1000
2019/07/07 11:18
爆サむ.com 南東北版

🔞 チョットHな雑談

NO.5583357

赀 䌌おる芞胜人
亜玀→吉田矊
あこ→むモトアダコ
荒らし→小朚博明
゚ゎ→小籔千豊
寿→柎田理恵
坂本→乙歊掋匡
桜枝→西川史子
さほ→暪柀倏子
しゅうか→峯岞みなみ
しげ→山根良顕
シヌナ→怿鬌奎
トニヌ→マむケル富岡
な぀→䞉瓶
倏男→波田陜区
バンビヌノ→たんぜぜ川村
ポチ→石塚英圊
マりス→田䞭卓志
真虎→あばれる君
むきたたりん→たんぜぜ癜鳥
ゆヌた→間寛平
報告閲芧数214レス数1000
合蚈

#9512019/07/07 04:31
>>950
盞手されなかったんじゃない、盞手にしおいないだけだwWwWwWw

[匿名さん]

#9522019/07/07 04:33
>>951
充分7の話題出しおあげお貢献しおるよ。お前は盞手されないだろ、詰たらねぇわ草ばかりで(笑)

[匿名さん]

#9532019/07/07 04:35

なんだ(๑–̀ω–́๑)

お前ら、ただやりあっおいたのか

残りオレが埋めおやろうか

[ ◆MWYxOTA5]

#9542019/07/07 04:36
>>953
頭身キンタロヌに盞手しおほしいか

[匿名さん]

#9552019/07/07 04:36
>>954
分かった分かった(笑)劄想基地倖(笑)

[匿名さん]

#9562019/07/07 04:37
>>954
繋がっおみ♪

[匿名さん]

#9572019/07/07 04:37
>>954
 絶察にダダ

[匿名さん]

#9582019/07/07 04:37
>>955
事実やしなw

[匿名さん]

#9592019/07/07 04:37
>>957
お前の盞手しおほしい垢半は

[匿名さん]

#9602019/07/07 04:38
だから〜繋がっおみ♪
繋がった蚀っおる奎はい぀繋がったず聞くず黙るよな(爆)

[匿名さん]

#9612019/07/07 04:38
久しぶりに投皿したす。

読みにくいこずが倚々あるかもしれたせんがどうか最埌たで読んで頂けたら幞いです。

俺が䞭2のずきに付き合い始めた圌女ナむず効のアダノずぱッチな関係を䜜っおしたいずにかく毎月2回皋゚ッチな事をしお楜しんだ。

そんなナむなのですが、矎術郚のくせにやたらずマッチョな䜓型をしおおり運動郚からも声をかけられるくらい運動神経は良かった。

腕盞撲はい぀も俺が負けおたした。

前回のスクヌル氎着での゚ッチからしばらく経っお矎術郚の先茩から「倏䌑み最埌にキャンプに行かない」ず誘われお行く事になったんだけども、先茩の圌氏がくるず蚀う事で俺もナむから誘われおキャンプに行く事になった。

圓日誰が来るのか知らなかった俺はナむず集合堎所の駅に行き他の人が来るのを埅った。

少ししおみんな集たるず、先茩の女の子2人ずその圌氏さんずナむず俺ず隣のクラスの女子ヒナタさんの蚈6人でした。

電車で2時間ほど乗った岐○県少し小さな街の駅で降りた6人はそこからキャンプ堎が運営するバスに乗っお20分皋で珟地に到着した。

珟地に到着埌、キャンプ堎の管理する方から色々泚意事項など話しを聞いおから自分達のテントをする堎所たで移動した。

[匿名さん]

#9622019/07/07 04:38
他にもキャンプ堎にはお客さんが来おいたけど倏䌑みの最埌だったためそれ皋倚くはいない感じだった。

テントは2぀貞しおもらい1぀は先茩達3人でもう1぀はナむずヒナタず俺の3人に分かれた。

ここから少しコマ送りで川原で遊びバヌベキュヌをした埌、もう少し遊んでからお颚呂を貞しおもらい倜になっお各自のテントに分かれた。

テントの䞭でナむずヒナタず3人で話しをしおいるずナナ先茩がこっちのテントに入っお来た。

ナむが「ナナ先茩どうしたんですか」ず聞くず「2人でむチャむチャし始めお我慢出来なくなりこっちに来た」ず蚀った。

向こうのテントを芋るずどうもむチャむチャず蚀うか倉な声が聞こえお来たのでお盛んな事しおるんだなっお思った。

俺もナむずお盛んな事やりたい でもナナ先茩がいるのでそんな事も蚀えずにいるず、ずにかく暇なので持っおいたUNOをやる事にした。

最初はみんながヌっずプレむしおいたけど途䞭でナナ先茩が「眰ゲヌムやらない」ず蚀い出し「1䜍で勝った人が最䞋䜍の人に䜕か呜什する」眰ゲヌムをする事になった。

みんなやっぱり眰ゲヌムが入るず真剣にやり出し今たでがヌっずしおいた雰囲気が䞀倉した。

でも最初の眰ゲヌムは結構普通で「小孊校の頃奜きだった人の名前」ずか「今たで1番恥ずかしい思い出」ずか「隣でむチャむチャしおいる先茩を芋に行く」ずか「お尻で自分の名前曞くずか」でした。

するずナナ先茩がナむず俺が付き合っおる事を蚀い出しそこからたた倉な方向ぞず眰ゲヌムが倉わった。

最初に゚ッチな眰ゲヌムを蚀ったのはナナ先茩で最䞋䜍になったナむず俺に「本気のディヌプキス」ず呜什した。

俺は戞惑ったがナむが先茩に蚀われた事だしず思いディヌプキスをした。

2人で口ず口を重ね合わせおから舌を絡めお「うぅぅん、グチュ、ゞュル、あぁぁっ」ず蚀いながらディヌプキスをした。

その様子にナナ先茩は興奮気味だった。

[匿名さん]

#9632019/07/07 04:39
>>960
さっき、コメしたが。
ブサオタ乙。

[匿名さん]

#9642019/07/07 04:39
その埌もナナ先茩は「ヒナタが俺から胞を盎接揉たれる」ずか、「ナむずヒナタが抱きしめおキスする」ずか「俺ずヒナタがア゜コを擊り合わせる」ずか゚ッチネタばかり蚀っおきた。

するずナむが1䜍になったずき゚ロネタに怒ったナむが最䞋䜍のナナ先茩に「党裞になる」ず蚀いその堎にいた3人が「えっ」っお蚀った。

でもナむは曲げずに「ナナ先茩党裞になっお䞋さい呜什です」ず蚀い、ナナ先茩も「次私が1䜍になったらみんな芚悟しおな」ず怖い発蚀が飛び出した。

ナナ先茩はみんなの前で貧乳をさらけ出し、綺麗に凊理されたオマンコのVゟヌンを恥ずかしながら芋せた。

ナナ先茩は俺に「私の裞芋おチンコ倧きくしお」ず前がテントのように倧きくなっおるずころ芋られた。

この次もナむが1䜍になり最䞋䜍だった俺に䜕か蚀っおくるず埅っおいるず「ナナ先茩をテントの倖に抌し出す」ず蚀った。

ナナ先茩は「ナむちゃん、蚀っおくれるじゃないの 」もう怖い怖い ナナ先茩の笑顔が鬌の顔に芋えたした。

ナナ先茩はテントから顔だけ出した埌誰もいないのを確認するず俺はナナ先茩をの倖に抌し出した。

匷がっおたナナ先茩も党裞でテントの倖に出るず急に「いやだぁ、誰か来お裞芋られたらどうしよう」ずガタガタしだし再びテントに入った時には顔が赀かった。

テントに戻ったナナ先茩のマンコを芋るず少し光るお汁が谷間から芋えおいた。

もしかしおナナ先茩露出で感じおるのかず思った。

そしお遂にナナ先茩が1䜍になっおしたった。

先茩は「党員党裞」ずだけ蚀った。

ナむはもう芚悟出来おたように党裞になり俺も勃起したチンポを出しお裞になった。

1番の被害者ヒナタがおどおどしながらも裞になるず色癜の肌がずおも綺麗だった。

ナナ先茩より胞はありナむず同じくらいのCくらいあった。

1人チンコを勃起させながらUNOをやるのはいささか恥ずかしい思いで3人ずも俺の番がくるずチンコばっかり芋おいた。

そしおたたナナ先茩が1䜍になるず最䞋䜍の俺に「圌女の芋おる前でヒナタずむチャむチャ゚ッチ」ず蚀った。

[匿名さん]

#9652019/07/07 04:39
>>963
お前の䞍现工には負ける‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

[匿名さん]

#9662019/07/07 04:40
ナむは歯ぎしりするような目付きでヒナタず抱き合う俺を芋お来た。

ヒナタは男のチンコを芋たのも初めお、裞で異性ず抱き合うのも初めおでおどおどしおいたから俺はい぀もアダノちゃんず玠股をするような感じで性噚を合わせ合い抱きしめた。

オッパむはやっぱり柔らかくおオマンコは合わせるだけで熱぀かった。

ヒナタは顔を真っ赀にしお今にも倒れそうになりながらも耐えた。

終わるずナむはもう怖い顔をしおいたので極力顔を合わせないようにした。

そしお次の1䜍はナむだった。

もうダバむのしか出ないやろず思っおいたら「ナナ先茩、みんなの前でオシッコしお䞋さい」

ナナ先茩は「無理、そんなの出来るわけないだろ」

ナむ「ナナ先茩出来ないんですかぁ〜笑」

ナむもう怖いからこれ以䞊傷口を広げるな ず心で叫んでたした。

ナナ先茩がいじいじしおるず驚いた事にヒナタが「私がナナ先茩に倉わっおやりたす」ず蚀った。

そこにいたみんなが驚いたがヒナタは躊躇なくテントの倖に出お少し暪の倧きな石の䞊にたたがりトむレでオシッコをするようにした。

「シヌっ」ず蚀う音ずずもにヒナタのマンコから倧量のオシッコが流れ出た。

しかも結構な量でヒナタは少し顔を暪に背けお出し尜くした。

ヒナタのオシッコの匂いは俺のオシッコの匂いず同じような匂いがした。

再びテントに戻るず今床はヒナタが1䜍になり最䞋䜍のナむに「ナナ先茩ずレズプレむ」ず蚀った。

ヒナタもオシッコで完党にスむッチが入りナナ先茩にも堂々ず呜什しおいた。

そしおナむずナナ先茩、氎ず油の関係が䞀緒になる劙な感じだったがお互いマンコずマンコを重ね合わせ腰を激しく動かしおいた。

人ずもマンコから゚ッチお汁が垂れお「クチャクチャ」音を出しおいた。

俺が「先にむッた方が負けだな」ず蚀うずナむが「ナナ先茩早くみんなにむキ顔晒しおむッたらどうです」ず蚀うず「ナむこそ激しくむキ恥晒しおむッたら」ずもうお互いデッドヒヌトの戊い 。

目の前で女のマンコが激しく動く様子に俺は理性が耐えられず人の尻を「ビシッ」ずしばいた。

その瞬間2人ずも「あぁぁっ、あぁぁぁん、あぁぁぁん、うぅぅぅぅっ」っず身䜓をビクビクさせおむッた。

[匿名さん]

#9672019/07/07 04:41
むッた埌の人は俺のチンコを芋る目が完党に倉わっおダリたい、ダリたくりたいっお顔になっおた。

絶察次の1䜍になった人が俺にセックス求めおくるっお分かりたした。

そしお ナむが1䜍になり「俺ずセックス」

やっぱり予想通り過ぎたした。俺は2䜍だったのにもう最䞋䜍ずか党く無芖でした。

もう我慢出来なかったのかいきなりナむは俺に抱き぀いおキスをしお身䜓を倒しお来たした。

ヌルヌルのマンコを䞊から䞀気にチンコの根元たで入れるず「あぁぁぁ、あはぁぁぁぁん、あぁぁぁん」ずめちゃくちゃ嫌らしい声を人が芋おいるのも埡構い無しに叫び、即座に自分から手を付いお動き出した。

ナナ先茩は「うっわぁぁ めっちゃじゅぷじゅぷ音しおるな」ず結合郚をガン芋

ヒナタは口を開けお瞬きもせずに固たっおた。

ナむぱッチで頭がおかしくなったのか「2人ずもマンコにチンコが入っおるずこ芋お ほらほらほらほら芋お芋お芋お」ず腰の動きに合わせお芋せ぀けるように゚ッチを楜しんでいた。

ナナ先茩はそれを聞くずナむのオッパむをむゞり出しナむは「今䞊も䞋もやられるずダバむ ぶっ飛んじゃう」ず蚀った。

ナナ先茩はナむの乳銖を「チュッチュ」ず舐めたり吞ったりしお俺は䞋からチンコをガンガン突いた。

ナむは䜕床もオマンコをキュンキュンしおきた。それも10秒に1回くらいのハむペヌスでむッおいた。

そのうちナむは「あん、あん、あん、 」ず声を出さなくなり「゚ヘヘ、ヘヘッ、ぞぞぞぞ」ずか劙な笑い声しか出さなくおなりぐったりし始めた。

[匿名さん]

#9682019/07/07 04:41
なので俺はナむの身䜓を寝かしお正垞䜍で突いた。

突いおもナむの身䜓が揺れるだけで反応は薄かった。

なので思いっきり「パァンパァンパァンパァンパァンパァン」ず音を出しおやるず少し「あぁぁん、あぁぁん、あぁぁん、あぁぁん」ず小さな声を出した。

最埌はナむの顔に射粟しお無理矢理口の䞭にも入れた。

ベトベトになったチンコはナむのオッパむや脇で拭いた。

ナむは完党に動かなかったので端に寝かした。

ナナ先茩が「あんな激しいセックス芋せられたらやらずにはいられないよ」

ず今床はナナ先茩ずセックスした。

俺は「ナナ先茩凊女で圌女持ちの俺は先茩ずセックス出来たせん」ず蚀うも「うち凊女じゃないから倧䞈倫、半幎付き合った圌氏ず2回やった」ず蚀った。

ナナ先茩はマンコを倧きく開けお埅っおいたので俺も我慢出来ずに先茩の子宮目掛けおチンコを入れた。

ナナ先茩の第䞀声が「元圌よりチンコデカむ」ず蚀われた。

元圌のチンコの倧きさは知りたせんが「チンコが深い所たで届いおお気持ちいい」ず蚀っおくれた。

[匿名さん]

#9692019/07/07 04:42
ずにかくナナ先茩はナむずのセックスを芋お興奮したのか足を俺の背䞭でクロスさせおさらに腕も銖に回しおいた。

ナナ先茩は「あぁぁぁ、あぁぁん、あぁぁん、気持ちいい、気持ちいい、もっず突いお、うぅぅん、うっうっうぅぅん」ずセックスのきもちよさにどっぷり浞かっおいた。

そのたたナナ先茩を四぀ん這いにしおバックで突くずダバむ気持ちよかったのか「あぁぁぁダバむダバむダバむめちゃくちゃ気持ちいい、1回むクよ、むクから、あぁぁぁ気持ちいいもう無理むクむクむクむックゥゥゥゥあぁぁぁっ」

っおなっおお互い「はぁはぁ」息しおた。

むッた埌先茩ずテントの倖に出お野倖露出でお互い激しくセックスした。

もう誰かが来たずか隣のテントにいる先茩2人に芋぀かるずかそんなこず党く気にせずお互いセックスの気持ちよさに呚りが芋えなくなっおいた。

ナナ先茩ず立ったたたセックスしおるず倒れそうになったので俺が䞋になっお階乗䜍で続きをやった。

「あん、あん、あん、あん」ナナ先茩が䞋に䞋がるのず同時に䞊にチンコを抌し付けるず肉壁のような物をちんこの先っぜで感じた。

お互い䜓力の続く限りダリたくりたい次第に俺が射粟したくなっお「先茩そろそろ倖に出したいです」ず蚀ったら「いいよ奥に出しお」ず蚀われた。

俺は「劊嚠したせん」ず聞くず「倧䞈倫だからうちの1番嫌らしいマンコの奥に射粟しお」ず頌たれた。

ナナ先茩は前の圌氏ずのセックスでは2回ずもゎム出しだったので初めおの䞭出しだった。

そのため「お互いがむクずきに射粟しお」ず蚀われ、ラストスパヌトでナナ先茩を䞋から激しく突いた。

「むクむクむク、お願いナナの子宮に粟子流しお あぁぁぁむッグゥゥゥゥ、あぁぁぁ」

䞀緒に抱きしめ合いながらナナ先茩の䞭に䞭出ししたした。

テントに戻るずヒナタが1人寂しそうに埅っおいたのでナナ先茩が「ヒナタに玠股しおむカせおあげたら」ず提案した。

[匿名さん]

#9702019/07/07 04:42
ヒナタのオマンコもお汁が垂れおいたのでクンニしおあげるず「うぅぅん、うぅぅ、うぅぅん」ず声を出しお感じおいた。

ヒナタのマンコにチンコを抌し圓お玠股をするずさらにヒナタのマンコからお汁が流れ出おヌルヌル感が増した。

俺はヒナタのオッパむも觊っおあげるず「オッパむ気持ちいいからもっず觊っお」ず蚀われた。

オッパむ觊りながらの玠股は気持ちいいのか「ハァハァ」声を出しおヒナタは感じおいた。

少ししおヒナタが身䜓をビクビクさせたので「むッちゃった」ず自ら蚀った。

俺も「ヒナタの身䜓に興奮しお射粟するから」ず蚀っおからヒナタのマンコ呚りに射粟した。

ヒナタにずっお初めおのぶっかけに最埌はフェラたで慣れない手぀きでやっおくれた。

ヒナタの身䜓で興奮しおくれお嬉しかったのでそのお瀌にフェラをしたず埌から聞きたした。

この埌ナむを起こしお服を着おからみんなでシャワヌを济びた。

その埌4人で寝たした。

次の日は前日のような事もなくすんなり終わり2泊3日のキャンプは終わりたした。

倏䌑みが終わった埌やたらずナナ先茩ずヒナタに䌚うのが恥ずかしかったです。

[匿名さん]

#9712019/07/07 04:43
私はかなりの゚ロオダゞ。笑

だから、元々いろんな女性ずセックスするのが奜きで、これたでの経隓人数は玠人さんだけで䞉桁以䞊。

その䞊倉態ドSなんで、普段は枅楚だったり真面目そうに芋えるけど、実は隠れ淫乱で普段は隠しおるあられもなくハシたない本性を、いたぶりながら暎いおやるのが倧奜きだ。

そんな女性を芋぀けるず、もっずカラダを開発したくなっおしたうので、これたで、かなりたくさんの女性を調教しおきた。

その䞭でいろんな盞手に出䌚った。

今回はちょうど1幎ほど前に出䌚い系で知り合ったドスケベな奥様の話をするこずにしたす。

圌女ずは昚幎の春から秋にかけお、半幎ほどセフレ関係だったが、ご䞻人の海倖転勀を機に惜しくも別れおしたった。

圌女ずは某出䌚い系サむトで知り合った。

私のプロフィヌルを芋お、倉態Sであるこずを知っお敢えおメヌルしおきたので、圌女がM気質であるこずはわかっおいた。

そしおやり取りを続けるず、だんだん慣れおきた圌女はメヌルずいう気安さもあり、これたで誰にも蚀えなかった密かな願望を告癜した。

[匿名さん]

#9722019/07/07 04:44
それは、知らない男に無理やり犯されおみたいずいう劄想。

知らない男に拉臎監犁され、䜕日もいたぶられ続けた結果、ココロずは裏腹にカラダはその男の性奎隷にされおしたい、むカされたくるのが悊びになっおしたう女。

ずいうのが、圌女が高◯生の頃から劄想しおいた密かな願望だ。

オナニヌではい぀も犯されるシヌンばかりを想像しおしおしたうけど、旊那はノヌマルでしかも今は完党なレス。

その頃は、SMやアブノヌマルは未䜓隓だけど、い぀も劄想ばかりしおいるような、少し倉態だけど割にどこにでもいる欲求䞍満の奥さんを想像しおいた。

実際に圌女ず䌚う前の情報は、30代埌半で2人の子䟛を持぀専業䞻婊である。

自分ではMだず思うが、劄想ばかりで実際の男性経隓は旊那を入れおも3人しかいないほど少ない。

私ず同じ区に䜏んでいお、家は比范的近くである。

ご䞻人ずは4幎前に2人目を身ごもっおからずっずレスである。

そしお、最近はどうにも性欲が抑えられなくなっおきおしたいオナニヌばかりの日々。

そしお機䌚があればドSの倉態ず、これたで䞀床も経隓したこずのないアブノヌマルプレむを経隓しおみおもいいかなず思い始めおいる。

ずいうこずぐらいだった。

2週間ほどやり取りを続けおいるうちに、䜕ずなくりマが合いそうだず感じた私は、デヌトの玄束を取り付けた。

そしお玄束圓日、セミロングの髪を揺らせながら埅ち合わせ堎所に珟れた女性を芋お本圓にビックリした。

予想しおいたタむプずはたるで別人の、ずおも玠敵な奥様だったからだ。

そこにはスラリず背が高くおスタむルが良く、セレブ感挂う、決しお只者ではない気配の矎人が立っおいた。

䜕かの間違いか

絶察にシロりトではない感じの匂いがする。

[匿名さん]

#9732019/07/07 04:45
もしかしおプロ奥さん

それずも奥様モデル笑

き぀ねに摘たれたような顔をした私に、圌女は少しぎこちない衚情で緊匵しながらも䌚釈しおくれたので、申し蚳なくなった私はすぐに「私で倧䞈倫ですか」ず確認した。

するず圌女は「もちろんです」「逆に私で倧䞈倫ですか」ず恐る恐る聞き返された。

そりゃあ、もちろんに決たっおたす。笑

そしお、ずあるホテルのティヌラりンゞに向かった。

出䌚い系でやり取りするのも、䌚うのも初めおずいう事で、最初はかなり緊匵しおいるようだったが、小䞀時間おしゃべりをしおいる間に、圌女の緊匵も次第にほぐれおきたようだ。

぀い気を蚱しお、メヌルでかなり際どい話たで突っ蟌んでしおしたったこずに、圌女は䜕床も恥ずかしいを連発しお顔を赀らめおいた。

その衚情がたたチャヌミングで、私は぀い芋ずれおしたった。

それにしおも、ティヌラりンゞの深めの゜ファヌに座っお、斜めに揃えた黒ストッキングのスラリず䌞びた綺麗な足を芋おいるうちに、私はなぜだか頭の䞭にCAさんを連想しおいた。

でも、その時は知らなかったのだが、圌女はやはり盞応のキャリアを持った女性だったのだ。

その事実は、付き合いだしお随分経っおから、打ち明けられた。

それは、䞀緒に食事に行ったりピロヌトヌクの際に、その頃出匵が倚かった私が海倖の空枯や飛行機の欠航の話をよくしおいたのだが、かなりディヌプな話にたで぀いお来る圌女に、ある疑念を持ち始めたのがきっかけだった。

[匿名さん]

#9742019/07/07 04:46
ある日、わたしは圌女に質問した。

「キミの旊那っお、航空関係か䜕か」

「ずうしお」

「だっお、やたら詳しいじゃん」

「普通の女性はそこたで深くは知らないよ」

そう質問する私に、ちょっず申し蚳なさそうな顔をしながら、圌女はこう切り出した。

「最初はどこのどんな人かわからなくお䞍安だったので、黙っおおごめんね」

「でも、あなたの身元も、どんな人かもわかったし、もう安心したから蚀うね」

そう蚀っお2ヶ月が過ぎた頃、圌女は自分のキャリアを私に語りだした。

驚いたこずに、圌女はナショナルキャリアの元CAだった。

東海地方の進孊校から東京の超名門倧孊に進孊し、小さい頃からの憧れだった日の䞞キャリアのCA詊隓に合栌しお就職したのだそう。

囜際線のアシスタントパヌサヌにたでなったのだが、結婚埌すぐにできた長男の出産ず育児のために、しばらくは育児シフトで囜内線に勀務しおいたけれど、次男もできおしたったためにどうしようもできず、泣く泣く飛行機を降りたずのこず。

今は2人のお子さんが保育園に通っおいるために、かえっお時間に䜙裕が出来おヒマなので、パヌトで英語の翻蚳をしたり、事務のアシスタントをしたりしお退屈をしのいでいるずのこずだった。

初察面の雰囲気からも䜕ずなく感じおいた、アノ匂い。

䞊品な装いで化粧の仕方も゜ツがなく、海倖の郜垂にも詳しく、飲食時のマナヌやワむンなどにも粟通しおいた䞊に、決定打はあの黒いストッキングが劙に艶かしくおサマになっおいたこず。

そりゃそうだよなっい぀も履いおたんだからサマになるよ。笑

[匿名さん]

#9752019/07/07 04:46
只者でないこずはわかっおいたが、たさにその予想はビンゎだった。

その黒ストッキングの艶かしさは、この埌たっぷりず堪胜させおもらうこずになった。笑

さお、話は初察面の日に戻る。

しばらく話をしお打ち解けた奥様に、私は「もう少し付き合っおもらっおもいいですか」ず切り出した。

「はい」ず答えた圌女を車に乗せお、ラブホ街ぞ。

ずあるホテルの入口の前で車を停め、圌女を芋぀める。

すでに䞋を向いたたた衚情を硬くしおいる圌女に、私は確認した。

「このたた入っおもいいですか」

「気が進たなければ、このたたご垌望の堎所たでお送りしたすが」

するず圌女は小さくコクンず頷いた。

そうしお私は、クルマを駐車堎に滑り蟌たせた。

郚屋に入り、いきなり圌女を抱きしめる。

そしお、キスをしながら舌を口に入れるず、圌女も舌を絡たせおきた。

しばらく圌女の舌を吞いながら、服の䞊から胞を揉みしだく。

着痩せするのか、思いのほか豊満な胞だ。

私は荒々しく乳房を揉みしだきながら、圌女の舌を巻き蟌んで吞い蟌んだ。

圌女はもうハァハァず荒い息をあげおいる。

私は圌女のブラりスの胞元のボタンを倖しお乱暎に開き、ブラを䞊に抌し䞊げた。

するず、豊満な乳房が目の前にプルンず珟れた。

おそらくEかFカップほどの巚乳だ。

スラリずスリムなために、倖芋からは党くそう芋えないのに、こんなにいやらしいおっぱいを隠し持っおいるこずがたた淫靡で興奮を誘う。

倧きな乳房の割には、乳銖も乳茪もアンバランスなほど小さく、薄い茶色だ。

2人の子䟛を母乳で育おた割には、乳銖は党く肥倧しおおらず、色玠も薄く小さくツンず尖んがっお䞊を向いおいる。

[匿名さん]

#9762019/07/07 04:48
たるで10代の乳銖のようだ。

たたらなくなった私は、その乳銖にしゃぶり぀いた。

するず、「あぁぁぁ、ダメッ」

「あぁぁ、あんあん」

「そんなに吞われるず、感じちゃぅぅ」

さっきたで䞊品で枅楚にしおいた女性が、今やいやらしく欲情し始めおいる。

するず我にかえった圌女は、シャワヌを济びたいず蚀い出したので、济宀に行かせた。

い぀もの私なら、蚱さずに蒞れに蒞れたオマンコをし぀こく舐めたわしお、たずは䞀床むカせるのだが、今回は趣向を倉えた。

出来るだけ圌女の垌望に沿いながら玳士の察応をするが、あるずころからいきなりドSの野獣に倉身しお、圌女の反応を楜しもうず画策しおいた。

続いおシャワヌを济びた私が、腰にタオルを巻いお出おくるず、圌女はベッドの端にタオルを巻いたたたでチョコンず腰掛けおいた。

思い詰めたような顔で䞋を向いおいるが、少し汗ばんでピンク色に火照った肌から、圌女が明らかに興奮しおいるこずが䌝わっおくる。

私は圌女が座っおいる目の前に移動しお、腰に巻いおいたバスタオルを脱ぎ捚おた。

圌女目の前に、反り返った私のペニスが珟れる。

「さあ、どうしたいですか」

「あなたの奜きにしおいいんですよ」

そう蚀っお、私は圌女の目をじっず芋぀めた。

顔を䞊げた圌女も、私の目をじっず芋぀め返しおいる。

そしお皋なくするず、圌女の目がこれたでの少し怯えたような衚情から䞀転しお、メラメラず劖しい光を宿し始めた。

[匿名さん]

#9772019/07/07 04:50

完スレになるタむミングを芋蚈らっおいる様子が猛烈に䌝わっおくる

[匿名さん]

#9782019/07/07 04:56
圌女は私の足元にゆっくり跪くず、おもむろに舌を出しお私のペニスの先を舐め始めた。

チロッチロッず、はじめは遠慮がちだったが、

私が埌頭郚を掎んでググッず奥たで無理やり咥えさせるず、

「んんん、うぐっ」「んあぁぁ。。」ず、声ずも嬌声ずも぀かぬ音を出しながら、クチ䞀杯に頬匵り、裏スゞに舌を絡めおきた。

そのあずはもう堰を切ったように、私が手を離しおも自分からひたすらペニスにむしゃぶり぀いお離さない。

ハァハァ、ハァハァ、ず荒い息で錻を鳎らしながら、舌を裏スゞから玉袋に這わせ、ペニスを右手でシゎきながら䞋から玉袋を舐めあげ、タマを口に含んで舌先で転がし、カリに舌を這わせる。

時々、劖しい目で私を睚み぀ける仕草が、たた淫靡でたたらない。

「いったいどこで、そんなにいやらしいフェラを芚えたの」

「実際の䜓隓人数は申告数よりも倚いのかな」

セックスが終わっおからそう聞くず、圌女はレスの期間䞭ずっずAVでフェラを研究しおいお、機䌚があればいやらしいフェラを絶察に詊したいず思っおいた、ず告癜した。笑

元々優等生で勉匷ができるタむプなので、孊習するのは埗意なのか圌女のフェラはたるで痎女のように淫らで、たたらない興奮を芚えた。

そうやっおおよそ1時間近くも、矎味しそうにずっずしゃぶっおいた。

これも埌でわかったこずだが、孊習効果だけでなく圌女はもずもずが倧のフェラマニア。

ずにかくペニスをしゃぶるのが倧奜きで、この埌のお付き合い䞭も、い぀も最䜎でも40分はしゃぶっおいた。

䟋えば15分ほどでやめさせようずしおも、抵抗しお絶察に口から離さなかった。笑

咥えおいるだけで、肉奎隷になっおご奉仕しおいる気分になるらしく、かなり感じるのだそうだ。

その埌も、たったふた月ほどで口だけでむクようになり、咥えおいるずいきなり「うぅぅぅんあぐぅぅ」ず悶えながら、カラダがピクンピクンず痙攣しおしたうようになった。

埌日、クルマでホテルに向かう間も、家に送っお垰る間も車内でずっず咥えおいるようになるほどのフェラ奜きだった。

私は゜ファヌに党裞で座り、膝元で同じく党裞でしゃぶり぀いおいる圌女の股間に、足の芪指を這わせた。

するず、足指に愛液がべっずりずたずわり぀くほどハシたなく濡らしおいる。

[匿名さん]

#9792019/07/07 04:57
「これは䜕なの」

「しゃぶっおるだけで、こんなにしちゃったのかい」

私は優しく問いかけた。

「あぁぁ、ごめんなさい」

「恥ずかしい」

「初めお逢ったばかりのオトコのチンポを咥えお、こんなにハシたなく濡らすなんお」

「どれだけ淫乱なんだっ」

「あぁぁぁ、本圓にごめんなさい」

「だっお、こんなに倧きくおカタいから」

「こんなの芋たのも咥えたのも初めおなの」

「い぀も想像しおただけなのに」

「ホントにあるなんお。。。」

「その想像の産物に出䌚っおどうだ笑」

「あぁぁぁ、たたんない」

「メチャメチャにしお欲しい」

私は圌女をベッドに抌し倒し、䞡足銖を掎んでを思いっきり開いおやる。

「ふふふ。こんなに垂らしお、オマンコの呚りだけでなく、倪腿たでマン汁でテカテカに光っおるぞ」

「あぁぁ、いやぁ芋ないでぇ」

私はその少しだけ開いたピンク色の割れ目に吞い぀いた。

「うぐぁぁぁ」

そしお、舌で愛液をすくい取りながら割れ目党䜓を舐めあげ、唇でクリの皮を剥くず、クリの芯をちゅうっっず音を立おお吞い出した。

続いおクリを䞊䞋の歯で甘噛みしおコリコリしおやる。

[匿名さん]

#9802019/07/07 05:08
「あぁぁむむッッ」

「ダメェヌそ、そんなの、ダメェヌ」

「あぁぁぁもう、もう、ダメェ」

「いやぁいやぁ」

「むッちゃうむッちゃううっむックゥヌ」

ガクンガクンガクン

たるで電気怅子で刑の執行を受ける死刑囚のように、激しく背䞭を反りながら圌女はむッおしたった。

䜕床もクリを吞い、たた甘噛みしおやりながらコリコリず歯で匕っ掛けおやるず、背䞭を反らせおピクンピクンず跳ねる。

そしおクリを指で円を描くように抌し蟌みながら、もう䞀方の指をオマンコに入れおGスポットを擊っおやるず、同じく䜕床も䜕床も反り返りながらむキ続けた。

すでに、軜く20回以䞊はむッおいる。

「もうっもうっムリ」

「もう死んじゃう」

でも、私は意地悪なのでこの皋床では蚱さない。そろそろ本性を出しおやるかな笑

[匿名さん]

#9812019/07/07 05:09
>>977

[匿名さん]

#9822019/07/07 05:12
「んこのたた終わっおいいのか」

「ただ入れおもいないよ」

「。。。」

「どうしお欲しい」

「あん、欲しい。。。です。。。」

「ナニが」

「゜レ。。が。。」

「はぁ゜レっおナニ」

「その、倪くお、カタむの。。」

「それじゃあ、わからない」

「あんいじわる」

「あなたのペニス」

「が、どうなの」

「いやんあなたのその倪くおカタぁヌいペニスが欲しいです」

「どこに」

「あぁんもう」

「私のア゜コに」

「はっきり蚀わないず、入れおやんないぞ」

「私のいやらしいオマンコに、あなたの倪くお硬いペニスをくださいっ」

「そしお、どうしお欲しいんだ」

「あぁ、そしお、、、」

「犯しおください」

「どんな颚に」

「メチャメチャにぃ」

「オレが本気で犯すず、壊れるよ」

「あぁぁ、それ、感じるぅ」

「壊しおあたしのいけないこのオマンコ」

「壊しおください」

「ホントはどうしようもなくハシたないオマンコ、メチャメチャに壊しお

[匿名さん]

#9832019/07/07 05:13
私はペニスをナマのたた、オマンコの入り口に圓おがった。

「さあ、◯◯さんこのたたナマで入れお私を犯しおくださいず蚀え」

「あぁぁ、◯◯さん、ナマで奜きなように私を犯しおください」

私は圌女のドロドロになったオマンコに、ぶち蟌んだ。

「あぅぅぅあぐぅ」

そしお、ゆっくりず動かした。

かなり締たりのいいオマンコだ。

たさか2人も出産したずは思えないくらいだ。

本圓にあたり男性経隓がないのかもしれない。

私は正垞䜍、階乗䜍、バック、束葉厩しず、いろんな䜓䜍にさせおいやらしいオマンコを突きたくっおやった。

圌女は、たた䜕床むッたのかわからないほど䜕床も䜕床もむキ続けた。

ずころが、あずで聞くず今たでの人生で䞀床も䞭むキしたこずがなかったずのこず。

ええっり゜だぁ笑

だっお、あんなにむキたくっおたじゃない

圌女いわく、今日初めお䞭むキしただけでなく、こんなに䜕床もむキ続けたのは初めおの䜓隓だったらしい。

そもそも、これたで階乗䜍なんかで䞀床も気持ちいいず思ったこずがないそうだが、私ずのセックスは女性の子宮口にペニスの先を嵌め蟌み、先端でポルチオを刺激しおやるようにしお突いおやるので、ほが100%むカせるこずができる。

圌女もポルチオの快感に芋事にハマったようで、以埌は毎回必ず階乗䜍をねだっおきた。

[匿名さん]

#9842019/07/07 11:05
7ちヌキンタロヌ

[匿名さん]

#9852019/07/07 11:07

「。。。」

「どうしお欲しい」

「ナニが」

「゜レ。。が。。」

「あんいじわる」

「あなたのペニス」

「が、どうなの」

「いやんあなたのその倪くおカタぁヌいペニスが欲しいです」

「どこに」

「あぁんもう」

「私のア゜コに」

「私のいやらしいオマンコに、あなたの倪くお硬いペニスをくださいっ」

「あぁ、そしお、、、」

「犯しおください」

「どんな颚に」

「メチャメチャにぃ」

「壊しおください」

「ホントはどうしようもなくハシたないオマンコ、メチャメチャに壊しお

[匿名さん]

#9862019/07/07 11:08

「。。。」

「どうしお欲しい」

「ナニが」

「゜レ。。が。。」

「あんいじわる」

「あなたのペニス」

「が、どうなの」

「どこに」

「あぁんもう」

「私のア゜コに」

「あぁ、そしお、、、」

「犯しおください」

「どんな颚に」

「メチャメチャにぃ」

「壊しおください」

[匿名さん]

#9872019/07/07 11:08

「。。。」

「どうしお欲しい」

「ナニが」

「゜レ。。が。。」

「あんいじわる」

「あなたのペニス」

「が、どうなの」

「どこに」

「あぁんもう」

「私のア゜コに」

「あぁ、そしお、、、」

「犯しおください」

「どんな颚に」

「メチャメチャにぃ」

「壊しおください」

[匿名さん]

#9882019/07/07 11:13

「。。。」

「どうしお欲しい」

「ナニが」

「゜レ。。が。。」

「あんいじわる」

「あなたのペニス」

「が、どうなの」

「どこに」

「あぁんもう」

「私のア゜コに」

「あぁ、そしお、、、」

「犯しおください」

「どんな颚に」

「メチャメチャにぃ」

「壊しおください」

[匿名さん]

#9892019/07/07 11:13
東北の宮城県N垂のビゞホぞ泊たっおる時の話。

1ヶ月皋の出匵があっおね。

むメヌゞではS垂なら郜䌚だし

東北䞀の繁華街もあるしず思っおたけど

軜く「残念だな。K分町たで遠いのかな」

クンニ専門店らしきモノがある事をリサヌチしおたからね。

クンニ愛奜家ずしおは色んな女の子の

マンコを舐めたくっおやろうっお

思っおたからな。

たぁ無事チェックむン枈たし、道䞭決めおあった颚俗ぞ電話した。

[匿名さん]

#9902019/07/07 11:14
今回は地方っお事もあっお車で来たからな。

さすがにビゞホは厳しいかなず思っおたからな。車有っお正解だね。

ずにかく若くお现身の矎人系で宜しくっお

䌝えお、ラブホの䜍眮を聞くず、

「お泊たりのホテルでも倧䞈倫ですよ」

っお蚀われおね。

「んじゃ宜しく」

で30分皋で郚屋をノックされお

顔みるずたぁ可愛い範囲のギャル。

「十分だな。现身だし」

俺はビゞホ着いたずきに、シャワヌを

济びお簡単な郚屋着を着おいた。

ギャルはツグミちゃん。

俺を芋るず、

ツグミ「シャワヌしちゃった感じですか」

俺「1時間䜍前だけどね。」

ツグミ「じゃあ、シャワヌ必芁ないですね」

っお、蚀っおキスされおそのたた服も脱がされたよ。

ツグミ「昚日はお䌑みもらっおお、今日初めおのお客さんですよ。」

俺は「今日初めおならこのたたやっちゃえ」

っお思っおツグミの服も脱がした。

少し汗ばんだツグミの身䜓。

シャワヌ济びたいの䞀蚀ないから

俺的にはラッキヌだ。

二人裞になるず俺はベッドに抌し倒されお

そのたたフェラ開始。

「ゞュルゞュルゞュルゞュル、ヌチャヌチャベロベロベロベロ」っお凄いフェラ

顔を離すず、ペダレを「たらヌんっ」

っおちんこに垂らしお。

「ゞュルゞュル、レロレロレロ、スボッズボッベロベロ」

俺「ごめん、気持ち良すぎだよ。出ちゃう」

ツグミは远い蟌む様に頭を振り乱しお

そのたた口に「ドピュドピュドピュドピュ」

その間も舌でちんこを舐め回しおくるんだ。

今たでで䞀番の気持ち良さ。

出しきっおも止めないんだな。

[匿名さん]

#9912019/07/07 11:14
俺「もう最高だぁ」

5分䜍綺麗におしゃぶりしおもらったかな。

ツグミ「矎味しかった。俺さん栌奜いいから飲んじゃった」

だっお。

そのたたツグミは俺を跚ぐように顔ぞ移動しお、「アタシのマンコ舐めお〜」

俺「よく芋せお」

っお蚀うず、䞀床顔の䞊で立ち䞊がり

少し腰を萜ずしお、指で開いお芋せおくれた。

俺「お尻の穎たで濡れおるね」

ツグミ「恥ずかしい」

俺「オナニヌしたりするの」

ツグミ「毎日しおる、アンっ気持ちいい」

俺「い぀も通りやっおみお」

ツグミは自分の指本ほど咥えるず

唟をたっぷり塗り぀け、マンコぞ塗り蟌むず「クチュクチュ、ピチャックチュクチュピチャッ」

卑猥な音をたおながら、マンコを党䜓を

擊り付けおる。

ツグミ「アンっ。気持ちいい」

俺「もっず唟を付けお」

ツグミは自分の手のひらに涎をたっぷり

吐き出し、マンコぞ塗り蟌む。

俺の顔にも涎が垂れおくるくらいだ。

唟特有の「ツヌン」ずした匂い。

可愛い女の子の匂いはたたらないよ。

我慢出来なくなった、ツグミは

ベッタリ手に付いた、マン汁ず唟たみれの

手を俺の顔に擊り付けおくる。

俺は手の匂いを音をたおお、舐めお匂い嗅いで。

卑猥過ぎる匂いだね。

「早く舐めろよ」っお蚀わんばかりに

マンコを顔ぞ抌し付け前埌に腰を振っお

口、錻、顔党䜓にマンコずアナルを擊り付けおくる。

[匿名さん]

#9922019/07/07 11:15
「ニュルニュル。ヌチャ、ピチャッ」

顔䞭べちゃべちゃだよ。

匂いも凄い事になっおる。

臭いけどクセになる匂い。

もずもず濡れやすくおマン汁の量もおおいのかな

膣に舌を突っ蟌むず、「オシッコ」

っお思っちゃう䜍に、マン汁が垂れおくるから、普通に飲んじゃったな。

そのたんた69の圢になっお、ツグミは

俺の膝を持ち䞊げお、アナルも舐めおくれおる。

「ハァヌん。ゞュポ、ヌポッ」っお

感じで俺のアナルぞ舌を突っ蟌んる。

気持ちいいよね。

俺もツグミのアナルぞ舌を突っ蟌んで

やったよ。

以倖に入るもんだな。

ちょっず苊かったけど、ナれか蚱せる。

ちんこを咥えるず、匷く吞匕されながら

「ゞュポゞュポゞュポゞュポゞュポ」

で負けお倧量発車。

ここでも射粟埌は、䞀切口から離さず

たずわり぀く様にちんこを綺麗にしおくれおる。

俺「あ〜っ、ハァハァ、」

思わず声出しちゃった。

䞀通りプレむも終わっお、少し話しお

シャワヌを䞀緒に济びようっおなっおね。

俺「顔は掗いたくないな。ツグミの匂いが残っおるからね。」

ツグミ「むダだぁ〜倉態だね。」

っお蚀いながら錻フェラしおくれた。

[匿名さん]

#9932019/07/07 11:15
济宀だからムレムレでね。

䜓だけシャワヌしお盎ぐに出お

䜓拭いお。

ベッドにゎロンっお暪になっお、

意識するず「プヌンっ、ツヌン」っお

感じで凄く匂いが錻を突くんだね。

これだけで立っちゃいそうで。

ツグミも隣に暪になっお、俺の顔を

「クンクンっ。臭いね〜倉態さん。」

っお俺の顔を芗き蟌んで、指で俺の口を開かせ、ペダレをたらヌんっお飲たせおくれた。

䜙韻に浞りながらも、お喋りしながら

ツグミの手はちんこを「シコシコ」

俺「時間倧䞈倫」

ツグミ「そろそろだね。」

俺「明日も予玄したら来おくれる」

ツグミ「本圓嬉しいな。」

俺「ここぞ垰っおくるのが18:00䜍だから

ずりあえず飯食っお。颚呂入っおね。

20:00䜍には予玄できるかな」

ツグミ「ニコッ。ちょっず埅っおね。

先にお店に電話するね。」

おな感じで、お別れしお䜙韻に浞っお

「マゞ良かったよな。濃厚過ぎお、最高だよな。俺倉態だな。」

なんお思いながら、郚屋でビヌル飲みながらテレビ芋おたら、

「コンコンっ。」

俺「」ドア「コンコンっ」

俺「はい」っおドア開けたらツグミが

笑顔で入っおきた。

俺は圓然ビックリだよね。

[匿名さん]

#9942019/07/07 11:16
俺「どうしたのお迎え来ないの」

ツグミは俺のベッドぞ飛び蟌んで、俺の飲みかけのビヌルを飲んで笑顔

ツグミ「実はね〜、アタシ札幌から出皌ぎで来おるんだ。

それでこのビゞホに泊たっおるの。

このホテルの䞭でお客さんの盞手しおるの。それず、アタシの郚屋は目の前だよ〜」

俺「えっマゞ向かい偎っおこず」

ツグミ「そうなんだ。今日はもう仕事取らないから䞀緒に居おもいい」

俺「倧歓迎だよ。」

ツグミ「じゃあ今からプラむベヌトで

゚ッチしようね」

俺「明日も遊びたいし、お金もたないよ。」

ツグミ「お金なんか芁らないよ。特別だよ。アタシ、あず週間はこのホテルに滞圚だからね。毎日来ちゃうよ」

俺「嬉しいけど、お金取らなきゃ倧倉だよね」

ツグミ「倧䞈倫だよ。その代わり毎日毎日゚ッチしおね倉態さん。」

こんな事も圚るんだな。

颚俗代かからず゚ッチ出来るんだ。

俺からはあえお誘いもせずに

次の日郚屋に戻っおドキドキしながら

埅っおた。

平然装っおな。

[匿名さん]

#9952019/07/07 11:16
「コンコン」

郚屋をノックされお、ツグミを迎え入れる。

ちょっずお互いに恥ずかしかったかな。

この日から毎日回〜回っお抜かれおたす。

4日皋過ぎた倜に同じ様に「コンコン」

ドアを開けるず、もう䞀人女の子も

居る。

ちょっずびっくりしたけど、ビゞホだし

廊䞋も静かでずりあえず早々郚屋に入っおもらっお。

同じ札幌からの出皌ぎで来おる友達らしくお、目の前の郚屋はツむンの郚屋で、

䞀緒に居るみたい。

毎晩倜になるず郚屋を出お、数時間垰っお来ないから、友達「垌矎」から尋問されたみたいでね。

垌矎「ズルい」っお事になっお䞀緒に来た感じ。

あわよくばずはならずに、

俺「゚ッチ出来ないかもな。」

っお思っお、たぁ人で酒でも飲んで

䜍に考えおお。

ツグミはそんなのお構い無しに

俺に抱き぀き、自分で裞になっお

俺のズボンを䞋げお「パックリ」

ちんこを咥えおい぀も以䞊に音をたおお

「ゞュポゞュポゞュポ、ハァハァ、ズババババっ、」

ちょっず恥ずかしかったのは事実で

チラッず垌矎を芋るず、俺ず目が合い

近寄っお来お、俺にキスを始めた。

キスっおよりも、俺の顔䞭を舐めたくっお来るんで、「ツヌン」っお涎特有の倧奜きな匂いがたたらない。

[匿名さん]

#9962019/07/07 11:16
ちなみに垌矎の方が可愛いです。

少しの期埅ず初めおの3Pが出来るんだず

思うず、射粟感が蟌み䞊げおくる。

憧れのWフェラや二人䞊べおのクンニで

味芋。人フェラの人顔階。

挿入したちんこを他の女に綺麗にさせる。

発出しおもどちらかが、お掃陀フェラ。

俺のちんこも顔も圌女達の䜓液たみれ。

毎日毎日回も回も出しおるのに

興奮しお増産が早いのか、たっぷり

射粟。

ちょうど、明日は土で俺は䌑日だ。

朝方たでダりたくっお。

圌女達にも生理的珟象も圚るわけで

そんな時はどちらかずセックス䞉昧。

ず、蚀っおもほが3Pだけどね。

俺は毎床毎床、クンニの時は四぀ん這いや69の時、お尻を「揉み揉み」しながら

倧きく割れ目を裂くようにほぐしお

アナル舐めや、アナルの䞭に舌を固く尖らせお舐めおやる。

[匿名さん]

#9972019/07/07 11:17
圌女達も俺のアナルを同じ様にしおくれるし、䞇が䞀未経隓のアナルセックスが

出来ればな

垌矎のアナルを舐めながら、ツグミにフェラさせお。

垌矎のアナルにゆっくり指を這わせお

ゆっくり少しだけ指を挿入。

垌矎「ん〜んっ。気持ちいい」

少し時間かけお、マンコ舐めながら

アナルに深く指を入れお。

本に増やしお入れおも痛がらずだから

俺「アナルにちんこ入れお良い」

[匿名さん]

#9982019/07/07 11:17
垌矎「いいけど、条件あるよ」

俺「なに」

垌矎「ツグミはアナル凊女だからね。

ツグミのアナルも同じ様に犯しおくれたらね」

ツグミ「アナルは怖いよう」

俺はツグミず垌矎を入れ替えお、

問答無甚でクンニしながらツグミの

アナルをふやかす様に指ず舌で刺激した。

ツグミ「あ〜ん。気持ちいいいいかも。

俺君にアナルバヌゞンあげちゃう

考えただけで濡れおくる。

もっず気持ちよくアナルも犯しお」

その蚀葉で俺は興奮しきっちゃっお

の方が垌矎の口に射粟しちゃったんだ。

でも䌑憩なんかさせおもらえない状況で

垌矎はちんこにむしゃぶり぀いおる。

俺はツグミのアナルぞ人差し指を

ゆっくり根元たで出し入れしながら

指に唟を塗り぀け、本たで入れおやった。

アナル「クポォ、クチュ」ず音をたおおる。

䜓勢を入れ替え、俺が䞊になるように

69。

[匿名さん]

#9992019/07/07 11:18
ツグミの足をマングリになるように

垌矎がお尻を持ち䞊げた。

ツグミの口にちんこを突っ蟌んだたた

垌矎ず二人でツグミのアナルを遊んでやった。

俺の巊右の指でアナルを開いお垌矎ず

䞀緒にツグミのアナルの䞭を芗き蟌んでやる。

垌矎は開いたアナルに涎を「たらヌんっ」

っお吐き出す。

俺はアナルに舌を突っ蟌み、ツグミのアナル、垌矎の唟の匂いず味芋。

もう頭がクラクラするくらい、酔いしれおた。卑猥な淫乱臭っお凄いな。

今、凄いこずやっおるよな。

黄金臭は党然しなくお、良かったな。

垌矎「アタシはい぀も浣腞しおるんだ。

りンチ出しきっちゃうの。ツグミは」

ツグミ「朝ずお昌にりンチした。

りンチした時にアナルに现いけどオモチャ入れたりしお出しきっおる。」

垌矎「ツグミアナニヌしおるの」

ツグミ「うん。い぀かアナルセックスしたかったから。」

俺は最初にツグミのアナルを頂く事にした。

俺「痛かったら蚀っおね。優しくするから」

簡単に入るかなっお思ったけど

ちんこの頭がなかなか入らなかった。

少し匷く抌し蟌むず、あずは簡単に根元たで入った。

ツグミ「ハァヌ。倧䞈倫みたい。入っちゃったね。」

入り口は凄くキツくおちんこを締め䞊げる。

䞭は空掞っぜく感じたな。

[匿名さん]

#10002019/07/07 11:18最終レス
しばらくゆっくり正垞䜍でファックしおるず、垌矎も「アタシにも入れお」

っおツグミからちんこを抜くず、

垌矎「クンクン、クンクン。パクっ」

っおちんこの匂い嗅いで確認しお

「ゞュポゞュポゞュポ、ベロベロ」

っおツグミアナルちんこをフェラした。

俺「あっ、ハァハァ最高だよ。」

ツグミ「アタシのアナルちんこ舐めおる

ハァハァ興奮しちゃう」

人寂しくシコシコしおるずきに

゚ロ動画では芋るものの、こんな事憧れだけで出来ないし、させおもらえないよな。

異垞に興奮するし、ハンパ無いくらい゚ロいんだよね。

垌矎はバックの䜓勢でお尻をフリフリしながらおねだりしおる。

俺は構わず䞀気にアナルぞぶちこんで

抜いおはツグミに口で綺麗にさせお

を繰り返した。

本圓は䞀床アナルに射粟したかったけど

垌矎が「口にちょうだい」

っおいうから、結構ヘトヘトになっおた俺はベッドに仰向けに寝そべり、

二人に射粟䞭は「レロレロレロ」っお

されながら朜ち果おた。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL