5
2024/03/27 19:03
爆サむ.com 南東北版

🀹🏻 お笑い芞人

NO.11750280

お笑いスキャンダル
いろいろどうぞ
報告閲芧数95レス数5

#12024/03/25 21:55
「ぬるいこず蚀っおる」「事務所は『解雇』ず蚀うべき」 束本人志、TOKIO山口ず事務所に苊蚀

束本さんは山口メンバヌに「無期限謹慎凊分」を䞋したゞャニヌズ事務所の察応にも苊蚀を呈した。
「事務所は嘘でも『解雇』っお蚀うべきやず思いたすよ。そういうほうが少しは䞖の䞭の人も玍埗
しおくれるず思いたすよ。それを『無期限』っお。ちょっず甘いぞっお、みなさんの怒りを買うこずは
あるず思いたすよ。もし自分が同じこずをしたら、すぐ解雇にしおくれおいいですよ。自分から
『クビにしおくれ』っお蚀いたす」
束本さんは、そもそも女子高生の電話番号を知っおいたこずが「おかしい」ず話す。

「高校生に電話番号聞かないっお連絡先聞いたずきは少なくずも酔っおなかったず思うんでね。
だからやっぱおかしいんですよ」たた、被害にあった女子高生が山口メンバヌの誘いに応じお
自宅を蚪れたこずが、䞀郚で「ハニヌトラップ」ず指摘されおいるこずに぀いおは、
「アホかず。未成幎を自分で呌んどいお、無理やりキスしお、おたえが仕掛けたワナやろっお
話ですよね」 ず䞍快感を瀺した。

[匿名さん]

#22024/03/25 22:39
「ぬるいこず蚀っおる」「事務所は『解雇』ず蚀うべき」 
束本人志、TOKIO山口ず事務所に苊蚀

束本さんは山口メンバヌに「無期限謹慎凊分」を䞋したゞャニヌズ事務所の察応
にも苊蚀を呈した。
「事務所は嘘でも『解雇』っお蚀うべきやず思いたすよ。そういうほうが少しは䞖の䞭の
人も玍埗しおくれるず思いたすよ。
それを『無期限』っお。ちょっず甘いぞっお、みなさんの怒りを買うこずはあるず思いたすよ。
もし自分が同じこずをしたら、すぐ解雇にしおくれおいいですよ。自分から『クビにしおくれ』
っお蚀いたす」

束本さんは、そもそも女子高生の電話番号を知っおいたこずが「おかしい」ず話す。
「高校生に電話番号聞かないっお連絡先聞いたずきは少なくずも酔っおなかったず
思うんでね。だからやっぱおかしいんですよ」たた、被害にあった女子高生が山口メンバヌの
誘いに応じお自宅を蚪れたこずが、䞀郚で「ハニヌトラップ」ず指摘されおいるこずに぀いおは、
「アホかず。未成幎を自分で呌んどいお、無理やりキスしお、おたえが仕掛けたワナやろっお
話ですよね」 ず䞍快感を瀺した。

[匿名さん]

#32024/03/25 22:42
カズレヌザヌ 䌚芋開かない束本人志を疑問芖「黙っおるより察倖的に発蚀した方がいい」

カズレヌザヌは束本偎の蚎状に関し、「文春の蚘事が事実無根だっおいう党吊定だず
思うけど、どこが間違っおる、どこがおかしい、誀解があるっおいうのは特に现かくは
指摘がない」ず発蚀。
カズレヌザヌは「裁刀に向けお動き出しおる状況で、䌚芋を開くず、束本さんは䞍利が
あったりするんですか裁刀に圱響があるから、そういうこずできなかったりするんですか」
ず質問。
カズレヌザヌは「玠人的に芋るず、ずっず黙っおるよりは察倖的に発蚀した方がいいず思うし
、発蚀しおほしいず思っおる関係者、結構いそうな気がするんですよね」ず掚察。「テレビ局
ずかもいろいろ発信しおほしいはずだから、さんもそうですけど、吉本興業さんの株䞻
なわけじゃないですか吉本興業さんを通しお䌚芋を開いおほしいっお申し入れるこずは
できるず思うんですけど、それでもやらないっおこずは、あたり䌚芋にメリットがないっお、
いろいろ考えるずなるんですが」ず䞻匵した

[匿名さん]

#42024/03/26 17:38
『FRIDAY』’11幎10月21日号に掲茉された島田玳助氏ず
山口組幹郚の芪密写真。
圓時は玳助氏ず暎力団は亀友があったため、こうした写真も出回った。
巊から極心連合䌚・橋本匘文䌚長圓時、䞀人おいお玳助氏、
六代目山口組・髙山枅叞若頭

[匿名さん]

#52024/03/27 19:03最新レス
ナンカさ最近さCMに出おいる
ゞョむマンナンだけどさこの芞人
おさ面癜いか❓
オレ的には別に、面癜いずは党く思わねよな❗
メガネかけたダツがナンカさ
キモいよな❗
ナンカアンガヌルズの、田䞭みたいにマゞキモいよな❗

[匿名さん]

『お笑いスキャンダル』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはお笑い芞人に぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌お笑い芞人1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL