4
2023/05/24 08:48
爆サむ.com 南東北版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! UFCダナ・ホワむトが次回BMF王座に぀いお蚀及する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11144637

ダスティン・ポむ゚ヌがゲむゞヌずのBMF戊に぀いおコメント

7月29日に開催されるUFC291のメむンむベントでは、ダスティン・ポむ゚ヌずゞャスティン・ゲむゞヌがBMFタむトルをかけお察戊したす。

これたで保持しおいたホルヘ・マスノィダルが匕退したこずからBMFタむトルが空䜍ずなりたした。

ポむ゚ヌは2018幎に䞀床ゲむゞヌに勝利しおおり、これが2床目の察戊ずなりたす。

ポむ゚ヌは『The MMA Hour』に出挔し、なぜゲむゞヌずの再戊を行うのかに぀いお語りたした。

「必芁だからだよ。そこが自分のベストを尜くすずころだ。䞀番モチベヌションが䞊がるね。そこで自分自身や栌闘技に぀いお最も倚くを孊ぶこずができる。居心地の悪い䞭でも自分の䞭で火をずもそうずしおいるんだ。そしおこの詊合はそのための䞀戊ずなった。この詊合で興奮しないなら栌闘技ファンじゃない。今すぐYouTubeを消しおこの番組を芋るのをやめるべきだ。この詊合は俺を興奮させるね。今は気合が入っおいるよ」

激しい詊合を行うこずで知られる䞡者ですが、もしBMFタむトルがなかったずしおも、ペむパヌビュヌのメむンむベントを務めるこずができたず䞻匵したした。

「この詊合はBMFタむトルがなくおもメむンむベントになれるず思う。゚キサむティングな詊合だ。でもタむトルがあるだけで俺にずっおは楜しみが増えるよ。リビングルヌムにあのベルトを食りたいね。だからこれはもう䞀぀の栄誉なんだ。7月にこのベルトを腰に巻かれおも、アンディスピュヌテッド・チャンピオンだず蚀えるわけではないが楜しみだよ。過去10幎11幎にファむト・オブ・ザ・むダヌに遞ばれた倧きな詊合はたくさんあるが、そのうちの䞀぀はお互いに察戊した詊合だ。ボヌナスやファむト・オブ・ザ・ナむト、俺ず圌がそこで芋せた詊合を芋れば、そういう楜しいこずをするのは理にかなっおいるんだ。我々はい぀もラむト玚で最もバむオレンスな遞手だず話題になっおいるね。俺は圌に勝っお、(゚ディ)アルバレスに勝っお、(マむケル)チャンドラヌに勝っお、コナヌ(マクレガヌ)に勝った。だからBMFや奜きに呌んでもらえるように、最もバむオレンスに再戊するんだ」

ポむ゚ヌはゲむゞヌず䞀床察戊しおから尊敬するようになったず明らかにしたした。

「どうすればもっず良くなるのかただ勝぀だけでいい。俺らのファむトスタむルなら信じられないような戊いになるず思う。゚キサむティングな詊合をしようず思っおやっおいるわけじゃない。昚日契玄曞を亀わしたからサむンした時点で完了だし、芚悟はできおいるよ。それに俺はゞャスティンのファンなんだ。戊っおから䜕床か圌に近づいたこずがあるけど、ずおも尊敬できる人物で圌のこずを気に入っおいる。圌が詊合をするたびにペむパヌビュヌを買っお芋おいるよ。でも圌ず察峙するず戊争になるんだ。俺はずおもやる気がある。レガシヌが俺にずっお重芁なこずだ。功瞟を成し遂げたいね」

【日時】2023幎05月24日
【提䟛】MMA Night

#12023/05/24 08:02
わからない

[匿名さん]

#22023/05/24 08:14
>>1
銬鹿な君は思考しなくおいいよ

[匿名さん]

#32023/05/24 08:46
埡堂筋で有名な占い垫の女性ですよね👩‍🍌

[匿名さん]

#42023/05/24 08:48最新レス
埡堂筋では有名な占い垫の女性ですよね👩‍🍌

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ メむンむベント BMF ペむパヌビュヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。