必要とされてないのは自動で削除され、名古屋市雑談では削除跡さえ消される豊橋自身(笑)(笑)(笑)
惨めだなー(笑)(笑)
[匿名さん]
>相手の>951後藤が
中居正広の拉致を致します
(笑)(笑) (笑) (笑) (笑) (笑) (笑)
[匿名さん]
考え方が、どこから見ても犯罪者
相手に向けた言葉が、全てりさスレ主の頭の中から出て来ている
これが積み重なると、どうなるか?
前例は、腐る程有るな(笑)
怖い怖い
[匿名さん]
最後の最後まで、こんな異常な書き込みで削除されて終わる
かわいそうに
[匿名さん]
年末にどうとか、運営まで反社扱いして脅迫したのに
全て豊橋の頭の中で繰り広げられる、異常な妄想ネタの類だったな
今年もまた、また、また、有り余る自由時間を、全てこうやって潰していくだけ
[匿名さん]
誰も来ないような情報という名の妄想立ちんぼ、たちんぼスレで、自演なんかしても意味がないのに(笑)
そんな投稿者は、りさスレ主くらいだな
[匿名さん]
とっくに過疎った立ちんぼ、たちんぼスレまで必死に探して、上げて来る
正月も結局、それだけか
人並みの付き合いも無く、どこにも行かずにやってたらしいが
そんな投稿者は、このサイトでは一人だけ
[匿名さん]
年が明けても、規制が解けないらしいが(笑)
今年も削除跡だらけにして、笑っている異様な姿を見せつけるみたいだな
かわいそうに
[匿名さん]
いくら立ちんぼ、たちんぼとスレを上げても、妄想ネタじゃ誰も釣れないって何年やれば悟るのか(笑)(笑)
[匿名さん]
結局、どこの立ちんぼ、たちんぼスレでも、上手くいかないから削除跡で憂さ晴らし(笑)(笑)
[匿名さん]
毎日毎日、こうやって相手を呪うように過ごしても、現実は何一つ変わらない
哀れ、りさスレ主「豊橋」
[匿名さん]
思うように立ちんぼスレを上げられず、相当苛立っているらしい
ここからが、怖い怖い(笑)
[匿名さん]
規制されて削除される投稿者、豊橋に言われても(笑)(笑)(笑)
哀れ、あまりにも哀れ
[匿名さん]
三連投もして、よほど悔しかったらしい(笑)
我々運営が?
もう年明けて、一週間にもなるのに、去年から同じ妄想ネタ
これが豊橋の現実(笑)
[匿名さん]
もう赤の他人がわざわざ来るスレじゃないと、何回も何回も書いても理解出来ないで、自作自演し続けるアレな人(笑)
だから、立ちんぼ、たちんぼスレも過疎らせる
これが、りさスレ主とも呼ばれる投稿者
[匿名さん]
後は深夜にコッソリ、埋め尽くして荒らすだけ(笑)
いつも通りだろうな、豊橋は
[匿名さん]
全部埋めに来るかと思いきや、ようやく待てを覚えたのか?(笑)(笑)
りさスレ主にしては、よく堪えたな(笑)(笑)
💮
[匿名さん]
嘘と妄想ネタを書いて、一日過ごす
また一年、繰り返すらしい(笑)
[匿名さん]