Jメールほんとに会えるんか?
メール送っても返信こないけど?
[匿名さん]
誰にメールしても「即会いしてません」しか返ってこない
[匿名さん]
いつも大体同じ時間に 同じような短いふざけた内容のレスが続けて来る
同じ人間が 違うIDを使って成り済ましをしているようだ。
即会い以外は 全てポイント稼ぎのサクラだと
思っていいだろう。
最悪なサイト
[匿名さん]
アソビ相手の募集
100%サクラ。
すぐに会いたい様な紹介レスを載せて 見事に手のひらを返す。
物凄く悪質。
[匿名さん]
福島県の募集なのに 郡山が何処にあるのかすらわからない。こんなヤツが必死に
募集をかけている。死ねばいい。
[匿名さん]
悪質極まりないサイトだな。
殆どサクラの成り済まし
[匿名さん]
リコ ゆき ライチ
3人とも 醜いクソデブ。
しかも スペシャルなブス。
丁寧にお断りしたが あんなの相手にするヤツいるのか?
俺は金を貰っても絶対に嫌だな。
[匿名さん]
北茨城から来る緑ジムニーのジジィ555
金払う気ないから会わない方がいいよ。
写真勝手に撮られて逃げるよ!
[匿名さん]
それなりに普通にやりとりして会ってみたら
定期の募集だった。40歳前半 スタイルは中々だったが高いので断った。
[匿名さん]
最近のサクラはAIを使って返事をよこすから始末が悪い
[匿名さん]
売春女と業者しかいないのだか どうなってんだ 誰か素人と会ったやついるか?
[匿名さん]