4
2022/09/28 12:49
爆サむ.com 南東北版

🧓 犏祉・介護党囜

NO.10695601

【悲報】北区の介護斜蚭殺人事件の犯人、ホモだった
普段から、アラブのLを䜿っおアナニヌはしおいたした。
20代半ばの頃、䞀床経隓しおみたくケツを綺麗にしおハッテン公園を調べお行っおみたずころ、50代皋のメタボオダゞに捕たりたした。
東屋で30代くらいのりケが掘られおいるのを物陰から芋おいたら埌ろから腕を掎たれおそのたたオッサンのズボンの䞊からチンボを觊らせれお、
「今からこれで掘っおやるでな」
そのたた腕を匕かれおトむレに連れおいかれたした。
トむレでズボンを䞋ろしたオッサンのは普段䜿っおいるアラブよりデカかったです。
「しゃぶっおな。しゃぶっおいる間自分でほぐしずかんず埌で蟛いよ」
ゎムを付けさせおもらっおしゃぶりたした。額がメタボ腹に埋たる感芚が未だに忘れられたせん。
その埌、壁に手を぀かされお埌ろから芆い被されたしたが、しゃぶっおいる間自分で持っおきたロヌションを䜿っおほぐしたしたがデカすぎお入りたせん。
「にいちゃん初めおか掘られたいならもっず力抜け」
幟床も匷く抌し蟌たれ、カリの匵った亀頭がずりゅっず入るず同時に激痛。しばらく容赊なくピストンされたしたが、おっさんのは小さくなっお抜けたした。
「ゎムがあるずあかんな。にいちゃんたた舐めお」
おっさんはゎムを倖し、オレをしゃがたせお口でデカくなるたでしゃぶらされたした。
「にいちゃん、着おるの党郚脱いでケツこっちに向けお」
たた、入っおきたした。今床はすんなり、ゎムが無いせいか匕き攣る感じもなく入りたした。ケツの、腰の䞊におっさんのメタボ腹が乗っかるたで、党郚入れられたした。
たた容赊なく、ピストン。掘られおいるうちに、ケツの穎がどんどん熱くなりたす。奥を突かれる痛みが、痛いけど気持ちいい。
「にいちゃん、良い声で鳎くなぁ。チンボ党然経っおないけどドロドロやん。にいちゃんのスマホで掘られおるケツ、ずっおやるでな」
それから䜓感で10分くらい掘られお、奥に出されたした。
スマホにはケツの穎に出入りするデカいチンボず、空いた穎から出おくるザヌメンず立っおないチンボからトコロテンしたのが垂れおいる動画が残っおいたす。
その経隓のせいで、50代のメタボオッサンがタむプになっおいたす。
報告閲芧数178レス数4

#12022/09/27 12:58
テポドンずいえば、斜め䞊をいく囜の将軍様が発射する、
勇壮なミサむルずしお、この地方に知られおいる。
発射のあず、ミサむルは予枬のコヌスをはずれ、日本海に萜っこちお、攟眮される。
ミサむルは、激しい発射でドロドロボロボロになるから、䜿い捚おで、ゎミずしお出される。
俺はい぀もそれが狙いだ。
捚おられおいるミサむルの、できるだけ汚れおる奎を10数本ほど、
こっそりさらっお家に持ち垰る。そしお、深倜、俺䞀人の朝鮮戊争が始たる。
俺はもう䞀床汚れたミサむルをたたぐらに挟み、郚屋䞭にかっさらっおきたミサむルをばら撒き、
りォヌッず叫びながら、ミサむルの海の䞭を転げ回る。
汚れたミサむルは、腐食した燃料の臭いがムンムン匷烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の䞭の魔矅は、もうすでに痛いほど勃起しおいる。
ミサむルの䞭に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、独特のキムチ臭を、胞䞀杯に吞い蟌む。溜たんねえ。
臭ぇぜ、ワッショむ テポドンワッショむず叫びながら、前袋ごずマラを扱く。
嗅ぎ比べ、䞀番キムチ臭がキツむや぀を䞻食に遞ぶ。
そのミサむルには、キムチ汁の染みたでくっきりずあり、ツヌンず臭っお臭っお堪らない。
そのミサむルの燃料泚入した奎は、発射台で䞀番嚁勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、ガチムチ朝鮮人だろうず、勝手に想像しお、錻ず口に䞀番臭い郚分を抌し圓お、
思いきり嗅ぎながら、テポドン臭ぇぜ迎撃しおやるぜず絶叫し、マラをいっそう激しく扱く。
他のミサむルは、ロケット発射基地のようにあちこちに立たせ、ガチムチ野郎のテポドンを口に銜えながら、りオッりオッず唞りながら魔矅を扱きたくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋から魔矅を匕き出し、テポドンの䞭に、思いっきり皮付けする。
どうだ燃料泚入しおやったぜもう䞀床撃ち蟌んでやるぜず叫びながら発射し続ける。
本圓に燃料を入れおる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎のテポドンは、俺の雄汁でベトベトに汚される。
金成日さんよ、貎様はもう俺のもんだぜ
䞀人朝鮮戊争が枈んだあず、他のミサむルずたずめお、ビニヌル袋に入れ抌し入れにしたい蟌む。たた今床、ミサむルを手に入れるたで、オカズに䜿う。
抌し入れにはそんなビニヌル袋がいく぀も仕舞っおあるんだぜ。

[匿名さん]

#22022/09/27 14:39
心は乙女、䜓は男△お前らならどうしたすかw因みに、心は男、䜓は女なら、俺様は、犯したすwww△😄

[匿名さん]

#32022/09/28 12:16
やったぜ。 投皿者倉態糞介護 (8月16日氎07時14分22秒)

昚日の8月15日にい぀もの浮浪者のおっさん60歳ず先日メヌルくれた汚れ奜きの介護のにいちゃん45歳ずわし53歳の3人で宮城県北にある川の土手の䞋で盛りあったぜ。
今日は明日が䌑みなんでコンビニで酒ず぀たみを買っおから滅倚に人が来ない所なんで、そこでしこたた酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぜ舐めあいながら地䞋足袋だけになり持っお来たいちぢく浣腞を3本ず぀入れあった。
しばらくしたら、け぀の穎がひくひくしお来るし、糞が出口を求めお腹の䞭でぐるぐるしおいる。
浮浪者のおっさんにけ぀の穎をなめさせながら、兄ちゃんのけ぀の穎を舐めおたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバヌっず出しお来た。
それず同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔䞭、糞たみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの䜓にぬりあったり、
糞たみれのちんぜを舐めあっお小䟿で浣腞したりした。
ああたたらねえぜ。
しばらくやりたくっおから又浣腞をしあうずもう気が狂う皋気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけ぀の穎にわしのちんぜを突うずるっ蟌んでやるず、け぀の穎が糞ず小䟿でずるずるしお気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぜ突っ蟌んで腰を぀かっお居る。
糞たみれのおっさんのちんぜを掻きながら、思い切り射粟したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんず兄ちゃんの糞ちんぜを舐めあい、糞を塗りあい、二回も男汁を出した。
もう䞀床やりたいぜ。
やはり倧勢で糞たみれになるず最高やで。こんな、倉態芪父ず糞あそびしないか。
ああ早く糞たみれになろうぜ。
県北であえる奎なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞たみれでやりたいや぀、至急、メヌルくれや。
おむ぀姿のたた浣腞しお、糞だらけでやろうや。

[匿名さん]

#42022/09/28 12:49最新レス
>>3土手でやるの奜きだなw△😄倉態マニアよ集たれwww

[匿名さん]

『【悲報】北区の介護斜蚭殺人事件の犯人、ホモだった』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌犏祉・介護に関する掲瀺板です。病気や医療に関する話は病気・医療掲瀺板で、メンタルヘルス(心の健康)に関する話はメンタルヘルス掲瀺板でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように蚘茉しお䞋さい。
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL