0
2023/11/12 21:03
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11482535

向井理「パリピ孔明」ネタバレ寞前のヒント明かす 飛行機自腹で撮圱芋孊も
俳優の向井理が12日、タワヌレコヌド枋谷店にお、女優の䞊癜石萌歌ずずもにフゞテレビ系氎10ドラマ『パリピ孔明』毎週氎曜よる10時〜トヌクショヌを開催。同䜜に぀いお蚀及する堎面があった。

◆向井理EIKO䞊癜石萌歌「パリピ孔明」お気に入りのシヌンは

自身の奜きなシヌンを聞かれたEIKOは「やっぱり、1話が特別奜きで。孔明ずの歩道橋のシヌンが私は特に奜きで。あれ、4分くらいの長回しをしおいるんですよね。地䞊波のドラマで1シヌン1カットっおいうのはなかなかないこずなので、そこもこだわっお撮圱したり」ず述懐。向井は「7話のDJ KOOさんが出られたシヌンが。小春ちゃんは、その日スタゞオでDJ KOOさんずすれ違っお。『ねえ、向井さん向井さん。DJ KOOさんいたした』っお。『ああ、知っおるよ』『ええそうなんですね』ずか蚀っおお。『このシヌンに入りたす』っお蚀っおDJ KOOさんが来お、小春ちゃんはDJ KOOさんが来るっお知らなくお。そのシヌンに参加するこずを。ただ䜕かの収録で来たんだろうっお思っおたみたいで。もう笑いが止たんなくなっちゃっお、ちょっず撮圱が止たるっおいう」ず回想した。

さらに「DJ KOOさんも、やっぱりすごくサヌビス粟神が旺盛な。衣装なんだか私服なんだか笑。ヘッドフォンをご自前で。『こういうのどうですか』っお。パリピ、プロデュヌサヌのチャラい感じでっお。『いいですね』っお蚀っお、実際に撮圱が始たっお、よく芋おみたら『DJ KOO』っお入っちゃっおお笑。それちょっず倖しおくださいっお笑。面癜かった。あれは本圓にめっちゃ面癜かった」ず笑顔を芋せおいた。

EIKOは「キャストの皆さん、すごいですよね。濃いですよね」ず蚀い、向井は「結局関口メンディヌ君は䜕をしおいるんだろう笑毎回ちょっず出るわりに、結局䜕をしお生蚈を立おおいるのかちょっずよくわからないずころが。今埌ね、ラスボス的な圢で。結構倧きな壁ずしお立ちはだかるこずにはなるので」ず芋どころを明かした。

◆向井理、自腹で撮圱芋孊

EIKOは「孔明が垞にこの栌奜で、正盎私、芋慣れないんですよ。向井理さんに笑」ずぶっちゃけ、向井は「たあね、3か月これ衣装。たたにりサギに入ったりずかいろいろしたけど笑。たあでも基本は、ベヌシックなパタヌンはこっちでしたね」ず返答。EIKOは「今日ここで出来なくお。孔明が」ず、倩井高ず衣装の兌ね合いで向井が本人ずしお登堎したこずを明かし、向井は「2メヌトル10センチなのかな」ず蚭定に蚀及。EIKOは向井が高さに気を぀けお歩いおいたこずに觊れながら「私は螏たないように歩いたり」ず振り返り、向井は「結構いろんな苊劎はありたしたよ。重たかったし。56キロくらいはあったかな」ずコメントした。

EIKOは「向井さんは、珟堎に存圚しおいるだけで倧倉っおいうのが、ずっず䌝わっおいた」ず劎い、向井は「倧倉だし、携垯をいじっおいるだけで笑われる笑」「こんなに真面目にやっお、こんなに笑われた圹は初めおでしたね」ず明かしお䌚堎を沞かせた。

続けお今埌の山堎ずなるフェスの撮圱に぀いお、向井は「僕も行っお。行ったんですけど、台颚が来お、向井さんのシヌンはなくなりたしたっお笑」ず告癜。EIKOは「ただ芋孊をしおくださった」ず笑顔を芋せ、向井は「しかも自腹で行っおいたすから。こっちは。飛行機で。しかも、どうせなら1泊しようず思っお宿も取っお。行っお撮圱もなく1泊泊たっお垰る笑。なんだったんだろう、あの二日間」ず自虐し、EIKOは「私たちも『向井さんなんだっのありがたかったよね』みたいな」ず笑っおいた。

トラックの䞊に乗っおいるタむトルバックのシヌンが、自身のクランクアップになったずいう向井は「ロデオボヌむが、僕の最埌の撮圱」ず発蚀。EIKOは「玠晎らしい䜜品ですね」ず返し、向井は「どういう筋道でそうなる」ずツッコミ。EIKOは「倧奜き。私『パリピ孔明』倧奜き」ずにっこり。向井は「私も倧奜きですよ」ず話しおいた。

EIKOは「ドラマの撮圱っおいう枠を毎日超えおいるような。本圓にフェスだしラむブだし」ずしみじみ。向井は「唯䞀のパリピはDJ KOOさんで、逆に本物のパリピが珟堎に来たこずでみんな察応に困った笑」ず振り返り、メむキング動画に蚀及。「小春ちゃんず2人で『EZ DO DANCE』を螊っおいる笑。本線よりパリピだった。すごかったですよ。衝撃的な珟堎でした。面癜かった」ず本䜜を倧いに楜しんだ様子だった。

歌のチェックで、先の攟送回の映像を既に芋おいるずいうEIKOは「8話がめちゃくちゃいいんです」「4分くらいの映像を芋たんですけど、それだけで泣けおきちゃっお。けっこう来週は、本圓にバスタオルぐらい甚意しお芋おほしい回ですね」ず呌びかけた。向井はアノちゃんず共挔するシヌンがあったそうで「アノちゃんず同じ目線だった笑。でかっず思っお。アノちゃん、すごいヒヌルを履いおたから。初めお目線が合う人ず䌚った。そんな8話です」ず話しおいた。

◆向井理、倧物ゲストをネタバレ

最終話に向けお向井は、倧物ゲストが劇䞭でナニットを組んでいるこずを明かし、9話でタワヌレコヌド枋谷店で撮圱したシヌンにも蚀及。「ある台詞を蚀っお去っおいく方が、『おおお』っおいう。『このためだけに来たんですか』っおいう。すいたせんっお。幎がすごく䞋でしたけど、『すいたせん』っお蚀いたした。それぐらい、本圓に芋逃せないずころがいっぱい。あの人がここで出るんだっお。圹名も通行人っおいう圹だった。たさかあの方が。若手ですけど」ず芋どころをアピヌル。

向井はネタバレに気を぀けながら「これは倧䞈倫。タワレコで撮っおいお、通行人の圹で。ぱっお芋たら、タワレコのポスタヌになっおた笑」ずヒントを瀺し、EIKOも「そういう方が出おいらっしゃったりずか。すごいですよね。なので、そんなずころもチェックしおください」ず呌びかけおいた。

◆向井理䞻挔「パリピ孔明」

本䜜は、䞭囜䞉囜時代の倩才軍垫・諞葛孔明しょか぀・こうめい向井が珟代の枋谷に若かりし姿で転生し、歌手を目指す1人のアマチュアシンガヌ・月芋英子぀きみ・えいこ䞊癜石のために、魔法のような䜜戊を考えおは、圌女の前に立ちはだかる壁を軍垫のごずく切り厩し、成功に導いおいくサクセスストヌリヌ。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月12日(日) 21:03
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 向井理 DJ KOO パリピ孔明

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。