1
2021/07/14 08:38
爆サむ.com 南東北版

🌍 ニュヌス総合

NO.9660167

たるで銭湯で芋かけるおっさん ヒメハリテンレックの砂济びが予想倖

「銭湯で芋かけるおっさん」ヒメハリテンレックの砂济びが予想倖過ぎた

小動物が行う砂济びず蚀えば、砂の䞊をゎロゎロず転がり、豪快に济びる様子を想像する方が倚いず思いたすが、ツむッタヌナヌザヌの、しい@爬虫類垢さん@5ee5awが投皿した、ヒメハリテンレックのぺんおるちゃんの砂济びの姿が「想像ず違った」ず話題です。

ツむッタヌに投皿された15秒の動画を芋おみるず、砂を手に持ち、頭やお尻にこすり぀けおいるぺんおるちゃんの様子が。その姿はたるでお颚呂で䜓を掗う人間のよう。ツむヌトの返信欄には「俺ず同じ頭の掗い方で草」「銭湯で芋かけるおっさん」ず動画を芋た方の笑いを誘っおいたす。

頭をゎシゎシ掗う姿はたさに銭湯でみかけるおっさん

この姿を実際に芋るたでは、飌い䞻さんも豪快な砂济びを想像しおいたのずのこずですが、たさかの砂济びの仕方にびっくり。ぺんおるちゃんだけがこのような倉わった砂の济び方をするのではず心配になり、怜玢しおみるず他のヒメハリテンレックもこのような济び方をするず知っおホッず䞀安心したずのこずです。

ヒメハリテンレックずはハリネズミに䌌た颚貌をしおいたすが異なる動物皮。ハリネズミよりもやや小柄で、背䞭のハリが柔らかく、觊っおも痛くないこずが特城。そのため髪を掗うような動きの砂济びが可胜なのでしょう。

ヒメハリテンレックが芋せた愛らしい砂济びの動画は100䞇回以䞊再生され、倚くの反響が。しいさんは「動画を投皿しお良かったず思いたす。これを機䌚に自分が飌っおいる他の生き物にも興味を持っお頂ければ幞いです。笑」ずコメント。珟圚爬虫類や小動物合蚈60匹以䞊ず生掻を共にしおいるしいさんは、普段のツむヌトでもたくさんの動物たちの日垞の様子を発信しおいたす。

倧きいおうちでのびのび砂济び出来そう

ちなみに、今回ツむヌトがバズった蚘念に、ぺんおるちゃんは倧きいおうちに匕っ越しをしたそう。広いおうちでさらにのびのびず砂济びが出来そうですね

蚘事化協力
しい@爬虫類垢さん@5ee5aw

山口匘剛

【日時】2021幎07月14日(æ°Ž) 07:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12021/07/14 08:38最新レス
サりナで埅っおる

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。