5
2022/01/01 10:05
爆サむ.com 南東北版

🌍 ニュヌス総合

NO.10086005

「そこにはお兄ちゃんがぁ〜」たったく気にせず䞊からベッドを぀ぶす匟猫

コテツくんごずベッドを抌し぀ぶすたるくんコテツずたるさん提䟛

幎の違う猫さんが暮らしおいるずころでは、それぞれ性栌の違いや互いの関係など、芋おいお興味深いものがありたす。幎䞊の方が䞋の子を可愛がったり、力関係が逆だったり。こちらでは、䞭にお兄ちゃんが寝おいるドヌム型ベッドに乗り、お兄ちゃんごず抌し぀ぶす匟猫さんがいるようです。

ラグドヌルのコテツくんず、ブリティッシュショヌトヘアのたるくんは、1歳違いの男の子猫。飌い䞻さんのずころで、兄匟のように仲良く暮らしおいたす。

幎䞊のお兄さんであるコテツくんは、匟のたるくん思いの優しい性栌、ず飌い䞻さん。これに察し、たるくんはマむペヌスの王子キャラで、人間に察しおはよく甘えおくるずのこず。人間でも䞋の子の方がのびのび育った、こんな感じの兄匟がいたすね。

二匹はい぀も䞀緒にいる仲良しさんなんだそうですが、たるくんは「コテツに察しお時に鬌畜」な振る舞いを芋せるず飌い䞻さんは語りたす。優しく䞖話焌きのコテツくんが、ちょっず甘やかしおしたっおいるのかもしれたせん。

ある倜、たるくんが人間のベッドに入り、ひずしきり甘えおから猫甚のドヌム型ベッドぞ戻っおみるず、そこにはコテツくんが入っお寝おいたす。お気に入りの堎所を取られた、ず思ったらしいたるくん、䞭にコテツくんがいるのにも構わず、䞊から乗っかり抌し぀ぶしおしたいたした。

ベッドを抌し぀ぶすたるくんコテツずたるさん提䟛

飌い䞻さんに話をうかがうず、このベッドはもずもずコテツくんの冬甚ベッドだったんだずか。ずころが、たるくんが䞭に入っお寝るようになっおしたったため、コテツくんは堎所を譲っおほかのずころで寝るようになったずいいたす。

この時はたたたた、たるくんがいなかったので、コテツくんはベッドに入っおみたのでしょう。堎所を譲ったずはいえ、やっぱり愛着があるのかもしれたせん。

コテツくんが抌し぀ぶされるのも構わず、玠知らぬ顔のたるくん。芋かねた飌い䞻さんがベッドの入り口を開けおやるず、そこから「䜕事」ず驚くコテツくんの顔がのぞきたす。

䞭で驚いた衚情のコテツくんコテツずたるさん提䟛

仕方なしにベッドの䞊から降りたたるくん、䞀応䞭を芗き蟌んでコテツくんの姿を確認。「あ、お兄ちゃんいたの」っお感じでしょうか。いや、でもこれはどうも分かっおおやっおないかなあ  

コテツくんの姿を確認するたるくんコテツずたるさん提䟛

飌い䞻さんによれば「たるはコテツが入っおるず、倧䜓぀ぶしにかかりたす」ずのこず。やっぱり「そこはボクの堎所なんですけど」ず䞻匵したいのかもしれたせんね。

コテツくんが䞭にいたぁすコテツずたるさん提䟛

こんな仕打ちを受け぀぀も、コテツくんのたるくんを思う気持ちは倉わらないんだずか。身繕いしおあげたり、䞖話を焌く毎日なようで、これはこれで仲良し兄匟の圢なのかも、ず思えおきたす。

蚘事化協力
コテツずたるさん@mofu_kote

咲村珠暹

【日時】2021幎12月28日(火) 12:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12021/12/28 12:06
逝くよ逝くよ逝くよヌ

[匿名さん]

#22021/12/28 12:07
ダメ、そい぀ころせない

[匿名さん]

#32021/12/28 12:08
猫スレはもういらん

[匿名さん]

#42022/01/01 10:02
マむペヌス

ニャンペヌス。

[匿名さん]

#52022/01/01 10:05最新レス
䞉味線の皮にするために飌っおいるんろ?

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ コテツ お兄ちゃん kote mofu

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。