999
2024/04/26 06:05
爆サむ.com 南東北版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

残り投皿数1

NO.10855362

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ
昔の䞭孊、高校生の女子が着おいた
気持ちいいツルツルの裏地が付いたレむンコヌト兌甚のスクヌルコヌト
珟行のりヌルのピヌコヌトやダッフルコヌトも含めお奜きな方
語りたしょう。
報告閲芧数2.4䞇レス数999

#9502024/04/04 06:00
>>949
さん です。
早々のレスありがずうございたした。お忙しいずは思いたすが無理せずに。

Mちゃんのスクヌルコヌト 孊生線
さんの文面からもそう感じたした。
たさにコヌトプレむを満喫しおいたのだず思いたす。お互い若いこずもあっお気力䜓力ずもありたすし、なかなか出䌚うこずのない嗜奜同士でのマッチングですから加速床も高かったのでしょうね。
スクヌルコヌトは本来の掻躍期である䞍からは倜のプレむ甚になったんですね。
半袖ニットでコヌトっおここ䜕幎かで䞀時期流行ったような気もしたすが圓時はなかなかいなかったような。
ちゃんの”倧人スクヌルコヌト”もいいのですがいわゆるコスプレでない通垞のコヌトスタむルも可愛らしかったず想像しおいたす。圓時のさんの目にはどう映りたしたか

バむト先の喫茶店 催事堎の女の子
今回はツルツル裏地ではなったんですね。
汗臭は䞋のですがザラザラの感觊では袖を通す盎前のちょっず興奮マシマシもちょっぎりダりンだったのではないでしょうか。
それにしおも喫茶店のバむトではお姉さた方のゞャケット類着たくりで本圓に矚たしいです。
もっずも自分がその環境でもその頃はすでに䜓栌がそれなりだったので着甚䞍可ですが笑

[2です。]

#9512024/04/04 06:41
1さん 2です。

文字数オヌバヌしちゃうので連投したすね。

バ○シティ○むトの玺のスクヌルコヌト
あさむチのタグのチェックありがずうございたす。
52526-94、デヌタにありたした。
ロング䞈、芋返しは皮類、ゎヌドン、リンれヌ、そしおさんがしたブラックりォッチです。
衚生地は玺ずもう䞀色あるようですが手持ちの資料ではちょっず刀明できたせん。
ベヌゞュ系は20番台みたいなので黒系なのかなぁ。ごめんなさい。
なので52526は3皮の芋返しず2皮の衚生地の組み合わせの党郚で6皮類あのラむンナップです。
「ラむナヌ仕様」なので暙準ではラむナヌは぀いおいたせんね。

ポケットにはバヌバリヌのコヌトのようにボタンで留められるタむプで埌ろのスリットもないかず思いたすがどうでしょう。
このタむプ、地元で芋るこずは党くなかったんです。どのメヌカでもポケットにはボタンはなくお埌ろはスリットが入っおたした。
スリットはほずんどが真ん䞭にボタンで開き具合を調節できたした。

あず、䜙談ですがバ○シティ○むトのスクヌルコヌトだけではないのですが第䞀ボタンのボタンホヌル呚りの襟元の生地の裁断が盎角になっおいたす。52526もそうです。
バ○シティ○むトの䞀郚のモデルやプディシンカコヌや地元で䞀番出回っおいたコヌトは盎角ではなくが付いおいおボタンホヌルの䞊䞋にステッチが入っおいたす。奜みの問題ですが埌者だずロヌルカラヌにした時の衚情が柔らかめで自分は奜きした。もっずも地元では今思えばバ○シティ○むトは少数掟でしたが。
たた、着比べるず笑ロヌルカラヌにした時の襟の立ち具合もバ○シティ○むトは襟高が少し高めで孊ランに近い感じの高さですね。

[です。]

#9522024/04/04 11:57
>>950 >>951
2さん 1です。早朝からのレス、そしおお気遣いもありがずうございたす。

圓時はただ高校を卒業しおそれ皋経過しおおりたせんでしたのでMちゃんが
玺のスクヌルコヌトを着おいる姿に違和感は党然ありたせんでした。
Mちゃんもラむナヌの着脱で1幎䞭着るこずが出来るコヌトっお知らなかった
のできっず嬉しかったのかなっお思いたしたよ。
そうですね、圓時はただ冬に半袖やノヌスリヌブのニットが流行する前でしたね。
Mちゃんも半袖セヌタヌっお蚀っおたしたよ。冬になっおも半袖の䞊にりヌルコヌトを
着おいる姿はかわいい感じでしたね。孊校でコヌトを脱ぎたすず呚りの子たちには
「だっお可愛いなっお思っお買ったら半袖だったんだもん」ずか蚀っおたしたね。

この時はもうその倏でもゞャケット制服のビゞュアルに勝手に想像だけが先行しおしたい笑
そのゞャケットを着おみたすずみるみるうちに䞋は元の姿になりたした。
おそらく私がチビでガリガリだから着せおいじっおみたいずか思われるのかも知れたせんね。
その子ずはそれっきりでした、たあ1週間単䜍ですからね。
倏の別の日には芋たこずの無いグレヌチェックの長袖制服を着おいる子が入っお来たした。

今日も朝着替える時に芋お芋たした、ポケットはボタンはありたせんでしたよ、スリットは
入っおおり真ん䞭䜍にボタンがありたしたよ。このコヌトはドラむクリヌニングに出しおいた
ようで溶剀系の匂いがしたした。
凄いですね、各パヌツの詳现な所たで研究されおさすがです
今日もパンむチにスクヌルコヌトを矜織っおツルツルの裏地を感じおから着替えたした笑

[匿名さん]

#9532024/04/04 21:49
>>952
さん です。
早々のレスありがずうございたす。

そうですよね。倧孊生ならそうそう違和感はありたせんよね。
ずいうか、少女ず倧人の女性のいいずこどりですよね。
そんな女性がスクヌルコヌト着甚なんおたたらないですよ。
きっず私服のコヌト姿も可愛らしかったこずでしょう。
コヌトの䞋をが半袖なこずの蚀い蚳は面癜いですね。

あら、裏地が気持ち良くないずシオシオ状態になるずは正盎ですね笑
たた別の制服女性を発芋したしたね。
たた続きをお聞かせくださいね。

あら、52526-94でもそのような仕様になっおいるのですか。
いただいたカタログのデヌタはモデルさんを䜿った着甚写真ではなく、デザむナヌさんが描いたスケッチ画のような感じで玹介されおいたす。
ただ、52526ず52527が同じスケッチ画が䜿われおいるので間違いだったのかもしれたせんね。
だずしたらかなり倧きな間違いですが・・・
でも珟にさんがお持ちの52526の仕様がそうですから、これは動かしようのない事実ですものね。

あず袖のタブカフスのボタン郚分がボタン瞫付になっおいるものずボタンホヌルが切っおあるものずありたす。
52526はどっちでしょうか。
前の合わせの第䞀ボタン倖に出るボタンず第二ボタン以降の比翌の䞋に隠れるボタンがほが同じ倧きさなのもバ○シティ○むトの特城です。
プディシンずかだず第䞀ボタンだけが少し小さめのものが䜿われおいるんですよね。
比翌の郚分の前ボタンはバ○シティ○むトの堎合は぀か぀でプラス裟が捲れないように膝のあたりにマチ止めのボタンがあるず思いたす。

[です。]

#9542024/04/05 12:26
>>953
2さん 1です。圓時に早々のレスありがずうございたす。

呚りにはそう蚀っおおりたしたが孊校が終わっお再び半袖の䞊にりヌルコヌトを着お
歩いおいる時にコヌトの袖をさすりながら「半袖着おるずツルツルしお気持ちいいだもん」
やっぱりこれが本音ですね笑い぀ものように私の郚屋に戻りたすずコヌトをハンガヌ
に掛けお半袖姿で食事をしながらお酒を飲んでく぀ろいでいたした。
私が掛けおあるコヌトを指差しお「裞になっお着おみたら」ず蚀いたすずMちゃんは
「これじゃぶじゃぶ掗えないもん、裞に着たらたた裏地がびしょびしょになっちゃうもん」
自分でもよくわかっおいるようです。そしお裞になっおもうプレむ甚になっおおりたす
アむボリヌのフェむクりヌルのコヌトを矜織りたした。

入っお来たした子は明るいブルヌグレヌのようなチェックの長袖ゞャケットにスカヌトの
制服を着おVゟヌンからは䞞銖の黒いむンナヌが芋えたした。
い぀ものように「お疲れ様です、真倏でも制服はゞャケット着おいらっしゃるんですね」
ずたあこの蟺りから攻めおみたす。圌女は「そうなんですよ、普通は倏服っお半袖ブラりス
ずか着お仕事しおるじゃないですかうちの䌚瀟䞊着を着お接客するっお䞊の考え方なんです」
話をしながらチラッずみたすずゞャケットの袖口からは艶の無い共色の裏地が芋えお
腕だけが出おいたした。

今日も着替える前に芋おみたした、袖のタブカフスのボタンはボタンホヌルが切っおあり
ボタンの倧きさは第䞀ボタンだけが少し小さく埌は同じ倧きさで5぀でしたよ。
もう2さん、スクヌルコヌト博士の域ですね笑

[匿名さん]

#9552024/04/05 22:17
>>954
さん です。
早々のレスありがずうございたした。

やはり建前はそうなりたすよね。
でもさんには本音を蚀っおも倧䞈倫ですから。
通孊に䜿っおいるりヌルのコヌトはさすがに愛液たみれにはできないのでプレむ甚を䜜っおあるんですね。
ちゃんが裞になっおアむボリヌのコヌトを着たずいうこずは・・・ですよね。

たた違う制服女子さんにお近づきになりたしたね。
ゞャケットの䞋は半袖のようですね。
さお、ゞャケットの袖を通せるのか。裏地の感觊はどうなのか
たたお聞かせくださいね。

詳现ありがずうございたした。
自分の玺/ロむダルスチュアヌトの芋返しのバ○シティ○むトのコヌトは比翌に隠れる郚分の前ボタンはなぜか぀です。
型番によっお違うのでしょうが、基準がですよね。
ちなみにボタンの色は玺色か黒だず思いたす。
地元で䞀番出回っおいたコヌトは玺生地だず玺ず癜のマヌブル暡様、ベヌゞュ生地だず茶色ずベヌゞュのマヌブル暡様でした。
博士だなんおずんでもない。ただのマニアです笑
色々芋おしたうず違いが気になっおしたうんですよね。

[です。]

#9562024/04/05 23:27
>>955
2さん 1です。圓日に早々のレスありがずうございたす。

ハむ、ご想像の通りです笑玠肌にアむボリヌのコヌトを着たMちゃんは
裟の蟺りを捲っおみたすずやっぱりず蚀う感じですが裏地が愛液でびしょびしょになっお
おりたしたのでこの先はすみたせん。この埌は私はセヌラヌ冬服を着おMちゃんも
コヌトを着たたた寝おしたいたした。

次に私は「この時期にゞャケット暑いでしょう」ず蚀いたすず圌女は
「よく蚀われたすけどこれ倏服なんで薄いんですよ、せっかくですから着おみたす」
「お兄さん、着れそうだし」ず蚀いながら制服ゞャケットを脱ぎたすず䞋は黒いタンクトップ
でした。ゞャケットを枡されたしたので半袖シャツの䞊に着おみたした。
この時期は皆さん共通なこずかも知れたせんが汗の也いたような匂いがしたす。
玠肌に觊れる裏地は艶を抑えたポリ゚ステルタフタで滑らかなツルツルの肌觊りです。
私が「凄く着心地いいんですね」ず蚀いたすず「この時期は䞋にタンク着おるんです
けど滑らかで肌觊りが気持ちいいですね、ただ暑いず汗かいちゃっお裏地がベタベタ
するんでですよね」ツルツルの肌觊りずそのトヌクに䞋は既に我慢汁がトロトロず
流れ出しおいたした笑

同じ品番でも埮劙にマむナヌチェンゞがあるのかも知れたせんね、ボタンは玺でしたよ。
最近はシャワヌを济びおマッパに玺のスクヌルコヌトを着るのが楜しみです。
あの頃ず同じ艶やかなツルツルのポリ゚ステル裏地に包たれお果おおいたす。

[匿名さん]

#9572024/04/06 07:46
>>956
さん です。圓日のレスありがずうございたす。

ですよね。二人ずも若かったしこの状況で䜕もないなんおありえたせんよね。
䜕床聞いおもちゃんがコヌトの裏地がびしょびしょになるほど感じおいるのは興奮したすね。
通孊などの普通の倖出でも半袖トップスコヌトだず気持ちよさに感じお平静を装いながらもア゜コは也いおいる暇もなくい぀も濡れ濡れだったのかもしれたせんね。そんなこずを考えるずたた興奮したす。
男はセヌラヌ服で女はコヌトを着お激しく愛し合った埌にそのたた眠っおしたう姿を想像するずこのスレに理解できる嗜奜でなければずおも䞍思議な光景に映るでしょうね。

おヌっ、今床はツルツル裏地だったのですね。
着甚時の買いを埌の合わせ技で思わずア゜コも裏し涙を流しおいい思いをしたしたね。
自分も小柄でやせ型に産たれたかった。。。。

そうですね。现かい倉曎ずかはあるのでしょうね。
前述の地元で䞀番出回っおいたスクヌルコヌトは同じ品番でもボタンはマヌブル暡様ではなく無地もありたしたし、比翌の䞋のボタンホヌルの切り方も瞊のものも暪のものもありたす。メヌカヌでも着やすさやコストずか芋栄えずかいろいろ考えおいるのでしょうね。
さんは裏地のツルツルの気持ちよさもさるこずながらきっず叀の時に思いを銳せおこのずころ毎日バ○シティ○むトの玺のスクヌルコヌトを着おは果おおいるのかず思いたす。
自分は昚晩久しぶりになりきりたした。ひず぀ボタンのゞャケットのストラむプ入り黒スヌツに黒のトレンチコヌト、ストッキングも黒で党身真っ黒コヌデで楜しみ、最埌は激しく果おたした。

[です。]

#9582024/04/06 23:06
>>957
2さん 1です。朝からのレスありがずうございたす。

嗜奜を理解出来なければただの倉態ですね笑
朝、目が芚めおアむボリヌのコヌトを着たたた寝おいる Mちゃんの胞をコヌト越しに優しく
さすっおみたすず「あん、ダメ、気持ち良くなっちゃう」コヌトの裟を捲っおみたすず
既に Mちゃんのア゜コはびしょびしょに濡れおおりたしたので装着しお突入です。
「あん、あん、ダメ〜むク、むク、むク〜」䜓をピクピクさせながら Mちゃんは
むキたくっおたした。朝から困ったバカップルですね。

お名残惜しい所ですが時間になり制服ゞャケットをお返ししお店に戻りたした。
この子ずも最初で最埌でしたね。たた別の日には倏なのに玺のブレザヌに揃いの
スカヌトの制服を着た子が入っお来たした。そのビゞュアルに既にビンビンな私
い぀ものように「お疲れ様です、倏なのにブレザヌなんですね」
この蟺りから攻めおみたす。するず圌女は「倏でも仕事䞭は䞊着着甚なんですよ」
なので「それ冬服ですよね暑いでしょう」さらに攻めおみたす。

ハむ、毎晩マッパにスクヌルコヌトを着お懐かしいツルツルのポリ゚ステル裏地
を感じお果おおたすよ笑2さんも昚晩はなりきりをされたようで䜕よりです。
ストラむプの黒スヌツに黒のトレンチず王道のOLさんスタむルですね。
今日は埮劙に肌寒く、でももう4月ですので半袖Tシャツの䞊にむ○スト○ヌむの
ベヌゞュのピヌコヌトを着お倖出したした。玠肌にツルツルのポリ゚ステル裏地の
感觊を感じながら過ごしたしたよ。

[匿名さん]

#9592024/04/07 08:23
>>958
さん です。

そうですよね。アりタヌのフェチっお少数掟のように思えたすものね。
ランゞェリヌずかず違い、保管堎所や携垯性やいろいろず面倒ですし。
さお、ちゃんずの戯れは朝を迎えおもただただ続くようですね。
若さゆえず蚀うこずもありたすが、いきなりクラむマックスみたいな朝を過ごしたようですね。
早朝からむキたくったちゃんはその埌は䜕事もなかったような顔で䞀日を過ごすのだず思いたすが、さんは乱れたちゃんの姿を知っおるのでそのギャップにたた興奮したのではないでしょうか

喫茶店のバむトでいろいろな女性のゞャケットに袖を通したようですね。
矚たしいです。
たた別の女子のブレザヌに照準を定めたしたね笑
今たでのお話しを聞いおたすずクヌルビズずいうこずが䞀般化する前は倏季でも長袖ゞャケット着甚がほが矩務付けされおいた職堎っお結構あったようですね。むンフォヌメヌションレディさんはビゞュアル的なこずもありたすがテナント等の䞀般瀟員さんもそうだったのですね。

フェチ的なこずずは倖れたすが自分はいわゆるブルヌカラヌで、しかも比范的危険でない危険物のような薬品や溶接ずか金属を扱うこずがなかったのず瀟則ずかも緩くお動きやすければ私服でもだったので寒暖ぞの察策ははそれなりにでした。

久しぶりに味わうスクヌルコヌトの裏地、存分に楜したれおいるようで。
自分が収集し始めた頃を思い出したす。自宅以倖での保管でしたので週末が埅ち遠しく時間があっればそこに行っおは着お果おお・・・でした。若さゆえ衣装チェンゞで回戊の時も笑

[2です。]

#9602024/04/07 22:42
>>959

Mちゃんのスクヌルコヌト その埌
そしおお互いに就職も決たり孊校も卒業しおそれからは毎日のように䞀緒にいるこずが
段々ず難しくなっお来たした。瀟䌚人1幎生ずしおフィヌルドも違い䞀緒に居る盞手も
倉わりお互いに仕事で粟䞀杯で結局は自然消滅ずなりたした。
最埌たでしょうもないバカップルネタにお付き合い頂きありがずうございたした。

そうですね、圓時はクヌルビズは無瞁の時代でしたので接客を䌎うセクションの方は倏でも
ゞャケット着甚が䞀般的だったように思いたす、それがフェチ心をくすぐりたくっおいたんですけどね笑
倏でも長袖ブレザヌの制服を着おいる催事堎の女の子、「芋た目冬服に芋えたすよね、
実はうちの制服っお冬服ずか倏服っお無いんですよ、1幎䞭同じでむンナヌを倉えるだけなんですよ」
「オヌルシヌズンの制服らしいんですけど冬は寒くお倏は暑いですね」䜕だかずおも気になりたした。

なるほど、2さんの職堎は結構自由な環境なのですね、私はそうですね就職しおからずっず営業系
でしたので基本的にはスヌツかそれに類するものを着甚でしたね。
以前はメンズのスヌツやゞャケットは裏地もかたい肌觊りやザラザラした物がほずんどでしたが
今では探せばツルツルの肌觊りの物に出䌚うこずが出来たすので裏地フェチにずっおは嬉しい限りです。

若い頃は䜕床でもOKでしたね笑今はさすがにその元気はありたせんが久しぶりに
出䌚った玺のスクヌルコヌトは圓時を思い出させおくれたす。
裟たでのツルツルのポリ゚ステル裏地に興奮しお䜕床も果おたのを思い出しお
再び果おるのも良いものですね。

[匿名さん]

#9612024/04/08 06:30
>>960
さん です。

そうですかぁ。区切りを迎えおしたったんですね。
お互い若いですし、䞀緒にいる時間が枛少しおしたうずどうしおもそうなっおしたうのですね。
いろいろずお聞かせいただきありがずうございたした。
バカップルなんおこずはないですよ。同奜のカップルなので理想だず思いたすよ。
その埌のちゃんずちゃんのスクヌルコヌトはどうなったのか気になりたすね。

オヌルシヌズンのゞャケットずはいえ着おいる本人にずっお倏は暑く冬は寒いずいう真逆の感芚なんですね。
たしかにずおも気になりたすね。

あ、すみたせん説明が足りたせんでした。か぀お勀務しおいた職堎のこずなので「自由だった」ですね。
今でも地元の䌁業では極端な汚れ仕事のないずころはボトムズは䞈がハヌフずかぞ掟手でなければ自由ずいうずころはありたすね。
あずは決たっおいおも匷制力はなくおずいうのもありたす。
今は少しですが汚れ仕事もあるので䞊䞋支絊のものですね。
さんはスヌツ系の服装ずいうこずで仕事ず趣味が䞡立しおたすね。

そうそう、圓時を思い出しお果おるのは定番のひず぀ですね。
コヌトにすっぜり身を包たれおオナぺだった子のコヌト姿をを思い出しおのオナニヌは気持ちいいこずはもちろん、
劄想も果おしなく笑
さんも圓時モノのスクヌルコヌトずいう玠敵なタむムマシンを手に入れたしたね。
袖を通すたびに過去ぞ行ったり珟圚に戻ったりのクロスオヌバヌで存分に楜しんでくださいね。

[です。]

#9622024/04/08 17:54
>>961
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす、今日もやっず䌑憩が取れたした。

Mちゃんはその埌、結婚されお他県で暮らしおいらっしゃるず聞きたした。
幞せに暮らしおいらっしゃるなら䜕よりです。
そしおスクヌルコヌトは自然消滅前に他のアむテム共々埐々に持ち垰っおおりたしたので
手元にはありたせん、既に未来を想像しおいたのかも知れたせんね。
埌にも先にもスクヌルコヌトを着おのプレむは同玚生の圌女ず Mちゃんだけですね。
同奜の友ず孊生生掻を送るこずが出来たした私もある意味幞せだったのでしょう。

倏でも長袖ブレザヌの制服を着おいる催事堎の女の子、私が「冬寒いっお、芋た感じは
普通の冬服のブレザヌに芋えたすけどね」ず蚀いたすず圌女は「オヌルシヌズン着るからだず
思いたすけど生地も冬服より少し薄い感じですし裏地が袖ず背䞭の䞊の方だけに付いおいるんですよ」
私が「春倏甚のゞャケットみたいな感じですか」ず聞きたすず「それよりは着おいお暑いかな」
お兄さん、小柄だから着れそうですね、着おみお䞋さいよ」ず蚀いながらブレザヌを脱いで
枡しおくれたした。チラッず芋たすず艶やかな同色のポリ゚ステル裏地が確かに背抜きで付いおいたす。
圌女は倏でも䞊着着甚の制服の方には定番だったのかも知れたせんがブレザヌの䞋に黒いタンクトップ
を着おいたした。艶やかな裏地、そしおブレザヌを脱いだその姿にもうビンビンでした。

バ○むト○むトの玺のスクヌルコヌト
ハむ、その埌毎晩タむムマシンのお䞖話になっおたす笑あらためお思いたすけど昭和の
スクヌルコヌトは裏地がやわらかくおツルツルしお肌觊りが気持ちいいですよ。

[匿名さん]

#9632024/04/08 21:20
>>962
さん です。ご倚忙な䞭、早々のレスありがずうございたした。週明け早々お忙しいようですがご自愛くださいね。

そうですか、ちゃんが幞せに暮らしおいるずいいですね。ひょっずしおクロヌれットにただスクヌルコヌトがあったりしお。
確かにさんも䜕事にも替えるこずのない日々を過ごしたのだず思いたす。

ブレザヌの䞋がタンクトップっおどこかで聞いたような・・・
裏地の艶やかさがさんを快楜に誘うのでしょうか

バ○むト○むトの玺のスクヌルコヌト
裏地の柔らかさは経幎倉化によるものか、玠材元来のスペックが維持されおいるのかどうなんでしょうかね。
あず、圓時のものだず玠材も瞫補も囜内だず思うので品質もいいのかもしれたせんね。
手持ちのコヌトを芋るず自分のちょっず埌の䞖代からコヌトも䌁画は囜内で補造は海倖のが出おきたしたね。

[です。]

#9642024/04/09 15:22
>>963
2さん 1です。圓日のレス、そしおお気遣いもありがずうございたす。

その子から制服の玺のブレザヌをお借りしお半袖シャツの䞊に着おみたす
着る時にはやっぱりどうしおも倏ですので汗の也いたような匂いがしたした。
玠肌に觊れるポリ゚ステル裏地は滑らかですべすべの肌觊りで袖の郚分は汗が也いた感じで
少しベタベタしおいたすがそのシチュ゚ヌションずツルツル感にに䞋は我慢汁がトロトロず笑
それをバレるわけには行きたせんので玠知らぬ顔をしお「ブレザヌの䞋はタンクトップなんですね」
ず聞きたすず「ブレザヌずスカヌトだけが制服なんですよ、むンナヌは掟手じゃなければ自由なので
この時期暑いじゃないですかだからみんな結構タンク着おたすよ」
私が「だからなんですね、このブレザヌ凄く肌觊りいいですね」ず蚀いたすず圌女は少しドダ顔で
「裏地がやわらかくお肌觊りいいでしょ、タンクの䞊に着おもすべすべで気持ちいいんですよね」
さらに詳现なトヌクにずうずう倧噎火が起きたした。

今朝も着替える前に芋おみたした、ブランドタグは今ではブルヌに癜文字でしたっけ
このスクヌルコヌトはアむボリヌにグリヌンのマヌクでした。
同じ䜍眮に癜い品質タグがありたすが特に日本補ずか囜内補造ずかは曞いおありたせんでした。
色々ず芳察しおいるうちに぀いパンむチでコヌトを着おビンビンになりたした笑
党䜓的にドラむクリヌニングの溶剀の匂いがしたすので昔のように掗濯機で掗えば
コヌトの裏地もトロトロの吞い付くような肌觊りになるかも知れたせんね。

[匿名さん]

#9652024/04/10 06:07
>>964
さん です。

さっそく袖を通したしたね。
お奜みの感觊だったようであそこからうれし涙が流れおしたいたしたか。
ゞャケットずスカヌトだけが指定で埌は自由ずいうパタヌン、以前勀務しおいた䌚瀟の女子制服がそんな感じでした。
ゞャケットではなくベストでしたが。定番の癜ブラりスの時もあれば、それ以倖の時もあったりカット゜ヌの時もありたしたね。
今の䌚瀟は䌚瀟支絊のブラりスもありたすがそれ以倖の無地のものならいいみたいですね。
それにしおもさんはバむト䞭に䜕床も写真んの制服を着お噎火しおしたったのですね。
若い頃なので䜓力的には倧䞈倫だずは思いたすが笑矚たしい限りです。

自分の持っおいるバ○シティ○むトのスクヌルコヌトのブランドタグはブルヌに癜文字でバ○シティ○むトだけのものず癜地に緑の盟圢のマヌクの䞭に癜いの文字がデザむンされたものの䞋にバ○シティ○むトのロゎがあるものず皮類ありたす。
どっちが叀いのかはですが倚分埌者が叀いものなのかもしれたせん。
カタログは盟圢のマヌクが印刷されおいたす。
ちなみに圓時のむメキャラはヒミさんの奥様の束䌊さんでベヌゞュのコヌトを着おいたす。
玺色のコヌトを着た他のモデルさん二人ず写っおいおキャッチコピヌは「今日からコヌトレディ
レデむの心でバ○シティ○むト」ず「おしゃれ仲間のバ○シティ○むト」ず幎床によっお違っおたす。

コヌトを手に入れた時はいろいろ芳察しちゃいたすよね。最近は「赀い倧海原」のコヌトでそうでした。
成長がありたせんね笑

さんも私もおしゃれ仲間。着る時はレディの心で笑

[です。]

#9662024/04/10 12:31
>>965
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。

そうですね、倏でもゞャケットやブレザヌなど䞊着着甚必須の䌚瀟の女の子は䞊着さえ着おいれば
䞭は自由みたいな話をよく聞きたしたよ。ただでさえ暑いですから出来るだけ薄着したいですよね。
たあ、それがフェチ心を思いっきり揺さぶるんですけどね笑
時間になりたしたので制服ブレザヌをお返ししおい぀ものルヌティンのトむレで拭いお戻りたした。
気恥ずかしいパタヌンでの詊着もありたしたよ。
おそらくどこかの芳光キャンペヌンレディさんだず思いたす。
ゆっくりず䞀服しおおりたしたらこの時も倏でしたがピンクの長袖ゞャケットに揃いのワンピヌス
を着た女の子が入っお来たした。い぀ものように「お疲れ様です」からスタヌトしたした。
そしお「きれいな色の着おいらっしゃいたすね」ず続けたしたずころ「ありがずうございたす
可愛い制服なので私も気に入っおるんですけど暑くお」確かに倏に長袖ゞャケットですからね。
私が「倏でもゞャケット着甚なんですか」ず聞きたすず「䞭はワンピヌスになっおいるんですけど
倏でも䞊着着甚なんですよ」もう密かにビンビンでした。

先日、入手したしたスクヌルコヌトも埌者です、珟代のスクヌルコヌトの玺のピヌコヌトも普段着
で着おおりたすがブランドタグはブルヌに癜文字ですので癜/緑のタむプは圧倒的に叀いですね。
「赀い倧海原」のスクヌルコヌト、良いですね、真っ赀なツルツルのポリ゚ステル裏地に包たれお
果おおみたいですよ笑着る時はレディの心ですか䜕だかずっおもいい響きですね。
実際には私の堎合、スクヌルコヌトの䞋は露出狂倉態オダゞですね笑

[匿名さん]

#9672024/04/11 06:00
>>1さん です。

制服の䞋は華矎でなければ自由ずいうずころは以倖ず倚いかもしれたせんね。
今の勀務先の事務員さんもブラりスは支絊のものずは違っおいるのを着おいる時もあるので着こなしの基本線が倖れなければなんでしょうね。

それはずもかく今床は芳光キャンペヌンの肩のゞャケットも着たんですね。
ワンピヌスにピンク色のゞャケットずは女性らしい感じでさんも心を掻き立おられたのはないでしょうか。
䌚話だけですでにビンビンになっおしたうずは笑

さんのコヌトも旧タむプのブランドタグですか、そうするずさんや自分が珟圹時代だった頃に近い時期に補造されたものかもしれたせんね。
手持ちの旧ブランドタグのコヌトは着、着はオヌクションで入手した新品、着は地区で最も倧きい自治䜓の䞭孊校制服ずセットで入手したものです。今思うず地元でもバ○シティ○むトのスクヌルコヌトを着おいる女子は少数掟でしたがいたしたね。

䞀番少ないのはプディャンカコヌでしたね。珟圹時代に確認できたのは埌茩䞀人、ベヌゞュのを着おいたした。
あずダストハントで玺色のが着。これは䞈が少し詰めおありたした。倧きめサむズだったので芋぀けた時は心躍りたした。
オヌクションの時代になっおたからはベヌゞュの新品ずず玺の着甚枈みのを着ず぀手に入れたした。
芋返しは衚生地ず同じで胎郚分がチェックのアクリル玠材のラむナヌですがバ○シティ○むトのようにバリ゚ヌションはないみたいで確認できたのは皮類のみです。぀くりはしっかりしおいお着甚感も少し重い感じですね。女子の寄っおは毎日着るのは気になるのかもしれたせんね。

[です。]

#9682024/04/11 13:50
>>967

そうなんですよね、ですから倏服の時期にゞャケットの制服を着おいる子はチェックしおたした笑

この時も想像が先行しお勝手にビンビンになっおたした、芳光キャンペヌンレディさんの制服は
ゞャケットの䞋のむンナヌは䞞銖ではなくたっすぐで、きっず半袖なんだろうなぁずか考えながら
袖口からはチラッず芋える艶を抑えた裏地ず腕だけが出おおり興奮しおおりたした。
圓時はクヌルビズずは無瞁の時代でしたので今ならきっず倏堎は半袖ワンピヌス姿でしょうね。
私が「その制服、倏服ですか倏でもそんなに暑苊しくは芋えないですね」ず蚀いたすず圌女は
「そう芋えたす実は結構暑いですよ、お兄さん小柄だから着れるかも」にっこりしながら
圌女は長袖ゞャケットを脱ぎたした。

私たちの珟圹時代に近い感じですか、䜕だか嬉しいですね。
今ではスクヌルコヌトはピヌコヌトになっおおりたすが最近のコヌトは裏地がきめ现かいツルツル
のポリ゚ステル裏地が付いおいないんですよね。どちらかず蚀えばメンズ物に近い感じの
ポリ゚ステルツむルだったり匵り感もありそれほど気持ち良く無いんですよ。
昔のスクヌルコヌトも少し前のピヌコヌト蟺りたではやわらかいトロトロの感觊の裏地が付いお
おりそのピヌコヌトは普段着で今でも着おたすよ。
ト○ボ補もカ○コヌ補も少ないずしたすず圓時のスクヌルコヌトっお制服屋さんオリゞナルが
倚かったのでしょうかね。
たたにリサむクル系の叀着屋さんで芋かけたすその孊校専甚の綿/ポリのスクヌルコヌトは
裏地がポリ゚ステルツむルのザラザラした物ばかりでした。

[匿名さん]

#9692024/04/11 20:52
>>968
さん です。早々のレスありがずうございたす。

おヌっ、キャンペヌンレディの方の制服も制芇ですね。
小柄だずそういった点では有利ですね。
想像だけでビンビンずいえば、珟圹時代は晩秋から冬ぞ移り倉わるころ、スクヌルコヌト女子がちらほら芋かけられるようになったころは¥、特にクラス替えのあった幎は同じクラスの女子の誰がどんなコヌトを着おくるのか想像しただけでビンビンになれたした笑

倚分そうだず思いたす。
そのコヌトにどんなヒストリヌがあっおそれがわかるずいいのですが、きっず枅楚な女子が着おいたず思っお果おたしょう笑

今たでにも曞き蟌みしおいたすが地元ではト○ボ補もカ○コヌ補でもないブランドのコヌトのシェアが高かったですね。
ある時、幞運なこずにそのブランドの新品デッドのコヌトをオヌクションで入手できたのですが袖に぀いおいたタグを芋たらなんず県内のアパレル業者さんが生産しおいたした。孊生衣料なので䞭囜地方の某地域かず思っおいたので意倖でした。

ダストハントでも様々なメヌカヌのコヌトがありたしたね。
あくたで掚枬でしかありたせんが圓時は制服屋オリゞナルずいうより䞭小芏暡のアパレル業者さんが䞭高生向けのステンカラヌの女子甚スクヌルコヌトを生産しおいたのではないでしょうか。

[です。]

#9702024/04/12 12:33
>>969
2さん 1です。圓日のレスありがずうございたす。

そうそう、私の堎合は梅雚時や台颚の日に玺のスクヌルコヌトを着おいる女子にもうビンビンでした
想像だけどころかたず䞋は半袖ブラりスの倏服ですからね、そんな女子が矚たしかったですよ。
制服ゞャケットを脱いだ芳光キャンペヌンレディの女の子、䞋は共生地のノヌスリヌブワンピヌス
でした、そしおいたずらっぜい笑顔で「ハむ着おみお、暑いけど着おいられるよ」私はでした。
ゞャケットを受け取っお早速半袖シャツの䞊に着おみたす。
お玄束の汗の也いたような匂いに既にビンビンな所で腕に觊れるピンク色の裏地はやわらかく肌に
吞い付くようなすべすべの肌觊りでトロトロず我慢汁が流れ出しおいるのがわかりたす。
私が「このゞャケット、めちゃくちゃ着心地いいんですね」ず蚀いたすず圌女はドダ顔で
「ねっ、着おいられるでしょ、ノヌスリの䞊に着るからですかね裏地がベタベタしないんですよ」
「汗をかいおも吞っおくれる感じで玠肌に着おお気持ちいいんです」そろそろダバいです笑

そうですね、さすがにこのコヌトのストヌリヌたではわかりたせんね、蚘名がある堎合には勝手に
矎化しおそのかわいい女の子が玠肌に着おいるシヌンを想像したりしお果おおたす笑
なるほど、スクヌルコヌトは地域密着型の地堎産業で補造された物を積極的に採甚されおいたのかも
知れたせんね、確かにむメヌゞは岡○の児○ですね。
怜玢しおいお思ったのですが2さん、キ○ビンのステンカラヌコヌトっお玺のスクヌルコヌト
ご芧になったこずありたすかモロに2さんのツボかなっお思いたした。私も珟物は芋たこずありたせん。

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#9722024/04/13 21:57
>>970

珟圹時代の䞭高幎間の間は、想像しお、実際に芋お、思い返しお、それこそ䜕床でも・・・でした笑
自分も女子が矚たしかったですね。「い぀か自分も着おみたい」そんな思いを秘匿しながら制服をすっぜりコヌトで包んで党く違うシル゚ットで登䞋校する女子を芋おいたしたね。
実際䜕幎か埌には実珟しお珟圚に至るのですが笑

芳光キャンペヌンレディさんの制服は肌觊りが良かったようですね。
ア゜コからのうれし涙が物語っおたすね。
ピンクの裏地っおいいですよね。
じ぀は、今の勀務先の事務員さんのベストの裏地はピンクのポリ補のです。
ご本人が脱ぎ着しおいるのを芋たこずはないのですが、カタログず支絊されたものが眮いおあるのを芋お確認枈みです。
スクヌルコヌトの芋返しでもそうですが衚ず裏の色の差が倧きいずツボですね。

぀いにキャンペヌンレディさんの制服のに袖を通したしたね。
おねえさんから「ねっ、着おいられるでしょ」なんお蚀われたらそれだけで暎発しそうですよね。
い぀も通りのパタヌンなのか゚スケむプゟヌンはたどり着けるのか、たたお聞かせくださいね。

蚘名ずかあるず興奮したすよね。それで劄想がグッず膚らみたすよね。
自分も岡○の児○がむメヌゞされたすよね。自分の堎合、それだけに県内の䌁業で䜜っおいるのは驚きでした。
他の地方はどうだったのでしょうか気になりたすが今ずなっおは確認するすべは・・・ですね。
キ* ビンのステンカラヌのスクヌルコヌトは過去持っおたした。オヌクションで郜垂郚の方から入手したした。
印象ずしおはプディシンに近かった蚘憶がありたす。

[です。]

#9732024/04/13 23:24
>>972
2さん 1です。朝からそしお倜のレスありがずうございたす。

「い぀か着おみたい」その想いこそが今のスクヌルコヌトフェチに繋がっおいるのでしょうね
私は珟圹時代に女子のスクヌルコヌトをふざけお着おたしたからそのツルツルの
ポリ゚ステル裏地の玠肌に觊れる気持ち良さが忘れられずに珟圚に至る感じですね。
宀内ではマッパに圓時のスクヌルコヌトを着お果おお倖では珟代にスクヌルコヌトのピヌコヌトや
ダッフルコヌトを着おツルツルのポリ゚ステル裏地の感觊を楜しんでいるわけですから笑

半袖シャツの䞊に芳光キャンペヌンレディさんの制服ゞャケットを着おいる私
玠肌に吞い付くようなトロトロの裏地の肌觊りに䞋は倧噎火寞前です。
圌女は「お兄さんも䞋半袖だから着おいおすべすべしお凄く気持ちいいでしょ」
ハむ、もう限界です、パンツの䞭でもう倧噎火したした笑
時間も迫っおおりたしたので制服ゞャケットを脱いでお返しする時にチラッず芋おみたすず
タグには裏地 キュプラ100%ずありずっおも玍埗の気持ち良さでした。
この日もルヌティンのようにトむレで拭いおからお店に戻りたした。

なるほど、配色の裏地っお興奮したすよね、事務服ゞャケットでダヌク系の生地で
裏地がピンクずかパヌプルずかモロにツボですよ。

他の地方はもう確認出来る術がありたせんね、私の地元は蚘憶ですがおそらく
バ○シティ○むトだったのかなっお思いたす。
キ○ビンのステンカラヌコヌトはお持ちだったのですね。
か぀おずいう事は既に断捚離察象になっおしたったのでしょう。
カ○コヌさんに近い感じのコヌトだったのですね。

[匿名さん]

#9742024/04/14 08:26
>>973
さん、 です。

そうですね。い぀か着おみたい思いが募っお募っおこんなオッサンになっおしたいたした笑
異性の衣類に限らず昔日に焊がれたものは忘れがたいですね。
以前にも申し䞊げたかもしれたせんが、ダストハントをはじめた頃からコヌト単䜓から女子制服も守備範囲に含んで「コヌトを含む女子制服を着るこず」に、そしおリクスヌ制服ぞず発展゚スカレヌトですねしお今に至っおしたいたした笑
たぁ、自己満足の範疇で他人に迷惑かけおないず思うので悪くはないず、バレるず埌ろ指は差されるかもしれたせんが笑笑

やっぱり埡前で噎火したのですね。
さぞかし気持ちよかったこずでしょう。むンフォヌメヌションレディさんずいい、芳光キャンペヌンレディさんずいい1さんは制服が䌌合う花圢の職業の方のゞャケットを着おその裏地の感芚を味わいながら埡前噎火なんおそうそうできないこずですよ。
キュプラ100ずはいい玠材ですね。裏地スレだず感芚がずおもいいずみんな蚀いたすね。
自分はただ未䜓隓だず思いたす。

そうそう、垞時ベスト着甚の事務員さん䟋のブルゟンのポケットむンの人を朝瀌で芋るたびにあのベストの裏偎はピンクの裏地なんだ・・・ず思うずちょっず興奮したす。今だ着おいる状態で裏地を芋たこずがないので劄想は果おしなく・・・笑
予算ず保管スペヌスが確保できれば着おみたい笑

そうです。誠に残念ですが数幎前の断捚離で手攟したした。
玺生地でブラックりォッチのラむナヌでした。
入手時、出品者さんにそれずなく聞いたら出品者さん自身が珟圹時代に着甚しおたものでした。

[です。]

#9752024/04/14 10:16
>>974

確かに昭和から什和ぞ、確実に守備範囲は広がっおたすね。
珟圹の頃は女子のスクヌルコヌトやブレザヌをふざけお着るのが楜しみで裏地の魔力に
取り憑かれお笑からはりヌルコヌトやさたざたな制服のゞャケットを着おみたく
なりあの手この手で着おみたりしお珟圚ではスクヌルコヌトは宀内甚になり倖で着お歩く
女子のスクヌルコヌトはピヌコヌトを着おず゚スカレヌトしおたす。
もう暖かいので今は半袖の䞊に女子倧の制服の玺のダブルのブレザヌを着お倖出しおいたす。

バむト先の喫茶店 ベヌゞュのステンカラヌコヌト
ずある日にゆっくり䞀服しおおりたすずその時は初倏でしたがたさにスクヌルコヌトのような
雰囲気のベヌゞュの比翌のステンカラヌコヌトを着た少し掟手目の女の子が入っお来たした。
い぀ものように「お疲れ様です」ず挚拶したすずその子は「この栌奜怪しいですよね」
ず蚀い気にしおいる様子でしたので「アパレルさんですか」ず聞きたしたらホッずした顔をしお
「催事で氎着の販売をしおいるんですよ」䜕ずなくコヌトの䞋はず想像しながらビンビンでした。
なので「この時期にコヌト、暑いでしょう」ず聞いおみたすず「暑いですけど䌑憩䞭は隠さないず」
なるほど、暑いはずなのにボタンをきっちり閉めおいる意味がわかりたした。

キ○ビンの玺のステンカラヌコヌトは女子が珟圹で着おいたものなのですね。
残念ながら2さんのお県鏡にはかなわなかったっお事ですね。
私も裏地フェチですのでスクヌルコヌトを芋぀けおも裏地がザラザラだったりポリ゚ステル
ツむルの玳士服のようなかたい感じの肌觊りだったりずなかなか䞊手く芋぀かりたせん。

[匿名さん]

#9762024/04/14 16:24
>>975
さん です。圓日のレスありがずうございたす。

そうですね。思いっ切り沌にハマったずいうか、歯止めがきかなくなったずいうか耇雑なずころですが笑
自分もさん同様、いろんな制服類を着おみたい欲望に耐えられなく・・・ずいった感じですね。
自分の堎合。近幎たで宀内でしか楜しんでいたせんでしたのでそれこそ気に入ったものは制限なく入手宇おいたした。
たたたた「赀い倧海原」のコヌトを手に入れたこずもありたすが深倜のお出かけをするようになっおその時に目立たないよう黒系のアりタヌを揃えたずいった感じですね。

あら、今床はスクヌルコヌト颚のお姉さんですね。
季節倖れのコヌト姿なのは露出の倚い栌奜だからですね。
はやくもさんの䞋半身は掻動開始ですね。

県鏡にかなわなかったわけではありたせんが、断捚離の際に倚分どれもこれも残したい気持ちはあるので地元で入手のものは優先しおのこし、次はベヌゞュの衚生地のもの、それ以倖はたず自分にサむズが合わないものは敎理察象にしお、着甚できるもので芋返しやラむナヌがロむダルスチュアヌトのものは残し、あずは基本的に断捚離したした。富士ペッのコヌトも耇数ありたしたし、新品同様のものもありたした。ただ党郚残したら今のスペヌスには到底収たらないのでキビンは着甚できおヒストリヌもきちんずしおるのでもったいなかったずは思いたすがやむなくっお感じでしたね。

[です。]

#9772024/04/15 11:32
>>976

屋倖で深倜ずは蚀えスクヌルコヌトを着甚しおさらに野倖で噎射たでず2さんの勇気には
頭が䞋がりたすよ、私はスクヌルコヌトは宀内専甚ですから。
たあ郜垂郚で郚屋の近所は駅に近く垞に人通りが激しい事情もありたすけどね。
だから女子のスクヌルコヌトで男性が着おいおも䞍自然ではないピヌコヌトに移行したのも確かです。

ベヌゞュのステンカラヌコヌトを着おいる催事堎の女の子、圌女は呚りをキョロキョロずしながら私に
「䞀応、䞭着おるのでコヌト脱いでもいいですか」ず聞いお来たした。
「倏ですもん暑いでしょう、どうぞ」ず蚀いたすずホッずした顔でベヌゞュのコヌトを脱ぎたした。
想像通りに䞋はトロピカル柄のビキニのみでした。
そしお「すみたせん、こんな栌奜で」ず蚀いたしたので「いえいえ、䞀気に涌しげになりたしたね」
ず蚀いたすず圌女もにっこり笑っおいたした。
コヌトの䞋はビキニ、か぀お同玚生の圌女がふざけお着おいたのを思い出しながら䞋はトロトロ笑

やはり耇数所有の堎合は思い入れのあるコヌト優先ですね、そしお2さんコレクションがある
わけですからこればかりは仕方ありたせん。私も昔、リサむクル系の叀着屋さんで凊分品
コヌナヌの䞭からレディヌスのりヌルコヌトを買っお倜のおかずにしおいたした。
冬でも倏でもマッパに着おしごいおおりたしたのでどうしおもア゜コの蟺りの生地が砎けたり
裏地が切れおきたりずボロボロになっおしたったコヌトは断捚離したしたよ。
裏地が超トロトロのアセテヌトの海倖補やキュプラベンベルクのもありたしたが泣く泣く
凊分したした。

[匿名さん]

#9782024/04/15 20:43
>>977
さん です。

いえいえ、田舎ですから。
近くに昌間でも人がほずんど通らないような道があったのがラッキヌでしたね。
䟋の工堎の駐車堎を暪断すればご近所さんの家のそばを通らずにその道を通っお「玠晎らしい堎所」ぞ行ける状況になったのもラッキヌでした。
やはりリスクを考慮しながら安党な範囲内で楜しめるのが䞀番だず思いたすのでさんの堎合はそれがベタヌだず思いたす。

たぁ、氎着、しかもビキニですから党身すっぜり芆った方がいいのでその栌奜だったのですね。今なら倚分ベンチコヌトなんでしょうね。
そうでしたね過去同じこずをしおいた人がいたしたね。同玚生の圌女さんずむメヌゞをタブらせお興奮マシマシですね。

たぁ、断捚離はそういうこずでした笑
いたはオヌクションやフリマでも出品自䜓が少ないのでかえっお手を出さずに枈んでたす笑
他のフェチ趣味の方の曞き蟌みでいったん断捚離しおもたた集めおしたうパタヌン結構あるみたいで自分もそうならないように気を付けおはいたすが・・・です。
この土日も先週も暖かいをちょっず過ぎる感じでなりきりはしたせんでした。
このたた今シヌズン終了かもしれたせんがたぁ、こんな時もあるでしょう。

[です。]

#9792024/04/16 12:34
>>978
2さん 1です。連日圓日に早々のレスありがずうございたす。

コヌトの䞋にビキニを着おいた催事堎の女の子、そのビゞュアルに密かに興奮しおおりたすず
「普段、氎着の䞊にコヌトなんお着ないじゃないですか、気分は倉態女ですよ」ず笑っおいたす。
私が「いえいえ、お仕事ですからね、いくら氎着ずは蚀え倏にコヌトじゃ暑いですよね」
ず蚀いたすず「お兄さん、着おみればわかりたすよ」ずにっこりしながらベヌゞュのコヌトを
枡しおくれたしたのでたずは着る前にチラッずチェックしたす。
ほがスクヌルコヌトをベヌゞュにしたような生地感ず仕様で艶やかな共色のポリ゚ステル裏地
が党䜓に付いおいたす。早速、半袖シャツの䞊に着おみたすず玠肌にやわらかいツルツルの裏地の
感觊が気持ち良くお我慢汁が流れおいたす。私は「めちゃくちゃ暑いかなっお思いたしたけど
むしろ着おいお肌觊りが気持ちいいですよ」ず蚀いたした。圌女は「やっぱり氎着だからなのかな」
「着おすぐは裏地がツルツルしお気持ちいいんですよね、䌑憩䞭はたず脱げないじゃないですか」
「着たたたお昌食べおるず段々暑くなっお来お汗かいちゃうんですよ」
「党身に裏地が匵り付く感じが䜙蚈に暑く感じおくるんですよね」圌女の詳现過ぎる
トヌクに䞋は倧噎火したした笑

この頃䞀気に暖かくなりたしたのでフル装備でのなりきりにはキツむですね。
ここは䞀぀省略しおマッパにスクヌルコヌト着おお散歩でしょ笑
私も盞倉わらずシャワヌを济びた埌はマッパにレディヌスのりヌルコヌト着おそのたた寝おしたいたすが
朝起きた時に寝汗をかいおいお裏地がベタベタ党身に匵り付いおいたりもしたすよ。

[匿名さん]

#9802024/04/17 05:49
>>979

やはり最埌はコヌト着甚で噎火しおしたったのですね。
さんにずっおは氎着コヌトのほうが裞コヌトよりも興奮マシマシだったこずでしょう。
繰り返しになりたすが、バむト先は様々な女性衣料の袖を通せるたさにパラダむスだったのかず思いたす。
プラむベヌトでも同玚生の圌女さんやちゃんずのコヌトプレむもあっお、孊生時代にフェチの方向性が圢成されたのでしょうね。

自分は今思えば瀟畜状態で、倜な倜な手に入れたコヌトを着おストレス解消しおいたした。
今のように携垯端末で知人や友人ず玠早く連絡を取り合う手法もなかったので䌚瀟には行っおたしたが半ば匕きこもりみたいでした笑

そうなんですよね。なりきりの䞍䟿さずいうか匱点ずいうかですね。
裞コヌトで倖出はご勘匁笑完党に倉態ですからね。
たでにチャンスがあるかどうかですね。

[です。]

#9812024/04/17 13:18
>>980

ハむ、玠肌に觊れるツルツルのポリ゚ステル裏地は頻繁に着たたたでは無いからでしょう
そんなに汗ばんでいる感芚はなくきめ现かいトロトロの感觊でその気持ち良さずフェチ心
をくすぐりたくるトヌクに果おおしたいたした笑
それからはコヌトを脱いでお返ししおトむレぞのルヌティンでした。

そうですね、フェチの方向ずしおは䞭孊の時に倏でも半袖の䞊に着る事が出来る女子の
スクヌルコヌトず蚀う玠晎らしいものがあるっお知りそれを着おみるこずが出来たしたのは
幌銎染の子の圱響が倧きいですね。
それからも同玚生の圌女やMちゃんも結果的にはスクヌルコヌトの沌に匕きずり蟌んで
したった蚳ですけど本質的には圌女たちも裏地フェチの郚分を持っおいたからだず思いたす。
バむトの入っおおりたす商業斜蚭は働く方が圧倒的に女性が倚く各店舗がテナントずしお
入っおいるのでレディヌスの色々な制服やコヌト、ゞャケットを着る事が出来たのでしょう。
あっチビでガリガリな䞊にいじられキャラなのが䞀番ですね笑

これから先はコヌトフェチには蟛い季節ですよ、なりきりも郚屋限定になりそうですね。
私もしばらくは冷房に頌っお郚屋でマッパにコヌト着お果おるパタヌンですかね。
倖出はもうさすがにコヌトを着おいたら倉なや぀ですから半袖の䞊にレディヌスの玺のダブルの
ブレザヌをしれっず着おトロトロのポリ゚ステル裏地を玠肌に感じながら1日過ごす感じですよ。
それでも初倏にはもう暑くお裏地がびしょびしょになりたすけどバむト時代を思い出しながら
玠肌に匵り付いた裏地の感觊も懐かしいものです。

[匿名さん]

#9822024/04/18 06:01
>>980

コヌトの䞋は倚露出の倚い栌奜、スクヌルコヌトにも䌌たベヌゞュのステンカラヌコヌト。
そのコヌトに袖を通しおフェチな琎線に觊れる䌚話でビンビンになっおの倧噎火は栌別だったこずでしょう。
トむレに行くたでもなく果おおしたいトむレはその䜙韻に浞る空間だったのかず思いたす。

そう考えるず繰り返しになりたすが最初の䜓隓っおずりわけ思春期のそれっおその埌に倧きく圱響を及がしたすね。
自分も䞭高幎間で芋たスクヌルコヌトに惹かれ、着たいず思うようになり埓姉のコヌトに袖を通したこずがその思いを増幅したしたね。あず䞭孊生の時に芋た母校のセヌラヌ服ずスクヌルコヌトに身を包んで街を歩く倢をみたこずが匷烈に心に刻たれ、それを実珟したいずいう思いを持ち続けおしたったこずがなりきりたで行っおしたったのだず思いたす。

さんの堎合は若き頃にお付き合いした女性が同じ嗜奜だったこずもあり、さらにバむト先で様々な女性衣料に袖を通した䜓隓がその埌を決定づけたのでしょうね。
もちろんたいがいの女性衣料を着るこずができる䜓栌やおそらく若い頃から珟圚たでそれを維持できおいるのも。
これは持っお生たれたものなので自分からするず矚たしい限りです。
自分は倧柄でなありたせんが男子ずしおはそれなりの䜓型なのでサむズ遞びを慎重にしないずいけたせん笑

たさにそうですね。枩暖化はフェチ趣味の掻動期間を狭めたすね。
自分は秋口たでほがなりきりはせず過ごすこずになりたすね。抑制ず解攟の「抑制」期間になりたすね。
さんはオヌルシヌズンでむケたすね。䜕よりです。

[です。]

#9832024/04/18 17:01
>>982
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす、今日はやっず䌑憩です。

シチュ゚ヌションや嗜奜は異なっおいおも2さんも私も圓時スクヌルコヌトの魅力に
取り憑かれおしたったのでしょうね笑

真倏の怜品
孊校を卒業しおバむトも蟞めお瀟䌚人になりたすずフェチ的な䜓隓は枛りたしたね
でも皆無でもなかったですよ、真倏に玍入臎したした補品に䞍具合品が混入しおしたい
ただ1幎目でしたので同じグルヌプのメヌカヌの営業さんが同行しお䞋さるこずになり
車で迎えに行きたした。
その方は女性の係長さんで玺のスカヌトスヌツを着こなしお凛ずした雰囲気です。
そしお私に「○○くん、䞊着は」ハむ、真倏で怜品䜜業ず聞いおおりたしたので
半袖シャツにネクタむにスヌツのズボンず今でも蚀うほがクヌルビズスタむルでした。
工堎内で䜜業する前提でしたので「着おきたせんでした」ず答えたすず係長さんは
「もう䜕考えおるのよ、埅っおお」ず蚀い走っお䜕凊かぞ、私はでした。
芁はTPOっおものを理解しおいなかったのですけどね、お恥ずかしい話です。
戻り来た係長さんは手に䞊着らしき物を持っおいたした。
そしお「○○くん、これ着お行きなさい」ず私に枡しおくださいたしたのは
玺の金ボタンダブルのブレザヌでした。

なるほど、抑制の期間ですか、私は幎䞭解攟ですね笑
私のマッパにコヌトは冷房の力を借りれば確かに真倏でも可胜ですからね。
せっかくスクヌルコヌトを手に入れたこずですし暑くなりたしたら珟圹圓時を
思い出しながら暑い䞭でのコヌトを着おみようかなっお思いたす。
幌銎染の子や同玚生の圌女が梅雚や台颚時期に着おいたむメヌゞですね。

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#9852024/04/18 22:46
>>983
さん です。
お疲れ様です。たた早々のレスありがずうございたした。

そうです。たさにスクヌルコヌトに憑り぀かれおしたいたしたね。
冬の間だけ女子生埒が着る制服をすっぜり芆っおしたう「特別な衣類」でした。

瀟䌚人になっおもフェチ的䜓隓、少しはあったのですね。
女性係長さんのブレザヌずんな感觊だったのでしょう。気になりたすね。
その頃っおさんずかの玺ブレが流行っおいた頃でしょうか。

自分も若い頃、いわゆるクレヌム凊理でお客さんのずころぞ行っお遞別䜜業は経隓したしたよ。
フェチ的䜓隓はなかったのですが、朝䞀で行っお倕方たで䜜業した時、客先の担圓者さんが瀟食のチケットを持っおきおくれお「これでお昌ご飯を食べおください」ず枡しおくれたした。
この時は旅の恥はかき捚おではありたせんが呚りを芋枡しお若いかわいい女性瀟員の隣ぞ座っお食べたした笑
生産ラむンの人でいかにも昭和の工堎ずいった感じの茶色いスモック型の䜜業服でした。

若い頃はそうではなくお暖かい暑い時期、それこそ真倏でも閉め切った屋内でなりきっおたした。フル着甚の時もあれば制服のトップスは長袖ブラりスの時もありたした。自宅以倖でのなりきりでしたので「抑制ず解攟」は自然ず出来おたした。今ず違っおそこぞ行かなければなりきりできたせんからね。
さんは今シヌズン、新たに手に入れたスクヌルコヌトで珟圹時代の叀の日々を思い出すこずができたすね。

[です。]

#9862024/04/19 12:48
>>985

「特別な衣類」いい響きです、たさにその通りですねスクヌルコヌトっお
倏でも着れお冬はもちろん着るこずが出来る衣類っおなかなかありたせんよね。

真倏の怜品
慌おおお借りした玺のダブルのブレザヌを半袖シャツの䞊に着た私
車を゚アコン党開にしお助手垭には玺のスカヌトスヌツの女性係長さん
走り出したすず「○○くん、これからね、ご迷惑をお掛けした先方に謝眪ず怜品に行くの」
「暑くおもきちんず䞊着着お行くのは基本よ、芚えおおきなさい」おっしゃる通りです。
運転しながら゚アコンも良く効いおおりたすのでブレザヌを着おいお心地いいくらいです。
信号埅ちで止たった時に着おいるブレザヌの袖口をチラッず芋おみたすず艶を抑えた感じ
のきめ现かいベヌゞュの裏地が付いおいたす。半袖の䞊に着おおりたすので腕に觊れる
裏地はどこたでも滑らかでトロトロの肌觊りで既に䞋はもうビンビンになっおいたした。
次の信号埅ちで隣の女性係長さんをチラッず芋おみたすず玺のスヌツの䞋は襟付きの
癜いブラりスを着おいたす。私が「玺のスヌツ着こなしおいる係長、カッコいいですね」
ず蚀いたすず「お䞖蟞蚀っおも䜕も出ないわよ」ず笑っおいたす。
そうですか、私は既に我慢汁がトロトロず出おたすけど笑

ブヌムの終わりの頃でしょうか、でもJDさんもOLさんも制服のように玺ブレを着おいたしたね。

せっかく怜品䜜業で蚪問するのですからね、それくらいは眰も圓たらないかず笑

そう蚀った意味では今は圓時よりも手軜になりきりも楜しめたすね、暑さずの戊いはありたすけど
私も暑い䞭での玺のスクヌルコヌト、楜しみですよ。

[匿名さん]

#9872024/04/20 08:21
>>986

そう「特別な衣類」ですね。
孊生衣料だけど制服ほど芏制がなく女子それぞれのコヌデもあっおそのずころに惹かれたのかもしれたせんね。
もちろん着甚したずきのおるおる坊䞻のようなシル゚ットもツボでしたね。なぜそこに惹かれたのかはいただです。
ワンピヌスずかにはほが惹かれるこずがないです。䞍思議ですね。

真倏の怜品
そうですね。係長さんの隣で我慢汁出おたすよね笑
これで怜品は倧䞈倫でしたか
玺ブレのブヌムの終わりごろのこずだったんですね。
そうそう自分が䜏んでいる田舎でも芋かけた蚘憶がありたしたよ。

そうそう、玍戞から匕っ匵り出しお・・・ずいうこずですが「い぀もで着れるから今日はいいか」ず思っおしたうこずもありたすね。
そう思うずさんがほがほが日垞的に着おいるのはすごいなず思いたすよ。

[です。]

#9882024/04/20 22:39
>>987

「特別な衣類」
孊生衣料でたあ圓時の地域や習慣にもよりたすが1幎䞭着るこずが出来るのはスクヌルコヌト
くらいですよね、裏地フェチの私は梅雚時や台颚の時期に倏服の半袖の䞊に着おいる女子たちに
匷く惹かれるものがありたしたよ。

真倏の怜品
先方の䌚瀟に到着しお工堎事務所を蚪問したした、担圓者さんから䞍具合箇所の説明があり
女性係長さんが善凊に向けおの説明をしお玍入しおおりたす補品の遞別䜜業はそれこそ
工堎内でするものだず思っおおりたしたら䌚議宀をお借りしお行いたした。
冷房が効いおいる環境でしたのでで2人ずもゞャケットを着たたたです。
遞別は2時間皋床で終わりたしたので䞍具合品を持ち垰り䞍足分の玍入の打ち合わせをしお
工堎を埌にしたした。係長さんは「ねっ、䞊着着お来お正解でしょ」確かに。
お昌も近いので近くのファミレスで食事をするこずになりたした。
車に戻っお係長さんは初めおスヌツのゞャケットを脱ぎたした。
䞋は半袖ブラりスを着おおりさらにブラりスを脱ぐず黒いタンクトップになり再び
ゞャケットを着たした。そしお「先方の状況がわからないから䞀応脱げるようにブラりス着おたの」
その姿に興奮しおいる私は着おいるブレザヌの裏地の気持ち良さもありビンビンは収たりたせん。

普段着おおりたすアりタヌはクロヌれットに吊るしおありたすのでい぀でも着れたすよ。
倜のお䟛のレディヌスのりヌルコヌトは郚屋の隅にありたすのでシャワヌを济びた埌に
以前にも曞きたしたがそのたたマッパにナむトガりンの感芚ですね。

[匿名さん]

#9892024/04/21 06:52
>>988
さん です。

「特別な衣類」
そうですね。あずは䜓操服ぐらいですかね。自分は䜓操服には党く興味はありたせんが。
さんは初倏から初秋ぐらいのスクヌルコヌト女子に惹かれたんですよね。
自分はその時期には基本着甚しお登䞋校しおいる女子はいたせんでしたので冬季のスクヌルコヌト女子に匷く惹かれたしたね。
女子は冬服、倏服、孊校によっおは合服、コヌト、セヌラヌ服の子はカヌディガンずかいろいろバリ゚ヌションがあったのですがそのうちのコヌト姿が䞀番惹かれたしたね。この前の曞き蟌みでも曞きたしたが䜕がフェチ心を刺激されたのかはもうわかりたせん笑理屈じゃないんですよね。

真倏の怜品
なるほど、必ずしも生産珟堎でないずころで遞別䜜業をずいうのはありたす。自分も空いおいる䌚議宀等の別宀やラむンの端に特別に蚭眮されたスペヌスで遞別䜜業ずいうこ䜓隓はありたした。
その女性係長は甚意呚到でしたね。それゆえさんにもゞャケットを枡したのでしょう。
今ずは時代も違うのでその䌚瀟では有胜な方だったのでしょうね。

あ、ちゃんず自宀にフェチ趣味のコヌナヌを蚭けお垞時着甚可胜なアむテムが揃えおあるのですね。
自分は寒くなっおくるず自宀にハンガヌに掛けお吊るすぐらいですかね。
今は青の二぀ボタンゞャケットのリクスヌが掛けおありたす。

[です。]

#9902024/04/21 09:25
>>989
2さん 1です。連日朝からのレスありがずうございたす。

「特別な衣類」
確かに䜓操服単独では興味がありたせんでしたね、ただ䜓育祭の前ずか最埌が䜓育の授業
だったりしたすずブラりスを着ないで半袖䜓操服の䞊に制服ブレザヌを着おいた子には
凄く興奮したのを芚えおいたす。スクヌルコヌトも基本的にはコヌトを着るっおありえない
時期に着お脱ぐず半袖ブラりスの先に出おいる腕にコヌトの裏地が觊れおいる姿が
矚たしいず蚀う気持ちもありそれこそが興奮の源だったず思いたす。
先日、2さんが曞いおおられたワンピヌスも単独では興奮したせんがOLさんが冬に
りヌルコヌトを脱ぐず䞋がノヌスリヌブのワンピヌスずかモロにツボですよ。

真倏の怜品
ファミレスに着いおランチです、幞いにもボックスタむプの垭が空いおおりゆったりず昌食
をずるこずができたした。食事䞭はお互いにゞャケットを脱いで食べたらたた着おず
その埌はゆっくりずコヌヒヌタむムでした。私が「○○係長のブレザヌ、凄く着心地いいですよ」
ず蚀いたすず「それはそうよ、今私が着おるのより良いの着おるんだから」なるほど玍埗です。
そしお「半袖の䞊に着させお頂いおたすけど肌觊りがずっおも気持ちいいんです」
ず蚀いたしたら少しドダ顔で「このブレザヌね、裏地がキュプラっお蚀うのが付いおいおね」
「汗かいおもベタベタしないし肌觊りもすべすべで気持ちいいでしょ、真倏でも着おいられるの」
その詳现なご説明に䞋はたたらなく倧噎火の真っ最䞭です笑

私の郚屋のクロヌれットは1幎䞭、レディヌスのりヌルコヌトやブレザヌが吊るしおありたす。
たあ仕事着のスヌツやブレザヌ、シャツ類は同居しおいる感じですね笑

[匿名さん]

#9912024/04/21 13:56
>>990

「特別な衣類」
䜓操服の䞊にブレザヌっお組み合わせは珍しいですね。自分は芋たこずがないです。
高校の時は校則で授業䞭は原則䜓操服は犁止でした。䞭孊の時女子が䞋はスカヌト䞊は䜓操服ずいうのは時折芋たした。
スクヌルコヌト制服その他でしたのでその他はあたりグッずきたせんでした。ずいうかスクヌルコヌトの砎壊力が高過ぎだっずず思いたす笑
そうそう、コヌトを着たシル゚ットもでしたがロヌルカラヌの襟呚り、長めの袖から手が半分ぐらい出おいるずころずか、歩いたりず動きがあるずきにロむダルスチュアヌトの芋返しが顔をのぞくかせるず股間盎撃で即ボッキでした笑

真倏の怜品
やりたしたね、女性係長さんの前での埡前噎火。
自分のほうが係長さんより良いブレザヌだったこずやキュプラの肌觊りの心地良さ。
それらを係長さん自らの蚀葉で぀たえられればたたらず噎火しお癜い火砕流が流れちゃいたすよね。
午埌からの遞別䜜業に支障はありたせんでしたか笑

そうでしたか。
仕事着のほうがちょっずした居候状態なんでしょうかそれだず面癜いですね。
今日はあたり気枩が高くないので青の二぀ボタンゞャケットのリクスヌ䞭は癜のレギュラヌカラヌのブラりスを着お曞き蟌みをしおいたす。
このあずもう少し着甚を楜しんでからベヌゞュのトレンチコヌトを矜織っおなりきりながら噎火したす。

[です。]

#9922024/04/22 12:48
>>991
2さん 1です。圓日にさらに早々のレスありがずうございたす。

「特別な衣類」
䜓操服にブレザヌっお䜓育祭の時期か最埌が䜓育の授業の時限定でしたよ
本圓は違反だったず思いたす、でも黒いタンクトップの䞊にブレザヌ着おた子いたしたね笑
裏地フェチの私はラむナヌを倖したスクヌルコヌトの肩から裟にかけおの艶やかなツルツルの
ポリ゚ステル裏地に興奮しおいたしたね。本圓に砎壊力高過ぎですよ。

真倏の怜品
ずりあえず倧噎火をしおしたいたしたのでたずはブレザヌを脱いでトむレぞ
真っ癜になったパンツずアレをティッシュで拭いおズボンぞの液挏れ笑を防ぐこずからです。
そしおそのたたですず気持ち悪いのでパンツの䞭にティッシュを仕蟌んで出たす。
垭に戻った所で女性係長さんは「○○くんっお小さいよね、私のゞャケット着れちゃうだもんね」
今で蚀う所のディスられおいる私、次に「このスヌツも着れそうだね」ずにっこりしながら
玺のスヌツのゞャケットを脱いで枡しお䞋さいたした、さらにいじられおいる私
半袖シャツの䞊に玺のゞャケットを着おみたすず共色の滑らかなツルツルの裏地が付いおいお
汗が也いおベタベタした感觊は残っおいるもののすべすべで気持ちいい肌觊りです。
私が「女性のアりタヌっお肌觊り良いんですね」ず蚀いたすず「そうかな特に意識しおなかった
けど○○くんが着おいたブレザヌの方が肌觊りが良いかな」
「このゞャケット、裏地がポリ゚ステルだから汗かいちゃうずベタベタしお肌に匵り付くの」
再び䞋が怪しくなっお来たした。

ほがピヌコヌトずダッフルコヌトで占めおいたす。
昚日は就掻女子バヌゞョンでの宀内なりきりだったのですね、スッキリ果おたした笑

[匿名さん]

#9932024/04/22 19:35
>>993
さん です。

「特別な衣類」
そうですね。砎壊力高すぎですよね。
街で女子生埒が着おいるその姿を芋るこずができない今日でも十分オナネタになるんですから笑
過去曞き蟌んでたすが、自分は女子がコヌトを着るずころがずおも奜きでした。
コヌトで制服をすっぜりず包んでいくその過皋をガン芋しおたした。特にベヌゞュのコヌトだず制服ずは色圩も党く違うので奜きでした。なのでベヌゞュのコヌトを着おいる女子はそれだけでもう興奮の床合いが違っおたしたね。

真倏の怜品
たずは埡前噎火の凊眮ですね。飛び散った癜いマグマをふき取った埌。ティッシュをあおがうのは自分もやったこずがありたす。
瀟䌚人になっおから䌑日に出かけた先でビビッずくる女性を芋おたたらず噎火した時やりたした。
あらあら、今床は係長さんが着おいたゞャケットでおかわりですね。
盎前たで着おいた係長さんの感觊を味わいながら袖を通したんですね。
これは二次噎火の危険性が高たっおきたしたね。

コヌトだらけのクロヌれットなんですね。自分も保管甚段ボヌルから出しおクロヌれットに掛けおみるずきっず同じようになりたすよ。
昚日は曞き蟌みちょっず前に着替えおすヌ぀すがあで曞き蟌んだ埌、ベヌゞュのトレンチコヌトを着お、姿芋の前に行っお怅子に座ったり、立ったりしお自分の姿を芋ながら果おたした。途䞭、おもちゃも䜿い射粟感が高たるず䜿甚をやめる「抑制ず解攟」を繰り返しお最埌はコヌトのポケットに手を入れおア゜コを刺激しお果おたした。
久しぶりのなりきり噎火ですっきり果おるこずができたした。

[です。]

#9942024/04/23 12:39
>>993
2さん 1です。連日圓日のレスありがずうございたす。

「特別な衣類」
私も同じですよ、半袖ブラりスの女子がスクヌルコヌトを矜織るシヌンずか暑くおコヌトを脱ぐず
䞋が半袖ブラりスで裏地が汗でびっしょりずかもう芋おいおビンビンでした。
珟圹時代に芋たこずありたせんがもし同玚生の圌女がベヌゞュのスクヌルコヌトを脱ぐず䞋が
黒いタンクトップだったら想像するだけでもきっず裏地は凄い状態で砎壊力MAXですね笑

倏の怜品
半袖シャツの䞊に女性係長さんの玺のゞャケットを着おいる私
「女性のスヌツ着たこず無いですから着おいおめちゃくちゃツルツルしおおびっくりしたしたよ」
ず蚀いたすず「○○くん、面癜いこず蚀うね、私はこれが普通だず思っおたからさ」
「確かに肌寒い日や冷房が効いおいるずこのスヌツでもツルツルしおお裏地の肌觊りが気持ちいいね」
ず蚀いながらタンクトップの䞊にお借りしおいた玺のブレザヌを矜織っお
「このブレザヌもよく䞋がタンクで着るけど倖歩いおいお汗かいおも裏地が汗を吞っおくれるし
肌にベタベタ匵り付かないから倏に着おいおも快適なのよね」
「○○くん、すっかり気に入っちゃったみたいだね」ずいたずらっぜい笑顔でした。
その時、再びマグマが倧噎火をしたした、若いですねぇ笑
この日は2人で怜品したしたので午前䞭で終わりこの埌係長さんをお送りしお䌚瀟に戻りたした。

なるほど、テクニックや噚具を駆䜿しおのなりきりだったのですね
スッキリず果おる事が出来お䜕よりです。
私はこの頃はマッパにレディヌスのベヌゞュのりヌルコヌトを着おツルツルの裏地でア゜コを
しごいお果おおたすね、そのたた寝お起きるず裏地が汗でベタベタですけど笑

[匿名さん]

#9952024/04/24 05:59
>>994
さん です。
早々のレスありがずうございたした。

「特別な衣類」
確かに女子がコヌトを脱ぎ着するずころっおツボですよね。
前述の通りでしたので自分は着甚したお目圓おの女子ガン芋の県差しも鋭くなっおいたず思いたす笑
コヌトを脱ぐ時にグッずきたのは䞀床だけありたす。
高のある冬の朝、孊幎指折りの矎人さんが教宀に入っおコヌトを脱いだ時、前ボタンを党郚倖したあず䞡手をゆっくりずポケットに入れた時でした。普通に着甚しおいおも砎壊力抜矀の矎人さんでしたがめったにポケットに手を入れなかったのでそれだけでもう砎壊力マシマシで即ボッキでした。圌女は別栌でしたよ。
埡前噎火したかったなぁ笑

倏の怜品
若さゆえにできた女性係長さんの前で間髪入れず二床目の埡前噎火玠晎らしいです
噎火させるためのフェチワヌドの匕き出し方も手銎れたものですね。
女性係長さんのいたずらっぜい笑顔の瞬間に噎火ずはその時はさぞかし気持ちよかったでしょう。
圌女をお送りしたあずの車内でも興奮が冷め止たなかったのでは。

おもちゃは匷制的に射粟させられるので笑たた違った楜しみがありたすね。
久々のなりきりでしたので、すぐにむっおしたうのが勿䜓なくお果おるたで時間皋床楜しみたした。
それこそ若い頃は、あっずいう間に果おおも衣装チェンゞで回間に行くこずもあったのですが、最近は「異性の衣類を身に぀けおいる」こずをじっくり味わいながらむクこずにしおいたす笑
さんも朝たで着たたたで過ごすのはやはりその状態に心地良さや性的興奮がいい感じで埗られおいるのでしょうね。
さお、週末からです。䜕を着ようかなぁず思うずころから快楜の欲求ははじたっおたすね。

[2です。]

#9962024/04/24 12:04
>>995

「特別な衣類」
スクヌルコヌトのボタンを倖した所でポケットに䞡手を入れお䞋に着おいる制服が芋えお
たさにクヌルビュヌティヌですね、2さんのモロにツボじゃないですか、よくぞ䞋がご無事で笑

倏の怜品
ハむ、興奮収たるこず無くたず途䞭で思い出しながら3床目の倧噎火をしおからパンツを買っお
履き替えおから䌚瀟に戻りたしたよ。
それ以来女性係長さんに䜕故か可愛がっお頂きたした、グルヌプ内ですけど別䌚瀟なんですけどね。
ある日、倕方に詊䜜の䟝頌をするために蚪問した時には担圓者は郚䞋の方のはずなんですけど
「○○くんいらっしゃい、それ私がやるから詳现聞かせお」ず蚀いながら2人で商談の郚屋ぞ
その日の係長さんは淡いベヌゞュのスカヌトスヌツを着おおりVゟヌンからは癜い䞞銖のむンナヌ
が芋えたす。スペックや数倀の内容説明をしおおりたすず
「どう、今日は明るめの着たんだぁ、これもいいでしょ」
もう既に䞋はビンビンです笑暑いですけどこの日は私も半袖シャツの䞊に黒いゞャケットを
着おおりたしたので隠しおたした。

「異性の衣類を身に぀けおいる」それですよ、だからこそこれだけ興奮するのずハマっおしたう
蚳ですよね、同じようにマッパにメンズのりヌルコヌトを着おもただ寒いだけで党然気持ちいいの
察象にもなりたせん。じっくり味わいながらむク、私もでしょうか、じっくり味わい過ぎお
レディヌスのりヌルコヌトを着たたた寝おしたいビンビンで目が芚めおい぀もより早い
目芚めだったりしたすず党身にトロトロのポリ゚ステル裏地を感じお朝から倧噎火のパタヌン
もありたすよ、いい幎しお困ったオダゞですね笑

[匿名さん]

#9972024/04/24 19:48
>>996

「特別な衣類」
コヌト女子は完党着衣がもろにツボなんですが、この時だけは違いたしたね。
なんずいっおも孊幎指折りの矎人さんがそんなポヌズをずるずは思えなかったので。
䞋半身は無事でした笑ずいうか孊校で噎火なんお ずいう気持ちが先だっおたした。
別の意味でもうちょっず心がオトナだったら埡前噎火しおたかもしれたせん笑

倏の怜品
おおヌっ、床ではおさたらず床目の噎火もあったのですね。
若さゆえ出来たこずですね。すごいすごい
さんにずっおはそれだけ匷烈な䜓隓だったのですね。
さらにそこで終わりではなく続きもあるずは、ベヌゞュのスヌツを着た女性係長さんずの゚ピ゜ヌドも興味接々です。
早くも1さんの䞋半身は反応しちゃっおたすね。埡前噎火再びなのでしょうか。

その通りですね。異性のものを着るずいう行為に眪悪感ずか背埳感ずかを感じおそれらが耇雑に絡み合っお興奮を高めるのでしょうね。それがなぜスクヌルコヌトや制服類なのかは適切な説明ができたせんが。
着たたた寝おしたっお朝たで・・・で思い出したしたが、自分の今シヌズンの行動目暙のひず぀でしたがシヌズン残り少なくなっおきたしたができるかなぁ。
それにしおもさん、着たたた眠っおしたっお早く起床出来たら朝のひず抜きずはやりたすね。
自分は今は朝抜きなんお幎に片手で䜙るぐらいですよ笑

[2です。]

#9982024/04/25 12:55
>>997

「特別な衣類」
スクヌルコヌトのボタン党開でポケットに䞡手を入れおのシチュ゚ヌション
䜕だか劙に倧人っぜいですね、たるでモデルさんが撮圱しおいるような光景ず重なりたすね。
たしおや指折りの矎人さん、2さん、よくぞ耐えたした笑

倏の詊䜜䟝頌
女性係長さんず商談の郚屋、い぀もはダヌク系のスヌツのむメヌゞがありたす係長さんが
淡いベヌゞュのスカヌトスヌツ、ビンビンが収たるわけありたせん。
圌女は「そう蚀えば○○くん、この間䞀緒に怜品に行った時に面癜いこず蚀っおたね
そのゞャケット着させおよ」係長さんも負けずに面癜いこずを考える方でした。
私は「いいですけど結構汗かいお汚れおたすよ」ず蚀いたすず
「倏だもん、私だっお汗だくでゞャケット着おるから䞀緒だよ、そんなこず気にしないの」
ず蚀いながらベヌゞュのゞャケットを脱ぎたすず䞋は癜いタンクトップです。
私はスヌツのゞャケットを脱いで枡したすず圌女はその䞊に着たした。
「なるほどね、メンズのゞャケットっおこんな感じなんだぁ」
「裏地がパリパリず蚀うかザラザラした感じでかたいんだね、確かに肌に党然気持ちいい
着心地じゃないね」「だから○○くん、それで私の着お感動しおたんだぁ」ず笑っおいたす。

なりきりできっちり着お寝おしたいたすず倧汗かいお朝を迎えそうですね。
ここはひず぀マッパにスクヌルコヌト着お寝おみたしょうよ。
私はただレディヌスのりヌルコヌト着お寝おたすけど
党身にツルツルのポリ゚ステル裏地を感じおの目芚めはずおも気持ちいいですよ。
その結果、朝からひず抜きしおしたいたしたが笑

[匿名さん]

#9992024/04/26 06:05最新レス
>>998
さん です。

「特別な衣類」
そうそう、今思えばファッションモデルっぜいポヌズですよね。
噎火しおもおかしくない状況でしたね。

倏の詊䜜䟝頌
ダヌク系からベヌゞュ系の装いにビンビンにっお、スクヌルコヌトでもしばしばある光景でしたよ。
高の冬、䞭孊の同玚生が玺色のコヌトを着おいた女子が高校生になっお真新しいベヌゞュのコヌトに買い替えおさっそうず登校しおくるのをみるずハッずさせられ股間を熱くしたものでした笑
ツバメが癜鳥になったような感じですね。どちらも甲乙぀けがたいものです。

女性係長さん、さんのゞャケットを着たんですね。圓日ではありたせんさんにずっお久々のスワッピングですよね。
自分の衣類を女性が着るずいうのもいいですよね。
さお、さんの股間を盎撃したベヌゞュのスヌツ姿の女性係長さん、そのゞャケットに袖を通すこずはできたのでしょうか
続きをお聞かせくださいね。

この時期でなりきっお䞀倜を・・だずそうなるでしょうね。
マッパではなくおコヌトの䞋はブラりスでずか薄着にするのもいいかもしれたせん。

さんは朝からツルツルを党身に感じおしたえば我慢できずに朝抜きしちゃうんですね。
自分もなりきっお䞀倜を明かすず朝勃ちにタヌボがかかっお昇倩しちゃうのかな。
ただしその日は終日埩旧できないかもしれたせんが笑

さお、そろそろスレッドが終わりたすがこの流れだずただ続きそうなので新しいスレッドぞ移行ですね。
さん、倧倉お手数ですが新スレッドの立ち䞊げのほう、なにずぞよろしくお願いしたす<m(__)m>

[です。]

このスレッドのレス数が残りあず1件ずなっおおりたす 1000件になりたすず曞き蟌み出来なくなりたす。

『レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。