コツコツやろう粛々やろう山の中で生きるおばあちゃん
[匿名さん]
人はなんのために働くのか?の問いに対して、
税金が給与天引きの時は「生活のため」「家族を養うため」とか思い付くけど、天引きじゃなければ「税金納めるためかな?」になる説
[匿名さん]
バカオヤジ必ずベランダで電話してやがる!
クソうるさい
[匿名さん]
暖かい夜だなあ、このまま春になるかな?ならないかな?
[匿名さん]
元から性格💩だから、独立しても結局はカスと同じ事繰り返すカス
下積みで嫌なこといっぱいあったろ笑
[匿名さん]
音楽やら芸術やら映画やってる人でさ、ノーベル賞ってなんで文学だけなんだよって思わないのかな
あれ、ノーベルの「化学賞と、平和賞と、文学賞と…」みたいな遺言通りに賞作ってるかららしいよ
[匿名さん]
自分が死んだら墓に入らなくていいし、焼いた灰その辺の畑にまいてくんない
土ちょっとアルカリ性にしてから成仏するわ
[匿名さん]
コツコツやろう粛々やろう山の中で生きるおばあちゃん
[匿名さん]
前作は同じペースで一周1ヶ月楽しめたのを思うとコスパ悪いなあ
ストーリーや世界観が久しぶりに浅い代わりにマップは満足
前作は全員均等にレベル上げしてシステマチックに適当に動かしててもキャラの強さで勝てたけど、今回は頼れるヤツ作ってちゃんと考えながら動かしてたもの
[匿名さん]
ミニゲームはスルーしてた
あんま興味ない
あと今までの主人公がじゃんじゃん仲間になって、スポーツのオールスターで興奮する人達の気持ちを少し味わった
[匿名さん]
外伝マップで、マップだけじゃなく曲も過去作リメイクだったから、聖戦外伝ではアグストリアの動乱聴けるかもって期待したけどシアルフィ舞台だったのが、一番がっかりした瞬間
あと、序盤から中盤までめちゃくちゃ難しかったのが、遭遇戦やり過ぎて終盤適当に動かしてもキャラの強さで勝てるようになっちゃった
[匿名さん]
今まで自然に個性出てるキャラ設定だったように思うけど、今回はやり過ぎなような?
あっ、一番好きなキャラは初期狼に乗ってるカッコいい彼女
[匿名さん]
指輪なくなった時ああ~…てなったけど、聖戦の親世代皆殺しの瞬間に比べたら軽い軽い
[匿名さん]