0
2023/08/22 22:08
爆サイ.com 南東北版

🐲 中日ドラゴンズ総合

NO.11313707

清原の陰?
 すごい記事が見つかった。今夜から阪神戦3-3と踏ん張っているが残念ながら消化試合に変わりはないだろう。結果を見てから書いても良かったのだが、その記事は中日の将来を占うことにつながる記事。今夜の試合で勝った負けたの騒ぎではない。

覚せい剤で捕まった(と記事に書いてあるし事実であり、みな知っている話)清原が立浪に泣きついたとある。それに立浪は落合以降の監督は美奈年契約だったのに5年契約の可能性もあるという。トップは複数年と濁しているが、5年の可能性を否定できないらしい。

その意味するのは何か?清原は中日を相当嫌っていた選手である。しかし、清原が立浪の下で打撃コーチをやる可能性があるという意味合いの記事に中日ファンとしては憤慨である。

高木も、優勝監督として歪んだ執着心を持ち、執念にも似た監督ぶりをやっていた。PLの縦割りを中日に持ち込もうという考えは中日新聞が認めるのだろうか?

巨人では堀内に相当な事を清原はやっているので、巨人からお呼びがかかることはない。嫌いな中日でもコーチをやるという裏側は息子の存在にあるはず。

それなりに安打は打っているそうだが、どこにでもいる高校球児と思う。その息子をプロにしたいと考えるのは親の想いであろうが、それはエゴ以外何物でもない。

今の清原にコネはない。唯一頼りは立浪しかいない。5年あれば慶応卒業の息子のドラフトに間に合う。高木氏の考えていることも相当、否定的な記事を書いたが、清原の息子のために親は中日嫌いだったのにプロにさせるため中日に入れて大成させようという過程で立浪を踏み台にしたいと考える清原の腹の中が怒汚い。早々に複数年の契約をしているが2年連続の最下位からオーナー以下は立浪を更迭しないとプロ野球界がとんでもないことになりそうな気がする。

報告閲覧数102レス数0

レス一番乗りしましょう!

『清原の陰?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌選手・監督・コーチについての話題中日ドラゴンズ選手に書き込みして下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板