0
2023/09/10 18:47
爆サイ.com 南東北版

🐲 中日ドラゴンズ総合

NO.11350457

中身のある補強しろよ!
 西武の山川は、西武では試合が無期限出れないらしい。当時の巨人おなか他のような環境だ!あの選手を獲得して大砲を装備するとか、2カ月くらい前に合った話だがメジャーの3Aに沈んでいる筒香を補強するとかあったが一向に話が進まない。

細川は要らない。石川も相変わらずの走塁ミス。岡林ではないのだから、先へ進もうという意思はその球がどの位置にあり、その補給した選手がしっかりとした体制で居るのかどうかという事を踏まえて先の塁へ行こうとしろ!融通が利かないというか、順応性に欠ける選手ばかりではちぐはぐになるのは当然。まずは大砲が欲しい3ランが打てる選手を補給しろ!

20本塁打の細川なんて意味のない本塁打。強いドラゴンズの本塁打というのは、山崎、中村(補)、森野のように5ー0から3ラン2発で逆転できるチーム編成だった。あの頃のような打力が必要だ。補強ではなく立浪は打のほうは何とかすると言ったが何も選手は吸収していない。いったい来期はどうなるというのだ!いい加減にしろよ!
報告閲覧数96レス数0

レス一番乗りしましょう!

『中身のある補強しろよ!』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌選手・監督・コーチについての話題中日ドラゴンズ選手に書き込みして下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板