2
2021/01/26 16:41
爆サイ.com 南東北版

プロ野球総合

NO.9208478

ミノルマンチャンネルのことりちゃんに見る野球の進化
大昔の石器時代に活躍した台湾人の王さん(実家は中華料理屋)や戦争帰りの川上さんはボールを上から叩けと言っていた。その化石のような考え方でどれだけの野球選手が潰されただろうか。
俺もティーでは上から叩いていたし素振りはダウンスイングだった。するとどうだろう、試合では鋭いライナーや内野を抜ける当たりばかりでホームランは一本も打てなかった。真芯のサブとは呼ばれていたが。
ことりちゃんはどうか。小学生ながら未来の柳田とコメント欄に書かれたり可愛い、可愛すぎる、ミノルマンずるいと絶賛の嵐。
私もいつかことりちゃんの試合を見に行きたいと思うようになった。
何が言いたいかというと野球は進化している。昭和の大根切りの時代は終わったのだ。
何よりもことりちゃんは可愛く考えただけで物凄く幸せである。ことりちゃんに会いたい。
報告閲覧数99レス数2
合計:

#12021/01/26 05:02
大昔の朝鮮人の張さんや中国人の金田正一や台湾人のワンちゃんが訳の分からない記録で沸かせた草野球レベルの時代もそれはそれで良かったと思う。狭い球場で世界ホームラン記録と騒いでもアメリカ人は「ああ、アジア記録ね、オーイェー!」と見向きもしなかった辛い過去があるから今がある。
ボールを上から叩いてなぜフライが打てるのか。僕は鋭いライナーでしか練習の成果を出すことができなかった。
ティーで上から叩く必要があるのか。どれだけ真芯で当てようともゴロはゴロはである。
アメリカではフライボール革命が流行った。日本でも柳田という怪物が出てきた。ことりちゃんも可愛い。
全てが変わっていくのだ。世界のトヨタでは「カイゼン」という。

[匿名さん]

#22021/01/26 16:41最新レス
もはや野球の話じゃなく犯罪を予感させる話になってて草
まぁ刑務所入って人生終わらすのは別に構わんがなww

[匿名さん]

『ミノルマンチャンネルのことりちゃんに見る野球の進化』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板