爆サイ.com 東北版

オリジナルなりきり

ローカルルール
オリジナルなりきりはオリジナルのキャラクターになりきって話したりチャットをする掲示板です。
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。

オリジナルなりきりを見てる人にオススメ! ⇒ なりきり/ 人物なりきり/ 映画/ アニメ/

NO.1663082
ゲーム機と持ち主と擬人化と。
初めまして、こんにちわ
我はDSiLLの“えるえる”だ、以後宜しく頼む…
詳しくは一番下を読んでくれ

。o○プロフ○o。
名前*(持ち主以外はゲーム機の名前を平仮名で)
読み*
性別*(ゲーム機なら男の娘設定可)
性格*(ぶりっこでもナルシストでも、個性的なキャラを。でもやり過ぎるゲーム機or持ち主が決まりませんよ)
容姿*(カラーに基づいて詳しく)
服装*(↑同じく)
募集*(持ち主、親友…など4人まで)
備考*一人称など

(クリック有難う御座います、此処はゲーム機擬人化スレです。荒らしはお帰り下さいまし。ゲーム機の機種カブリはご遠慮して先約の方に譲ってください。
持ち主orゲーム機が決まった方から進めて下さい。本体同士の会話には()、【】を付けて下さい。キャラ同士でリアルな話はしないで下さい。恋愛自由ですが押し倒しまでです、その先は禁止です。)

#12011/07/26 17:10

。o○プロフ○o。

名前*亞幔未愛美
読み*あまんみうみ
性別*女のコ
性格*ゲーム大好き&ゲーム超神な子。隠れオタク。
明るく元気でリア充。おふざけ妹キャラなのに超霊感体質というめちゃくちゃ少女。
容姿*目がパッチリで色白。頬は若干ピンク。顔は可愛い系。
身長142㌢で14歳なのに小学生に間違えられるコトなんてしょっちゅう。
茶髪(染めてない)のツインテール・またはポニーテール。
服装*Tシャツ&パーカーにスカートまたはショーパン。(柄・色は日によって違う。)
ニーハイソックスにスニーカーというのが基本スタイル。
ツインテール・ポニーテールにはシュシュが。(こちらも柄・色は日によって違う。)
募集*親友
備考*一人称・あたし
好きなゲーム・太鼓の達●
基本リズムゲームなら全部神的。
ゲーム同様、基本何の楽器でも弾ける。
家はお金持ちで超お嬢様なのだが皆知らない。

[未愛美◆CZbzwQkM]

#22011/07/26 20:23最新レス

。o○プロフ○o。
名前*でぃえすあい えるえる
読み*____
年齢*12
性格*大人しいようで傲慢な性格。実年齢と打って変わって大人っぽい。多少我が儘で持ち主ラブ。微妙にオタク掛かっている。
容姿*黒いリボンで結んだワインレッド色のツインテール、前髪はパッツン。パッチリとした黄色と青のオッドアイ。身長136cmでロリ体型でツルペッタン。
服装*髪と同色の首輪で純白のワイシャツに首元に大きめのワインレッドのリボン。足元まで有る真っ黒いロングスカート、裾にはワインレッドのリボンが所々に。ほぼ裸足。
募集*持ち主(性別は構わないがえるえるに振り回されてくれてツッコミを入れてくれる人)、親友(ゲーム機の子でオットリとしたのを希望)。
備考*一人称は自分、妾、我。二人称はご主人様、貴方、呼び捨て、あだ名。DSiLLの擬人化でカラーはワインレッド。

(未愛美さん参加okです、所持するゲーム機が決まりましたらペア事で勝手に初めて良いです。
すみませんすみません!!年齢を入れ忘れてしまいました;;プロフィール書く方は入れて下さい。)

[えるえる]

『ゲーム機と持ち主と擬人化と。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
  • #
  • 第一弾
  • 第二弾
  • 第三弾
  • 第四弾

YES

NO

いいね

感謝

挨拶

共感

ニコニコ

(笑)

びっくり

よろしく

デート

がんばれ

おめでとう

悲しみ

怒り

謝罪

YES

一覧に戻る

NO

一覧に戻る

いいね

一覧に戻る

感謝

一覧に戻る

挨拶

一覧に戻る

共感

一覧に戻る

ニコニコ

一覧に戻る

(笑)

一覧に戻る

一覧に戻る

びっくり

一覧に戻る

よろしく

一覧に戻る

デート

一覧に戻る

がんばれ

一覧に戻る

おめでとう

一覧に戻る

悲しみ

一覧に戻る

怒り

一覧に戻る

謝罪

一覧に戻る

任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意
削除パス 任意 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ前のページ1次のページ次のページ

オリジナルなりきりを見てる人にオススメ! ⇒ なりきり/ 人物なりきり/ 映画/ アニメ/

このスレッドのURL