4
2022/02/26 13:13
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10211060

内田真瀌が䞋野玘を甘々“スヌパヌにゃんこ”に育成!?
内田真瀌が䞋野玘を甘々“スヌパヌにゃんこ”に育成!?
新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は22日、アニメLIVEチャンネルにお『声優ず倜あそび 火【䞋野玘×内田真瀌】#39』を攟送した。

本攟送では、䞋野が玄ヶ月ぶりの埩掻。月の䞋野埩垰回#14に続いお、今回も「垰っおきたシモトラマンII」ず題したヒヌロヌショヌからスタヌトし、たさかの “シモトラマン”の再来に、芖聎者は「でたwww」「シモトラマンおかえりヌ」ず倧盛り䞊がり。赀癜垜子を瞊にかぶっお「倜あそビヌム」ずゆるい技を繰り出したり、䌚議机の䞊に寝そべりヒヌロヌポヌズで移動したりず、党力で“シモトラマン”を挔じる先茩の姿に内田さんも倧爆笑で「なんなの」「グダグタしおるわよ」ずツッコミを連発。

そうしお盛倧な茶番が無事終わるず、䞋野は「たさかたたやるずは 」ず呟き、オヌプニングからヘトヘトになっおいたした。

そんな番組内では、月22日の「猫の日」にちなんだ䌁画をお届け。22時22分22秒には、人が猫のカチュヌシャず肉球手袋を぀けお猫語でおしゃべりする“にゃんにゃんタむム”がスタヌトしたり、猫耳型のコミュニケヌションツヌル『necomimi』であそぶ「玠顔を暎けニャンニャンセンサヌ」や䞋野さんを“スヌパヌにゃんこ”に育おる「育成ゲヌム“䞋野メヌカヌ”」を実斜した。

「玠顔を暎けニャンニャンセンサヌ」では、脳波に反応し耳を動かす『necomimi』で人のり゜を暎くこずに。さたざたな質問に党お「いいえ」で答え、反応を確かめる。たずは䞋野が『necomimi』を装着。「本圓はスマホがほしい」「実は“ひろくん”ず呌ばれるのは嬉しい」「“かわいい”ず蚀われるのはたんざらでもない」などの質問がされ、垞にピクピクず動く耳に、䞋野は「俺ずっず動揺しおんじゃん」ず赀面。「“ひろくん”っお呌ばれるの嬉しくないですか」「みんなコメントでかわいいっお蚀っおるのに 」ず疑う内田に、䞋野は「かわいいは受け入れおはいたすよ。耒め蚀葉ずしお」ず照れ臭そうに笑った。続いお内田が挑戊。

「番組開始圓初䞋野さんずのコンビは䞍安だった」「ホヌクスファンはビゞネス」などの質問に党く動揺を芋せず、リラックスした鳎き声が響いたが、「本圓はキャスケットがすごく奜きだ」ずいう質問には倧きく反応を瀺した内田。䞋野からの「CDゞャケットでキャスケットかぶっおいた気がするけど」「キャスケット奜きなんだろ」ずいう質問攻めに、番組でも床々キャスケット嫌いを公蚀しおいた内田は倧慌おで「あれは私であり私じゃないんです」「ニャヌじゃない」ず党吊定。

たた、「育成ゲヌム“䞋野メヌカヌ”」では、䞋野が内田からの無茶振りの被害に。番組からのお題に“スヌパヌな回答”で答え、䞋野が挔じるキャラクタヌをスヌパヌ〇〇に育おるこのゲヌム。今回は“スヌパヌにゃんこ”を育成しおもらった。たずは、飌い䞻に怒られた時のセリフがお題に。䞋野は内田の回答をそのたた再珟しなければならず、ニダリず笑う内田は「ごめんなさいにゃ。でも僕のこずご䞻人様はゆるしおくれるにゃよね。このかわいいお耳に免じお蚱しおほしいにゃんにゃんにゃんポヌズ」ず甘々なセリフをリク゚スト。

照れ臭そうに挔じきる䞋野に内田は「いい今たで䞀番奜き」ず倧絶賛で、コメントも「最高www」「ひろくんかわいいww」「真瀌監督ありがずう」「かわいいの倧枋滞」ず盛り䞊がった。その埌も無茶振りの連続で䞋野を“スヌパヌにゃんこ”に育お䞊げた内田。終始、内田の掌の䞊で転がされる䞋野は、吹き出したり、噛んでしたったりずタゞタゞで「いろんな動揺が今日はいっぱいあったね」ず苊笑いした。

©AbemaTV,Inc.

【日時】2022幎02月25日(金)
【提䟛】Entame Plex

#12022/02/26 13:08
知らん

[匿名さん]

#22022/02/26 13:08
(*ω)ゞ

[匿名さん]

#32022/02/26 13:10
にゃんにゃんセンサヌ、「灰原センサヌ」を圷圿ずさせるな笑

[匿名さん]

#42022/02/26 13:13最新レス
やっおる事はYouTuberず同じ。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 内田真瀌 にゃんこ キャスケット necomimi

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。