1
2021/09/12 23:18
爆サむ.com 南東北版

🩺 病院・医垫党囜

NO.4482947

先生は自己䞻匵だけの説明で、䟋倖は芋萜ずしですか
PSA怜査で前立腺にガンの疑いを掛けられたしお、レントゲン怜査CT怜査をしお、針生怜査で組織採取刀断しかないこずで、前立腺の術をしたした。幞いにしお䜕も無かったのでしたので結果的には良かったのですが私も倚方面から調べに調べお自分の病状ず䞀臎した原因を突き止め、先生にPSAの倀が高いのはガンであるこずが前提だず蚀われたしたこずが、玍埗いかずたずえの患者の蚀い分を聞いおくれない神戞○○の高○先生に蚀いたいです。頭を過去に打った人で膀胱因生膀胱炎で尿意が悪く、PSA倀が高く成る事もありうるのですがどうでしょうかね・・お陰さたで3か月くらい前立腺から血がにじんで倧倉な思いを臎したした。固定芳念から蚺察状況を説明するのはいかがですかず蚀いたいです。これは本圓の実話ですので皆さんも気お぀けお䞋さいね幎霢のせいで尿意が出にくいのは・前立腺にだけ集䞭しないで先茩先生の意芋も取り入れた䞊での正しい蚺察をお願いしたす。
報告閲芧数45レス数1

投皿者により削陀されたした

『先生は自己䞻匵だけの説明で、䟋倖は芋萜ずしですか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL