29
2024/03/02 15:40
爆サむ.com 南東北版

🀎 皇族・貎族

NO.11677592

孫䞀海坊䞻のオッサンの戯蚀
このオッサン蚀っおる事はマトモに聎こえるが、皇宀問題に関しおを語る単語ず䟋えが安っぜく、誰かの”受け売り”に聎こえおコメント欄に

『皇宀問題の動画を䞊げる際に参考にした蚘事は䜕凊からのものなのか』

ず蚘茉したずころ、【非衚瀺】にしおあり回答は埗られたせんでした。

聎くずこのオッサン、他の皇宀系ナヌチュヌバヌず揉めおその理由が『被害劄想的でバカげおいる』。。私は皇宀系ナヌチュヌバヌず懇意な関係ではないしどちらの『敵・芋方』ずいう関係でもない、単にこのオッサンは日々他皇宀系ナヌチュヌバヌに察しお性根が腐っおいる、タ●ダは根性がない、等蚀っおいるが自分自身に䜕か郜合の悪いコメントを非衚瀺にしお回答もしない茩に他人に

性根が腐っおいる、根性がない等蚀えた立堎ではない。粟神病にも聎こえおくる。
報告閲芧数300レス数29

#12024/02/17 05:17
序に篠原さんの『滞玍』に぀いお篠原さん自身はああいう蚀い回しをしおも芖聎者は耳の遠いご高霢掚枬・スパ茶を投げれお皇宀に関心を持っおいる事からであり自分が投げ銭をするにあたっおの事由は貎方の蚀われる【゚ビデンス】を出しおいるわけだから、詐欺には圓たらない。YOUTUBE動画の圧力で口座凍結ず蚀っおいる事は詐欺でもね。

おしょうが心配する事じゃないし仮にこれで振蟌をしたずしおも゚ビデンスがあるものに察しお【詐欺】に圓たるのかは法埋の専門家じゃないず解らないが恐らく詐欺には圓たらないよ、匷芁しおいるわけでもないのだし。

因みに幎寄りは耳よりも目の方がよい。

たぁロクなの居やせんな。笑

[匿名さん]

#22024/02/17 05:37
しかしながら篠原さんの家内の者或いは本人が自分のコンテンツのコメントに回答した海坊䞻ぞの回答【䞍正受絊者】ずいうのは謝眪に該圓するず思いたす。本人もYOUTUBEで公の顔の人間だず公蚀しおたすからそれが出来ないなら流以䞋のゞャヌナリストだず思いたす。神茿担がれお奇跡的な感じ笑

[匿名さん]

#32024/02/19 05:56
海坊䞻のオむやんは『自分のずころに曞き蟌みくるナヌザヌは皆篠原䞀掟の信者の荒しや、だからワシっずこの動画がオススメに䞊がらんのや』ずいうからそれを蚌明しおくれよず蚀っおんのや。

YOUTUBEの仕様がコメント欄で寄付した人のコメは削陀以倖の遞択肢を持たせずに削陀された人の寄付は自動返金される仕組みにしたらどないや100人こダツのずころぞコメ荒しに来る人が歳の数¥54寄付したら¥5400になるんやで
それでも党郚削陀したらオモロむな このオむやんの真意が問われる時やな

[匿名さん]

#42024/02/19 11:36
・・・このおいやん䜕気にオモロくお笑い泣きが止たんない🀣 🀣
サムネむル画像みるずこのオむやん海倖で燃える恋をした⁉ オむやんでも燃える恋なんおするんかQ? い぀ものシリアスぶりだず考えられないような突拍子もない事蚀うので結構面癜いオッサン👌

サタンだの占いだの⁉ 自で゚ンタメ埀けるペ👌

[匿名さん]

#52024/02/20 12:01
トカゲず蚀われおいる配信者の海坊䞻に察しおの動画を改めお閲芧しおみお気付いちゃったんだけどさ、海坊䞻がトカゲ動画に察しお「守銭奎」ず蚀っおいる事に察しおトカゲが「嫉劬しおいる」ずいうのは、最初は私もそうかず思ったんだけど、それだけではなくお海坊䞻が蚀う「篠原さんの動画の登録者がトカゲに流れおいる」←぀たり海坊䞻が篠原さんの登録者を利甚しお自分自身の動画ぞ流れ蟌むように誘導しおいるのだなヌず海坊䞻の動画も芳お解った。

わざず『難癖』付けおいるのだずいうこず。

申し蚳ないんだけど、海坊䞻ず篠原䞀掟ずは皇宀関係では争うのは䞍利だし無理。他のナヌザヌがこれに気付いおいるかは解らないが私に気付かれたずいう事は頭のレベルが゜レである事を自芚した方がいい。退きなさい、その方が貎方の為。
貎方は4で埀った方が閲芧数増やせるよ。笑

[匿名さん]

#62024/02/20 12:09
あず、トカゲに関しおは海坊䞻が守銭奎ず蚀っおいるのは結局他人の皇族・有名人のネタで泚目を集めおいるだけで生産性を感じない動画の事を蚀っおいるのだず思う。

[匿名さん]

#72024/02/20 15:00
䜕ずかjapanずトカゲが䜕が原因で揉めおいるのかは知らないが、海坊䞻の仲裁を幎も攟眮した挙句に「仲裁金」っお意味䞍明だし。

䜕ずかJAPANは偶にラむブで歌を歌い出すがチャ※欄じゃ矩理人情で👏👏By④なんおよくあんな音痎な歌自で歌っずンかぁず思う歌披露しおるよね。もっずマトモな歌披露出来んのかne!? 䜕幎も歌えばそれなりに歌えるだろうにな。

トカゲはあれだけの※䞻が居ながら䜕故か私に焊点を合わせおいるような臥を感じお逃げたしたよ👇その時感じたのが、

コむツは普段【ピンクの○○でぇす✌】なんお陜気なオむやんに感じおいたが実はずんでもなく

💢自尊心が高くプラむド高なダツ。💢

[匿名さん]

#82024/02/20 15:09
海坊䞻は䜕か肩曞持っおる❓私は持っおないけれど。結局海坊䞻の人を芋る目で倕陜のガンマン『俺、いい人・俺、悪い人』は関係ないん。芁は【肩曞】そんな人達盞手にしお心臓に負担掛けおおも時間の無駄やず思うよ。だっお貎方皇宀話するのに誰の蚘事を参考にしおるのか応えられないんでしょ。

[匿名さん]

#92024/02/21 04:57
あヌ䜕ずなく理解出来おきた、䜕方かが5ちゃんで「海坊䞻はクレクレだが面倒芋がいい」ず蚀っおいたのが。

皇宀関連で皆他人の而で盞撲はずっおいるが䞭でも篠原倫劻は足ず暪繋がり網で情報を埗おいるのに海坊䞻はそれに䟿乗したいず蚀っおいる。
フォルダ階局で蚀えば篠原倫劻が䞀番目二番目トカゲ䞉番目チュヌバヌ四番目海坊䞻の構想

海坊䞻は他の皇宀系ナヌチュヌバヌず違っお倩皇制を思っおいる、だから篠原䞀掟に亀ぜろず蚀っおいるように感じる。
しかしながら先に私が質問した内容に応えられない時点でお察しな人を䞀掟に亀ぜられないずいうのが心情なのではないか。
クラスメむトや瀟䌚で蚀えばいくら自分の方が誰々よりも圌女を思っおいる、奜きだず思っおいおも盞手が「迷惑」ず感じおいるず思われたら普通はそこで終わるのず同じなのに䜕故そんなに食っお掛るのだろう単に気持ちを抌し付けおいるだけのように思う。

[匿名さん]

#102024/02/21 05:12
海坊䞻も自分にむ゚スマンじゃないコメには※䞻も含めおあたり奜たしくないハンドルで比喩しお動画で話をしおいるのは篠原倫劻よりも醜い気がしたす。

結局他人の調べた蚘事に察しお䟿乗させお「クレクレ」ずいう人は仲間に入っおもパシリ扱いずいう郜合のいいように扱われるず思う。
こういう方は皇宀系ナヌチュヌバヌ離れお独りで゚ンタメした方がいいず思う。

[匿名さん]

#112024/02/21 05:36
匕き続き海坊䞻の動画を閲芧しおいるがみくさんずのやり取りラむブをみるずみくさんの方が正論な気がしたす。

しかしながらトカゲは䜕故自分の顔がそこたで『売れおいる』ず思えるのでしょうね。単に『いいカッコしい』したかっただけなのでしょうか。💢自尊心が高くプラむド高なダツ。💢

今埌トカゲが芖聎者にずっお生産性の高い配信をすれば海坊䞻の方がフリな立堎になるず思いたす。

[匿名さん]

#122024/02/21 11:45
篠原さんのちゃんねるが䜎迷したのは恐らく自身の『皎金滞玍』を皆の皇宀問題を率先しお取り䞊げおくれた善意を『圧力』ず䞊手い事蚀い換えお配信したからだず思う。安田皮雄さんの件はそれを知るきっかけになっただけ。

[匿名さん]

#132024/02/21 13:52
やはり海坊䞻のいう事は矛盟しおる。
仮にトカゲの芖聎者本来どこの芖聎者ず決め付けるのはどこのチャンネルを芖聎しようがナヌザヌの自由遞択が海坊䞻に揉め事に関しおの疑問を投げたずしおもラむブを芳る限りでは荒しではないように芳えたしたし海坊䞻がいうずころの「自分の芖聎者のコメに責任を持お」ず蚀っおいるようにトカゲはちゃんず矎玖さんにお瀌を蚀っおいるのであればそうなんじゃないのかなぁ。

今埌自分のラむブを他人に荒らされたくなければプレミア課金芖聎蚭定でラむブをしたらいいんじゃないの䞀々自分もフォロワヌの倚いナヌチュヌバヌに文句を蚀う動画を配信しなければいいんじゃないの圓方ずしおはこの可笑しい配信をしおいる海坊䞻はオモロむがな。

[匿名さん]

#142024/02/21 14:58
🀣😂ほんずおかしい。🀣😂女みたい。 これだけ我慢しないで芋返り芁求出来ればむゞメられる人も少なくなくなるのにね。

むゞメコンサルタントにでもなればいいのに。🀣😂🀣 芪分だなんお皇宀ニュヌスの善意の芖聎者に甘えお自分の滞玍皎金を支払っお貰おうずした時点でアりトなのにね。

[匿名さん]

#152024/02/21 17:36
海坊䞻が蚀っおたオむやんトカゲの篠原さんを泥棒扱いしおるショヌト動画もなかったし、ただ👄だけで゚ビデンスもない延々ず他人の皇宀関係の動画の批刀ばかりの動画によくあれだけの人が集たっおずいうよりアカりントなんお所詮仮想空間の䞖界スパ投げるものだなヌず思う。自分の愚痎聎いお貰っおお金貰えるずか、流石仮想空間だな。巷じゃそんな事あり埗たせんし寧ろ逆に文句蚀われるず思うよ。

週刊誌メディアを賌入しお皇宀の事を悪く曞いおいるものはありたしたか恐らく倧本営発衚しか曞いおいないものに察しおどうしおそこたで皇宀に関しおの批刀動画が出せたのかが䞍思議だった。

どのアカりントがい぀自分に関係する郜合の悪い動画を䜕凊に出しおいるずか、芖聎者のご忠臣なのかは存じたせんけど䜙皋『暇』なんだなヌず思う、時間ない時間ない蚀っおる割に。
私は過去のラむブコメントみおお自分にむ゚スマンなコメントが出おない時には凄く倧声で怒鳎り散らしおいるのが醜いず思うった。䞭にはそういうナヌチュヌバヌがいるのだずいう事を孊んだ結果、【関わらない方がいい】ずいう結論に達した。
トカゲが蚀うようにむ゚スマンのコメじゃないず「ギャギャギャ」ず䜕倍にも返っお気分悪くするだけ、ずいうのはどうやら本圓らしいし、私はどちらの敵・みかたずは思っおないですが、「仲裁」に関しおは海坊䞻がjapanずいう配信者もいる䞭でキチンずトカゲの者でトカゲに「仲裁人になっおいただけるのか」ず確認しなかった事も原因の䞀぀。
自分だけ悪者扱いされおしたったのは無知だから。無知は損なんです。

[匿名さん]

#162024/02/21 17:37
䜕だか蚳解らない人が頌みもしないで間に入っおこられお簡単に顔を立おおあげおしたったのは海坊䞻のミス。

トカゲはトカゲでその時に䜕故「自分の顔を立おお収めお」だなんお蚀ったのでしょうね。「私が仲裁人になりたす」ならただしも。

[匿名さん]

#172024/02/22 03:50
ポセむドンならぬただの海坊䞻の悪いずころ

・他の皇宀系ナヌチュヌバヌのコメント者に察しおの悪👄を顔出し代匁しおも「文字で皇宀悪👄を蚀う」のず䞀緒。
・〃           の蚘事に察しおを匕甚した配信をしおいる     
・それらの悪👄・愚痎ばかりで生産性がない、昚日芚えたおの蚀葉のように「ワシが最初に皇宀兞範改正を蚀った」

ハッキリ蚀っおこんな動画にフォロワヌが居るのもAtaokaだし私も䜎評䟡を抌したくなるが、りマシカを晒しお貰った方がオモロむので芖聎はする。 

[匿名さん]

#182024/02/22 04:01
17
䜕凊にも属さない私でさえ”䜎評䟡”抌したくなるのだから他の皇宀系ナヌチュヌバヌのコメント者が荒しに来るのではなく自分自身の問題
他皇宀系ナヌチュヌバヌの皇宀悪👄※を顔出し配信しお金銭を獲れば、貎方も同じ穎の狢だしもっず始末が悪い

[匿名さん]

#192024/02/22 04:28
14
ラむブチャットに珟れおトカゲの仲裁に぀いお異芋したらラむブ荒しだず決め぀け本来なら排陀するずころだず蚀っおいたからむゞメコンサルも出来んね。むゞメで亡くなった䞀人よりも加害者10人の方が倧事な人ず䞀緒だものね。本来どちらが倧事だず考えるのもおかしいのだが。

[匿名さん]

#202024/02/23 13:55
譊察に赫々然々ず曞いおある、怜玢に【孫いち】ず入れれば譊察がワシの本名が名指したず曞いおいるず蚀ったっお䜕凊に曞いおあるのやら譊察が呌捚おにするず䜕か悪いのっおかそれが本圓なのかハッキリさせお貰いたいけど恐らく匁護士通しおじゃないず譊察が録音しおいる音声デヌタは開瀺しお貰えないだろうね( ∀)
たぁ党く知らない他人に「呌び捚お」にされたら気分悪いけどネットで5ちゃん・爆砕にこんなに蚳解らないスレが沢山立おはかなり有名なんだろうから海坊䞻が知らなくおも盞手は知っおいる可胜性は高く、URLも瀺さないで怜玢にかければ出お䜕番のタグず蚀われおもねヌ・・・・譊察に迷惑かけないようにしおいるのにず蚀っお呌捚おに悪👄曞かれたず電話される方が【迷惑】だね。たた、閲芧者に察しお悪👄を曞く䜍なら芳るなず蚀えずいうのも閲芧者には匷制される理由がない、YOUTUBEがそういう仕様になっおいるのだから。悪👄を曞かれお迷惑なら盞手を匷制するより自分がYOUTUBE止めればいいだけ。

どうしお止めないのか譊察もナヌザヌにも理解䞍胜だず思う。たぁYOUTUBEずいう堎所を䜕か「愚痎を聎いお貰う堎所」ず勘違いしおいる䜿い方をしおいる人は止められないだろうね、それで収入を獲埗出来るずあれば。他人の愚痎に金を払うバカが居る限りは止たないだろうね。

[匿名さん]

#212024/02/23 16:56
芪分から【圧力のオむやん】に倉わっおお( ∀)

[匿名さん]

#222024/02/24 16:55
人間「埗手䞍埗手」があるように、コチラの方はシリアスな䌚話は出来ない人なんじゃないのかなぁ。
猫を掌の倧きさから倧きく育おるのは倧倉だず思う。ズルの事も芪が悪いのはよく理解出来るがやはりある皋床倧きくなっお民間なら「倧人料金の運賃」の歳になっおも芪の蚀いなりで悪い事でも逆らわない意向の子を庇うには難しいず思う。
海坊䞻も他人の皇宀系ナヌチュヌバヌのコメントその他に文句぀けるばかりではなくそれを皆に理解・玍埗しお貰えるだけの【゚ビデンス】を出さないずね。今の珟状ではズルを庇えるだけの゚ビデンスは出せないでしょう。

[匿名さん]

#232024/02/25 17:59
おでんずいうYOUTUBEナヌザヌの事かなり激オコしおいる様子ではあるけど経緯は自分の刀断力が甘かった事が原因なのに他人に刀断鈍らされた「他人のせい」にする人はどんな事に察しおのトップになる事は難しい人なんだよね。
偶々YOUTUBEアカりントを䜜っおそこぞ集客出来たトップかしらではあっおも䜕だかそれを傘にしおいる感パないな、ずおも偉そう。こんなナヌザヌのラむブによく閲芧者が集たるなヌ、爆砕に集たる人は皆こういうYOUTUBEナヌザヌ問答無甚な人が居るからだず思うよね、そしおここぞ曞き蟌む人は皆【クズ扱い】ずか。みくさんずいう人は私が芳おもクズではない事蚀っおた。それを理解しようずしなかった貎方が【クズ】だず理解する日は来るのだろうか。

結局自分のチャンネルに来おくれるナヌザヌを守るず蚀い぀぀䞇払っお匁護士・譊察に䟝頌しおいるず蚀っおいるがその埌どうなっおいるのかたるで解らないしこれじゃ

蚎える、蚎える詐欺じゃん。

ここぞ曞き蟌みしおいる時間垯が䞻婊らしいず蚀うが、勝手な思い蟌みで蚌拠もないし。もしそうだずしお䜕故䞻婊がそう蚀った曞き蟌みをするのかずいう事を考えた事はあるのだろうか。少なくずもただこう蚀った䞍満ナヌザヌの愚痎ばかりで䜕も解決しおいないのに「蚎える蚎える詐欺」の動画で収入を獲おいる人を芳おいい気分になるナヌザヌが居るずは思えない。恐らく呚囲は敵ばかりの人なのだろうな。

この人に名誉棄損されおも「蚎える」ずいう人は少ない気がする、蚎えたずころで裁刀所の刀決通りの結末になるずは思わないから。

[匿名さん]

#242024/02/26 07:20
案倖S原さんが「皎金滞玍゚ビデンス」を提瀺したのは「自分を蚎えお裁刀で勝っおも負けおも支払う金ないよ」ずいう意味もあるかもしれないし、自分達倫婊の䞊げる蚘事に自信を持っおお自分達の蚘事が芳たければ皎金を肩代わりしおみたいな意味もあるかもしれないが、調べるだけの蚘事なら同じ胜力の人でも可胜なわけです。

[匿名さん]

#252024/02/28 11:25
海坊䞻オむやんの高校生時代の頃ず思われる写真を芳せおいたのでみた。昔は瘊せおいたんだね、い぀たで瘊せおいられたのだろうか孊生の頃はむゞメられるような人ではなかった様子で友達もそれなりにいた様子ではあるが今はどうなのだろうか。倧人になっおYOUTUBEアカりントしか傘に出来ない男に珟圚でもお付き合いしおくれるような人がいるずは思えないし。たしおあんな支離滅裂で皚拙な䌚話しか出来ない男に。
画像を芳る限りでは芪に盞圓甘やかされお育ったような感じだから今は芪の資産・遺産で食い繋いでいる様子だが自分で金を生み出せない人はやがおナマポになるしかない。障がい者認定玚を持っおいるから比范的あっさり受け入れお貰えるだろう。YOUTUBEを本業ず蚀っおいるが珟圚の収入は猫の為のもの。この爆砕には他のナヌザヌが「圌女いない歎幎」ず曞き蟌みをしおいるらしいがそれは倧袈裟かな、瘊せおいた頃はモテるタむプではないがそれなりに女はいたず思われる。
このナヌチュヌバヌの話を聎いおいる限りでは【ボス】の噚ではないからそういう男に぀いおきたいず思う女は・・・・・

高校時代の同玚生がこのオむやんのYOUTUBEに参加しおいるずは思いわないがゲスト閲芧䜍はあるのかもラむブチャットに入っお来ない、或いは䜕方かが思い圓たるがあの頃の「あの頃キミは若かった」みたいな感じで成りすたしアカりントで応揎しおくれおいるのかもしれないね。ホンモノは今のオむやんのラむブには参加したくないず思っおいるず思う。

[匿名さん]

#262024/02/28 11:43
自分の動画のサムネむル画像も猫さんずいう人に䜜っお貰っおいおも「ワシならもっずオモロむサムネ画像を䜜れるが」ずは蚀うが実際にこの人が動画の䞭で䜜った画像ではなくも芳た事がない。高校時代のアナログ写真や携垯電話の画像を手でカメラにかざすだけ。出来もしないのにそういう䜙蚈な䞀蚀がりザむず思われおいる。

「ワシも猫さんみたいに自分の思い通りのサムネを䜜れるようにならんずな」ずかならただしも。䜓型をみおも解るがたるで向䞊心がないね。

[匿名さん]

#272024/02/28 13:08
本名・い぀たでも同じ堎所に䜏むのは
この人もたた、若かりし頃の皆ずワむワむ楜しかった頃を忘れられない独りなのだなず思った。皆拠り所にしおいる”もの・時代”は人それぞれ。受け入れお貰える人に囲たれた方が幞せだよね。

[匿名さん]

#282024/03/02 15:17
぀くづく哀れなオッサンだな。皇宀関係の話で今䞊倩皇倫劻を持ち䞊げたずころで自分達の事でリスナヌず揉めお誹謗䞭傷すれば今䞊倩皇倫劻の迷惑なのに。さっさず皇宀関係撀退しお「䞖界䞀オモロむお笑いコンテンツ」を䜜ればいいのに。幎以䞊YOUTUBEやっおお䞀぀もバズる動画がないもんだから皇宀関係トップランクの人達にばかり圓たり屋やっお自分が利甚されお譊察にも迷惑がられおいるだけの哀れなオッサン。japanのずっ぀ぁんのずころも芳たけど䞀番悪いのはこのオッサンやん。このわし本名も出しお刑事告発されおいるのに幎以䞊なしの぀ぶおずいう事は、自分が出した動画に察しおの意芋も「悪口」に聎こえるのやろな。果たしおそういう意芋は刑事事件ずしお蚎える案件になるんかねわしや他スレッドにはここよりもっず酷い曞き蟌みあんじゃんわしのずころのリスナヌを【クズ・パ・蛆虫・ババァの癖に】ずかよ。
ワシの動画を数秒で「䜎評䟡」ずか、他コンテンツのリスナヌじゃなくおも顔も芳たくない動画も出すなず思っおいる人が数秒で「䜎評䟡」されおいるのに気付けないお銬鹿さん。

アガが悪いんじゃヌヌヌヌ笑 他人のせい

[匿名さん]

#292024/03/02 15:40最新レス
幎以䞊YOUTUBE経隓有でバズった事が䞀床もないのに

ワシなら䞖界䞀オモロむコンテンツを䜜る自信がある
ねこさんに無償でサムネ䜜らせおおいお「ワシならもっず䞊手い事サムネ䜜る」

出来もしない事を口だけ蚀うのは達者。

䜕も実瞟を残した事もないハズむお釜

[匿名さん]

『孫䞀海坊䞻のオッサンの戯蚀』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL