397
2024/03/09 20:21
爆サむ.com 南東北版

🍷 寒河江垂雑談

NO.8833738

村八分、投石、貌り玙、晒及び誹謗䞭傷は、やめたしょう
#482020/09/11 17:45
>>43   
僕は道を歩いおいお、ずきどきクスッず笑うこずがある。 「ああ、僕は寒河江垂民なんだ」ず思うず嬉しさが蟌み䞊げおくる。 激烈な幌皚園、保育園での生存競争を突砎しおからどの䜍経ただろう。寒河江垂立寒河江、䞭郚、南郚、西根、柎橋、高束、癜岩、幞生小孊校に入孊したずきの喜びがただ続いおいる。「゚リヌト逊成機関、寒河江垂立寒河江、䞭郚、南郚、西根、柎橋、高束、癜岩、幞生小孊校」・・・・・・・その蚀葉を聞くず僕は自然ず身が匕き締たりたす。寒河江垂民の先茩やの方々に恥じない自分であっただろうか・・・ しかし、先茩方々は僕に語りかけたす。「いいかい䌝統ずいうのは垂民が䜜り䞊げおいく物なのだよ」僕は感動に打ち震えたす。「寒河江垂が䜕をしおくれるかを問うおはならない、君が寒河江垂で䜕をなしうるかを問いたたえ」 僕は䜿呜感に胞が熱くなり、歊者震いを犁じえたせんでした。でもそれは将来の西村山を支えおいく最高ランクの゚リヌトである僕たちを鍛えるための
倩の配剀なのでしょう。寒河江垂民を䜜り䞊げおきた先茩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。 寒河江垂民になるこずにより、僕たちは日々䌝統を玡いでいくのです。嗚呌玠晎らしき寒河江垂民哉。 孊問、研究レベルは西村山トップ、眩いばかりの実瞟ず䌝統。䜙蚈な説明は䞀切芁らない。ただ呚りの人には「寒河江垂民です」の䞀蚀で矚望の県差しが。 そしお巊沢線沿線を歩くたびに感じる寒河江垂民のパワヌの嚁力。寒河江垂民になっお本圓によかった。

[匿名さん]

#492020/09/12 10:02
僕は道を歩いおいお、ずきどきクスッず笑うこずがある。 「ああ、僕は寒河江垂民なんだ」ず思うず嬉しさが蟌み䞊げおくる。 激烈な埅機児童の生存競争を突砎しおからどの䜍経ただろう。にしね保育所、 なか保育所、しばはし保育所に入所したずきの喜びがただ続いおいる。「゚リヌト逊成機関、にしね保育所、 なか保育所、しばはし保育所」・・・・・・・その蚀葉を聞くず僕は自然ず身が匕き締たりたす。寒河江垂民の先茩やの方々に恥じない自分であっただろうか・・・ しかし、先茩方々は僕に語りかけたす。「いいかい䌝統ずいうのは垂民が䜜り䞊げおいく物なのだよ」僕は感動に打ち震えたす。「寒河江垂が䜕をしおくれるかを問うおはならない、君が寒河江垂で䜕をなしうるかを問いたたえ」 僕は䜿呜感に胞が熱くなり、歊者震いを犁じえたせんでした。でもそれは将来の西村山を支えおいく最高ランクの゚リヌトである僕たちを鍛えるための倩の配剀なのでしょう。寒河江垂民を䜜り䞊げおきた先茩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。 寒河江垂民になるこずにより、僕たちは日々䌝統を玡いでいくのです。嗚呌玠晎らしき寒河江垂民哉。 孊問、研究レベルは西村山トップ、眩いばかりの実瞟ず䌝統。䜙蚈な説明は䞀切芁らない。ただ呚りの人には「寒河江垂民です」の䞀蚀で矚望の県差しが。 そしお巊沢線沿線を歩くたびに感じる寒河江垂民のパワヌの嚁力。寒河江垂民になっお本圓によかった。

[匿名さん]

#502020/09/12 13:10
「こどおじ」「こどおば」は、教員の玠晎らしい指導の甲斐あっお小孊校迄は登校したのでしょう。䞭孊から子䟛郚屋で40、50幎過ごしおらっしゃるのでしょう。

[匿名さん]

#512020/09/12 15:35
>>50
新しい䌝統芞胜の継承者ずなりたしたね
おめでずうございたす

[匿名さん]

#522020/09/12 17:56
寒河江のこどおじこどおばの諞君は、奜むず奜たざるずに関わらず「゚リヌト」ずしお瀟䌚的に掻躍するこずを期埅されおいる。゚リヌトは 本来ラテン語で 「神に遞ばれしもの」のこずであるが、転じお、にしね保育所、 なか保育所、しばはし保育所は元より寒河江垂立寒河江、䞭郚、南郚、西根、柎橋、高束、癜岩、幞生小孊校等で高床な教育を受け、特定の分野で圹立぀人材を指す。゚リヌトの条件ずしお、高床な教育の他に、幅広い教逊、高い道埳性自己犠牲粟神、リヌダヌシップ、優れたコミュニケヌション、など、胜力・人栌ずもスヌパヌマンクラスの玠逊が求められおいる。そんな人いるのだろうか。いずれにしろ、このような 定矩は、定性的で、゚リヌトを目指せ、ず蚀われおも、高尚すぎお具䜓的にどうしお良いのかわからないず、私は垞々感じおいた。 ここでは、玠逊などの個々人の内的条件ではなく、より蚈量化しやすい瀟䌚 的倖郚条件により、゚リヌトを単玔に再定矩するこずによっお、寒河江のこどおじこどおばの目暙蚭定の䞀助になるこずを目指したものである。

[匿名さん]

#532020/09/12 19:33
>>52
就任スピヌチお぀かれっす

[匿名さん]

#542020/09/12 20:30
あざす❗️さげぇヌ䞇千垂民の為に身を粉にし尜くす所存です。

[匿名さん]

#552020/09/13 11:29
>>21
>>22
>>43
>>41
寒河江垂民は、事実に察しお仮定を持ち出す
寒河江垂民は、ごくたれな反䟋をずりあげる
寒河江垂民は、自分に有利な将来像を予想する
寒河江垂民は、䞻芳で決み付ける
寒河江垂民は、資料を瀺さず自論が支持されおいるず思わせる
寒河江垂民は、䞀芋関係ありそうで関係ない話を始みる
寒河江垂民は、陰謀であるず力説する
寒河江垂民は、知胜障害を起こす
寒河江垂民は、自分の芋解を述べずに人栌批刀をする
10寒河江垂民は、ありえない解決策を図る
11寒河江垂民は、レッおル貌りをする
12寒河江垂民は、決着した話を経緯を無芖しお蒞し返す
13寒河江垂民は、勝利宣蚀をする
14寒河江垂民は、现かい郚分のみスを指摘し盞手を無知ず認識させる
15寒河江垂民は、新しい抂念が党お正しいのだずミスリヌドする

[匿名さん]

#562020/09/13 11:59
トリオ ざ こどおじ

こんどはよヌすけ

ひろしですさいずうです

じゅいちですあべです

゜ロ ざ こどおば

みずほですおおぬたです

[匿名さん]

#572020/09/13 17:11

__人__人__人__人__人__人__人__人__
  誹謗䞭傷誹謗䞭傷誹謗䞭傷 
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
           
        ∀   
     ∀ / ハ ボ ∀   __人__人__人__人__人__
     / ハ ボ |__|  / ハ ボ   _ 䟮蟱、名誉棄損
    __|     |__     䟮蟱、名誉棄損 
   ∀ |‟貌り玙      ‟| ∀  名誉棄損    
   / ハ ボ  投石    / ハ ボ  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    |_ |晒 | _|
    ∀    ∀
     / ハ ボ  ∀  / ,ハ ボ
    .|_____|  ,/ ハ ボ   |_____|
             |__|

[匿名さん]

#582020/09/13 20:42
ぎっふぇんぱらどっくす❗️

[匿名さん]

#592020/09/14 19:45
ラッスンゎレラむ❕

[匿名さん]

#602020/09/14 19:47
>>55
たた誀字で長文
腐った頭でガンバリマチタネ よちよち

[匿名さん]

#612020/09/14 22:02
バッケンレコヌド❗️

[匿名さん]

#622020/09/15 07:43
┌───┐┌───┐┌───┐┌───┬───┐┌────┐
│革劎協││䞭栞掟├─瀟孊同├─赀軍掟│北朝鮮││街宣右翌│
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┎┬──┘└─┬──┘
↓│┌─共闘┘  ┌───────────┘        │
┏┷┷━┓─→┌┎─┬──┬──┐┌────────┎────┐
┃日教組┠連携─総連│民団│解同│→暎力団(6割が同和,3割が圚日.)│
┗━┯━┛←─└──┎┬─┎┬┬┘└─────────────┘
↓支持団䜓──────┎──┘└─────────-┬─┐ 
┌─┎─┐        ┌───┐┌───-┐    ┌──↓─↓───┐
│旧民䞻│←支持母䜓─自治劎││マスコミ.├広告─パチンコ│.サラ金..│
└─┬─┘        └─┬─┘└───-┘    └────────┘

[匿名さん]

#632020/09/15 09:50
👆
                                この䞭で寒河江ず関係のあるのはパチ屋だけですな

[匿名さん]

#642020/09/15 11:25
寒河江垂民は、自分を”良い郚分、悪い郚分”で二分法する䞭で、悪い郚分を吊認しお、良い郚分だけで生きおいるず思っおいる方々です。実際に䌚っおみるず、ひどく子どもっぜく、傲慢で、自分は特別な存圚ず思い蟌んでおり、呚りが䟿宜を図ったり、賞賛し、自分を特別扱いするのは、圓たり前だず考えおいたす。
• ①寒河江垂民は、自分には䞖間の人が気付いおいない才胜や優れた点があるず思う
• ②寒河江垂民は、倧成功しお有名になるこずを倢芋おいる
• ③寒河江垂民は、自分には人ずは違ったずころがあり、特別な人間だず思う
• ④寒河江垂民は、呚囲からの賞賛が䜕よりも励みになる
• ⑀寒河江垂民は、倚少の無理でも、自分の望むこずはたいおい聞いおもらっおきた
• ⑥寒河江垂民は、欲しいものを手に 入れるためなら、他人を利甚したり、蚀いくるめる自信はある
• ⑊寒河江垂民は、自分勝手で思いやりのないずころがある
• ⑧寒河江垂民は、友人や知人の幞せは、内心、劬たしい
• ⑚寒河江垂民は、態床が倧きい、プラむドが高いず思われおいる

[匿名さん]

#652020/09/15 11:48
>>64
おたえが どこ垂民か分からんが
おたえじゃね

なあ継承者

[匿名さん]

#662020/09/15 11:53
GOOGLE______                     _
    ‟~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     __ //‟ボボ //‟ボボ ‟   | | //‟_>>
   ボ、   l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `二===-'  ` ===' '  ` ===' '  //‟ボボ |__ゝ ボ二=''
                         ボボ___//   
           
         |寒河江垂民               .| |怜玢|←を

[匿名さん]

#672020/09/15 18:20
共産䞻矩䜓制の実珟を目指しおゲリラ事件を繰り返しおきた過激掟組織「䞭栞掟」に぀いお、最高指導者の姿を半䞖玀ぶりに確認したこずが、捜査関係者ぞの取材でわかった。6日の䞭栞掟の政治集䌚に出垭した。党囜の譊察は同掟を「極巊暎力集団」ずしお違法行為の摘発や譊戒を続けおきたが、最高指導者の所圚が぀かめず、指瀺系統の解明も䞍十分だった。 譊芖庁が確認したのは、1997幎に䞭栞掟の議長に遞出された枅氎䞈倫氏82。70幎を最埌に行方が぀かめなかったが、で今月6日にあった集䌚に参加。近幎の指導方針を誀り、掻動を充実させるこずができなかったずしお自己批刀した。団塊の䞖代この䞖代が日本党囜接々浊々でコロナテロひゃたがたやさげぇヌでピンクテロを起こしおいるのです。団塊の䞖代が倧孊生の頃で孊生運動も最盛期でした。フリヌセックスずいうのは圓時アメリカはベトナム戊争をしおいお倚くのアメリカ人男性が戊死しおた時代で、䞀家の䞻や恋人やボヌむフレンドが死んでしたっお女性が自立しなくおはならない時代だったのです。

[匿名さん]

#682020/09/15 18:21
性別に関係なく女性も瀟䌚進出させろ!ず蚀う意味でフリヌセックス男女の栌差を無くせ!ず蚀う運動でした。ずころが日本のアホの巊翌が英語力も無いのを顧みず「誰ずでもセックスするこずがフリヌセックスである」ずしお団塊の䞖代が若者だった頃は巊翌運動の男女間は垣根のないセックス倩囜だったのです。女子倧孊生は先茩埌茩盞手構わずセックスしおは劊嚠しおそしお堕胎を繰り返す毎日。女性の運動家は䞋半身も基本的にフリヌセックスなので、䞭孊時代は共産党や瀟䌚等に憧れお巊巻きな倚く出珟したした。ピンキヌぞの批刀や远求に察しお、ただそれを事実ずしお認めるこずが総括の意味ではない。事実を事実ずしお玠盎に認めた䞊で、それが革呜戊士になろうずする自分にずっおどういう問題なのかを把みずり、そうした問題を止揚する方法、方向性、決意を確立する事が倧切である事、逆に云えば、革呜戊士になろうずする決意や方向性、方法を獲埗しおいけば自分の問題ずされる過去、珟圚の問題も玠盎に止揚された経隓ずしお提起でキラヌズ。今このど田舎で起こっおいる感染者ぞの村八分、投石、貌り玙、晒及び゚コバックによる䞇匕き窃盗、DV、及びギャンブル䟝存症を起因ずした数々の犯眪は、団塊の䞖代のなせる業である。圌らは、どの時代においおも犯眪者予備軍であった。今䞖界で起きおいるテロは圌らが先駆者で〜50幎前に起こしたものの暡倣に過ぎない。犯眪の䞻人公ずしお垞に15幎戊争埌の歎史に君臚し続けおいるのが団塊の䞖代である。

[匿名さん]

#692020/09/15 18:23
>>67
82歳の革呜戊士は団塊の䞖代より10も歳䞊ですね

[匿名さん]

#702020/09/15 19:23
>>67
団塊の䞖代に察する誹謗䞭傷はやっおも良いず思っおんの

[匿名さん]

#712020/09/15 21:37
しいお蚀えば䟮蟱か名誉棄損ですね。よくないですね。
ただは、最早倧孊の講矩なんかでもどうどうず蚀われお
る䞖代論の通説です。

誹謗䞭傷ではないず思いたす。誹謗䞭傷は、根拠のな
い悪口を蚀いふらしお、他人を傷぀けるこずですからね。

[匿名さん]

#722020/09/15 21:47
寒河江垂民は個性がない。個性ありたくりず自己アピヌルをするけど、それは寒河江垂民の䞇胜感がそうさせるだけだったり。寒河江垂民の防衛機胜や防衛反応が働きすぎおいるから過激な蚀動になったりしおるだけで。寒河江垂民そのものが特異な人栌を持っおるずかそういうのはない。寒河江垂民は自分本来の人栌は無䟡倀だず思っおいるから、その人栌が顔を出すこずはないから。だからすべおを「䞇胜ずしお䜜り䞊げた自分」に任せるしかない。぀たり、本来の自分じゃなくお防衛機制で䜜り䞊げた自分だから、個性がない。個性はすべお抌し蟌められるから。その代わりに、盞手の眪悪感を匕き出しお盞手をコントロヌルするような蚀動、盞手にひたすら優しくしたりプレれントをしたり口説いたりしお盞手の情を匕き出そうずする蚀動、あるずきは自分を守るために極端に盞手を䞋げたり䞇胜感に満たされたような蚀動をしたり、パタヌン化される。どんな趣味を持っおいる寒河江垂民も、どんな仕事に就いおいる寒河江垂民も。匷烈な蚀葉で盞手を非難しお、傷぀ける。傷぀けたうえで、さらに螏み぀けるような行為をする。本圓に真剣に謝っおくれたかず思えば、たた同じようなこずをする。他人を傷぀けるこずを、「し぀け」「指導」「愛」だずいう。そしお、傷぀いた他人のせいにする。自分の眪を合理化しお、仕方がないものずしお無理やり合理化しお扱う。パヌトナヌも、パヌトナヌの呚りの人間も䟮蟱する。自分が成功できないのは、自分の胜力を認めない人間のせいだず嘆き、自分を補䜐しない者も同眪だず蚎える。自分がいかにしお被害者ずなり、どういうひどい仕打ちにあっおいお、他者が眪深いかを説教する。

[匿名さん]

#732020/09/16 08:17
村の八分の田舎町
ネタ豊幎満䜜で村は総出の晒の倧祭
ドンドンヒャララ
ドンドンヒャララ
ドンヒャララ
投石貌り玙レスの森

[匿名さん]

#742020/09/16 14:17
寒河江適性チェックシヌト ♂
□寒河江垂民は酒は毎日飲んでもいいぐらい倧奜きだ
□寒河江垂民は芪の仕事は蟲家もしくは零现自営業者
□寒河江垂民は兄匟が3人以䞊いる
□寒河江垂民は肉䜓劎働は埗意だ
□寒河江垂民はギャンブル特にパチンコは奜きだ
□寒河江垂民は埗意なスポヌツがある
□寒河江垂民は公立䞭孊出身
□寒河江垂民は飲み䌚の幹事をやるのは奜きだ
□寒河江垂民は気遣いができるず人に蚀われる
□寒河江垂民は喫煙習慣がある
□寒河江垂民は颚俗は奜きだ
□寒河江垂民は垞に倧声を出しおいる
□寒河江垂民は宵越しの金は持たない
□寒河江垂民は他人の匱みを握るのが埗意だ

[匿名さん]

#752020/09/16 18:33
新型コロナりむルスの感染者などに察する差別的な行為が県内で盞次いだこずから、県は法埋や医療などの専門家からなるサポヌトチヌムを぀くっおこうした問題に察応するこずになりたした。これは、日に開かれた県や医療関係者などが参加した䌚合で方針が確認されたした。䌚合の䞭で県偎から、新型コロナりむルスの感染拡倧に䌎っお、感染源ずいう誀ったうわさが流れた飲食店の客が激枛したり、感染した人などに関する情報ずしお、

村八分、投石、貌り玙、晒及び誹謗䞭傷

等偏芋や差別的な行為が盞次いだこずが報告されたした。そしお、䌚合では、県が今埌、サポヌトチヌムを぀くっお偏芋や差別の察象ずなった、感染者や医療埓事者などの盞談に察応しおいくこずを確認したした。その䞊で、法埋や医療など、各分野の専門家をサポヌトチヌムに掟遣しお垂町村ず䞀䜓ずなっお盞談内容に応じた支揎を行っおいくこずを確認したした。

[匿名さん]

#762020/09/16 18:34
GOOGLE______                     _
    ‟~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     __ //‟ボボ //‟ボボ ‟   | | //‟_>>
   ボ、   l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `二===-'  ` ===' '  ` ===' '  //‟ボボ |__ゝ ボ二=''
                         ボボ___//   
           
         |寒河江垂誹謗䞭傷               .| |怜玢|←を

[匿名さん]

#772020/09/16 18:36
「誹謗」ずは、悪口をいうこずで、それが事実であっおも事実無根であっおも成立したす。 「䞭傷」ずは、事実ではない悪口を蚀っお、
盞手の名誉を傷぀けるこず「名誉毀損」ずは、䞍特定又は倚数の者に察しお、ある「特定の者」の信甚や名声ずいった瀟䌚的地䜍を違法
に萜ずす行為。名誉毀損ず違っお「䟮蟱」は、具䜓的な事実の指摘がない。

[匿名さん]

#782020/09/16 22:30
寒河江垂民の特長
1寒河江垂民のあからさたな傲慢さ
 尊倧で暪柄な、たた倧げさで盞手に軜蔑的な態床をずりたす。  瀟䌚生掻での慣習や芏則をバカにし、自分には愚かで的はずれな芏則だずあざ笑いたす。  自分の高朔さを他人が芋のがすこずには怒り出したすが、他人のそういうこずに察しおは党くの無関心です。
2寒河江垂民の察人関係での搟取
 圓然の暩利だず考えおいたす。垞に盞手に察しお自分を特別扱いするよう求めたす。  はずかしげもなく、自分が目立぀ためや願いを叶えるために他人を利甚するのは圓然のこずず考えおいたす。
3寒河江垂民の誇倧性
 えっず思うようなの空想をしたり、成功や矎、愛に関する未熟で自己満足的な想像に浞りがちです。  客芳的事実はどうでもよく、事実を勝手に曲げ、自分に察する錯芚を必芁ずあらばうそを぀くこずもかたわない。
4寒河江垂民の自己像の賞賛
 自分は䟡倀があり、特別でナニヌクでなくおも倧いなる称賛を受けるに倀する人間だず信じおいお、誇倧的で自信に満ちた行動をずりたす。  しかし、それに芋合うような成果を収めるこずは少ないです。  他人にはわがたたで、軜率で、おおちゃくな人間だずみられおいるにもかかわらず、自分の䟡倀を信じおいたす。
5寒河江垂民の他人ぞのわざずらしさ
 過去の察人関係はいいように蚘憶が倉えられおいたす。  受け入れるこずができない過去の出来事や苊しみは簡単に䜜り盎されたす。
6寒河江垂民の合理化のメカニズム
 自己䞭心的で呚囲に察しお思いやりに欠けた行動を正圓化するために、もっずもらしい理由を付けようずする。それらは欺瞞的で浅はかなものです。 7寒河江垂民の停り みえみえのうそを぀きたす。倱敗をしおもすぐに埋め合わされ、プラむドはすぐに埩掻したす。
8寒河江垂民の無頓着
 いっけん冷培で無感動な自分を挔じたす。  逆に、軜快で楜倩的であるが、自己愛的な自信が揺さぶられるずいかりや恥の感情や空虚感が衚に出おきたす。
この内、項目以䞊に圓おはたれば、寒河江垂民は、ず刀断しおよいです。

[匿名さん]

#792020/09/16 22:53
偏芋や差別的な行為が盞次いだこずが報告されたした。そしお、䌚合では、県が今埌、サポヌトチヌムを぀くっお偏芋や差別の察象ずなった、感染者や医療埓事者などの盞談に察応しおいくこずを確認したした。その䞊で、法埋や医療など、各分野の専門家をサポヌトチヌムに掟遣しお垂町村ず䞀䜓ずなっお盞談内容に応じた支揎を行っおいくこずを確認したした。県健康犏祉郚の枡邊䞈掋次長は「それぞれの専門分野の人材が集たるサポヌトチヌムによっお偏芋や差別に悩んでいる方にオヌダヌメヌドの支揎を行っおいきたい」ず話しおいたした。Oooh きっず来る きっず来るサポヌトチヌムは、Oooh きっず来る きっず来る サポヌトチヌムは癜くOooh きっず来る きっず来るサポヌトチヌム Oooh Feels Like Heaven Feels Like Heaven 雲の切れ間にOooh きっず来る きっず来るサポヌトチヌム Oooh Feels Like Heaven Feels Like Heaven 倩䜿が芋える Oooh きっず来る きっず来るサポヌトチヌムここ寒河江にも

[匿名さん]

#802020/09/17 08:45
👆
貞子のだね

[匿名さん]

#812020/09/17 13:23
Oooh Feels Like Heaven Feels Like Heaven
雲の切れ間にOooh  きっず来る きっず来
るフルフレヌズで聞くず怖い唄では無いよ

[匿名さん]

#822020/09/17 13:51
>>78
だっせえ
たた長文曞いお間違っおやがる
は じゃなく だ じゃねえの
たたたた銬鹿䞞出し

ハズむ 恥ずすぎるぞ ノヌタリン

[匿名さん]

#832020/09/17 14:25
この䞖はもうじき おしたいだあの町この町 鐘がなるせ぀ないせ぀ない この倜をどうするどうする あなたならマリリン・モンロヌ・

ノヌ・リタヌンノヌ・リタヌン ノヌ・リタヌン

この䞖はもうじき おしたいだおれたちゃ毎晩 おた぀りだむすんでひらいお 蓮の花たんだらたんだら あさがらけ

[匿名さん]

#842020/09/17 14:40
NR
英語では故人若しくは返品䞍可ずいう意味合いになる。

NR
盎垰和補英語 no return, NR - 出先から職堎に戻ら
ずそのたた自宅ぞ垰る堎合に日本の䞀郚で䜿甚される。

[匿名さん]

#852020/09/17 15:09
NR

蚘録無

[匿名さん]

#862020/09/17 17:29
パチンコ屋は、寒河江垂民統合の象城であっおその地䜍は寒河江垂民の総意に基づく

[匿名さん]

#872020/09/17 17:48
小孊校が統廃合される事よりパチンコ屋が閉店する方がここでは重倧なニュヌスずなる。

[匿名さん]

#882020/09/17 22:14
寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは、田舎者の䞍幞や倱敗や欠点で満面の笑みを浮かべる田舎者さらに目の瞳孔が開いおる快楜的衚情、又は子䟛のような無邪気な笑みだず芁泚意
寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは、初察面や目䞊や匷者や異性に察しおなど『盞手限定』『状況限定』でやたらず愛想が良い田舎者
 極端な裏衚の䜿い分け。逆に『盞手限定』『状況限定』で本性芋せるずも蚀える
寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは、異垞に空気が読めない田舎者、暗黙の了解を理解できおない田舎者他の田舎者の気持ちを読み取れない
寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは、衚情や立ち振る舞いがわざずらしく挔技くさい田舎者垞に理想の自分、評䟡される自分を挔じおいたす
寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは、自分が間違っおるず蚀う発想がない田舎者、謝れない田舎者
寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは、自分の本圓の匱みを芋せれない田舎者、負けを認められない田舎者プラむドが異垞に高い
寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは、自分を棚に䞊げる田舎者、自分を客芳的に芋る胜力が欠萜しおいる田舎者、自分ず他の田舎者を冷静に比范できおない田舎者
寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは、他の田舎者を耒めない田舎者目䞊や異性に耒めたくるおべっか䜿いは倚々いたす
寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは、䜕事も自分ず他の田舎者を比范する田舎者やけに他の田舎者に勝ずうずしおるず芁泚意、根拠もなく勝っおるず刀断するこずもしばしば
寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは、習い事などしお他の田舎者より䞊になるこずに躍起になっおる田舎者 習い事をころころ倉えおる、倚資栌自慢は芁泚意
寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは、他の田舎者同士を争わせお仲違いさせる田舎者 自分が䞭心になるための䌏線です。陰湿な優越感に浞っおもいたす

[匿名さん]

#892020/09/17 22:31
巊沢線に乗っおいたら寒河江垂民が来お、マスクの着甚を芁請されたので「承りたしたが、マスクはしたせん」ず回答したした。他の乗客の耳目がある䞭で着甚できない健康䞊の理由を明らかにする必芁もないですし、負い目を感じないずいけないずも思いたせん。あくたでお願いに察しおを瀺しただけです。 私が拒吊した埌も他の寒河江垂民が入れ替わりやっおきおマスクの着甚をお願いされたした。着けない理由は聞かれず、筆談で説明しようず「曞面でやりずりしたい」ず提案したしたが、受け入れおもらえたせんでした。するず、私ず同じ列に座っおいた乗客の女子高校生から「気持ち悪い。こんなんず䞀緒に乗られん。あっち行け」ず蚀う暎蚀がありたした。マスクをしおないだけで気持ち悪いず蚀われるのは心倖です。「䟮蟱だ。謝眪をしおください」ず匷く抗議をしたした。そばにいた寒河江垂民にも車内の秩序を乱しおいるので謝眪させおほしい」ずお願いしたした。

[匿名さん]

#902020/09/17 22:33
>>88
おたえさあ 文才ないわ
ボキャブラリヌをチョむスするセンスが圧倒的に無い
䜕遍も蚀っおあげおんのに進歩も無い
『寒河江垂䟝存症民に頻繁にいるのは』っお小䞭孊生でもお思うレベルの䜎い文章
せめお『寒河江にいるパチンコ䟝存症の垂民に倚数いるのは』くらい曞けないかな
たあ無理か
自分の曞いた事党おが自分に圓おはたっおる事に気付かない愚か者だからな
もう駄文は自分の頭にしたった方が良いぞ

[匿名さん]

#912020/09/17 22:45
寒河江垂民性障害は、か぀おは西村山障害の䞀皮ず考えられおいたした。しかしながら珟圚では、「ずらわれ」ず「くり返し行動」を特城ずした病気で、西村山障害ずは異質の病気ず考えられおいたす。田舎者里離れたずころにある寒河江垂では真面な田舎者間を集めるのに苊劎しおいる。たた、離職率の高さに悩む寒河江垂民も少なくない。これは、真面な田舎者間が指瀺を聞いおくれなかったり、暎蚀を吐いたり、ずきには暎力を振るったりしお、真面な田舎者間のほうがいくら頑匵っおも報われないず感じるからだず思う。 こういう状況では、真面な田舎者間を採甚する際にえり奜みはできない。資質に少々問題があっおも雇わないず、回らない。「真面な田舎者間の反応が面癜かった」ず䟛述しおいるらしいが、真面な田舎者間を苊しめお面癜がるのは、そもそも真面な田舎者間ずしおの適性に問題があるでしょう。寒河江垂民性障害は、頭の䞭にし぀こく浮かぶ䞍快な考えやむメヌゞ(寒河江垂民芳念)にずらわれ、それを打ち消そうずするくり返しの行為(寒河江垂民行為)が止められず、日垞生掻や粟神状態に倧きな圱響をおよがす病気です。倚くの垂民は、その考えや行為の床が過ぎおいるこず、生掻に支障をおよがしおいるこずを自芚し止めようずしたすが、その意志に反しお寒河江垂民芳念や寒河江垂民行為が続き、心身が激しく疲劎しおしたいたす。昔は寒河江垂民神経症などずいわれおいお、治療が難しいずされおいたした。寒河江垂民性障害は、苊痛や支障の倧きなものですが、なかなか治療に螏み出せず苊しんでいる人が倚いです。攟眮しおしたうず重症化しおいく傟向があり、う぀状態などを合䜵しおしたうこずもあり、治療も倧倉になりたす。確認行為に家族も巻き蟌んでしたうこずが少なくありたせん。生掻の倧郚分が巊右されお行動範囲が狭たり、自宅から䞀歩も出られなくなっおしたうケヌスもありたす。

[匿名さん]

#922020/09/18 09:12
僕は道を歩いおいお、ずきどきクスッず笑うこずがある。 「ああ、僕は村八分、投石、貌り玙、晒及び誹謗䞭傷をしない人暩䞻矩者の寒河江垂民なんだ」ず思うず嬉しさが蟌み䞊げおくる。 激烈な埅機児童の生存競争を突砎しおからどの䜍経ただろう。にしね保育所、 なか保育所、しばはし保育所に入所したずきの喜びがただ続いおいる。「゚リヌト逊成機関、にしね保育所、 なか保育所、しばはし保育所」・・・・・・・その蚀葉を聞くず僕は自然ず身が匕き締たりたす。村八分、投石、貌り玙、晒及び誹謗䞭傷をしない人暩䞻矩者の寒河江垂民の先茩やの方々に恥じない自分であっただろうか・・・ しかし、先茩方々は僕に語りかけたす。「いいかい䌝統ずいうのは垂民が䜜り䞊げおいく物なのだよ」僕は感動に打ち震えたす。「寒河江垂が䜕をしおくれるかを問うおはならない、君が寒河江垂で䜕をなしうるかを問いたたえ」 僕は䜿呜感に胞が熱くなり、歊者震いを犁じえたせんでした。でもそれは将来の西村山を支えおいく最高ランクの゚リヌトである僕たちを鍛えるための倩の配剀なのでしょう。村八分、投石、貌り玙、晒及び誹謗䞭傷をしない人暩䞻矩者の寒河江垂民を䜜り䞊げおきた先茩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。 村八分、投石、貌り玙、晒及び誹謗䞭傷をしない人暩䞻矩者の寒河江垂民になるこずにより、僕たちは日々䌝統を玡いでいくのです。嗚呌玠晎らしき村八分、投石、貌り玙、晒及び誹謗䞭傷をしない人暩䞻矩者の寒河江垂民哉。 孊問、研究レベルは西村山トップ、眩いばかりの実瞟ず䌝統。䜙蚈な説明は䞀切芁らない。ただ呚りの人には「村八分、投石、貌り玙、晒及び誹謗䞭傷をしない人暩䞻矩者の寒河江垂民です」の䞀蚀で矚望の県差しが。 そしお巊沢線沿線を歩くたびに感じる村八分、投石、貌り玙、晒及び誹謗䞭傷をしない人暩䞻矩者の寒河江垂民のパワヌの嚁力。村八分、投石、貌り玙、晒及び誹謗䞭傷をしない人暩䞻矩者の寒河江垂民になっお本圓によかった。

[匿名さん]

#932020/09/18 11:04
  🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
;🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒㇮
6;🍒🍒🍒
 🍒🍒🍒🍒🍒🍒
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
;🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒㇮
6;🍒🍒🍒🍒🍒🍒
 🍒🍒🍒🍒🍒
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
;🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒㇮
6;🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
 🍒🍒🍒🍒
🍒🍒🍒🍒🍒              🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒              🍒🍒🍒🍒🍒
🍒🍒🍒🍒                  🍒🍒🍒🍒🍒                   🍒🍒
🍒🍒🍒🍒                  🍒🍒🍒🍒🍒                  🍒🍒🍒🍒
🍒🍒🍒🍒                  🍒🍒🍒🍒🍒                  🍒🍒🍒🍒
🍒🍒                    🍒🍒🍒🍒🍒                  🍒🍒🍒🍒
  🍒🍒🍒                  🍒🍒🍒🍒🍒                  🍒🍒🍒
  🍒🍒🍒🍒              🍒🍒🍒🍒🍒🍒                🍒🍒🍒

[匿名さん]

#942020/09/18 11:05
  🍒🍒🍒🍒🍒          🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
;
          🍒🍒🍒🍒🍒
      🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
;🍒🍒🍒🍒
 🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
;🍒🍒🍒

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒      🍒🍒🍒      🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
       🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒      🍒🍒🍒      🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
        🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒    🍒🍒🍒🍒🍒     🍒🍒🍒🍒🍒
                  🍒🍒🍒🍒  🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
;🍒🍒🍒🍒🍒🍒

🍒        🍒🍒      🍒      🍒🍒        🍒
          🍒🍒      🍒🍒      🍒      🍒🍒      🍒
           🍒      🍒🍒      🍒      🍒🍒      🍒🍒
            🍒🍒    🍒🍒    🍒🍒🍒    🍒🍒    🍒🍒
              🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
;🍒🍒
 🍒🍒🍒🍒

[匿名さん]

#952020/09/18 13:29
>>70
団塊の䞖代ずいう人口ボヌナスは、高床経枈成長に寄䞎し団塊の䞖代のフリヌセックスは、倚くの団塊二䞖を産み瀟䌚に貢献したした。団塊の䞖代の孊生運動や劎働運動は、テロに発展する皋過激になりたしたが、反面教垫ずしおその埌の若者の行動を抑制し瀟䌚は安定したした。若者の行動の䞭でセックスの優先順䜍は䜎くなり少子化は急速に進んでいたす。今の若者にずっお孊生運動や劎働運動は、ブサペず蚀う嘲笑の察象にすらなっおいたす。ただ団塊䞉䞖は、幎長でも䞭高生の䞖代が倚いのかもしれたせんが、今埌は自分の祖父祖母が革呜戊士だった事は曞物の䞭でしか知りえなくなるず思われたす。

[匿名さん]

#962020/09/18 15:24
蟯護士に 気軜にお問い合わせください山圢県の蟯護士ぞの盞談⒈狂い⒉離婚⒊DV⒊パワハラ⒋セクハラ⒌虐め⒍虐埅⒎盞続争い

[匿名さん]

#972020/09/18 15:25
盞磯

[匿名さん]

『村八分、投石、貌り玙、晒及び誹謗䞭傷は、やめたしょう』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板