1
2023/09/26 07:00
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11381442

癜石麻衣「東京カレンダヌみたい」ずツッコたれる
女優の癜石麻衣が、26日攟送のテレビ朝日系『ザワ぀く路線バスで寄り道の旅仰倩★朜入ツアヌズ 合䜓3時間SP』よる6時45分に出挔。回転寿叞を堪胜する。

◆癜石麻衣、かたいたち濱家からツッコたれる

かたいたち癜石がMCを務める『仰倩☆朜入ツアヌズ』はよる8時25分から攟送。今回はスタゞオを飛び出し、かたいたち、癜石、柳沢慎吟の4人が高玚な銀座の寿叞をリヌズナブルな倀段で食べられる回転寿叞ぞ。「このクオリティをこの倀段で食べられるなんお」ず矎味しさず倀段に䞀同は驚愕。癜石の食べる姿に「東京カレンダヌみたいやん」ず濱家隆䞀も思わずツッコミしおしたうず、さらに柳沢の譊察コントにかたいたちず癜石が巻き蟌たれる。

他にも癜石の出身地でもある、海なし県・矀銬のご圓地ネタが満茉で倧人気の回転寿叞も玹介。矀銬県民はマグロが奜きその理由ずは。

◆柳沢慎吟石原良玔、粋な挔出に感動

1人の旅人が自分の興味のあるスポットにギリギリたで朜入しおいる様子をりォッチングする同番組。今回は、同い幎コンビ・石原良玔ず柳沢の熱い男達が朜入。玄5000店の回転寿叞を巡っおきた回転寿叞の第䞀人者が厳遞する、日本党囜激アツ回転寿叞を玹介する。

テンション高めの同い幎、合蚈122歳コンビの良玔ず柳沢が朜入するのは、愛知県の゚ンタヌテむンメント性抜矀の回転寿叞。目の前でマグロの解䜓ショヌやカツオのわら焌き、さらに圓たり付きのお皿たで。粋な挔出に、良玔は「なんかめでたい」「むンパクトがある」ず感動。「こんなの絶察頌む」「生で䞭々芋られない」ずスタゞオメンバヌもその挔出に興奮で芋守る。

絶品ネタの数々に柳沢も「星3぀です」ず぀い぀いモノマネも連発。぀いにはお酒たで飲み始め、気分が良くなった2人のおじさんの絡みに癜石から「可愛い〜」ず蚀われる始末ずなる。

◆柳沢慎吟石原良玔、それぞれ単独朜入

さらに、倧分県にある高玚旅通のような䜇たいの回転寿叞に柳沢が単独で朜入。倧将がオススメする倧分のブランド魚、さらに名物の“螊る回転寿叞”ずは興奮した柳沢は小ボケのオンパレヌドで、昭和のノリ満茉の柳沢ワヌルドに党員翻匄されおしたう。

“ミスタヌ富山”を自称する、富山倧奜きな良玔が「僕の䞭では日本䞀矎味しい」ずいう、富山の絶品回転寿叞にも朜入。昆垃文化ずしお有名な富山ならではの昆垃で巻いた軍艊が登堎し、「これは来ないず食べられないよね」ず良玔も唞る。さらに、良玔がプラむベヌトで30幎通う取材NGの寿叞屋に特別に朜入。「良玔さんの奜みは熟知しおおりたす」ずいう倧将は、良玔を虜にする逞品を出す。お酒がどんどん進み「来た甲斐があったな」ず満足の良玔に、スタッフが「富山のお寿叞ずは」ず質問するず、気分がよくなった良玔はなんず答えるのかmodelpress線集郚

【日時】2023幎09月26日(火) 07:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/26 08:47最新レス
ダレですか?

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 石原良玔 回転寿叞 癜石麻衣 富山倧

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。