イズミ牢屋に入れて飼いたいし(笑)
毎日アヘアヘ痙攣白目ビクビクになるまで犯しちゃうよ(笑)
意味わかる?(笑)
[匿名さん]
ヒナちゃんは初めてアナルした時にメリメリ、ミシッ、ミシッ、ズボッズボッ、ギャーギャー泣き叫ぶからうるさいし。
オレ様に抱かれてたくさん泣いたからね(笑)
[匿名さん]
ヒナの髪の毛つかんで耳元でアナルって言ったら、ヒナが泣きながらアナルは許して。って泣きながらお願いされたし(笑)
あのさー(笑)
オレ様が止めると思う?(笑)
[匿名さん]
イズミは中は許してって泣いて暴れたからお腹踏みまくったよ(笑)
その後はわかるよね?(笑)
孕むまで8回ナマナカ(笑)
[匿名さん]
余程、嬢に相手にもされなかったんだろうな妄想ヤローは。
ウザイよ!もうカキコすんな!
[匿名さん]
オレ様は嬢が壊れて狂う姿をみたいだけさ(笑)
文句ある?
[匿名さん]
一般の嬢をイズミみたく気絶するまで1日中犯すのは違法なのかな??(笑)
[匿名さん]
イズミは泣き叫んでたけど毎日全身噛みまくったよ(笑)
気絶するまで、毎日カミカミただよ(笑)
[匿名さん]
イズミは新人の時にオレ様に当たるなんてわからないか(笑)
赤ちゃん製造機にされたからね(笑)
[匿名さん]
武勇伝?
チィッチィッ、妄想だよー。
うんなぁ事出来るわけがない。
[匿名さん]
↑↑↑
嬢かな?
昨日は嬢のスカートとパンテイ剥ぎ取ってナプキン取り上げたよ(笑)
マスクにしたし(笑)
[匿名さん]
さすがにもう我慢出来ませんので弁護士に相談します。
[匿名さん]
オレ様とホテルに入ったら、気が済むまで犯されて出れないのは知ってるよね?(笑)
[匿名さん]
嬢の耳カミカミしてみたら耳の形変形したよ(笑)
嬢も耳カミカミされただけでギャーギャーうるさいし(笑)
気持ちよすぎて周りにオレ様とセクロス自慢したいのはわかるけど騒ぎすぎ(笑)
ニヤニヤ(笑)
[匿名さん]
嬢の耳カミカミしすぎて嬢の耳が柔道してるやつの耳になったし(笑)
オレ様しーらない(笑)
[匿名さん]
↑↑
嬢が文句言ってきたからボコって顔面踏みつけたよ(笑)
顔面にウンコしたし(笑)
[匿名さん]
昔みたく嬢が半564になって再起不能になるまで犯したいな(笑)
[匿名さん]
イヨってイズミみたく犯していいの?
ねぇねぇ(笑)
[匿名さん]
ヒナも新人の時は自衛隊で鍛えたアナル孕ませたからね(笑)
[匿名さん]
孕ませジジィには何も反論しないほうが良いよ(^^)
反論すると調子に乗って喜び投稿する。無視が一番です(^^)
孕ませジジィさん、あと10年でも20年でも好きなだけ孕ませ投稿して頂戴Ψ(`∀´)Ψケケケ
[匿名さん]