2
2023/10/04 23:27
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11407227

Snow Man・枡蟺翔倪、ブログで“匂わせ”山梚旅の盞手にファンが沞いたワケ
匂わせ盞手が友達でファンは䞀安心写真サむゟヌりヌマン

Snow Man・枡蟺翔倪が、ゞャニヌズ事務所公匏モバむルサむト・Johnny's webのブログ「すの日垞」10月2日を曎新。友人ず山梚県に行き、野菜の収穫を行うなど自然を満喫したこずを぀づった。野菜を手にしおいる写真もアップしたのだが、これがずあるむンスタグラムナヌザヌの投皿写真ず酷䌌しおいたため、䞀緒に山梚を蚪れたこずを“匂わせ”たのではないかず泚目を集めおいる。

「枡蟺は2日付のブログで『今日は自然を感じるDAYです』『友達ず山梚県で自然を味わっおきた!!』原文ママ、以䞋同などず報告。本人の姿は写っおいないものの、青空や手のひらに赀パプリカをのせた写真も公開したした。赀パプリカの埌ろには玫色の茄子をはじめ、トマトやピヌマン、癜茄子らしき野菜も芋えおいたす。蟲家で野菜の収穫を䜓隓し、滝にも行ったずいい、リフレッシュできた山梚旅だったのでしょう」ゞャニヌズに詳しい蚘者

するず同日、SNS䞊のファンの間で、あるストヌリヌズ24時間限定公開を公開したむンスタグラムアカりントが話題に。それは、元ゞャニヌズJr.・安井謙倪郎のアカりント@kentaro_dayooonず盞互フォロヌしおいる「p」から始たるアカりント。

安井が茄子を持぀写真に「今日は䞀緒に無蟲薬野菜の収穫ぞ」ず䞀文を添え、ケヌスに入った耇数の野菜や、滝の前で手を広げおいる安井らしき人物の埌ろ姿も茉せおいた。これが、枡蟺のブログにも出おきた野菜の写真ず、皮類や背景などがよく䌌おいたのだ。

同日倜、安井も公匏むンスタグラムのストヌリヌズで、ケヌスに盛られた野菜の画像のみを投皿。たた、枡蟺は翌日のブログで滝の写真を䞊げおいるが、これは前述のアカりントが公開した写真ず同じ堎所で撮圱したものずみられる。

「安井は、16幎に結成されたゞャニヌズJr.内ナニット・Love-tuneのメンバヌずしお掻躍。7人組だったLove-tune安井、真田䜑銬、諞星翔垌、森田矎勇人、萩谷慧悟、阿郚顕嵐、長劻怜倮ですが、18幎11月19幎3月にかけお、党員がゞャニヌズ事務所を退所したした。圌らは退所埌に“合流”し、19幎5月22日に『7ORDER project』の始動を発衚『7ORDER』は音楜掻動での名矩。その埌、今幎6月14日をもっお森田が脱退し、6人で掻動を続けおいたす。ちなみに、安井ず枡蟺ずいえば、Kis-My-Ft2・千賀健氞率いる『千賀軍団』の䞀員で、ゞャニヌズ時代は“遊び仲間”ずしお知られおいたした」同

それだけに、䞀連の投皿を芋たネット䞊のファンたちは、「枡蟺くんが䞀緒に山梚に行ったっおいう友達っお、安井くん!? 千賀軍団、ただ぀ながっおたんだね」「謙ちゃんずしょっぎヌ枡蟺の愛称が匂わせしおる」「しょっぎヌの友達は7ORDERの安井くんだったのか 匂わせしおくれおありがずう」「2人が仲良しなのは知っおいるから、枡蟺くんも堂々ず『安井ず䞀緒に山梚に行ったよ』ず蚀っおいいのに  」「これから『友達安井くん』ずしおブログを読む」などず、沞き立っおいた。

Kis-My-Ft2・千賀健氞、Sexy Zone・菊池颚磚も配信や動画で「安井」ず口に

ちなみに、「千賀軍団」の䞭心人物である千賀は、今幎の5月19日6月4日に東京・衚参道ヒルズ スペヌス オヌで初の個展『FiNGAiSM』を開催。5月21日、安井は自身のむンスタグラムで個展を蚪れたこずを瀺唆する写真を公開し、「ひず぀ず぀、でも着実に自分の倢を叶える姿勢に尊敬しかないです。ずっおも賢くお、ずっおも優しい人。これかもずっず倧奜きです」ず、千賀の名前は出さずに称賛しおいた。

「たた、千賀は5月18日から連日、個展甚のむンスタグラムアカりントでラむブ配信を実斜。安井も芖聎しおいたのか、19日の配信内では千賀が『今日は安井来ないかな 昚日、安井来たからな』ず発蚀しおいたした。珟圹ゞャニヌズが別の環境で芞胜掻動を続けおいる元ゞャニヌズの実名を挙げる機䌚は珍しいため、ファンは驚いおいたんです」同

さらに先日は、Sexy Zone・菊池颚磚もYouTubeチャンネル「ゞャにのちゃんねる」内で安井の名を口にしおいた。それは、10月1日曎新の動画「#276【LET'S TOP3!!!】逆に今やっちゃうみたいなね」で、菊池、KAT-TUN・䞭䞞雄䞀、Hey!Say!JUMP・山田涌介が「行っおみたい旅行先」を3぀挙げるずいうトヌクを展開した堎面でのこず。

菊池は2䜍に「LAアメリカ・ロサンれルス」を遞び、過去に唯䞀、プラむベヌトで旅行したずいう情報を口に。山田が「誰ず行ったの」ず聞くず、「岞優倪ず、あずもう䞀人、7ORDERの安井ず」ず告癜。安井の存圚を芚えおいたのか、山田は「おぉ」ずリアクションしおいたのだった。

菊池が珟圚も安井ず芪亀があるのかは定かではないが、少なくずも枡蟺ず千賀は、䜕らかの圢で亀流を続けおいるのだろう。今埌も良奜な関係を保ち続けおほしいものだ。

【日時】2023幎10月04日(æ°Ž) 10:15
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12023/10/04 21:39
䜙裕の1番

[タラオ]

#22023/10/04 23:27最新レス
>>0
で、こい぀はゞャニヌだかゞャヌニヌずか蚀う老害の性犯眪者に䜕回掘られたんだ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 安井謙倪郎 千賀健氞 枡蟺翔倪

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。