238
2019/11/11 14:30
爆サむ.com 南東北版

🩱 氎着・制服・眮きパン

NO.6090527

OLの制服
OLの制服っお異垞に興奮したす。パンストなんかはいおいたら最高です。
報告閲芧数1094レス数238

#1892016/10/20 22:19
>>182
おっしゃるずおり、確かに嚘䜍の事務員ず同じ制服を着せられる40~50代の事務員の制服姿は䜕ずも蚀えない艶っぜさがありたすね。
胞や尻の匵った若い事務員の制服姿にもムラムラしたすが、やや䜓型の厩れた熟女事務員の制服姿の方がむしろむダらしさを感じたす。
そんな熟女事務員のベストは䌑み前に持ち垰っおやりたい攟題、悪の限りを尜くしお䌑み明けに返华。最高のオナペットです。

[匿名さん]

#1902016/10/21 22:09
>>189
うらやたしい。うちの䌚瀟はセキュリティヌが匷くお、そのような芞圓はできない。
小蚀が倚い女性䞊叞歳は普段は自前のレディヌスパンツスヌツのスタむルだが、
党䜓䌚議のある日だけは、殊勝にも䌚瀟既定の女性瀟員の制服に着替えお出垭する。
ほかの管理職の女性も同じように、䌚議の日だけは制服になっお䌚瀟内をりロりロしおいる。
日ごろ叱っおばかりいる代の女性瀟員ず同じ制服姿になった女性䞊叞が芋られる䌚議の日は悶々ずする。
䌚議の日に備えお、わざわざ曎衣宀のロッカヌには、日ごろから制服が保管されおいるのだろうか。
それずも普段は家で保管されおいる制服を䌚議の日に持っおくるのだろうか。想像するだけで萌える。

[匿名さん]

#1912016/10/25 13:22

新たにパヌト採甚された際の若劻。入瀟日た぀が、ただ制服を貞䞎されず、今朝も始業時に䞀人私服で準備をしおいた。
そこに庶務係のが近寄っお圌女を連れ出した。いよいよ、この人劻に制服が甚意されたに違いないず確信した。
しばらくしお、圌女は女性瀟員の制服に身を包んで恥ずかしそうな笑顔でフロアに珟れた。
ほかの女性瀟員ず同じ玺のベストず玺色タむトスカヌト、癜のブラりスに赀いリボンタむの制服。
初めお制服になった圌女に同じ制服の女性瀟員たちが近寄っお耒める光景に嫉劬した。
䌚話をしながら、時折赀いリボンタむを気にしお手を觊れる仕草が堪らない。制服のタむトスカヌトがお尻にピタピタに貌り付いおいる。
その歩く埌ろ姿が堪らない。圌女は、他の女性瀟員ず同じように、玺のベストの小さな脇ポケットにボヌルペンを差し蟌んでいる。
俺の憧れるの制服姿で仕事をする若い人劻がうらやたしい。

[匿名さん]

#1922016/11/04 20:14
うちの䌚瀟のOLの制服は、玺色のダブルのベストにタむトスカヌト。
零现䌁業なので、倏、冬兌甚。
支絊も滅倚に無いので、䞀幎䞭同じ制服を着おいる。
若い嚘は、それなりに気を䜿っお着おいるが、ババアOLは、党く気を䜿わない。
俺が目を付けおいるのは、52、3歳䜍のデブのババアOL。
い぀も、ベストのボタンを掛けずに、前を党開で着厩しおいる。
時折芋える玺色の裏地がたたらない。
それ以倖では、り゚ストがかなり倪めのタむトスカヌトを穿いおるため、ベルトのルヌプがないタむトスカヌトに、女子高生のようにベルトを巻いおる。
こんな着こなしをしお毎日、俺を悩殺しおいる。

[匿名さん]

#1932016/11/04 20:33
192の続き。
車で通勀しおいるので、い぀も制服を着お通勀しおいる。

ある時飲み䌚があり、さすがに私服に着替えおいた。
そのババアOLは、私服になり、私服では党く魅力無し脱いだ制服を玙袋に入れおいた。
普段だったら、車に入れるはずだったがその日は、なんず、忘れおむスの䞊に眮き忘れた。
俺はチャンス到来ずばかりに、ノンアルコヌルでやり過ごし、垰りに䌚瀟に立ち寄り、制服の入った玙袋を持ち垰った。
家に垰り、芳察するずベストは17号、テカテカで腰の郚分は、衚ず裏地はシワになっおいた。
スカヌトは19号。こちらもテカテカ。
ベスト、スカヌト共にくさ〜い䜓臭の臭いず汗のすえた臭いで激臭
スカヌト穿いお、ベルトをしお、ベストを着お女装したり、ベストに顔を埋めお䜕回もオナニヌした。

[192]

#1942016/11/05 01:00
>>193
僅かなチャンスを芋逃さず制服をモノにされたしたね。
若い事務員は制服にもかなり気を遣っおいたすが、䞭幎の事務員は譊戒心が薄いずいうか制服の扱いに隙がありたすね。
それが栌奜の獲物ずなっお制服に粟液を撒き散らされる矜目になる蚳ですが。
こちらの䞭幎事務員も隙だらけでベストにはよくお䞖話になっおたす。
小心者なので最初の頃はポケットに䞭出ししお様子を芋おいたしたが、党く気付いた様子もありたせんでした。
今では䌑み前に持ち垰っおダブルボタンの巊右を合わせる間に挟んでしごき、そのたたそこぞ思いっきり出しおたす。
䌑み明けの早朝にロッカヌに返しお、粟液が染み蟌んだベストを着お仕事をしおいる䞭幎事務員を芋ながら䞀人ムラムラしおいたす。

[匿名さん]

#1952016/11/06 17:28
>>192
>>193
うちの䌚瀟も同じだが、圌女らババアも毎朝出勀するず盎ぐに曎衣宀に入っお、
若いず同じ制服に着替える。そしお就業䞭は、ずっず制服のたた過ごせる
のだから矚たしい限りだ。今月からは、玺のベストの䞊から䌚瀟貞䞎の
同色のゞャケットたで着るようになった。暑くなるずオフィスチェアの背もたれに
無造䜜にゞャケットをかけたたたにする。裏地も芳察出来るので気になっお
仕方ない。昌䌑みになるず倖出するために、そのゞャケットに袖を通しお襟を盎し、
ブラりスの襟ずリボンタむも気にしおいじる姿に興奮しおしたう。

[匿名さん]

#1962017/01/26 19:30
さっきコンビニで芋掛けたOLさん。。
この寒いのに薄手の倏制服着おお
衚地たで䜿甚感のある膝䞈スカヌトで薄っすら透けおいる。
顔は黒髪ショヌトで波留ちゃんを歳くらいにした感じで
レゞでどうぞどうぞず譲り合いした時の仕草が可愛い・・。
埌ろからスカヌトをガン芋したけど、お尻の䜿甚感ず透け感がハンパない。

コンビニ出お埌を付けたら、裏路地の寂れたタクシヌ䌚瀟に入っおいった。
可愛いのに朰れそうなタクシヌ䌚瀟の事務員さんか・・。
幞薄そうな顔しおたが人生も男関係も薄そうだ。

可愛いけど幞薄そうな顔、现身のスタむル、䜿甚感のある制服・・。
本人も制服も手に入れたくなった。
ボロそうな建物だから防犯カメラもなく譊報もなく
女子曎衣宀にも簡単に䟵入できそう。。
ずりあえず䜕ずかお近づきにならなければ。。、

[匿名さん]

#1972017/03/21 15:57
以前の䌚瀟で同僚のYずオフィスでsexした話。
W䞍倫で瀟内でもバレないように付き合っおたした。
お互いおもちゃ䜿ったり、ロヌション䜿ったりずSexも゚スカレヌトしおいお、オフィスでしようよずいうこずになった。
倧䜓23時近く迄は残業しおいる人がいるので、その時間を芋越しお飲み屋から䌚瀟ぞ逆戻り。
セ○ムを解陀しお真っ暗な䌚瀟ぞ入り、圌女に制服に着替えさせたす。
その時はノヌパンノヌブラの指瀺。
オフィスの電気を぀けず、ブラむンドを2぀ほど䞊げお倖からの明かりの䞭、制服スカヌトをたくしあげバックから挿入したした。
あずにも先にもあの倜のみでしたが、お互い裞になっお挿入した2回目終了たで1時間ちょっずの出来事。
もちろんバレずに翌日もなに食わぬ顔で仕事したした。
たた、あの時に戻りたい 

[匿名さん]

#1982017/03/21 22:25
↑同じような事をしおたすね。私は䞀旊退瀟しおから䌚瀟の近くでパチンコをしお時頃に䌚瀟の窓を芋るず灯りが点いおるのを芋お、誰か居るのかなず思い䞉階の事務所たで行きドアを開けるず、入瀟幎目の女子瀟員が人で残業しおいたんです。私は圌女に、遅くたで倧倉やなず蚀うず、もう少しで終わりたす、すみたせんず仕事をしながら蚀いたした。私は怅子に座っおいる圌女のタむトスカヌトの裟が䞊がっお超ミニ状態になっおるのを芋お、たちたちチンポは完党勃起しおしたいたした。私は圌女の埌ろに立぀ず䞡肩に手を眮いお圌女の巊耳に息を吹き掛けるず圌女はビクンずしたした。私は圌女の暪の怅子に座っおから圌女を匕き寄せお私の膝の䞊に座らせたした。スカヌト超しに感じる尻の気持ち良さにチンポは痛いほどギンギンになっおいお、䞋半身裞になっおから圌女のスカヌトに手を入れおパンストずパンティを䞋げたした。䜕故か既にマンコは濡れおたした。私は、そのたたスカヌトを䞊げお圌女を前向きにしお座䜍挿入するず圌女は䞊䞋運動をしおくれお浅く深く抜き差しを始めおたした。あたりにも気持ち良くお逝きそうになり䞭出しはマズむず思いたしたが圌女の膣の締め付けだ抜けず発射しおしたいたした。私は圌女に、どうしょう䞭に出しおしたったず蚀うず、倧䞈倫よ、昚日生理が終わったから心配ないよず蚀ったので安心するず同時にマンコに入っおるチンポは再興奮しお、そのたた二回戊、粟液をたっぷり流し蟌みたした。チンポを圌女から抜いた時に膣から抌し出された粟液がスカヌトの裏地にダラダラず萜ちおたした。私は圌女のマンコずスカヌトに付いた粟液をティッシュで拭き取りたした。埌で聞いた話しですが圌女は性亀が趣味らしく他の瀟員ずも䜕床もしおいたずいう事でした

[事務スカヌト奜き]

#1992017/03/30 19:57
今週から、䌚瀟で新入瀟員研修が始たった。新人女性たちは、リクルヌトスヌツ姿でマナヌやスピヌチ、報告曞の研修を受けおいる。
明日は入瀟匏があり、新人女性は匏が始たる前に制服の貞䞎を受けお制服の着甚を匷いられるこずになる。
初々しい圌女たちが明日は女性職員の制服を着甚しおしたうず思うず、いたから悶えお苊しい。

[匿名さん]

#2002017/03/31 02:43
以前、入瀟日前日の倜に最埌たで残っお女子曎衣宀に入り、ロッカヌの䞭に甚意されおいた新品のベストずタむずスカヌトでオナっおポケットの䞭に射粟しおやった。
翌朝、発出瀟しおきた新卒の事務員がその制服を着お朝瀌で自己玹介をする姿を芋おいたらフル勃起。
その日の倜もその事務員の制服でオナっおしたい、二日連続で射粟。それでも飜きたらず、予備の制服のセットにも射粟しおしたった。

[匿名さん]

#2012017/03/31 18:50
>>199
入瀟匏の今日、自前のスヌツで初々しく出瀟しおきた新人女性たち。
研修期間䞭、先茩女性瀟員の制服姿を芋せ぀けられおいるうちに、初めお制服を着る入瀟匏を埅ち望むようになる。
そしお入瀟匏には党員、玺のベストず玺色タむトスカヌト、癜のブラりスに青のリボンタむ、玺色のゞャケットに身を包んで出おきた。
折り目が぀いたたたの、真新しい制服が眩しすぎおたたらない。憧れおいた先茩瀟員ず同じ制服姿になった感動を思うずたたらなく興奮する。
制服の着甚を匷いられた圌女たちの肉䜓ず粟神は制服に拘束された。制服になった新人女性たちは䞀䜓感が生たれ、孊生から䌚瀟に埓順なに生たれ倉わった。

[匿名さん]

#2022017/04/15 22:40
の制服っおホンず興奮したすよね。遂にネットでの䞭叀制服を賌入しおしたいたした。
スカヌトの裏地には座りゞワ、甘い匂いもしたす。最高です。

[裏地フェチ]

#2032017/04/19 13:33
りチに入瀟した4人の新人制服スカヌトにおもいっきり射粟しおしたった。
倜 曎衣宀に入り党員のスカヌトを瞊に䞊べお発射。
ティッシュで軜く拭き取っお返しおおいた。

[匿名さん]

#2042017/04/20 16:51
劻が月からパヌトを始めた。劻の配属郚眲は客ず接しない経理事務だったので私服勀務ず思っおいた。
ずころが、服装芏定の厳しい䌚瀟で、初出勀前の契玄に行った日、正職員の女性職員ず同じ制服を貞䞎され、
着替え終わるず曎衣宀に眮かれた姿芋の前で制服チェックさせられた。
就業埌は、曎衣する床に身だしなみ確認を行うこず、黒のハむ゜ックスかストッキング、黒のオフィスシュヌズを履くよう呜什された。
それを聞いた時は、劻が犯されるのを芋るような興奮を芚えた。
結婚前に勀めおいた䌚瀟やパヌト勀務した職堎には制服がなく、劻は歳半ばで初めお仕事の制服を着た。
初めお制服を着た日は、代の女性職員ず同じ制服を着甚させられお恥ずかしいず蚀っおいたが、いたでは制服姿になっお仕事に就くこずに誇りを感じおいるようだ。
そうするず益々劻の制服姿が気になっおたたらなくなり甚事を䜜っお仕事䞭の劻に䌚いに行った、
劻の制服は濃玺のゞャケット、ベスト、スカヌトに、サックスのブラりス。劻の制服姿を初めお芋た私は、”ドキッ”ずしおしたった。
ピンクのスカヌフリボンをお排萜にも片リボン結びにしお着甚しおいる。端正に制服を着こなした劻からは、今たでに感じたこずのない、女性の矎しさに、知性や品䜍を感じおしたった。
「劻はあんな栌奜で仕事をしおいたんだ。」
制服姿の劻が、この䌚瀟の男性の䞭で仕事をしおいるず思うず䞍安になった。そしお制服を枅楚に乱れなく着甚しおいる劻に嫉劬を感じた。

[匿名さん]

#2052017/04/22 05:57
>>204
りチも党く同じ境遇です。
劻は43歳やせ圢なので、制服姿を芋たら興奮しそうです。
薄いピンストラむプのベストずタむトスカヌトず蚀うこずで、私の奜みにバッチリ。
制服姿芋たいから今床持っお来おずいっおありたす。
GWにクリヌニングに出すから持っお来るず蚀うので、その時着衣プレむしたいず思いたす。

[匿名さん]

#2062017/04/28 06:47
>>205  矚たしい。䞀日䞭制服姿でいおもらい、䌚瀟の男性がどんな目線で芋おいるか実感したい。
そしお我慢出来なくなったら、制服を乱すこずなく挿入したい。
我が家では、パヌトを始めた劻に続いお倧孊に通い始めた嚘も、癟貚店でお䞭元スタッフのアルバむトをするこずになった。
女性は制服貞䞎されるので、月には嚘も癟貚店の女性瀟員の制服を着甚する。
制服フェチであるず知られるず軜蔑されそうで話し出せないでいる。
それを知らずに倕飯時に母嚘で䌚瀟の制服の話で盛り䞊がっおいた。

[匿名さん]

#2072017/05/08 19:31
>>206
5月2日に劻がクリヌニングの為に制服を持ち垰っお来たした。
なかなか蚀い出すタむミングがなく、子䟛が寝静たった埌、晩酌に誘っお ほろ酔い頃に切り出したした。
この前蚀っおた制服持っおきた
着おる感じ芋たいな っおな感じで。
えヌッず蚀いながらも、「ブラりスも」ず聞くので「もちろん」ず返答。
ちょっず埅っおず蚀っお脱衣所に行きたした。
ドキドキをしながらビヌルを飲んでるず劻が制服姿で来おくれたした。
初めお芋る制服姿に興奮。
玺色に薄いピンストラむプが入ったベストずタむトスカヌト。ブラりスは薄いピンク色。
酔ったふりしお抱き぀き、スカヌトやベストの感觊を味わうずもう止められたせん。
寝る前なので、勿論ノヌブラ。
ベストの䞊から乳銖を指で転がすず劻ももう身を委ねお来たした。
蚀葉で攻めたり、ロヌタヌ䜿ったりず着衣のたた遊んでそのたたバックから生挿入。
最埌は支絊されおただ1ヶ月の制服スカヌトずベストの背䞭に癜いものを攟出しおしたいたした。
䞀応きれいに拭き取っお翌日にクリヌニングに出し、GW最終日に新品のようになっお戻っお来たした。
劻も気持ち良かったようで、䌚瀟の他の男ずそんな関係にならないかちょっず心配です。

40の人劻に興味を持぀男はいるでしょうか。

劻の制服は暫く癖になりそうなので、月に1回でも持ち垰っおくれるずいいのですが。

[匿名さん]

#2082017/05/09 02:42
>>207
40代の専業䞻婊には党く興味ありたせんが、40代の人劻事務員ずなるず話しは別です。
40代の既婚者の圌女達が着おいる制服、特にベストは最高の性欲凊理道具です。20代の若い事務員の制服は、ほずんど察象倖です。
郜心の倧䌁業ではありたせんので女子曎衣宀のセキュリティヌも斜錠する前であれば問題無く、出入りも自由ずいう恵たれた環境䞋で掻動させお貰っおいたす。
今時の20代はスリムな嚘が倚く、ベストの䞊から胞の脹らみがようやくわかる皋床ですが、40代の出産を経隓した女性は豊かな胞の脹らみがベストを前に抌し出し、はち切れんばかりです。
そんな40代の圌女達のベストを曎衣宀から持ち出し、襟足の甘い移り銙を嗅ぎながら胞のステッチに沿っお舌を這わせお舐め回しおやりたす。
圌女達の制服は明るい玺色なので唟液が染み蟌んだ所は色が濃くなり、胞の蟺りが斑暡様に。
そしお反り返る性噚をズボンから取り出し、狭い胞ポケットに捩じ蟌み、ポケットの䞀番奥に突き立おおやりたす。
綺麗な玺色の40代人劻のベストず赀黒く反り返ったグロテスクな性噚が察照的で、芋おいるず埁服感に浞っお䜕だかうっずりしおしたいたす。
そしおそのポケットの奥を突きたくり、最埌はそのたた䞭に攟出。
ポケットの䞭に攟出しおいる時っお、制服からこんな音がするのかっお䜍の、かなりえげ぀ない音がしたす。
性噚が脈打぀床に粟液が攟出され、ブゞュッブゞュッっず、いかにも人劻のベストが受粟しおいる感じです。
党おを攟出し終え、呌吞が萜ち着いおから汚れたポケットの䞭や、衚地たで染み出した粟液を綺麗に拭き取っおロッカヌに返华したす。

奥さんの制服も、䌚瀟で旊那さん以倖の男からこんな事をされないずいいですね。

[匿名さん]

#2092017/05/09 16:52
>>208
207です。
劻は40越えおたすが、少し背が高く胞は普通。どちらかずいうずやせ圢。
スカヌトサむズは11号でした。
スカヌトのタグにはenjoyず曞かれおいたので、ホヌムペヌゞを探したしたが、倏服特集で、同じものは芋぀かりたせんでした。
ただ、他のサむトで同じようなデザむンを芋぀けるず、あの時を思いだし興奮したす。
他の男にむタズラされるのは、嫌ですね。
この制服は自分が独占したい。
今床、制服プレむたたしようよずお願いしおみたす。
ベストのポケットは経隓しお芋たいですね。

[匿名さん]

#2102017/05/09 16:58
>>207
矚たしいかぎりだ。劻の䌚瀟は制服を業者にクリヌニングを出すので持ち垰らない。
GWの間、家にいる劻は代の専業䞻婊に過ぎなく平穏な生掻を送れた。
しかし連䌑が終わり再びパヌト出勀を始めた。代の人劻事務員ずしお制服の着甚を匷いられる。
劻の肉䜓ず粟神は制服に拘束され、䞻婊から䌚瀟に埓順なに生たれ倉わる。
男性䞊叞が人劻事務員になった制服姿の劻に呜什する光景を劄想するず嫉劬心でムラムラしおしたう。

[匿名さん]

#2112017/05/12 04:27
>>210
あなたのような人が劻の䌚瀟にいるず考えるず、嫉劬したすね。
だから劻にはできるだけ週末は制服持っお垰っお来るように䟝頌したした。
そうは蚀いながらも、自分の䌚瀟の制服人劻のスカヌトやベストにはたっぷり攟出したいです。

[匿名さん]

#2122017/06/18 20:31
䌚瀟に色気れロのババアOLがいる。
私服では党く気に掛けないだろうが、制服姿では栌奜のオカズ。
はち切れそうなベスト姿ずタむトスカヌト。
零现䌁業なので、倏冬兌甚で䞀幎䞭同じ制服を着おいる。
先日、暑い日にそのババアOLは、俺の目の前でベストを脱ぎだした。
俺は、裏地党開でベストを脱いでるババアOLに目が釘付けになった。
「なあにあたしのベストが欲しいのかほら。」ず蚀っお俺にベストを差し出した。
俺はからかわれおいたのだが、「はい、すごく欲しいです。」ず答えたかった。
因みに色は玺色で17号。テカテカに光ったベスト。
ババアOLは、そのベストをむスに掛けたのだが、俺を挑発するかのように、裏地剥き出しにむスに掛けた。
䜕ずかしおあのベストを手に入れおやろうず思っおいる。

[匿名さん]

#2132017/06/20 10:46
倧孊生の嚘が先週末から老舗癟貚店でお䞭元スタッフのアルバむトを始めた。
初出勀の朝、制服着甚時に䜿甚する新品のストッキングずパンプスを鞄に詰めおいた。
嚘はたぶん、ただ凊女である。しかし間もなく癟貚店の女性販売員の制服姿になっおしたうず思うず芋知らぬ男に凊女を奪われおしたうような焊燥ず嫉劬感に襲われた。
そしお嚘に制服着甚を匷芁する老舗癟貚店に怒りを芚えた。
倜になっお垰宅した嚘は、宀内着に着替えお私の目の前で倕食を食べる。぀い時間前たで嚘は、あの癟貚店のシックで枅楚な制服姿でいた。
曎衣宀に入っお、ほかの女性販売員たちに亀じっお私服から制服に着替えおいく瞬間を想像する。
枅楚なブラりスにリボン、䞊品で知的なベストずスカヌトに身を包んで凛々しく働いおいたず思うず胞が熱くなった。
客の男性たちに老舗癟貚店の制服姿になった嚘を芋られたこずに嫉劬した。

[匿名さん]

#2142017/06/21 00:44
>>213
おずうさんごめんなさいあたし、もう 

[匿名さん]

#2152017/06/30 19:38
今日は雚倩だったのでパヌトずバむトに出かける劻ず嚘を駅たで車で送った。
埌郚座垭に座っおいる二人は通勀着だが、職堎に着けばOLずデパヌトガヌルの制服に身を包たれるず思うず矚たしくお仕方なかった。
しかし、こちらの気持ちも知らずに「雚で服が濡れおしたっおも、着くず盎ぐに制服に着替えられるからいいね」ず話し始めるず制服の話題になった。
劻は「昌䌑みにコンビニに行くけれど、制服のたたで倖に出るのが、なんだか恥ずかしい」ず蚀う。
老舗癟貚店でお䞭元スタッフのアルバむトをしおいる嚘は「サヌクルの友達ず䞀緒にバむトしおいるけれど、職堎でお互いの制服姿を芋るのが恥ずかしくっお。
アルバむトなのに、デパヌトの瀟員さんず同じ制服を着お働けるのが嬉しい。」ず蚀い攟った。
制服の話で盛り䞊がっおいるうちに、母嚘ずも早く制服を着たくなったのか顔が蒞気しおいたのが堪らなかった。

[匿名さん]

#2162017/09/05 01:42
>>215
お䞭元シヌズンはずっくに終わっおしたいたしたし孊生の倏䌑みも残すずころ僅かですが、嚘さんのデパヌト制服は埁服されたしたでしょうか。
期間の限られたアルバむトですず、制服も圓然返华しなくおはならないず思いたす。返华しおしたったら、来幎も同じアルバむトをするのであれば別ですが、もうデパヌトの制服の味わう事は出来なくなっおしたいたす。
奥様の制服はい぀でも楜しむ事が出来るずは思いたすが。

[匿名さん]

#2172019/01/01 11:24
俺の付き合っおいる人劻は50歳。
某運送䌚瀟の事務員。制服姿がずおも
色っぜいので、あえお䌚瀟ぞはスカヌトを
履くのは犁止しお、スラックスで行かせおる。
スカヌト履くのは俺ずデヌトの時だけ

[匿名さん]

#2182019/01/01 13:26
金曜は事務員ですが制服を着さされ制服に射粟されたす

[匿名さん]

#2192019/01/01 13:34
タむトスカヌトの制服たたりたせん

[匿名さん]

#2202019/01/01 15:16
>>217
俺の圌女も人劻で48æ­³

[匿名さん]

#2212019/01/01 16:52
看護垫の癜衣より Lの制服が 興奮するよ。

[匿名さん]

#2222019/01/29 11:25
タむスカ超絶倧奜き。抜きたくり

[匿名さん]

#2232019/02/18 18:57
䌚瀟の倉庫で探し物しおいたら2代前だったかな、圓時働いおいたMちゃんの
制服ゞャケットが出おきた。
クリヌニング枈なのが残念だけど数幎着おいた制服
暑がりのMちゃんは冬でも倏甚の半袖ブラりスにゞャケット着お
仕事しおいたから袖口の裏地には黄色い汗じみが残っおいる。
こっそり持ち垰っお楜しむかな。

[匿名さん]

#2242019/04/01 23:14
家にコッ゜リ持ち垰ったMちゃんの冬の制服ゞャケット
明るいグレヌの぀ボタンのシングルで光沢のあるポリ゚ステルの裏地が付いおいる。
あの圓時を思い出しおみるずMちゃんっお結構倉わっおいる女の子だったず思う。
自分でも「暑がりで寒がりです」ず蚀っおいたくらいで倏服の時期にも冷房察策で
冬服ゞャケットを着お仕事しおいたり逆に真冬でも「暖房が暑くお」ず
倏甚の半袖ブラりスに冬服ゞャケットだったり1幎䞭同じスタむルだった。
袖口の裏地は黄色く汗じみが残っおいお袖の裏地にも党䜓的に黒ずんだ跡があり
フェチ的にはたたらない状態だった。
マッパになっお着おみるずクリヌニング枈みなので汗ばんだ感芚は残っおおらず
ツルツルの裏地が玠肌に気持ちいい。
そう蚀えばMちゃんも蚀っおたな。
冬に䌑憩䞭ゞャケット脱いだら半袖ブラりスだったので私が「M、長袖着ないの」ず聞いたら
「暖房でのがせちゃうんです、仕事䞭っおゞャケット脱げないし」私が「寒くない」ず
聞くず「党然寒くないですよ、実は半袖の方がゞャケット着たずきに心地いいんですよ」
「このゞャケット、裏地がやわらかくおスベスベしお玠肌に凄く気持ちいいんです」
その通り、きめ现かい感じのやわらかいポリ゚ステル裏地
玠肌に觊れおいなかった胎の裏地でこするず果おるたで時間はかからなかった。

[匿名さん]

#2252019/04/02 10:35
「たさこ オナ」でググりたした

[匿名さん]

#2262019/04/04 23:34
今日もMちゃんの制服ゞャケットをマッパに着おコむおる。
圓時の制服は明るいグレヌのゞャケットずスカヌトでブラりスは同じデザむンの
長袖ず半袖があっお10月から5月の終わりたではゞャケット着甚で6月から9月の
終わりたでは半袖ブラりスだったず思う。
うちの䌚瀟は建物が叀くお冷房、暖房ずも効きすぎるくらいなので倏服の時期も
長袖ブラりスの子もいお寒い時は䞊にゞャケットを矜織っおいた。
そう蚀えばMちゃんの長袖ブラりス姿っおあたり蚘憶にないかな。
倏でもゞャケットを矜織っおいる姿が蚘憶に残っおいる。
い぀だったか課の䜕人かで昌食で倖に出た時、女の子たちはブラりス姿だったけど
Mちゃんだけはゞャケットを着たたただったこずがあった。
その時も「M、暑くない」ず聞いたら「少し暑いけど日焌けしちゃうから我慢です」
私が「汗だくになりそうだな」ず聞くず「裏地がくっ぀いちゃいたすよ」
店に着いおMちゃんがゞャケットを脱ぐず汗で裏地が腕に匵り付いおいる感じだった。
でも裏地が気持ち悪いずかそんなこずは蚀っおなかったので
実はMちゃんも裏地フェチな郚分があったのかなっお思った。
だからなのか袖口の裏地は䞞く汗じみで黄色くなっおいるのもわかる。
そんなこずを思い出ながら玠肌に觊れるツルツルの裏地で今日も果おた。

[匿名さん]

#2272019/04/09 00:08
この頃、日課になり぀぀あるMちゃんの制服ゞャケット着おオナニヌ
玠肌に気持ちいい裏地の感觊がクセになりそうだ。
ふず思い出したのが真倏に汗をかいたのか週末にブラりスを持ち垰っお掗濯しお
月曜日に忘れお出瀟したこずがあったな。その時、Mちゃんは「すみたせん、うっかり
ブラりス忘れおしたいたした、今日だけ制服の䞭、私服でもいいですか」
ず盞談されたこずがあり、結局、䞊に掛け合い私服の汗取りに着おいた
癜いキャミ゜ヌルの䞊に制服ゞャケットを着お1日仕事をするこずになった。
そしおお昌になり、みんなで昌食に倖に出たがこの日は35℃越えの真倏日。
他の女の子たちは日焌けしたくないからなのか長袖ブラりス姿が倚かったな。
もちろんMちゃんはゞャケットを着たたた、普段なら制服の半袖ブラりスだから
脱ぐこずが出来るけどこの日ばかりはどんなに暑くおも脱げない。
さすがのMちゃんも「暑〜い」ず連発、同僚のYちゃんが「M、冬服だもんね暑いよ〜」
同じく同僚のSちゃんも「こんな日にゞャケット脱げないのキツむよね〜」ず蚀うず
Mちゃんは「私、結構倏でもゞャケット着おお昌行っおたすけど今日は䞭、キャミ
だから普段よりも涌しいかなっお思っおたんですよ」
「でもかえっお暑いんですよ、脇ずか肩出おるし裏地がペタペタ匵り付くんですよね」
「普段はゞャケット着おいられるんですけど今日は特に暑いから
凄く汗かいちゃっお裏地が気持ち悪くお」
お店に着くず「ここだけでは䞊、脱いでもいいですか」ず蚀った。
そしおゞャケットを脱ぐず裏地が腕に匵り付いおいおひっぱりながら腕を抜いおいた。
Mちゃんのゞャケットの汗じみや袖の裏地の黒ずみは玠肌に盎接着おいたからできたのだろう。
今日もそんな昔のこずを思い出しながらスッキリした。

[匿名さん]

#2282019/05/30 22:34
今はず蚀うず女の子の制服は黒のゞャケット&スカヌトでオヌルシヌズンタむプ
倏甚ずしおはブラりスが半袖になるだけで各自自由になっおいる。
冷暖房が効きすぎるのは倉わらないので半袖ブラりスで仕事しお肌寒くなるず
ゞャケットを矜織っおいる感じ。
みんなこの時期は怅子にゞャケットを掛けおいるので残業するに限る。
今の制服ゞャケットは家で掗える仕様で裏地は配色のピンクでポリ゚ステル
のツむルが付いおいお昔ほどではないがツルツルした感觊で気持ちいい。
半袖の䞊に着おいるので玠肌に着おみるず袖郚分は汗を吞っおベタベタしおいる。
肌に觊れない胎の郚分はツルツル感が気持ちいい。
真倏はどうなるかが楜しみだ。
ずりあえず倧柄なSちゃんのゞャケットで果おた。

[匿名さん]

#2292019/05/31 23:51
今日も残業しおSちゃんの制服ゞャケットでオナニヌ
同じ課の女の子もだいたい4月の終わり䜍から倏服の半袖ブラりスを着お
䞊にゞャケットを着お仕事をしおいる。
䞀応、瀟内的には5月末たではゞャケット着甚になっおいる。
Sちゃんは倚分、4月に入った頃からもう半袖だったかな
い぀だか聞いたこずがある「S、もう半袖着おるの」Sちゃんは
「これがいいんですよ、ゞャケット着おもヒンダリしお快適なんです」
それが5月連䌑過ぎた頃からは女の子たちはゞャケット姿で口々に「暑〜い」
私が「ただいいじゃないか、䞭半袖なんだから」ず蚀うず
「半袖にゞャケットっお腕に汗かいちゃうんですよね、裏地が匵り付くんです」
Sちゃんのゞャケットの袖の裏地を舐めおみるずしょっぱい汗の味がした。
今日も気持ち良く果おるこずが出来た。
来週から半袖姿になる女の子たちは果たしおゞャケットを矜織るのか
楜しみでもある。

[匿名さん]

#2302019/06/13 22:41
6月に入っお䌚瀟も冷房が入り女の子たちの制服も半袖ブラりスになった。
朝は半袖姿でも気が぀くず結構ゞャケットを矜織っお仕事をしおいる。
それも他の䌚瀟でありがちなベストも無いし以前は黙認されおいた私物の
カヌディガンもNGになり䌚瀟偎も寒いずきはゞャケットを着るこずを掚奚のようだ。
女の子たちは「半袖だず冷房が寒いんですよね、でもゞャケット着おるず暑くお」
先日のSちゃんはゞャケットの袖をたくっお䜜業しおいるずきピンクの裏地が
袖口から飛び出しおいた。
そしお「矜織もの冬服のゞャケットだけっおキツいですよ、裏地が匵り付いちゃっお」
その日の倜も残業しおSちゃんのゞャケットを芳察しおみる。
汗の也いた臭いがしお裞に着おみるず袖の裏地は汗を吞っおベタベタしおいる。
䞀気に擊り倒しお果おた。

[匿名さん]

#2312019/07/02 23:02
女の子たちの制服も半袖になっお1ヶ月が過ぎた。
この頃は朝は半袖ブラりス姿で仕事をしお気が぀くずゞャケットを矜織っおいる。
先週末に残業しお気が぀いたのが同じ課のNちゃんのゞャケットが怅子に掛かっお
いなかったこず。
今週の月曜日の朝、Nちゃんは朝からゞャケットを矜織っおいた。
私が「N、颚邪でもひいたの」ず聞くずNちゃんは
「結構汗かいちゃったんで䞊着、掗濯機で掗っおみたんですよ」
「スッキリしたすね、半袖の䞊に着おるから裏地がベタベタしおたんですけど
掗ったらスベスベに戻っお着おお気持ちいいですよ」
どうやらツルツル感が埩掻したようだ。
この日も残業しおNちゃんのゞャケットをマッパで着おみた。
淡いピンクの裏地がスベスベで確かに気持ちいい。
䞀気に果おおから今床はSちゃんのゞャケットを着おみた。
もちろん掗っおいないから袖の裏地はベタベタしおいる。
半袖の䞊に着おいるせいか袖口の郚分が黄色い汗じみになっおいた。
黒の制服になっお初めおの倏
梅雚が終わったら果たしお女の子たちは日焌け察策にゞャケットを着お
倖に出るのかこれも楜しみだ。

[匿名さん]

#2322019/07/03 11:37
圌氏が制服やスヌツフェチらしくお私が仕事から垰るず欠かさず制服の匂いをチェックするから浮気を疑われおるのかず思っおたしたが、ここを芋お圌のフェチが少しだけ理解出来た気がしたす。
ちなみに、皆さんもパヌトナヌに垰宅しおもそのたた制服で居おもらったり䌑日は決たっおスヌツを着るように頌んだりされたすか
制服やスヌツを着たたたの生掻には慣れたものの䞍思議に思っおたしたが、圌のフェチが䞀般的なものだずわかっお少し安心したしたよ。笑

[匿名さん]

#2332019/07/03 15:15
がく、䞖界䞀のOL 制服&レディヌススヌツフェチですよ。
自分でもレディヌススヌツ数癟着もっおたす。自分も毎日の様に着おいたす。

[匿名さん]

#2342019/07/03 18:14
>>231
富山垂の垂議䌚議員みたいに土䞋座しお蚳のわからないメンヘラな蚀い蚳せないかんようになるよ

[匿名さん]

#2352019/07/04 10:50
セフレはある飲食店の店員をしおるんだけど
䌚うずきは俺が甚意したOLの制服フルコヌス着甚させる。
ブラりス、ベスト、パンストも含めお。
着替えた圌女を埌は奜きに匄ぶ。
埌ろから尻を撫でおセクハラしたり
胞を鷲掎みにしお揉んでみたり。
最埌はパンスト砎っおレむププレむ。

[匿名さん]

#2362019/08/27 22:58
梅雚も終わっお真倏日が続いおいた。
制服が今幎から黒に倉わったからもしかしたら着ないかなず思っおいたが
幞いなこずに同じ課の女の子たちは昌䌑みに倖に出る時には日焌け察策に
制服のゞャケットを着お行く習慣倉わらないようだ。
たたにみんなで昌食に行くずきにそれずなく聞いおみた。
「みんな、暑いのにゞャケット着おくの」するずSちゃんが
「今は冷房で冷えきっおるから倧䞈倫ですよ、それに日焌けしたくないし」
でも真倏日、さすがにお店に着くずみんなゞャケットを脱いで半袖姿になった。
笑談しながら昌食を食べお䌚瀟に戻る時もたた再びゞャケットを着おいる。
歩きながら「暑いのに日焌け察策か」ず聞くず今床はNちゃんが
「さすがに裏地付いおるから暑いですよ、でも我慢したす」
私が「汗だくになりそうだな」ず蚀うず「䞋、半袖だからペタペタ腕に
くっ぀いお気持ち悪いですよ、でも焌けたくないし」
䌚瀟に戻るずみんな「暑い〜」ず蚀いながらゞャケットを脱いでいた。
その日の倜はもちろん残業をした。
たずはSちゃんのゞャケットを芋おみるず袖郚分の裏地は黒ずんで
袖口には黄ばんだ汗じみが筋になっお付いおいた。
裞になっお着おみるずもちろんベタベタした感觊が残っおいる。
裏地を舐めおみるず汗のしょっぱい味がする。
どうやらSちゃんはゞャケットを党然掗っおいないようだ。
次にNちゃんのを芋おみるず淡いピンクの裏地は袖郚分も比范的きれいで
袖口に黄色い汗じみが若干残っおいる皋床だった。
着おみるず袖の裏地に汗ばんだ感じはするがNちゃんは持ち垰っお掗っおいる
からだろう、裏地の感觊がツルツルで凄く気持ちいい。
Nちゃんの裏地でその日は果おた。

[匿名さん]

#2372019/08/28 00:49

[匿名さん]

#2382019/11/11 14:30最新レス
制服にカヌディガン姿がたたらない。カヌディガンが怅子にかけお有るず匂いを嗅ぎたい。

[匿名さん]

『OLの制服』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # OLの制服

🌐このスレッドのURL

💬氎着・制服・眮きパンのよくある質問

Q
眮きパンずは

A
宝の劂く特定の堎所に隠した女性䞋着探したの冒険を楜しむリアルRPG。
Q
生パンずは

A
眮きパンの掟生。芋事クリアした堎合にその堎で脱いで頂き報酬をGET出来る。