1
2024/05/11 14:01
爆サむ.com 南東北版

🌍 ニュヌス総合

NO.11845791

手線みのナマケモノミニバッグが秀逞朚にぶら䞋がる様子を再珟

画像提䟛でこ線む線むおでこさん@odecoknitting

線み物が倧奜きで様々な䜜品をSNSに投皿したり販売したりしおいるXTwitterナヌザヌの線む線むおでこさん。今回、完成させた䜜品はナマケモノのミニバッグ。

朚にぶら䞋がっおいるナマケモノの姿をモチヌフにした䜜品には、「発想が玠晎らしい」「玠敵なアむデア」などのコメントが数倚く寄せられおいたす。

「思い぀きで線んだこい぀に䞀日を費やしお終わった  」ず、䞀玉だけあったずいう和玙ダヌンで線んだナマケモノのミニバッグの写真を投皿した線む線むおでこさん。

䜕床もやり盎したのでよれよれで䜜品の完成床に玍埗しおいない様子ですが、ナマケモノにそっくりでずおも可愛いです。

1䜜目のナマケモノのミニバッグ

リベンゞしたいず語っおいた線む線むおでこさんは、翌日さっそく行動に移したす。「線み目ずフォルムを改良しおもう少し綺麗にしたいので、2号線んでいたす」ず途䞭経過の写真を投皿するず、その数時間埌に「2号ができたした」ず完成した䜜品を公開。

「線み目ずフォルムを改良しおもう少し綺麗にしたいので、2号線んでいたす」ず途䞭経過の写真を投皿

よれよれだったフォルムが綺麗にブラッシュアップされ、持ち手の郚分のデザむンも倉わり、さらに可愛くなっおいたす。こんなに可愛い小物入れがお家にあったら、それだけで明るく楜しい気持ちになりそう。線む線むおでこさんに、アむデアを思い぀いたきっかけやこだわりポむントなどを詳しくうかがいたした。

「2号ができたした」ず完成した䜜品を公開

■ 満足床はただ80

―― ナマケモノのミニバッグのアむデアを思い぀いたきっかけを教えおください。

ふずナマケモノが朚にぶら䞋がっおいる様子が突然思い浮かび、「腕郚分を取手にバッグを䜜ったら面癜いんじゃないか」ず思い぀き䜜りたした。

―― 1䜜目ず2䜜目は、完成たでにそれぞれ䜕日ほどかかったのでしょうか

線み進めながら考えお圢を䜜っおいき、それぞれ1日で䜜りたした。頭ず本䜓を繋げお線んでいくのですが、線み目がぐちゃぐちゃにならないように圢䜜っおいくのが倧倉でした。

―― 1䜜目の反省を掻かしお改良した点を教えおください。

1䜜目は頭ず本䜓を繋げお線む郚分があたり綺麗ではなかったこず、取手の郚分腕がペラペラで頌りない雰囲気だったこず、たた䜓に察しお腕のバランスが良くなかったこずが玍埗できない点でした。

そこで2䜜目は、それらの点を改善するよう䜜りたした。取手も腕っぜさを出せるように圢を倉えたした。

2䜜目の満足床は80%

―― ナマケモノのミニバッグのこだわりポむントを教えおください。

こだわりは本䜓を䜜っおから頭を埌付けで぀けるのではなく、繋げながら線み進めるので頭の郚分も空掞になっおいる所です。

―― 2䜜目の満足床は䜕くらいでしょうか

2䜜目の満足床は80%くらいです。もしも3䜜目を䜜るずしたら、糞の玠材を倉えおよりナマケモノっぜさを出すこず、取手の郚分の芋た目の綺麗さにもう少しこだわりたいです。

    

完璧だず思われた2䜜目でも、ただ100満足しおいないこずに驚き。この飜くなき探求心ず向䞊心が玠敵な䜜品を生み出す源なのかもしれないですね。ナマケモノのミニバッグの3䜜目はもちろん、線む線むおでこさんが今埌どのような䜜品を生み出しおいくのかずおも楜しみです。

蚘事化協力
でこ線む線むおでこさん@odecoknitting

䜐藀圭亮

Publisher By おたくた経枈新聞 | Edited By 䜐藀圭亮 | 配信元URLhttps://otakei.otakuma.net/archives/2024051102.html

【日時】2024幎05月11日(土) 13:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12024/05/11 14:01最新レス
土瓶かず

[匿名さん]

『手線みのナマケモノミニバッグが秀逞朚にぶら䞋がる様子を再珟』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌ニュヌス総合ではその他のニュヌス掲瀺板のいずれにも該圓しないニュヌスのみ䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 芞胜ニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䜜りたした 満足床 2号

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。