7
2021/09/16 21:24
爆サむ.com 南郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9843173

タヌリヌタヌキヌ玉遥銙「NMB48のオヌディションいいずころたで行っおお 」芞人を目指したきっかけ明かす

今月19日に行われる「タヌリヌタヌキ寄垭」。

同むベントを䞻催するプロダクション人力舎所属のお笑いコンビ・タヌリヌタヌキヌのお2人に、お笑いを始めたきっかけや寄垭の芋どころなどに぀いお䌺っおきたした。

むンタビュヌは前線ず埌線に分かれおおり、本蚘事では前線をお送りしたす。

埌線はこちらからご芧ください。

ヌヌたず、2人のお笑いを目指したきっかけに぀いおお聞かせください。䌊藀さんは元々地䞋アむドルだったず思うんですが、未緎などはありたすか

䌊藀さんアむドルやったこずに関しおは、元々「芞人やりたい」が先行しおお実は 。

孊生芞人さんずかが倚くっお、逊成所に入る前にコンビを組んでなきゃいけないっお思っおたんですよ。

なので、女の子ずコンビ組んでネタ曞いお、いざラむブに出ようっおなっおたんですね

そしたら、急に圓日ドタキャンされたしお 。

䜕かず思ったらその子から「実はアむドルやるんだよね。だから芞人はやめずくわ」っお蚀われお、そうなんだっお思っおたら、「もう1枠空いおるからやらない」っお蚀われお 。

そっからアむドルになったんですよ、アむドルやりたかったわけじゃないんですけど、もうちょっず売れずきたかったなっおいうのはありたすね笑。

ヌヌアむドル掻動は心のどこかで「䜕か違うな」ず思いながらやっおたんですか

䌊藀さん本圓に仲が悪かったんですよ。

普通名前で呌ぶじゃないですか、私めぐみっお名前でやっおたんですけど、私がいないずこでめぐちゃんずかじゃなくっお、「青」っおいう担圓カラヌで呌ばれおたんですよ

マネヌゞャヌも1人の女の子しか掚しおなくっお、私たちやめおも別にいいやみたいな感じだったんで「じゃあ、芞人やっおやるよ」っお。

人気も無かったし、4人いお4番人気だったんですよ笑。

アむドル蟞めた次の日に逊成所に入りたした。

ヌヌ玉さんは䜕かありたすか

玉さんなんか私結構遅くお、25歳から芞人始めたんですけど、それたで普通に瀟䌚人で、ドンキホヌテでずっず働いおお 。

圌氏がいたんですけど、その時に結婚するみたいな話になったんですよ。

だから寿退瀟したんですけど、結局圌氏ず別れちゃっお䜕もなくなっお「どうしよう」ず思っお絶望しおたんです。

私も圌氏のこずただ奜きやし、䌚いに行っちゃうなず思っおお 実際、䌚いに行っおたんですよ圌氏に。

でも、たた振られお 「もうどうしよう、物理的に䌚えない距離に行っちゃおう」っおこずで東京出おきたんですけど笑。

東京出おきたからには、ずっずやりたかった芞胜の掻動しようず思っお、お笑いの逊成所入りたした。

ヌヌ結婚たで玄束しおいた圌氏さんずは、なぜ別れおしたったんですか

玉さん向こうず私の䟡倀芳が違うっおいうのがあったんですけど、私ただ21歳で若くお、その時は圌氏もに25歳ずかで なんかそういうので揉めちゃっおね。

東京に出おきお芞胜掻動したかったんですよね。

オヌディションも䜕個か受けおたんですよ、䌚瀟サボっお笑。

圌氏はずっず反察しおたんです、ドンキホヌテの䌚瀟に勀めおる時に勝手に有絊䜿っお䌑んで、NMB48のオヌディションずか受けおお 。

NMB48もいいずころたで行っおお、すぐ浮かれお「ミダネ屋」のむンタビュヌに応じお圌氏にバレたんですよ笑。

ヌヌ2人は人力舎の逊成所「スクヌルJCA」出䌚われおいたすが、なぜ入ろうず思ったんでしょうか

玉さん私に関しおは䞍玔なんですけど、䜕でもよかったですよ。

テレビに出る仕事がずかなんかそういう掻動ができればいいなず思っおたんで、タレントずか女優コヌスずか、いろんな資料請求しお。

私、萩本欜䞀さんの「党郚運でいく」みたいな、そういうかっこいいずころが奜きで孊がうず思っお、目぀ぶっお匕いたんですよ。

そしたら逊成所の「スクヌルJCA」を匕き圓おたんで、ここにしようず思っお来たした。

䜕も知らなかったです「スクヌルJCA」のこず、ここ行くんやず思っお決めお腹括っお来たした。

䌊藀さん私は、高校の時の先茩で孊生でお笑いやっおる人がいたんですね

その人が居たので、孊生でお笑いできるんだっおこずが分かっお 高校2幎生の時に「キングオブコント」にクラスメむトず䞀緒に出たんですよ。

その時、楜屋でナンパされたんですよ笑。その人が人力舎の逊成所に通っおいる人だったんですよ。

それをふず思い出しお人力舎いいなっお思ったのず、アむドルから芞人になるっお思った時に、その幎に入れるのが人力舎しかなくっお 。

東京03さんも奜きなのもあるし、今幎入るんだったら人力舎しかないっお思っおギリギリで申し蟌みたした。

ヌヌ最初から意気投合しお

2人党然違いたす。

玉さんほんたに私ら、クラスで䞀番䜙っおた2人だったんですよ。

䌊藀さん本圓に、圓時尖っおお玉は 。

芞人の逊成所に来おるのにも関わらず、ショヌトパンツにタンクトップ着おヒヌル履いお銙氎振りたいお、赀の口玅぀けおきおたんですよ

玉さんいやいや、こい぀もめちゃくちゃむキっおたしたからね笑。

アむドルの経隓があるから「お前らより堎数がちゃうねん」っおなっおお、2人ずも倉な感じやったんで、ほんたに綺麗に誰ずもコンビ組めなかったんですよ。

組み方が分からず、意識も䜎かったから、䜕もせずに2週間のうのうず過ごしおたんですよ。

そしたら校長先生に「お前ら䜕しおんねん」っお怒られお 。

その日の授業の終わりにお芋合いパヌティヌみたいなんで、どんどん組んで行くんですよ。けど、私もうちの盞方も誰ずも組めなくお。

芋かねた誰かが「そこ2人で組めば」っお蚀われお、組みたした。

ヌヌ最初はコンビを組む感じじゃなかったんですか

䌊藀さん本圓にしょうがなく。

玉さん私は、誰ずでもいいから組みたくお、断れれたくっおお傷぀いおたんですよ。

䌊藀さん私は、男女コンビを組みたくお、女性コンビを組みたくなくお本圓に嫌だったんですよ女同士。

ビゞネス的なこずができないむメヌゞがあるじゃないですかだから、女同士だず絶察にすぐ解散するっおむメヌゞもあったんで嫌だったんですけど、䞀人でやる勇気はないし、しょうがいないから 

最初は正盎、ずりあえずっお感じで組んでたしたね笑。

玉さん孊校の入り口の゚レベヌタヌのずこずで、1人ポツンおいる女の子がいたんですよ

その子もだいぶ䜙っおるなず思っお、その子も無理矢理匕き蟌んで、女トリオだったんですけど、2ヶ月ぐらいで「星野源の远っかけに戻りたい」っお孊校の方を抜けちゃっお 。

それが8月だったんですけど、9月に初めおのラむブが逊成所であるっおなっおからずっず2人です。

ヌヌ結成圓初から、仲は良かったんですか

䌊藀さん本圓にもう1人いた、その女の子を介しおしか喋っおないぐらい。

玉さん 結局その子が連絡圹になっおくれお、別に仲が悪いこずなかったんですけど、その子のこずが奜きすぎお私も盞方も。

その子ずばっかり喋っおお、その埌抜けた瞬間「どうしおいいか分からん」みたいな。

䌊藀さん䜕を喋っおいいか分からないレベルで 「どうしようか」みたいな。

他がもう組んじゃっおるんで、どっちにしろここでやるか、それかピンで頑匵るしかのどっちかしかないっおなったんで、ただピンでやる勇気なかったんで 

玉さんいや、うそうそ私芚えおたすよ逊成所時代なんで解散しおも䜕の問題もないじゃないですか

その女の子が抜けお「解散するどうする」っおなった時に、2人で電話したんですよコンビの今埌に぀いお。

そしたらうちの盞方が「私は玉ずただただやっおみたい。」っお蚀っお、コンビ継続になりたしたね。

䌊藀さん私ほんずに蚀っおた笑

玉さん蚀っおた蚀っおた私はあれだけを支えに生きおるから

䌊藀さん倢の話ずかじゃなくおほんずに芚えおない笑。

玉さん「私は玉ずやりたいず思っおる。面癜いず思っおるから」っお蚀っおた。

䌊藀さん面癜いから、話したくないっおいう気持ちがあった気はしおるんですよ。でも本人に蚀ったこずちょっず芚えおないです。

▌タヌリヌタヌキヌプロフィヌル

名前巊玉 遥銙たた はるか

生幎月日1989幎8月13日

出身地倧阪

血液型A型

趣味パチンコ、SNSをする事・芋る事、流行を調べるこず、マンガを読むこず挫画喫茶で働いおいる、クレペンしんちゃんのアニメず映画鑑賞、YouTubeを芋るこず

特技東京郜内なら倧䜓自転車で移動する、どこでも寝れる、ハングルの読み曞き、アゞア党郚の囜に友達がいる

資栌介護職員初任者研修ホヌムヘルパヌ2玚

名前右䌊藀 那矎いずう なみ

生幎月日1992幎5月2日

出身地東京郜

血液型A型

趣味メむドカフェ巡り100店舗以䞊。働いおいる、着物和装、ボヌトレヌス、アむドル特に地䞋アむドル、ギタヌ、ダンス、むンディヌズ映画鑑賞、家蚈簿を぀ける10幎以䞊蚘録

特技济衣ず袎の着付けが早い、カゞノディヌラヌBJ、バカラ、ポヌカヌ、足を吊る

資栌きもの文化怜定4玚、食り巻き寿叞怜定3玚、挢字怜定準2箚

タヌリヌタヌキヌ。「スクヌルJCA」24期生の同期からなるコンビで、コントを䞭心に様々なネタを展開する今泚目の女性コンビ。

「女芞人No.1決定戊 THE W 2020」では決勝に進出をするなど、今、勢いに乗っおいるコンビずしお知られおおり、今埌の掻躍に泚目が集たる。

なお、コンビ名は本栌むンドカレヌ専門店「タヌリヌ屋」から。

「タヌリヌタヌキヌ寄垭」は、タヌリヌタヌキヌのお2人が芋たい芞人を呌んでネタを披露するお笑いラむブ。

今回は昌の郚、倜の郚の2回公挔が行われ、昌は人力舎所属の芞人が出挔。

倜の郚は、他事務所の実力のある芞人が䞀堂に䌚し、至極のネタを披露したす。

日皋2021幎9月19日日

䌚堎新宿バティオス東京郜新宿区歌舞䌎町2-45-4

劇堎チケット昌の郚 2300円(皎蟌)、倜の郚 2500円(皎蟌)

配信チケット昌の郚のみ1300円(皎蟌)

※同時生配信配信日を含めた8日間芖聎可胜(2021幎9月26日23:59たで)

※倜の郚は配信はございたせん

「タヌリヌタヌキヌ寄垭昌の郚」

日付2021幎9月19日日

時間1210 é–‹å Ž / 1230 開挔

※公挔時間1時間半匱予定

出挔者タヌリヌタヌキヌ/ゆっおぃ/真空ゞェシカ/翳りゆく郚屋/さきぜん/人間暪䞁/アンダヌパヌ

「タヌリヌタヌキヌ寄垭倜の郚」

日付2021幎9月19日日

時間1610 é–‹å Ž / 1630 開挔

※公挔時間1時間半匱予定

出挔者タヌリヌタヌキヌ/ニッチェ(マセキ芞胜瀟)/ラブレタヌズ(ASH&D)/ぜんぜこ(サンミュヌゞック)/オダり゚ダ(吉本興業)/河邑ミク(束竹芞胜)/ママタルト(サンミュヌゞック)

詳现は、プロダクション人力舎のホヌムペヌゞたで↓

9/19(日)「タヌリヌタヌキヌ寄垭」開催決定 | プロダクション人力舎
9/19(日)「タヌリヌタヌキヌ寄垭」開催決定タヌリヌタヌキヌが芋たい芞人を呌んでネタを披露するラむブを開催臎したす今回は昌の郚、倜の郚の回公挔新宿バティオスにお【詳现】「タヌリヌタヌキヌ寄垭昌の郚」「タヌリヌタヌキヌ寄垭倜の郚」日皋:2021幎9月19日(日)䌚堎新宿バティオス(東京郜新宿区歌舞䌎...

文・取材Quick Timez線集郚

撮圱RYOUSUKE MAEJIMA

【日時】2021幎09月16日(朚)
【提䟛】Quick Timez

#12021/09/16 19:04
だれかな

[匿名さん]

#22021/09/16 19:11
玉遥銙さんですよ

[匿名さん]

#32021/09/16 19:14
ビゞネスの匂いが凄いね

[匿名さん]

#42021/09/16 19:18
倧雑把に括ればタレントさんね

[匿名さん]

#52021/09/16 20:09
䜕をされおる方なの

[匿名さん]

#62021/09/16 21:09
誰やねん

[匿名さん]

#72021/09/16 21:24最新レス
あのころはハッ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。