抜きあったら通報してやりましょう。
そんな店ならさ
[匿名さん]
深夜に行きました。オプションセット勧められるがままにお金払いましたが、寝てると思われたのかオプションセットの半分もされませんでした。事実なので名前晒してもいいです。多分他の人も同じ目に遭ってると思いました。
[匿名さん]
嬢、マッサージ、ルームの清潔感何一ついいところがない
[匿名さん]
この店指名した子と違う子来るんだが。
来た子は悪くなかったから結果的にオッケーだったけど店の姿勢として終わってるわ。
[匿名さん]
店に問い合わせてみた。
きみか嬢を指名して違う女の子が来たことを問い詰めたら人数増やすためにダブル在籍してますだって笑
代わりに来て最後正直に名前を教えてくれた女の子は悪くないから名前は伏せるけど怖くて次から行けないよね。
指名してハズレだったら諦めつくけど指名した子と違うこ寄越して指名料ぼったくる体質は最悪。
3年前はこんなことなかったのに勿体ない。
[匿名さん]
今日別のお店で元アイムスパの方に担当してもらって聞いたこと。
1月くらいからオーナーが変わったらしい。
新オーナーは妻色兼美系列だって。
そりゃ誠実さゼロの営業になるわ。
今後使うことは一切ないでしょう。
[匿名さん]
出張呼んだけどまじで最悪…
鼠径部オプション3000円つけたのに、太ももさすって終了。
さすがに二度と呼ばない…
[匿名さん]
なんで買収されるの?
もともとオーナー同士が知り合いとか?
ヤクザさんの繋がりとか?
[匿名さん]
鼠径でバニーとか言うところも系列だから気をつけろ!
[匿名さん]
出張呼んだら最悪だった。マッサージは手抜き、だらだら長くやるだけ。長爪(付け爪?)のままマッサージされて腕に爪痕ついた。オプションは5kで背中のオイル流す補助1分ぐらい。マジ価値ない。
[匿名さん]
電話番が態度デカくてムカつくって接客中にクレームもらうけど、その電話番のデブは女の子全員にも嫌われてるからほんとに害悪
[匿名さん]