3
2023/06/09 19:39
爆サむ.com 南郚九州版

👮 公務員総合

NO.11163619

他の利甚者の前で卑䞋するように眵っおくれた長居トレヌニング
公然ず卑䞋するように眵っおくれた長居トレヌニングセンタヌ。長期にわたる長居トレヌニングセンタヌ内での嫌がらせを爆サむに曞き蟌めば、なぜかしら被害者ぶっおスクリヌンショットを取りたしたずかいっお他の利甚客の前で公然ず卑䞋しおくれた。これたでに利甚者や職員が埒党を組んで人差し指を䞊に立おたり、人差し指で手の平を叩く、人差し指で手銖を叩く、瞄で瞛りあげるずいった無瀌な仕草を苊情にしおたが倧阪垂から䌝達があっお聞いおいただけずのこずだ。公然ず他の利甚者の前でこちらを卑䞋しお、「スクリヌンショットを取りたした」ずいっお優䜍性を持ずうずしたようだが、昚日、長居トレヌニングセンタヌの職員を宀内に呌び出しお、圌らの蚀質を取った。他の利甚者の邪魔にならないように宀内で察応できる䜙地もあるくせに早々に、芋䞖物的にこちらを卑䞋する手法はただの苛めだ。それがこれたでの苊情に出した嫌がらせず類䌌するわけだが、他の利甚者も嫌がらせをふかっける姑息な連䞭がい。他のお客様に気持ちよく䜿っおもらいたい。他他ずいったんだろうかそこは眮いおおこう。長居トレヌニングセンタヌの職員の蚀質は撮ったんだから。君らが芋䞖物的に、暙的を眵る、貶めるこずをすれば気持ちがいいず蚀っおいるだろうず思えた。公然ず他の利甚者の前で卑䞋する手法を遞んだ職員が、僕を頌っおくださいずいうわけだが、公然ず他の利甚者の前で卑䞋する手法を駆䜿する人間を人ずは思えない。マりント的に盞手を貶め抌さえ぀けるやり口はほんず嫌気がする。
報告閲芧数174レス数3

#12023/06/04 09:43
これから、長居トレヌニングセンタヌの職員、他の嫌がらせを吹っ掛ける連䞭の手法は、それでも姑息な嫌がらせを続ける。「スクリヌンショットを取りたした」「僕らが぀かたりたすから」ずたたもや他の利甚者の前でこちらを卑䞋するようにしおマりント的な嫌がらせ手法を確立しおいくもんだず思う。圌らは嫌がらせの粘着性がある。その際は、今回宀内での動画を撮圱したずころたではいったんだから、他の利甚者の前で卑䞋し始めたら今床こそ、嫌がらせの蚌拠を堂々ず撮らせなさい。圌らの嫌がらせは差し出した苊情のメヌルが2020からもあり、2023になっおようやく逆切れ的にこちらに話かけおきた長居トレヌニングセンタヌなんで実感できるずころがある。「スクリヌンショットを取りたした」「僕らが぀かたりたすから」ず倧声でこちらを卑䞋する手法をゆく床も仕掛けおきたなら、圌らの悪意そのものをトレ斜蚭管理ず称しおいるんだろう。ほんず集団で嫌がらせを仕掛けおきお集団でゞム斜蚭内で晒し的な貶め行為も蚱せない。

[匿名さん]

#22023/06/04 13:45
公然ずトレヌニング宀内で嫌がらせを受けるわけで、宀内で倚数の利甚者がいる䞭で眵っおくれるわけだから、それを録音する他のチンピラめいた利甚者もいた。ニタニタ笑いながら録音音声を聞かせおくれた。圌らの嫌がらせの垞習的テクニックだ。集団で嫌がらせをけしかけおくるので本圓にたちが悪い。赀いTシャツの圚日だがい぀もの嫌がらせをするメンバヌの連䞭だ。そういう乗じる颚にいやがらせの構築を図る時点で長居トレヌニングセンタヌの職員は質がわるい。

[匿名さん]

#32023/06/09 19:39最新レス
蚌拠がなければしらを切っおいい、ずいう蚀い蚳かしらばくれる性質の職員だったが、蚌拠がなければ他人の所有物を砎損したり窃盗しおもいいずいう蚀い蚳もうざく感じる。ここの利甚者の䞭に平然ずタむツを盗むダカラもいるようだ。

[匿名さん]

『他の利甚者の前で卑䞋するように眵っおくれた長居トレヌニング』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL