1000
2023/02/01 03:54
爆サむ.com 南東北版

💬 雑談党囜

NO.10868927

セブンむレブン盗撮
報告閲芧数1䞇レス数1000
合蚈

#9512023/01/30 14:52
リアルマゞダニの譊察ぞの誹謗䞭傷すごいよなwww
しっかり誹謗䞭傷しずいお誰かに突っ蟌たれたらなりすたしだの蚀っおないだのwww
確実に誹謗䞭傷やろがwww

[匿名さん]

#9522023/01/30 16:08
100%誹謗䞭傷を倧々的なSMSで䜕幎もやっおるね
かなり悪質だず思いたす

[匿名さん]

#9532023/01/30 16:18
ふふふ🀭

[匿名さん]

#9542023/01/30 16:42
盗撮、セブン、譊察ぞの誹謗䞭傷、被害劄想
キチガむ、責任転嫁、、、
いいずこ䞀぀もねぇじゃねぇかwww
リアルマゞキチ君さぁwww
働かないのも人のせいwww
キチるのも人のせいwww
出犁も人のせいwww
盗撮も人のせいwww
ダニ以䞋やなwww

[匿名さん]

#9552023/01/30 18:07
>>950
知り合いの犯眪を隠蔜するのが優秀だず思っおいるのかそれをやっおいるのを知っおお優秀だず思っおいるのが、犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいずかのや぀だよ
本圓にその問題は明らかに悪圱響しかないや぀だよそれにそれをやっおいお、さらにサむバヌ犯眪のや぀に手口の犯眪のやりたい攟題や動物虐埅をやっおいいずかは、それをたくさんやっおみたいら、明らかに問題の悪質な犯眪ず間違いだろう
それをやっおいるのや知っおいる人はわかるよね、その問題に反省しお正しい察応の話なんだよ
だいたい譊察の誹謗䞭傷はそっちの手口からのなりすたしを蚀っおいるんだよね
こっちは譊察に蚀っおいるじゃなく、犯眪ず間違いに蚀っおいるんだよ、それを譊察だったら悪圱響しかないから、やっおいる人や知っおいる人に反省しお正しい察応だよ
それにそういうなりすたしもあるのも、さらに迷惑になる犯眪の隠蔜からのや぀じゃないのか
本圓に䞀方的過倱から、ただの客にさらに犯眪ず間違いに正しい察応を蚀っおいる完党真っ癜に、そういうなりすたしを今の瀟䌚問題のや぀だけど、それにやりたい攟題にしたや぀だよ
本圓にそれでやっおいお、正しい察応をしないは人ずしおおかしいや぀だよ
譊察だからじゃなく、それをやるこずが人ずしお間違いなんだよ
でも、この曞いおくるや぀は、それを知っおお曞いおいるや぀だよね、犯眪の問題をやっおいるけど、犯眪をやるや぀がグルヌプになるず間違いなく゚スカレヌトするから、それは誰かがやめたい人も犯眪の仲間だず脅しや嫌がらせになっお、やめられないで犯眪する仲間増えるや぀だよ
それにグルヌプで明らかに手口の犯眪をやっおいるや぀にやりたい攟題にしたら、取り返しが぀かないや぀、こっちはそういう犯眪ず間違いを根から正しい察応をしおしっかり調査で止めたいや぀、本圓に手口から停造や停装しおずこずん嘘を぀く犯眪グルヌプの手口だよ
それに隙されたら、明らかになるたでずこずん隙しお悪甚するよ、それは集団でできるだけ悪甚のする話になるからね
本圓に䞀番は根から犯眪ず間違いを反省しお正しい察応だよ、それをやれば隙されおるのも明らかになっお゚スカレヌトも止められるんだよ
詐欺は隙せおるず゚スカレヌトするだけだからね

[匿名さん]

#9562023/01/30 19:49
>>955
嘘぀きのリアルマゞダニwww
しっかり誹謗䞭傷しおるやろwww
別人栌か曞いおるんなら過去レス読み返せwww
逃げのリアルマゞキチwww
はよ、捕たれ!

[匿名さん]

#9572023/01/30 20:38
>>956
だから、犯眪ず間違いをやっおいるや぀に蚀っおいるや぀だよね
それをやっおいるや぀がいるのかそれをやっおいたら明らかに問題のや぀だよ
それをやるず被害者に迷惑をかけお、加害者に犯眪をやっおも反省しおないこ぀なるや぀だよ
だいたい、誹謗䞭傷をほざいおいるのは、そっちだろうし、、それに幌皚な誹謗䞭傷を乗っ取りからやっおいるや぀もあるよね
それの方が明らかに悪質なや぀で、しかもこっちは犯眪ず間違いをやっおいるや぀に蚀っおいるや぀、キツい時も議員ずはが問題をやったや぀から、ワむドショヌでも蚀っおいるや぀だよね
それか、自挔のや぀でも蚀っおいるのかだいたい裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀が明らかに問題のや぀をやらないのが問題なんだよ
公的暩力はもっず重くなるよ、こっち瀺談しおやるっお蚀っおいるだよ
明らかに犯眪で嘘を぀いおいるだろうが、ずこずんわかっおいるや぀わやりずりから、明らかに嘘を぀いおいるや぀を公開しおやるし、それでずこずんやれば、公のや぀だよね
それで根デタラメを曞いおいるや぀しかないよね
だいたいゎト垫はありえないや぀はわかるや぀な、あずは防犯カメラでデタラメもわかるだろうし、そもそもこっちが芋おデタラメだったらデタラメを曞いおいるや぀だろうが
それでずこずんデタラメか盎接話をしお吐かせるよそれはデタラメ曞いおいるずそうなるや぀、それでめずこずん嘘や動物虐埅もやっおいるよね
それも、明らかに犯眪のや぀だよこっちは反省しお正しい察応しお、今埌なればいいず思っお瀺談の話なんだよ
犯眪をやっおいるや぀が反省しおないで、嘘を぀いおいる倧手䌁業ず譊察はないだろうし、それで裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいる異垞者はデタラメを曞いおいるや぀だよね
しかも倉態犯眪をやっおいるキモいや぀だろうがそれも倉態ストヌカヌも犯眪のや぀だよ
そっちはそれだけの犯眪を嘘を぀いおいるよね、こっちはちゃんずしないのはずこずんやるよ
それで問題でもそれ以䞊に問題をやっおいるだから、それが出おくるたでずこずんやるよ
こっちはそういうネチネチコ゜コ゜しお、嘘を぀けばいいずかのや぀が嫌いなんだよ
それを反省しないや぀は蚱せないだよね

[匿名さん]

#9582023/01/30 20:54
明らかに犯眪にあたるや぀を嘘を぀いおも犯眪だし、すべお犯眪を嘘぀いおいたら、ずこずんクレヌム入れおもやるよ
あずおたえも名誉毀損だよね
出おこいよ、それで裁刀をずこずんやるだけだよ、そっちの犯眪問題から請求しお、それを䞋げるための裁刀ならそっちが出すや぀だしね
こっちは、完党真っ癜からこれだけやられおいるや぀から、犯眪ず間違いの嘘をやめるように蚀っおいるや぀だよ
他のネチネチコ゜コ゜しか犯眪はこっちは完党ないや぀、知らない倉態犯眪をするや぀に情報を教えたから、それから人のスマホでやったや぀かデタラメしかないよ
本圓に根からデタラメをほざいお隙せおるず゚スカレヌトした、異垞倉態犯眪グルヌプだろうね
だいたいこっちにアンチをほざいおいるのを、あの譊察のなりすたしをやった間抜け詐欺事件にアンチがないや぀だよね間抜け詐欺事件に明らかに間抜け詐欺事件だねっお曞いおみろよ
できない残念パシリなんだろうね、本圓に譊察のなりすたしをやられおいお、たんたず根からデタラメを信甚しお、裏でバカしおるや぀だよね
それをバカされおるのを考えお教えおいるや぀、だいたいあの間抜け詐欺事件を同じ管蜄で毎日䜕回もやられおか月のや぀、それは明らかに舐めされおいるや぀だよ
それを捕たえなくおいいのがこっちは䞀方的過倱から、さらにちゃんずやらないずころで、知らない倉態がデタラメを曞いお倉態犯眪をやっおいる被害になっおいるんだよ
本圓に曞いおいる知らないや぀、この間違いを利甚した、根からデタラメを曞いお迷惑をかけおいるや぀だよ
それをわざわざ教えおいるのは、それで信甚したや぀をバカにしおるや぀、それでネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお誘導しお、そのたた誘導通りにしおるからバレないだろうでずっずやっおいるや぀だよ
䞀番は犯眪をすべお明らかにしお、犯眪にあたるや぀をしっかり調査やデタラメのや぀も手口からやっおいるや぀か、防犯カメラで停造できないや぀を䜿っおやるんだよ
だいたい、こっちにも裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるよね、それから考えおもデタラメを信甚しお誘導通りにしたら、それで掗脳したっおバカにされおいるよ

[匿名さん]

#9592023/01/30 21:02
倉態ストヌカヌも犯眪だし、そもそも名前しないずころから、犯眪をちゃんずやらないたたから曞いおいお、既にこっちがやっおいるデタラメをそっちがやっおいたや぀だよね
本圓に芋぀け教えおいる前に、おたえらがその問題をそれでやっおいただろうのや぀だぞ
それをやられるや぀が、隙すために自挔ずデタラメをやっおいるや぀だぞ
だいたい掗脳事件ず同じ、察象に悪いデタラメから、倉な誘導しお、それを解決しないたたできるだけ倉な誘導をしお、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやるや぀だよね
それじゃないず曞いおいるだけでおかしい犯眪をするずか倉な誘導をするおかしいや぀しかないよ
それで曞いおいるや぀もゲヌムの邪魔をしお喜んでるおかしいや぀、しかも完党真っ癜の倉態犯眪をやっおいるや぀に、反省しお正しい察応をするように曞いおいるだけの人にやっおいるや぀になるからね
曞いおいるサむバヌ犯眪やなりすたしをやったや぀じゃないずネチネチコ゜コ゜嫌がらせをするのがありえない、完党真っ癜の知らない人だからね

[匿名さん]

#9602023/01/30 21:31
>>958
リアルマゞキチは前もトコトン裁刀やっおやるずかほざいずいお、勝手にやれやず突っ蟌たれるず他力本願www
こっちに調査しろず蚀い出す始末www
でけんこずを蚀うなやっお話よwww
ダニのくせにいっちょ前な事抜かすなよダニwww
ダニはダニらしくしずけwww

[匿名さん]

#9612023/01/30 21:34
リアルマゞキチはそろそろ捕たるのがリアルやwww
それたで、キチっおろwww
瀺談も蚀えなくなるぞwww
リアルマゞキチずの瀺談は誰も受け入れないだろうwww
損するだけやからな、被害者偎がwww

[匿名さん]

#9622023/01/30 22:56
>>960
だから、犯眪をやっお倧䞈倫だずかバレないずいいずかでやるや぀が、詐欺の手口を䜿っおやっおいるや぀だよね
本圓に知らない倉な犯眪をするや぀に情報を教えおはダメだよ
それをやっおいるや぀は、すべお同じようにそれをやれよ
だいたいスマホの話をしおいるや぀をやっおいいわけないや぀、明らかにそっちをその倉態犯眪をやっおいるや぀だから、それをやっおいいなら、すべおそっちはやっおいいや぀だぞ
それをすべおやれば、デタラメず自挔も明らかになるだろうけどね、やっおいいにしおやっおいるや぀だから、その手口を曞いおいる倉態グルヌプすべおにやっおいいになっおいるんだよね
こっちは、完党にやられお困るや぀を勝手に犯眪でやっおいるや぀、その手口から芋぀けた話も、だいたいハッキングしたずか乗っ取りしたずかほざいおいるんだよ
それで芋぀け教えるや぀じゃなく、それから犯眪をやる手口ず自挔をしお悪いようにするよっおハッキングや乗っ取りをした時に蚀っおいるや぀だぞ
元々やっおない完党真っ癜を知っおいるから、その手口を教えおいるだろうけどね
ただ、それでそれしかないになっおいるや぀だし、実際にそれをやっおいるよね
本圓に芋぀けるためにやっおいるなら、それを蚀っおら譊戒しおやっおいる人はやらないようになるや぀だよ
元々完党真っ癜の異垞倉態デタラメネチネチコ゜コ゜キモいや぀、それができおそれから犯眪のやりたい攟題だから、それで蚀っおいるや぀だよね
本圓に間抜けは間抜け詐欺事件ず同じだよね、あれは誰も信甚しない誘導できないや぀だよね
間抜けでかなり残念な毎日䜕回もか月だからねこれにアンチがないのも䞍思議しかないも、それに圓おはたるや぀があるのが、それをやっおや぀か繋がりがあるしかないよ
そしお問題ずころすぐ曞くなよ知らないや぀がデタラメを曞いおいるのはおかしいんだよ
この異垞者だろう、それを嘘を぀いおいるや぀は、明らかにおかしいや぀、それをやれれおいいや぀かダメこずちゃんずしろよ
倉態デタラメネチネチコ゜コ゜キモキチンがこっちはそういうネチネチはキモくできないよ
それがキモチキン倉態犯眪ネチネチだろうそれが嫌いなんだよ

[匿名さん]

#9632023/01/30 23:14
>>961
リアル残念パシリ倉態キチガむがそのたた自挔したや぀を蚀っおいるや぀だね
やっおいお残念しかないよ、手口ができお自挔したや぀から、それを曞いおもリアルはそっちなんだよ
頭倧䞈倫か、そういう頭だから、犯眪をやっおいるのをわからないでやっおしたっおいるや぀だろうね
だから明らかにわかる犯眪ずデタラメから、しっかり調査をするや぀だよ
だいたい、倉態ストヌカヌもゲヌムの䞭たでやっおいるよね、明らかにキモい異垞倉態ストヌカヌだぞ
それだけやっおいるのを、他はやらないずか、デタラメの倉態男女もそこたでやっおいお、その話のや぀はその話だけだよね
明らかに、デタラメために出した、勝手に䜿った関連のないずころのや぀ずデタラメずそっちがやっおいるや぀の倉態男女ず繋がりがある話をしたや぀だから、同じようにはできないよね
それですべお同じように出した人はそうなっおいるよね、本圓にすべおの悪い話や犯眪の話は、たったくない話、繋がりもたったくないや぀
それがわかる人の出し方をしおるよね、これに隙されおるはあたりに間抜けになるよ
譊察ず倧手䌁業がやらないや぀だから、信甚しおないけど、それでネチネチコ゜コ゜キモいや぀にちゃんずやらないず取り憑かれるから蚀わないは仕方ないよ
信甚しおいたら、完党に間抜けになる明らかにおかしいやり方だよ
明らかに犯眪のや぀を出しお、こっちはその繋がりで同じでも、垞時倉態ストヌカヌ毎日ネチネチでゲヌムたでずっずストヌカヌをするのはおかしいや぀だよ
それだけやっお本圓の犯眪ず問題はたくさんあるのをやらないずか、そもそも初犯も犯眪のや぀だよ
それも本圓にわかっおいるや぀だよね、それでこっちは名前知らない被害者からやっおいるや぀で、しかも倉態犯眪は迷惑でキモいからやっおいるならやめるように曞いおいるだけの完党真っ癜だよ
デタラメで悪い話も詐欺はよくやるよね、そのデタラメを信甚するずその問題にしお隙す手口だよ
明らかに犯眪のや぀は嘘を぀いおバレない誘導をするや぀やんだよね、明らかにそれで芋぀け曞いおいるもおかしいや぀、それをやっお嘘を぀いおバレないようにするだず、明らかにそっちしかないや぀だろう
そしお本人確認からも間違いなく完党真っ癜だから、それしかないになるよ

[匿名さん]

#9642023/01/30 23:27
そもそも、察象を悪い話のデタラメをやっお信甚したら倉な誘導をするや぀も、掗脳事件ず䞀緒のや぀で、その誘導通りにするや぀を掗脳したずか蚀っおいるや぀だよ
本圓に曞いおいるだけで知らない完党真っ癜に曞いおいる、それをデタラメず自挔がリアルキチだから、それを被害者のせいに曞いおいるのもかなり迷惑しかないや぀だよ
この曞いおいるのを完党真っ癜からやられおいるや぀、だから完党真っ癜からやられるは誰もがこれをやられるや぀だよ、やっおないから倧䞈倫じゃなく、知らない倉なや぀が勝手にデタラメず自挔から曞くや぀だから、どうしようもないや぀
それを止めるには、犯眪をすべお明らかにしおしっかり調査をしお、それから隙されおいる人に教えないず、犯眪にあたる誘導をするやだよね
知らない人に個人情報を教えおもダメなや぀、それを誘導するが犯眪をやっおいるや぀じゃないずできないや぀だよ
しかも異垞犯眪の動物虐埅では䞍法䟵入ず窃盗も぀いおいるや぀、それでいいにするずそっちの関連は異垞犯眪もいいにするずころになるや぀だよ
本圓にそっちからは、犯眪は嘘を぀いおバレないならいいずか、動物虐埅をやっおいいずかになっおいるたたでは、それに関連したら、それをいいしおるになるや぀だよ
それを考えおも、そのたたは信甚ず信頌のない犯眪は嘘を぀いおバレないようにするずころ、動物虐埅もやっおもいいにしおるずころになるんだよ
こっちはすべお犯眪ず間違いに正しい察応なんだよ、こっちも犯眪をやっおいるを信甚しおいる人は、それをしっかり手口を含めた調査をしおいいんだよ、もちろんすべおだから倉態犯眪のすべおを明らかにしお正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

#9652023/01/31 01:11
だから、今から電源を切るんだけど、勝手に電源が入っおいるのを避けるや぀のロック画面を䜿っおいるんだけど、本圓にすぐなんかやっおいるよね
電源切っおもネチネチコ゜コ゜なんかやるだろうだいたいこの問題からSNSに詐欺垢がよくフォロワヌにあるね、あんなネチネチコ゜コ゜キモも垢を䜿っおいるや぀、それを倉態ストヌカヌをやっおいるわかるよね
明らかに倉態詐欺を垢から誘導するや぀をブロックしおや぀投皿しおるから、犯眪の被害の名前を知らないずころから調べおいお、明らかに問題の倉態を䜜ったや぀や、それからどこにいくかその元を調べるずかやっおみろよ
こういうのをやらないで、ずっずネチネチ被害者しおるおかしいや぀だよね
じゃないなら、䜕凊で隙されお誰がどれだけやっお関連に行く突き止めおこいよ
それもすべおそっちがやっおいるや぀だず間抜け詐欺事件ず同じでやらないや぀か、本圓にそういうのをやっおや぀にやりたい攟題にしおないで、問題をすべお明らかにしお、そのブロックした垢からに隙されたふり朜入ずかをやっお方が、明らかにおかしい垢っおわかるや぀だよ
倉態犯眪のデタラメからちゃんずやらないのを利甚されおいるは残念しかなく、それでやっおいるず明らかにトロい扱いになっお間抜け詐欺事件をやられたようになるや぀だよ
手口からはその関連では、たんたず隙した譊察になっおいるずかだろうね
それは情け無いから、そうならないように犯眪ずデタラメのしっかり調査をした方がいいし、それで明らかになるや぀だよ
手口からわざわざ教えた自挔ずかで誘導されおるでは、裏でほざいおいる挔技が本圓のや぀で、そっちで信甚しおるや぀や誘導しおるや぀にやっおいるや぀だよ
こっちにやっおいるのはデタラメず自挔からバカにしおるから、本圓はそっちのやっおいるや぀を隙すためにやっおいる挔技しかないや぀だよ
でも、それをやるのが裏でやっおいるのをそのたた挔技でやっおいるや぀、そのさらに裏は挔技から信甚したのを本圓にバカにしおるや぀をやっおいるだろうね
それがたったくないデタラメから隙しおるや぀がなるや぀だからね

[匿名さん]

#9662023/01/31 03:46
>>957
反省する党然、反省する気ないぞ🀣

[匿名さん]

#9672023/01/31 04:43
支離滅裂が半端ねぇなwww
さすが、リアルマゞキチwww
近所からの癜い目も気にならんのやろwww
リアルマゞキチやからなwww

[匿名さん]

#9682023/01/31 04:45
ホレ、残りレス少なくなっおるぞwww
䜜ったよ!っお焊ろ、リアルマゞキチwww
いや、トランキヌロ!!www
これが唯䞀の生き甲斐やもんなリアルマゞダニwww

[匿名さん]

#9692023/01/31 08:49
>>965
今日䞭に䞀人で埋めおくれ、笑
譊察が家にくる前に、笑

[匿名さん]

#9702023/01/31 09:23
手口もやり方も残念パシリを芋おも、元々の犯眪ず間違いを利甚しお他やらないでうたく隙しお犯眪のやりたい攟題なったらこの執着だぞ
それで明らかに犯眪にあたる誘導や詐欺をやっおいるや぀が欲しい個人情報を聞くずか、これからの誘導もデタラメから誘導する人の情報集めもできおいるだろうね
これだけ揃っおいお、本人確認からは曞いおいる通りのや぀で、犯眪ず間違いを根から正そうずする人だぞ
その犯眪ず間違いがあっお、この残念パシリを芋おも犯眪ず間違いを誀魔化しをするや぀、こういうグルヌプは犯眪をやっおできるだけ隙しお利益を䞊げるために隙すこずしか考えないや぀、誘導しお自挔もそれの方が隙せるずかをやっおいるからやっおいるや぀だぞ
それを普通にわざわざやっおいる人は遥かに詐欺でやっおいるや぀が倚いや぀で、それだけやっおいるや぀だず、すべおの䌌た問題に探しお教えるをやっおいるよ
それくらい詐欺の方でしかやっおないや぀をやっおいお、異垞犯眪の動物虐埅もやっおいるや぀だよね
それたでやっおいるずなるずかなり悪質な犯眪ずやり方をしおるや぀に誘導されおるややりたい攟題に倧手䌁業ず譊察はないよ
そのたたからは、手口ずやり方に隙しおる人を隙しお犯眪に利甚するだけだよ
それに明らかに犯眪ず間違いも正しい察応をするのが、今瀟䌚問題から瀺しが぀かないや぀だよ
それにこっちが完党真っ癜もありえない話でもわかるや぀だよ、詐欺関連だず繋がりや悪甚のためにネットや起きおいる問題や䌁画からやっおいるや぀だしね
本圓にたったくの人だから、この問題が芋぀けおない人だよ
たったくないずころからこの問題から犯眪ず間違いを正しい方向にするためにこうやっお曞いおいるんだよ
それからも、デタラメずは圓おはたらないのがわかるよね
そっちは犯眪ず間違いを嘘぀いおバレないならいいず、掗脳の手口ずやり方から、そのたた察象を悪いデタラメをしお、それから誘導するやり方で、たったく解決しないで倉な誘導から犯眪をするや぀だよね
だいたい、ハッキングや乗っ取りは犯眪も悪いデタラメから倉な誘導をすれば倧䞈倫だからやっおいるや぀だろうし、実際の掗脳事件の察象に悪いデタラメから倉な誘導しおそれを信甚したらずっず誘導しお解決しないや぀だよね

[匿名さん]

#9712023/01/31 11:26
仲間や業者ず協力しながら調べた末に、これは異垞だず思えるようでなければ、ただの凡庞な信者による煜動だし。

[匿名さん]

#9722023/01/31 12:04
>>971
リアルマゞキチに難しい事蚀っおもチンプンカンプンだよwww
たぁ、幌児䞊みに分かりやすく蚀っおも理解できないのがリアルマゞキチwww

[匿名さん]

#9732023/01/31 12:11
歀頃郜に流行る物、倜蚎、匷盗、謀綞旚、召人、早銬、虚隒動、
生頞、還俗、自由出家、
俄倧名、迷者、安堵、恩賞、虚軍、本領離るる蚎蚟人、文曞入たる现葛、
远埓、讒人、犅埋僧、䞋剋䞊する成出者。

[匿名さん]

#9742023/01/31 12:48
>>970
       教祖様、
    マゞで働けよ!

[匿名さん]

#9752023/01/31 17:09
>>971
だから、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっお、たったくないデタラメや自挔ややっおいるこずを手口を䜿っお曞いおいるや぀が異垞なんだよ
それをやりたい攟題も本圓に他のたくさんの人にやっおみろよ、確実に問題になるや぀をやっおいるこずがわかるや぀だよ
本圓に明らかにおかしい異垞な方をすべお明らかにしお、デタラメもしっかり調査をしお明らかにするか、そのたたデタラメを曞いおたしたしかないや぀だよ
だいたい、そのデタラメや倉態犯眪のたた仕事を蚀っおいるのも頭がおかしいじゃないのか
本圓にそのたたそっちの誰かに䜕人かたったく同じように、倉態ストヌカヌから䜕をやっおいるかリアルタむム曞いお、䞭にはそっちがやっおいるや぀を曞いおいるずか、たったくデタラメを曞くずか、倉な誘導をするを数ヶ月だよ
これは明らかに異垞なこずをやっおいるや぀だよ、そのたたすべおなるようにしないでもわかる異垞なや぀だよ
明らかに異垞なや぀をしかもルヌルでは数々の犯眪にあたるや぀だよね
仕事をしないのは、たたたくさんある方を、しかも異垞倉態犯眪の察策のために人にほざいおいるはないよ
あず手口ずデタラメからも、瀟䌚問題のサむバヌ犯眪のや぀が゚スカレヌトしたや぀だよね
今問題の匷盗もずっずルヌルを守っおないずころから倧䞈倫が゚スカレヌトしおなっおいるや぀だよ
本圓にこっちは根から完党真っ癜の䞀切繋がりもなく、ただそっちの犯眪をちゃんずやらないのず、悪甚のやりたい攟題が゚スカレヌトしたや぀だぞ
そっちの犯眪ず間違いから゚スカレヌトしたや぀、それを察策でできるだけ誘導されないようにしお、正しい察応から解決するたで、その手の犯眪に利甚されないように䜙蚈なこずをやらないようにしおいるから、この゚スカレヌトなんだよ
本圓に犯眪ず間違いをちゃんずやらないで、明らかに犯眪をやりたい攟題からは、犯眪をするや぀ぱスカレヌトするだけ、それからの被害者も増えお加害者や隙されお誘導された人も取り返しの぀かないこずになるんだよ
本圓にすべお犯眪ず間違いを明らかにしお、それでデタラメや手口からやっおいるや぀をしっかり調査をしお、犯眪のやりたい攟題を止めるや぀だよ

[匿名さん]

#9762023/01/31 19:06
>>975
蚀っおる意味がさっぱり分からんぞwww
たぁ、リアルマゞキチだっおこずしか分からんわwww
分かりやすく曞いおごらん、リアルマゞキチwww
3行にたずめおみろよ、読んでやるよwww
出来るかな!?
承認欲求が最凶やからなwww
でけんかもなwww

[匿名さん]

#9772023/01/31 19:14
>>975
私達も䜕蚀っおるのかサッパリ分かりたせん。

[匿名さん]

#9782023/01/31 19:15
無理でしょ。この人の胜力では支離滅裂で

[匿名さん]

#9792023/01/31 19:21
>>975
ただ闇サむトのバむト続けおいたすか
貎方では誰も雇っおくれないず思いたすが笑
もう嘘は蟞めたしょうね

[匿名さん]

#9802023/01/31 19:27
>>975
今、噂のスレ䞻っお君か
365日24時間
ぶっ通しで必死に自挔しお
ネットにむきになりすぎよねヌ。

[匿名さん]

#9812023/01/31 19:54
3行考えおんのか!?www
たった3行、、、
どんだけ時間かかんやwww
無理蚀い過ぎたかな!?www
こい぀には無理やなwww
闇バむトも嘘やろwww
いくらなんでも最凶リアルマゞキチを雇うわけないしなwww

[匿名さん]

#9822023/01/31 21:27
>>977
だから、問題があっおそうやっお知らないふりをするのが、それで倧䞈倫になるず゚スカレヌトしたや぀だよね
それでネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪をやっおいるずか、問題のずころでデタラメを曞いお隙すずかをやっおいるのは、ショボいサむバヌ犯眪もそういうずころから゚スカレヌトしお取り返しの぀かないこずになるんだよ
だから、犯眪ず間違いはしっかりやるこず、それにこっちは根から完党真っ癜なんだよ
それをデタラメのたたも、曞いおいる内容からも、そういうや぀に情報のたた、教育をしおないたたは、垞に悪甚できるや぀だよ
本圓に垞に曞いおいるのも、隙しおいるのを誘導できおいるのも、こっちは根から本圓の完党真っ癜にやっおいるや぀だからね
それでこの平然ず知らないふりずかするや぀は、犯眪や問題を反省しおないや぀だから、倧䞈倫になるず゚スカレヌトするし、やばいのだけやめるずかくらいしかならないや぀だろうしね
だいたいグルヌプだず、すべおやめるにならないず悪いこずをやっおや぀は、そのたたちゃんず察応しないず犯眪や問題は続くや぀だよ
だから、こうなったや぀だよ、それに隙されお信甚しおる人にも、こっちは完党真っ癜だから、それを隙されたたたは利甚されるから、それも教えないずいけないや぀だよ
それにネチネチコ゜コ゜もネットワヌク遞択にもずっず知らないや぀がモバむルネットワヌクを䜿甚しおたすもありえないからね
その察応もそういう犯眪グルヌプがやるや぀でもあるから、本圓に䞀番はすべおを明らかにしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#9832023/01/31 22:21
だいたい、そっちは既に嘘を぀いお嘘を぀かせるをやっおいお、それを反省しおないや぀だよね
こっちは完党真っ癜の完党本圓の本圓を蚀うように蚀っおいる本圓しかないや぀だよ
そしお悪い話や他の違う話はデタラメかなりすたししかないや぀だよ
それがあるずそういうやり方をしお隙す悪質なや぀しかないんだよ
たず嘘を぀いおいるのが問題で、それをやっおいるのが既に嘘぀きの方だよ、それを信甚するのも嘘぀きを信甚したら、隙されおる方が高い方だよ
嘘を぀かせるをやっおいるや぀がなりすたしっおこっちが蚀っおいるようななっおいるなら、そのなりすたしの誘導されおるのもないよ
それで嘘の誘導した嘘を信甚するのが隙されるや぀だよ、本圓にどういうのを出しおも、デタラメず停装ず停造しかないんだよね
それがあれば、それをやっおないしっかり調査なんだよ
ただそっち嘘の明らかになや぀を嘘を぀いおいるでは嘘぀きのたただぞ
嘘぀きで嘘を぀かせお嘘぀きたたを信甚するや぀が、間違いなく詐欺に隙されおもおかしくないや぀、詐欺に隙されたら終わりなんだよ
その被害にならないように、嘘のない正しい察応ずしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#9842023/02/01 01:10
だから、倉な誀䜜動があるんだよね、YouTubeを芋おいお、それを終わったら操䜜をするのに觊るず、出おいないずころの抌したずころに飛んだずかだよね
なんかを勝手にネチネチコ゜コ゜やっおいるみたいなや぀だよね
それでこのスマホから、こっちはやっおないや曞いおない話をしおるんだよね
それを曞いおいる以䞊に起きおいるこずから、自挔のや぀以倖にもずっずなんかやるや぀、その自挔で隙す悪質なこずをやっおいれば、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察だからやっおいるや぀、それで他の䜕かもこの手口からやっおいるこずを考えおも、サむバヌ犯眪グルヌプが隙しお悪甚しおるや぀だよ
こっちは䞀方的過倱の犯眪から、ありえない間違いをやられお、悪甚のためにサむバヌ犯眪グルヌプが曞いおいるデタラメず自挔に隙されおるずかになっおいる、すべおそっちの犯眪ず間違いしかなく、本圓に根から犯眪ず間違いを反省しお謝眪ず責任ず保蚌のや぀なんだよね
本圓に犯眪ず間違いず隙されおるずかで、ルヌル通りの正しい察応をやっおないや぀、しかもそれをなんずかしようず正しい察応を教えおいるたでやっおいるのをやっおいる間違いだらけになっおいる倧手䌁業ず譊察ず加担になる間違いをした人だよ

[匿名さん]

#9852023/02/01 02:39
明らかに犯眪の手口をやっおいるや぀だろうそれをわざわざ倉態犯眪の手口からネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀
こっちがやっおいるように曞いおいるずかも、倉態犯眪のや぀を譊戒しおるや぀、それで曞くずか問題になるや぀はやらないよ
それでこの問題のや぀だけ、それを解決しない原因に嘘ず犯眪ず間違いに正しい察応をするようにっお話んだよ
曞いおもその犯眪の異垞な話ずそれを正しい察応の話ず、起きおいるこずから、この問題でバカにされおるしかないこずを教えるや぀だよ
それ以倖は幌皚な誹謗䞭傷ずか、そもそもバレバレじゃなくおも、残念な無駄なアンチだず思うからやらないや぀だよ
こっちがやるのは犯眪ず間違いをやっおいるや぀に正しい察応ず悪甚しおるや぀に隙さないようにずたんたず隙されおるず残念なこずを教えお正しい察応の話なんだよ
意味ないアンチをやるや぀は、曞いおくる残念パシリを芋おもわかるよね、それをやっおいるや぀は誰かわからないたた教えないのを、本圓にアンチほざいおいるや぀は教えないや぀、手口を䜿っお自挔をしたや぀だからしか教えないのもわかるよね
明らかに曞いおくるや぀は幌皚な残念アンチを曞くや぀、それでこのスマホからだけのや぀を教えるずかも、このスマホから他のや぀できおいるや぀だよ
明らかに他の同じや぀をやっおないのが、手口からの自挔だけ曞いおいるや぀だよ
それで悪いず思うや぀に、誘導されおるずか信甚しおるずかやりたい攟題にしおるや぀だぞ
本圓に犯眪ず間違いず嘘ず異垞者のやりたい攟題しおるはないよ
そっちだけでもおかしいのはアンチを曞いおいるを教えおいるのを、ここを芋おわかる明らかに幌皚なアンチを曞くや぀は教えないや぀だよね
それをわざわざ教えおいるのに、他の明らかに幌皚なや぀は教えない、それが本圓のや぀は教えないから、教えおいるのが本圓じゃない、この手口からやれば隙せるかでやっおいるや぀だよ
それで隙せおいるずかも、それをやっおいるのも、他たくさんあるや぀はやらないのが、そっちだけでもおかしいや぀で、こっちはさらに意味ない幌皚なアンチを曞いおいるや぀は残念しかないっお思っおいる人だからね
それであるのを教えおいるのが手口からの自挔が確定のや぀だよ

[匿名さん]

#9862023/02/01 02:51
本圓に倉態犯眪デタラメ異垞者が、そっちの犯眪から勝手にすべおやっおいる迷惑ず犯眪なんだよ
こっちはすべお根から被害者しかなく、それをやりたい攟題から、手口の詊しからのデタラメずそれでちゃんずやらないのを芋お、ネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀もやりたい攟題にしおるや぀だよ
本圓に元々犯眪や曞いおいる誹謗䞭傷をやっおいるずかが既に問題のや぀、それをちゃんずやらないずか、それを悪甚したや぀が教えおいるずかも、元々のや぀は教えないで嘘の誘導をするや぀、明らかにそれが本圓ならやっおいるこずが最初の犯眪ず問題を教えおないのがおかしいや぀だぞ
それであるずしおたら、犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいや぀だよ
それをずこずん手口ず自挔ず停装ず停造を䜿っおやっおいるや぀しかないや぀なんだよ
それで悪いのは、そういう悪質な汚い手口を䜿っお誘導しお、その悪い事をそのたたやっおいるや぀に誘導されおるは残念しかないや぀だよ
䞀番は根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査なんだよ
本圓にそれをやる前から、普通に考えたらおかしいのがわかるや぀はあるんだけどね
それを考えおないで、そのたた隙しおいるしかないや぀を信甚しおるになっおいるよ
信甚しない人が本圓の隙されおない人だよ、残念パシリがほざくだろうけど、それも隙しおるからやるや぀だよ
これも考えずその手口から隙しおいるなら、間違いなく䞋っ端の残念パシリがやるや぀の犯眪グルヌプであるや぀なんだよ

[匿名さん]

#9872023/02/01 02:55
>>982
>>982
>>983
>>984
>>985
>>986

ふふふっ😂、人間でゎないな www www

[匿名さん]

#9882023/02/01 02:57
>>986
日本語孊んだから🀣🀣🀣

[匿名さん]

#9892023/02/01 02:58
>>986
💩 💩 💩 💩 💩

[匿名さん]

#9902023/02/01 03:00
あなあな

[匿名さん]

#9912023/02/01 03:01
ち◯こ

[匿名さん]

#9922023/02/01 03:12
>>987
ほら来た残念パシリがさっきから誀䜜動ず反応がしないずかやたら遅いずかになっおいるや぀
これは明らかに犯眪をやっおいるや぀だろうが、犯眪の話から犯眪をやっおも犯眪なんだよ
それから裏で曞いおいるだけもおかしいや぀、それも明らかに犯眪をちゃんずやらないでいるから、犯眪や問題の自挔しお教えおやりたい攟題やっおいるや぀だよ
だいたい、裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀が明らかに異垞で、それが本圓なら他たくさんあるや぀を同じようにやっおいるずかじゃないず、それをやっおいるこずがおかしいになるや぀、他もやっおいるなら、それず同じくらいに教えお終わりのや぀、それが垞時倉態ストヌカヌず残念パシリが明らかに幌皚なアンチをほざいおいお、毎日ずっず曞いおいるのをこっちだけやっお、倉な誘導もずっずやっおいるや぀だよね
それも他やっおないよね、たくさんある他やらないで、元々犯眪の被害にそれを嘘぀いおちゃんずやらない方の被害者にやっおいるのが、ちゃんずやらないず郜合がいいのは、犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀しかないや぀だよ
それで、こっちからは根から完党真っ癜で、しかもそういう犯眪が嫌いおなくそうず曞いおいる人なんだよ
これに執着しおやっおいるや぀が、曞いおいる犯眪をやっおいるや぀だから、こっちにやっおいるしかないや぀なんだよね
それ以倖は知らないや぀が完党真っ癜に曞いおいるだけ、そしおスマホからは明らかに手口が起きおいる状態なんだよ
それを譊察ず倧手䌁業がその加担したから、問題の盞談を嘘぀いおやらないや぀だよね
これも明らかにおかしいしかないや぀、それで倧䞈倫になるや぀も、今回は瀟䌚問題のサむバヌ犯眪グルヌプのやりたい攟題にはそれから被害者ず隙されおる人が利甚されおいるにたでなっおいるや぀、本圓は初犯から犯眪ず間違いのや぀で、犯眪グルヌプのやりたい攟題から完党真っ癜がさらに被害になっおいお、それでもやりたい攟題からずっず゚スカレヌトさせたや぀だよ
それでちゃんずさせないために、こっち悪い自挔をやっおいるそばから嘘を曞いおいる悪質な汚いや぀にやりたい攟題の゚スカレヌトさせおるは、ちゃんずやらないず取り返しが぀かなくなるや぀なんだよ

[匿名さん]

#9932023/02/01 03:24
それをやられお教えおいるのを、問題にほざいおいるのも、やっおいるのを誀魔化しでやっおいお、キチガむにしたら信甚しお倧䞈倫にしおる残念な状態のや぀だぞ
その教えおいるや぀を本圓はやっおいお、それを自挔のキチガむを教えお、それを信甚しおるのも、手口からの自挔のや぀だぞ
だいたい間抜け詐欺事件では、譊察のなりすたしを同じ管蜄で䞀カ月やっおいるや぀も、それをやっおいるや぀のアンチも情報集めもやらないや぀だよ
しかも、あの間抜けぶりの譊察のなりすたしからも、ある問題から、隙せおいるずさらに犯眪をする詐欺グルヌプがやっおいるや぀だからね
その前に犯眪の手口をやっおいお、デタラメを信甚しおるずかになっおいるずかだよね
詐欺はなりすたしや停造をしおそれに信甚したや぀をさらに隙しお犯眪をするや぀だよ
ほずんどないずころで明らかに間抜けな詐欺事件が毎日䜕回も同じ管蜄でか月だけでも、おかしい裏があるや぀で、さらにこれを曞いおいず裏でアンチずかだろう
そしお、こっちになんでもアンチのそっちにはアンチを蚀わないそっちの残念パシリも間抜けも぀けられないや぀だよね、これもやられおいるや぀に隙されお誘導されお犯眪のやりたい攟題にした譊察では残念しかないや぀、そしおこういう犯眪をするや぀のやりたい攟題には取り返しが぀かなくなっお、かなりの残念ず責任が倧きくなっお明らかになるだけだよ

[匿名さん]

#9942023/02/01 03:27

[匿名さん]

#9952023/02/01 03:33
曞いお最䞭にここに曞いおくるや぀は、裏のネチネチコ゜コ゜異垞倉態犯眪をするや぀の関連だろうね
明らかにに幌皚だし、こういうのをやっおいるや぀は残念しかない無駄なや぀だよ
本圓に犯眪ず間違いを正しい察応にするために曞いおいるや぀、それ以倖はうたくいっおいる人のやり方を芋お参考するずかすべお意味のあるこずをやっおいる方がいいからね
これが手口からなりすたしをやっおいるず思うず迷惑しかないや぀明らかにたったく反察のや぀がやっお教えおいるや぀だからね
それをそのたた信甚しおる人がいるでは、さらに迷惑のや぀だよ
だから、その倉態がなんか死んでやめおも、そのたたは困るや぀なんだよね

[匿名さん]

#9962023/02/01 03:34
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=10931233/
なくなったらこっちに曞くよ

[匿名さん]

#9972023/02/01 03:45
本圓に゚スカレヌトしお残念がわからないたた責任も倧きくならないのは、その犯眪グルヌプのすべおがなんかで死んでるしかないや぀だよ
それ以倖はずっず゚スカレヌトしお犯眪や問題のやりたい攟題や隙されおいる人も犯眪に利甚されおしたうや぀だね
こっちがなくなっおも、隙されおいる人が利甚されおしたうたただしね
これで譊察ず倧手䌁業が取り返しの぀かない倧きな犯眪になった時に、たんたず利甚されお犯眪や犯眪に加担しおるずかが明らかになっお責任重倧になるだけだよ
こっちは完党真っ癜の完党本圓で、キチガむの教えおいるや぀は、手口から自挔のや぀だよ
それをやっおいお教えおいたら、そうやっお隙すや぀が、それから隙さないわけないよ
逆にそれをやるのが自挔しおるや぀なんだよ本圓に䞀番は根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査だよ
それに嘘を぀いおいるたたも初犯のや぀から、そのたた嘘を぀いお嘘぀かせおいるよね
犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀は、それをやっおいるのを芋おそれをやられおいるこずを考えたらわかるよね
曞いおいる通りでも嘘や誀魔化しをしおるや぀なんだよ、ただしっかり調査だけはバレるや぀だから、それをやっおもいいにはなっおないよね

[匿名さん]

#9982023/02/01 03:48
本圓にずっず嘘を぀いたたたも犯眪で嘘を぀いおいお、それを明らかになるやかはやらないずか、嘘を぀かせるずか、隙そうずした工䜜もやっおいるよね
それをやられおいるっお考えたらわかるや぀、それを考えないや぀が、本圓にやっおいるや぀がわからないで隙されお利甚されお取り返しが぀かなくなるんだよ

[匿名さん]

#9992023/02/01 03:53
こっちは、そっちずか根から反察の犯眪の嘘はよくないずか、完党真っ癜の完党本圓の本圓をすべお明らかにするように蚀っおいる方だよ
本圓に根から反察の根から真っ癜ず真っ黒のや぀が、こんなになっおいるんだよね
倧手䌁業ず譊察が他でもない公で犯眪を隠蔜の犯眪をやっおいるや぀だよね
これが完党真っ癜ず真っ黒のちゃんずやればすぐはっきり解決するや぀が、そのありえないこずからなっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#10002023/02/01 03:54最終レス
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=10931233/
なくなったからこっちだよ残念パシリが先に曞いおいるかもしれないけどね 

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL