2
2024/05/12 07:48
爆サイ.com 南部九州版

🌎 国際ニュース

NO.11849107

パタヤで殺害された韓国人男性の遺体、容疑者の韓国人男2人を特定

タイ東部パタヤのマブプラチャン貯水池で2024年5月11日、セメントが詰められた黒いプラスチック製の樽とその中の遺体が発見されました。5月7日からバンコクで行方不明になっている韓国人男性(34歳)の遺体と見られています。

タイ警察によると、韓国人男性は4月30日にタイに入国。その後に韓国人男性の母親に「息子を誘拐した、身代金300万バーツを用意しなければ殺す」と連絡があったとのこと。韓国人男性の母親はこの件を韓国大使館に報告し、韓国大使館がタイ警察に通報しました。

タイ警察の捜査により、韓国人男性にはタイ人の妻がいたことが判明。タイ人の妻は、韓国人男性には5月2日にバンコクのRCAのパブで会ったのが最後だと述べました。

タイ警察がRCAのパブの防犯カメラを確認したところ、5月3日午前2時頃に2人の韓国人の男が被害者の韓国人男性をレンタカーに乗せ、さらに別のレンタカー(ピックアップトラック)に乗り換えてパタヤのマブプラチャン貯水池近くの宿泊施設へ向かったことが明らかになりました。

5月4日午後9時頃、このピックアップトラックが黒い物体を積んで宿泊施設から出ていくのが目撃されました。 警察が防犯カメラの映像を追跡したところ、この車両に乗った人物が黒いプラスチック製の樽とロープを購入しに行ったことが判明しました。

タイ警察は、容疑者である2人の韓国人の男を追っていますが、1人が5月9日にタイ国外へ逃亡。もう一人は出国した形跡はなく、追跡が行われています。

【日時】2024年05月12日(日) 07:11
【提供】タイランドハイパーリンクス

#12024/05/12 07:48
ハイハイハイハイ
ハイ100円

[匿名さん]

この投稿は削除されました

『パタヤで殺害された韓国人男性の遺体、容疑者の韓国人男2人を特定』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌国際ニュースでは日本国外に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 芸能ニュース/ 政治・経済ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 韓国人男性 タイ警察 パタヤ 韓国大使館

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。