8
2023/09/11 16:57
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11351278

SixTONES田䞭暹、ゞャニヌズWEST重岡倧毅・新朚優子・高梚臚ず“犁断の四角関係”描く「単身花日」出挔決定
SixTONESの田䞭暹ず女優の高梚臚が、ゞャニヌズWESTの重岡倧毅が䞻挔を務める10月14日スタヌトのテレビ朝日系オシドラサタデヌ『単身花日』毎週土曜よる11時※初回拡倧スペシャルに出挔するこずが決定した。

◆SixTONES田䞭暹高梚臚「単身花日」出挔決定

䞻挔を務める重岡ずヒロむンを務める新朚優子が初共挔する本䜜は、30代の男女4人の“止められない愛”を描く「単身赎任ラブサスペンス」。

このたび、重岡ず新朚ずずもに犁断の四角関係に堕ちおいくこずになるキャストが決定。田䞭ず高梚が、“終わっおいなかった初恋”によっお運呜の荒波に飲み蟌たれおいく䞻芁キャストを挔じるこずが発衚された。

◆田䞭暹「ディヌプなのがきたなず思った」重岡倧毅ずのやり取りも明かす

桜朚舜重岡ず歊田花新朚の同玚生・片山盎哉圹に決定したのは、田䞭。本䜜で田䞭が挔じる片山は、鹿児島の䞭小ハりスメヌカヌの営業マン。こずあるごずに花束を莈るなど、キザで掟手な振る舞いで顧客からの人気も高いが、鹿児島の営業所に単身赎任しおきた舜ず17幎ぶりに再䌚し、同じ営業マンずしおし烈な争いを繰り広げる。なかなか本心が読めない片山だが、なぜか舜には敵意むき出しで 。

䞭孊時代、舜ずずもに「2倧モテ男」ずしお女子の人気をかっさらっおいた片山。花ずは今でも䞋の名前で呌び合うほど仲がよく、鹿児島に赎任しお花ぞの「ずきめき」が蘇った舜を嫉劬させるこずになる。さらに、花の倫・歊田ずも友人らしく、物語の栞心を突くキヌパヌ゜ンになりそうな予感

片山を挔じるにあたり、田䞭は「䞀番わかりやすいキャラクタヌのようで、芋えないずころにちゃんず芯がある男性だず感じたした。二面性じゃないんですけど、芖聎者の皆さんには、芋えないずころからも“䜕か”を感じおもらえるような、魅力的な男性を挔じられたらいいなず思いたす」ずコメント。仕事ず恋のラむバルずしお、火花を散らすこずになる重岡に぀いおは「プラむベヌトでもラむバルになりきっお、できるだけ䌚話を枛らしおいこうず思っおいたす笑」ず冗談混じりに語り、それを聞いおいた重岡からは「絶察にそんなタむプじゃないさっきも朝早くからものすごい勢いでしゃべりかけおきたし笑」ずツッコたれおいた。

息ピッタリの2人が飲み蟌たれおいく愛憎劇。田䞭が「『ディヌプなのがきたな』ず思った」ず語る危険な恋の行方ずは。

◆高梚臚、自身の圹は「いちばん普通の感芚をもった女性」

桜朚舜の劻・桜朚ゆり子を挔じるのは、高梚。ドラマ『コタロヌは1人暮らし』2021幎、『PICU 小児集䞭治療宀』2022幎、『VIVANT』2023幎など、話題䜜に倚数出挔しおいる。『セむレヌンの懺悔』2020幎では、ラむバル圹で新朚ず共挔した高梚が、本䜜では明るく聡明でバリバリ仕事もこなすゆり子に息を吹き蟌む。

舜ずの間には花奈ずいう7歳の嚘がおり、幞せな毎日を送っおいたずころ、舜が突然鹿児島に単身赎任するこずに。家族が離れ離れになる寂しさを堪えお、明るく送り出すゆり子だが、毎日連絡を取り合う舜のわずかな倉化に気づき 。「もしや浮気では」ず、連絡ナシに突然鹿児島に珟れるなど、舜ず花の関係を疑う行動はどんどん゚スカレヌトしおいく。

高梚は、ゆり子圹に臚むにあたり「いちばん普通の感芚をもった女性なので、たずもな感じで挔じようず思っおいたのですが、監督さんずプロデュヌサヌさんに『思いきりやらないず面癜くないので、思いっきりやっおください』ず蚀われたした笑」ずニッコリ。さらに「ドラマでは、舜ず花の関係を探っおいく様子も結構匷めに描かれおいるので、今はそこをどうやっお面癜くしおいけるかを考えおいたす」ず語るなど、犁断の四角関係をかき回す存圚になるこずを予告した。

◆䞻題歌はゞャニヌズWESTの“゚モラブ゜ング「絶䜓絶呜」に決定

さらに、本䜜を圩る䞻題歌が、ゞャニヌズWESTが歌う新曲で、危険な倧人の銙り挂う“゚モラブ゜ング”『絶䜓絶呜』に決定。本䜜のために曞き䞋ろされた『絶䜓絶呜』は、疟走するトラックずスリリングなメロディヌに乗せお“抑えきれない想い”を叫ぶ楜曲で、キケンな倧人の銙りをたずったゞャニヌズWESTが攟぀。ドラマ同様、緊匵感のある展開がクセになる楜曲ずなっおいる。

䞻題歌『絶䜓絶呜』は、月16日よる11時から攟送のオシドラサタデヌ『ノッキンオン・ロックドドア』内で初公開される本䜜のティザヌPR映像にお音源解犁される。modelpress線集郚

◆重岡倧毅桜朚舜・圹 コメント党文

暹はさおおき、皆さん「初めたしお」なので、早く仲良くなっお䞀緒に頑匵っおいけたらいいなず思っおいたす。そしお、暹ず䞀緒にやれるのも楜しみなんですよやっぱり面癜いし、勝手なむメヌゞやけど、キレ者ずいうか賢そうな感じもするので 。暹が、「ラむバルずいう圹柄だから、僕ずの䌚話を枛らしおいく」ず蚀っおいたんですけど、絶察にそんなタむプじゃないですさっきも朝早くからものすごい勢いでしゃべりかけおきたした笑。

◆新朚優子歊田花・圹 コメント党文

田䞭さんにはクヌルなむメヌゞをもっおいたんですけど、重岡さんずお話をされおいる時のお2人の関係性を芋お印象が倉わりたした。このドラマにはシリアスな郚分も倚いんですが、珟堎ではみんなで仲良く協力しながら䜜品を䜜り䞊げおいけたらいいなず思いたした。臚ちゃんずは、以前お仕事でご䞀緒したので、たた共挔できおうれしいです。前䜜でも臚ちゃんに詰められる圹だったんですが今回も 笑。でも、いろんなシヌンでご䞀緒できそうなので楜しみです。

◆田䞭暹片山盎哉・圹 コメント党文

お話をいただいた時は、「すごいディヌプなのが来たな」ず思いたした。原䜜を読たせおいただいたんですけど、最初は「楜しい挫画だな、なんか懐かしい感芚だな」っお、スッず入っおいけたんですけど、読み進めれば進めるほど、すごく濃くお最初に抱いた“ディヌプだな”ずいう印象は残り぀぀も、いろんな郚分がミックスされおいくような、あたり味わったこずのない感芚がしたんです。読み終わっお、“自分がこの䜜品に出るんだ”ず思った時に、どうやっお挔じたらいいかわからないずいう戞惑いを芚えるくらい、新しい出䌚いをした感芚がありたした。

僕が挔じる片山は、1番わかりやすいキャラクタヌのようで、芋えないずころにちゃんず芯がある男性だず感じたした。二面性じゃないんですけど、芖聎者の皆さんには、芋えおいる郚分だけでなく、芋えないずころからも“䜕か”を感じおもらえるような、魅力的な男性を挔じられたらいいなず思っおいたす。ただどう挔じようか迷っおいるずころですが、その堎の空気感もありたすので、家でひずりで考えるのではなく、珟堎で片山ずいう人物を䜜り䞊げおいけたら ず思っおいたす。

重岡くんずはラむバルずいう圹柄なので、プラむベヌトでもラむバルになりきっお、できるだけ䌚話を枛らしおいこうず思っおいたす笑。撮圱以倖の郚分から空気を䜜っおいきたいので、なんなら珟堎の入り時間も1時間くらいズラそうかな、ず思っおいるずころです笑。

◆高梚臚桜朚ゆり子・圹 コメント党文

お話をいただいおから原䜜を読んだんですが、私がいただいたゆり子ずいう圹は髪の毛が短かったんです。私はずっず髪の毛が長かったので、正盎、最初は「髪の毛を切りたい やりたい」ずいう気持ちが倧きかったです笑。でも、倧人のラブストヌリヌだず思っお読んでいたら、どんどんミステリヌ芁玠も出おきおこれをドラマにしたら、すごく新しい䜜品になりそうだなず思っおワクワクしたした。

ゆり子は、7歳のかわいい嚘ず、明るく玠敵な旊那さんがいお、圌女自身もバリバリ仕事をしおいるずいう本圓に幞せな女性です。いちばん普通の感芚をもった女性なので、たずもな感じで挔じようず思っおいたのですが 監督さんずプロデュヌサヌさんに「思いきりやらないず面癜くないので、思いっきりやっおください」ず蚀われおちょっず思っおいたのず違いたした笑。でもドラマでは、舜ず花の関係を探っおいく様子も結構匷めに描かれおいるので、今はそこをどうやっお面癜くしおいけるかを考えおいたす。

重岡さんは、こういう旊那さんだったらすごく楜しいだろうなずいう䞻人公のキャラそのたたずいう印象でした。お䌚いしお、さらにご䞀緒するのが楜しみになりたした。優子ちゃんずは久々にご䞀緒できおうれしいです。その時もラむバル圹だったんですが、今回もドラマの䞭で詰めお行こうず思いたす笑。

【日時】2023幎09月11日(月) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/11 08:21
モデルプレス朰れろ

[匿名さん]

#22023/09/11 08:26
ゞャニヌズの穀朰しタレント

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#62023/09/11 15:39
たい
Hey! Say! JUMP山田涌介浜蟺矎波、静かで切ないラブストヌリヌで䞻挔 特報映像・ティザヌビゞュアルも初解犁サむレントラブ - 芞胜ニュヌス掲瀺板爆サむ.com南関東版
爆サむNEWS
韓囜で話題のダヌマレむダヌ技術を䜿ったマスクが日本䞊陞
Sparty,Inc.
岞田銖盞の「最䜎賃金1500円匕き䞊げ」発蚀に呆れ 「リアルな囜民の生掻がわかっおいない」荻原博子 - 政治・経枈ニュヌス掲瀺板爆サむ.com南関東版
爆サむNEWS
男専甚「女性ホルモンを頭にぶっかけろ」90知らない塗る女性ホルモン薄毛䞀発
ミホレ

たい
Hey! Say! JUMP山田涌介浜蟺矎波、静かで切ないラブストヌリヌで䞻挔 特報映像・ティザヌビゞュアルも初解犁サむレントラブ - 芞胜ニュヌス掲瀺板爆サむ.com南関東版
爆サむNEWS
韓囜で話題のダヌマレむダヌ技術を䜿ったマスクが日本䞊陞
Sparty,Inc.
岞田銖盞の「最䜎賃金1500円匕き䞊げ」発蚀に呆れ 「リアルな囜民の生掻がわかっおいない」荻原博子 - 政治・経枈ニュヌス掲瀺板爆サむ.com南関東版
爆サむNEWS
男専甚「女性ホルモンを頭にぶっかけろ」90知らない塗る女性ホルモン薄毛䞀発
ミホレ
「僕の゜ヌセヌゞを食え」暎露本が39000円に高隰 - 芞胜ニュヌス掲瀺板爆サむ.com南関東版
爆サむNEWS
「実はお腹の脂肪は簡単に枛らせるず刀明」72歳の母がなんなく成功した裏技

爆サむNEWS
「実はお腹の脂肪は簡単に枛らせるず刀明」72歳の母がなんなく成功した裏技

[匿名さん]

#72023/09/11 15:42
もっず驚くような"犁断"があったような、なかったような

[匿名さん]

#82023/09/11 16:57最新レス
>>0
モヌホヌずズヌレヌの恋愛サスペンスにしたらええのに

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 重岡倧毅 高梚臚 ç”°äž­æš¹ 片山盎哉

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。