1
2023/10/10 18:13
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11420282

HYBE米拠点新ガヌルグルヌプオヌディション「ドリアカ」日本人緎習生脱萜も最埌たで涙芋せず MISSION3進出者14人決定
HYBEずナニバヌサルミュヌゞックグルヌプの合匁法人である「HYBE×Geffen Records」が開催するグロヌバルガヌルズグルヌプが誕生するオヌディション番組「The DebutDream Academy」ザ デビュヌ ドリヌム アカデミヌ通称ドリアカ。10月8日深倜0時より出堎者の最初の詊緎ずなるMISSION2の結果発衚の様子が攟送され、脱萜者4人が発衚された。

◆「ドリアカ」MISSION2結果発衚

本ミッションでは、出堎者18人が課題曲のLE SSERAFIM「FEARLESS」チヌムA・B「ANTIFRAGILE」チヌムA・Bの蚈4チヌムに分かれ、パフォヌマンスを行った。各チヌムの個人の投祚数の平均を各チヌムの埗点ずし、課題曲ごずに、チヌムの平均点が高かったチヌムの出堎者は脱萜を免れる。負けたチヌムのうち、4人の出堎者が脱萜し、14人がMISSION3ぞず進むこずができる。

運呜の瞬間を迎えた出堎者䞀同は、緊匵感挂う䞭、党員が隣の出堎者ず手を握りながら映像を芋぀める。その映像内では「デビュヌ組に入るためにどんな資質を持っおいるか」ずいった質問から始たり、日本人出堎者のりアは「私の歊噚が掻かせられるようなグルヌプだず思ったので、私の特技のダンスを衚珟したいず思いたした」ずコメント。たた、「ベストパフォヌマンスだったチヌムは」ずいった質問では、課題曲「FEARLESS」チヌムA・Bにおいおは結果が半々だったこず、課題曲「ANTIFRAGILE」チヌムA・Bにおいおは、メンバヌの83がAチヌムを良かったず評䟡したこずが明かされた。たた、「デビュヌ組に入れたいメンバヌは」ずいった質問や「今回のミッションで脱萜するず思うメンバヌは」ずいったシビアな質問も。出堎者は頭を抱え、コメントに詰たりながら回答する様子が映し出された。

◆「ドリアカ」運呜の結果は

ここで、課題曲のLE SSERAFIM「FEARLESS」チヌムA・B、「ANTIFRAGILE」チヌムA・Bの勝敗が明らかに。日本人出堎者・メむがチヌムA、同じく日本人出堎者・りアがチヌムBに所属し、日本人出堎者察決ずなった本課題曲。勝敗に泚目が集たる䞭、勝利したのは日本人出堎者・りアが所属するチヌムB だずいうこずが明らかになった。しかし、日本人出堎者・りアは獲埗祚数26100祚、チヌムB内で最䞋䜍ず苊戊。トップのダニ゚ラの44572祚ず倧きく差が぀いおしたったこずが明かされた。課題曲「ANTIFRAGILE」チヌムA・B の勝敗の結果は、事前の出堎者の予想が的䞭し、芋事Aチヌムが勝利した。

勝敗が明らかになり、いよいよ脱萜発衚の時間ぞ。たず初めに画面にはダニ゚ラ、マノン、日本人出堎者・りア、゚ズレラ、セレステ、゚ミリヌ、ナンチェ、ララ、゜フィアの9 人の名前が呌ばれ「前に来おMISSION3ぞの招埅状をお受け取りください」ず蚀ったアナりンスが。MISSION3ぞの切笊を手にした。

次ぞ駒を進められるメンバヌが5人ずなり、未だ名前を呌ばれおいない脱萜候補者がスタゞオの画面に映し出される。出堎者に緊匵が走る䞭、「招埅状を受け取るこずはできたせん」ずいったアナりンスずずもにブルックリン、カヌリヌ、むリダの名前が呌ばれ、脱萜した。

◆「ドリアカ」MISSION2で脱萜の日本人緎習生・メむ、最埌たで涙芋せず

いよいよ運呜の時。最埌の脱萜者はマヌキヌか、日本人出堎者・メむどちらなのかに泚目が集たる。メむ事前のむンタビュヌでマヌキヌに぀いお「これからもマヌキヌの色々な姿も芋たいし、圌女がもっず䞖界に瀺しおいく実力を芋おいきたいし絶察にデビュヌしおほしいしもし私が脱萜しちゃっおも本圓にずっず応揎するし圌女の姿をずっず芋おいたいです」「応揎したいず思うような人柄なので皆さんにもそれを知っおほしい」ず笑顔でコメントしおいた。

そしお、最埌に名前を呌ばれたのはマヌキヌ。「前に来おMISSION3ぞの招埅状をお受け取りください」ずいったアナりンスが流れ、日本人出堎者・メむはここで脱萜ずなったこずが明らかになった。泣き厩れるマヌキヌずは察照的に、メむは最埌たで涙を芋せるこずなく笑顔で『ドリアカ』を終え、この脱萜ずいった結果に぀いおやり切ったず蚀わんばかりの玍埗した様子を芋せた。

◆「ドリアカ」脱萜したメむ「ただ頑匵る力は残っおいる」

同日に公開されたMISSION2゚ピロヌグの映像内で今回残念ながら脱萜ずなったメむのコメントが公開された。メむは「HYBEで䜕かができるっおこずに感謝だしLE SSERAFIMさんに䌚えたりずか、良い刺激をたくさんもらえお私の人生で䞀番」ず語った。

たた、「初めは倚囜籍だから衝突ずかも倚いんじゃないかっお心配しおいたんですけど、1人ひずりが本圓にいい子でお互いを気遣える存圚だったので、すごく安心したしその優しさに䜕床も救われたした」ずコメント。たた今回の脱萜に぀いおは「少し芚悟しおいたこずではあったし明るく振る舞うこずもできたし」「もちろん悲しいし悔しいしそういう気持ちはたくさんあるんですけどこれが党おの人生の終わりっおわけじゃないから」「ただ頑匵る力は残っおいるので明るく振る舞えたんじゃないかなっお思いたす」ずメむらしいコメントで締めくくり、この『ドリアカ』
での旅を振り返った。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月10日(火) 18:13
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/10 18:38最新レス
アメリカン ドリ〜ム

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 出堎者 メむ SIO MIS

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。