入ってきました。
・サービスはサバサバしたkん時で若い子にありがちな対応で期待しない方がいいです。
・前の日の晩飯が味噌ラーメンに餃子って、ニンニク臭微妙に残ってって、サービス業なんだから少しは気を使って欲しい。
・ルックスはいいです。(かわいい)と美人の中間くらい
・体系は少しお腹に肉ついてますが浮き輪までは行って無く気になるレベルでは無いです。胸は大きくなくお手頃サイズ。
・反応はイマイチですがポイント攻めるといってくれます。
・デリと比べたら安くて本番できるのでデリの客は流れてくるでしょうね。
・あの日記の書き方とサービスでは常に完売とはいかないと思います。(デリの客一回りしたらおしまいかなー)
>>46さん
ミホとどっち、鳴き強い?
ミホちゃんとは比べない方がいい。ミホちゃんは色々開発さてて反応いいので男としては最高です。
ミホちゃんの濃厚サービス対アイカのルックスって感じですかねー。(笑)