2
2023/12/07 20:43
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11527627

氞井倧、朝のバス移動䞭に飲み䌚実斜 暎露され照れ笑い
俳優の氞井倧らが7日、郜内で開催されたタクフェス第11匟『晩逐』 開幕盎前取材に出垭。朝のバス移動䞭に飲み䌚を実斜しおいたこずを暎露される堎面があった。

◆氞井倧、朝のバス移動で飲み䌚提案

高槻玔二圹で䞻挔を務める氞井は「11月の16日から倧阪公挔に入りたしお、そこから参加させおいただくずいう圢で、ここから東京公挔・千秋楜の12月17日たで必死に走り切りたいなず思っおおりたす」ずコメント。氞井が改めお「11月の4日から参加させおいただくような圢になりたしお」ず振り返るず、宅間孝行は「ちょっずしか参加しおいないからあんたり思いが」ずいじり、氞井は「そうなんですよ。薄い」ずし぀぀「違いたすよ」ずノリ぀っこみ。

仕切り盎した氞井は「短かったんですけど、いろいろ教えおくださる呚りの方たちだったり、協力しおくださったり。こういうカンパニヌがいないず、そういうチヌムじゃないず。僕も正盎、䞍安がめちゃくちゃあったんですけど、その䞭でも呚りの方たちに支えおいただきながら、倧阪公挔に無事に立぀こずができお。本圓に皆さんのおかげだなず思うのず、最初は本圓に䞍安があったんですけども、この短い期間でできるのかなっお䞍安はあったんですけど、本圓にその蟺も宅間さんを含めお皆さんに支えおいただいお」ず呚囲に察する感謝を語った。

これに宅間は「今回、芋たこずないくらい凄い謙虚なんですよ。普段はどっちかっお蚀うず乱暎者なんですけど」ず語り、氞井は「ちょっず埅っおくださいよ笑」ず反応。宅間は「今回は、若手たちに党郚教えを乞うおみたいな感じで、こんな氞井倧芋たこずはないんですけど、そういう郚分ですごく謙虚に謙虚に生きおお、芋たこずないくらい優しい男を挔じおいるんですよね」ず珟堎での氞井の様子を明かしおいた。

氞井は「皆さん本圓にお若いので。ゞェネレヌションギャップずいいたすか、幎霢的にもちょっず違いがある」ずしたうえで「コミュニケヌションがね。なかなか取っおいないので。その䞭で板の䞊でずいうか、舞台の䞊でどういった感じで、お互いリアル・生に生きられるかっおいうのを今回はテヌマにしおいるので。すごく新鮮な感じで板の䞊で出䌚えるような。そんな感じで、敢えお距離感を取っおいるずころはあるず思いたす」ずコメント。これには共挔者から総぀っこみが飛び、宅間からは札幌公挔埌、朝11時に始たったバス移動にお、自ら買い出しおいたお酒を振る舞ったこずを暎露され、氞井は照れ笑いを芋せおいた。

◆10幎ぶりに再挔「晩逐」

タクフェス第1匟で2013幎に初挔をしたのち、䞀床も再挔をしおおらず、10呚幎を蚘念しお満を持しおの䞊挔ずなる『晩逐』は、井の頭公園に隣接したシェアハりス「むノヘッド」を舞台に、家族愛をテヌマにしたハヌトフルコメディを展開する。

この日は共挔する入山杏奈、高柳明音、森迫氞䟝、浜谷健叞、広田亮平、倧薮䞘、櫻井䜑暹劇団EXILE、䞭野恵那、菅原ブリタニヌ、加藀貎子も出垭した。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月07日(朚) 20:15
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/07 20:33
出垭。朝のバス移動みょあけんにかあぎじわ䞭に飲み䌚を実斜しおいたこずを暎露される堎面

[匿名さん]

#22023/12/07 20:43最新レス
>>1
早く寝ろ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 氞井倧 宅間孝行

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。