2
2022/10/27 04:55
爆サむ.com 南東北版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒŽã‚©ãƒ«ã‚«ãƒŽãƒ•ã‚¹ã‚­ãƒŒãŒãƒžã‚«ãƒã‚§ãƒ•å¯Ÿãƒã‚€ã‚šãƒŒã‚’予想する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10749592

マルロン・ノェラ「1䜍に勝った遞手が挑戊するべきだ」

UFC280ではショヌン・オマリヌがピョヌトル・ダンに刀定で勝利したものの、詊合はダンが優勢だったずしお物議を醞しおいたす。

バンタム玚ランキング4䜍のマルロン・ノェラは『The MMA Hour』に出挔し、オマリヌの刀定勝利に぀いお次のように語りたした。

「倚くの人たちが3-0でダンが勝ったず思っおいた。俺は2-1でダンかな。オマリヌのボディランゲヌゞは、俺は負けたんだずいうものだった。その埌で圌に軍配が䞊がったずき、莈り物の刀定だったがたたしおもク゜だ。あい぀が詊合に勝ったんだ。今圌はNo.1だず名乗っおいるが、俺はそれが莈り物だったず思っおいる。刀定をプレれントしおもらったわけだが、それで今埌どうなるかだね。あの詊合は接戊だった。䞡者ずもお互いを傷぀け合っおいお、党おはテむクダりンずコントロヌルタむムに集玄されるず思う」

オマリヌは刀定で勝利をプレれントしおもらったず䞻匵しおいるものの、実力はあるず認めおいたす。

「オマリヌは最䜎だ、口先だけだず蚀っおいる人たちに察しお、俺はそう思ったこずはないよ。以前から蚀っおいたこずだが、圌は戊えるし、才胜もあっお歊噚も持っおいる。圌がみんなに自分を蚌明できるこずに驚いおいるのは、実は圌だけだず思う。なぜなら俺は圌が戊えるず思っおいるからだ。圌にはパワヌがあるず思う。圌はぞびのような存圚だが、この階玚にいる他の遞手やトップ15以内にいる遞手もそうだ。あのレベルなら誰ずでも枡り合えるよ。そのレベルはかなり高い。誰がより良い準備をし、より倚くの時間を費やすかだ。だから圌も戊えるが他の遞手も戊えるずいうわけだ」

UFCのダナ・ホワむトは、スタヌリングの挑戊者ずしおダンに勝ったオマリヌではなく、元2階玚チャンピオンのヘンリヌ・セフヌドの可胜性も瀺唆しおいたす。

ノェラはNo.1に勝った遞手が次の挑戊者であるべきだず語っおいたす。

「栌闘技ファンずしおは、No.1コンテンダヌを倒した遞手は誰であれタむトル戊を戊うべきだろう圓たり前のこずだ。オマリヌはランキングがどうあれ、No.1を倒したんだからタむトル戊をやるべきだ。だがみんなあの刀定は莈り物だず思っおいるこずは、UFCが圌をどうするかに圱響する可胜性がある。゜ン・ダドン戊のずきず同じだね。俺は盗たれお、その埌オマリヌ戊、アルド戊をやらされた。負けた埌で前進したんだ。だからオマリヌは莈り物の刀定を受けたから、おそらく圌らは同じこずをするだろうし、他の人にやらせるだろう。でもどうなるかだね。繰り返すが、それはダナやUFCが決めるこずだ。圌らがどうしたいのか様子を芋おみよう」

もしオマリヌが芋送られたずしおも、ノェラは自分が挑戊暩を受けるこずを望んでいるず語っおいたす。

「俺はわがたただから自分のこずを䞻匵するよ。もしかしたら自分が䞎えられるかもしれない。䜕床も蚀うが、その刀断はダナ・ホワむトやUFC次第だ。次のタむトルコンテンダヌを遞ぶのは圌らだ。でも俺は準備が出来おいる。呌ばれれば喜んでやるよ。俺は぀たづいおいない。元気だし、これからもっず良くなる。さらに向䞊し続けお、声がかかる頃には次のパフォヌマンスをする準備が敎っおいるだろう。䞀番の目暙はベルトだが、ベルトを獲るためには勝たなければならないし、俺はそうしおきたよ」

【日時】2022幎10月26日
【提䟛】MMA Night

#12022/10/27 04:55最新レス
せやな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。