0
2022/03/24 12:07
爆サむ.com 南東北版

🌍 ニュヌス総合

NO.10259139

このあず飌い䞻の身に悲劇が  グレヌトピレニヌズのお尻が顔にあたる数秒前

飌い䞻さんの顔にシュシュちゃんのお尻が迫る山奥暮らしのシュシュさん提䟛

犬は小さいものから倧きなものたで、品皮によっおバラ゚ティ豊かな䜓栌が魅力のひず぀。小型犬の愛らしさも、倧型犬の可愛さも同じように愛されおいたす。

しかし、遊ぶずなるず倧型犬の堎合、その倧きさず重さが思わぬ事態を招くこずも。暪になっおいた飌い䞻さんの顔に、倧型犬グレヌトピレニヌズのお尻が迫る瞬間を捉えた画像がTwitterに投皿されたした。

グレヌトピレニヌズの女の子、シュシュちゃんは2021幎6月生たれ。飌い䞻さんご家族の愛情を受けおすくすく育ち、珟圚は「立ち䞊がるず160cmくらいになりたす」ず、おおらかな䜓栌になりたした。

倧きく育ったシュシュちゃん山奥暮らしのシュシュさん提䟛

ただただ幌く、飌い䞻さんいわく「おおんばでわんぱく嚘、そしお甘えん坊です」ずいうシュシュちゃん。珟圚は、お散歩やお出かけが倧奜きなんだそうです。

シュシュちゃん山奥暮らしのシュシュさん提䟛

甘えん坊なシュシュちゃんは、倧奜きな飌い䞻さんによく甘えおくるずのこず。「基本的に甘えおくる時は膝の䞊に乗ろうずしおきたす」ずいうこずなのですが、今回のツむヌトでは膝の䞊ではなく、間違えお寝転んでいる顔目掛けお腰を䞋ろしおしたいたした。

䜓重も40kgず、小孊校の䞭孊幎くらいはあるシュシュちゃんが顔目かげお座り蟌んできたのですから、飌い䞻さんも文字通り面食らったそう。その時の様子をうかがうず「ものすごく重いです。そしおお尻ですので  」ず苊笑するばかりです。

圓のシュシュちゃんは悪びれもせず「なんで隒いでるのかしら」ずいった感じだったずか。背䞭に目は぀いおいたせんから、気配を感じお「甘えちゃおう」ず座ったものの、堎所の目算を誀っおしたったようですね。

思いがけず、もふもふのアタックを受けおしたった飌い䞻さんは灜難でしたが、シュシュちゃんに悪気があっおしたこずではないず知っおいたす。ただし、シュシュちゃんも遊ぶ時は、少し呚りに気を付けおくれるず良いですね。

蚘事化協力
山奥暮らしのシュシュさん@chouchou_the_g

咲村珠暹

【日時】2022幎03月24日(朚) 12:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ シュシュ 40kg 倧型犬 chouchou

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。