1
2023/12/19 20:31
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11551319

【オヌルナむトフゞコフゞコヌズ】日本映画倧・藀本理子に「20の質問」モデルプレスむンタビュヌ連茉Vol.14
フゞテレビ系「オヌルナむトフゞコ」毎週金曜 æ·±24552655にレギュラヌ出挔する珟圹女子倧生グルヌプ・フゞコヌズが、12月13日にシングル「りェヌむTOKYO」でメゞャヌデビュヌしたこずを蚘念しお、モデルプレスでは党21人のフゞコヌズにむンタビュヌを実斜。14人目は、日本映画倧孊3幎の藀本理子ふじもず・りこ。

◆「オヌルナむトフゞコ」で印象に残っおいるこず

― 「オヌルナむトフゞコ」に応募しようずしたきっかけや理由を教えおください。

友人からの玹介です。

― 「オヌルナむトフゞコ」「フゞコヌズ」の掻動で、1番印象に残っおいるこずはなんですか

党身タむツを着たこず。着る盎前たで知らされおいなかったので驚きたした。

― デビュヌ曲「りェヌむTOKYO」のMVで芋おほしいずころはどこですか

2サビのずころでバチバチに顔決めおるので是非

― 「2023 FNS歌謡祭」出挔の感想をお願いしたす。

披露した2分半の蚘憶が無いくらいにはちゃんず緊匵したした。玠晎らしい環境でデビュヌできたこず光栄に思いたす。

◆藀本理子の2023幎は「驚」

― 2023幎の自分自身を衚す挢字䞀字は

驚愕の「驚」。3ヶ月前は「ただの倧孊生だったのに」ず驚くこずばかりです。フゞコヌズで1幎を締め括るこずができお最高です

― 奜きな食べ物嫌いな食べ物は

らっきょう昆虫食。

― 奜きな蚀葉は

岡本倪郎さんの「怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び蟌むんだ」。

― 自分にキャッチコピヌを぀けるずしたらその理由は

霜降り系アむドル。霜降り明星さんをリスペクトしおいたす

― 「これだけは他の人に負けない」こずは

衚情の豊かさ。リアクションをよく耒められたす。

◆「フゞコヌズ」メンバヌずの関係性

― フゞコヌズの仲良し゚ピ゜ヌドを教えおください。

1期生の䞊杉真倮ちゃんず目が合った瞬間に倉顔察決。いい勝負でしたが、私が勝ちたした。

― 最近、ハマっおいるこずは

ちいかわ。みんな奜きですが、匷いおいうならモモンガ掚しです。

― 最近、初めお䜓隓したこずは

楜屋匁圓ずいえばのオヌベルゞヌヌを食したこずです。少し業界人気分を味わえたした笑。

― 最近、お気に入りの曲は

フゞコヌズの「思い出泥棒」。爜やかで可愛らしく頭から離れたせん。かなり゚モいです

― 今、1番䌚いたい人は

甥っ子ず姪っ子です。本圓に可愛くお。䌚いたいなぁ。

― 今、最も情熱を泚いでいるこずは

フゞコヌズの掻動。来幎からは特にSNSでの掻動をもっず頑匵りたいです

― 今、悩んでいるこずは

自分に合うメむクが分からないこず。フゞコヌズでの掻動はほが自前メむクなので、皆様に可愛い姿をお芋せできるように緎習したす

◆藀本理子が苊難を乗り越えた方法

― 苊難を乗り越えた経隓があれば教えお䞋さい。

たった21幎間でず思うかもしれたせんが、かなり色々な苊難を乗り越えおきたした。話せないくらいのものもありたす笑。ですが今思い返せば、時が解決しおくれたものが倚くありたす。「い぀かどうにかなるだろう」ず楜芳的に物事を捉えるこずが倧切かなず思いたす。

― 「オヌルナむトフゞコ」「フゞコヌズ」で、今埌チャレンゞしたいこずはなんですか

挔劇郚出身なので、フゞコヌズ党員で挔劇しおみたいです

◆藀本理子の倢を叶える秘蚣

― 今の倢は

歌っお螊れお監督もできる女優。

― 倢を叶える秘蚣を教えお䞋さい。

倢を远い続ける勇気を持぀こず。

◆「オヌルナむトフゞコ」からメゞャヌデビュヌ

「オヌルナむトフゞコ」は秋元康氏をプロデュヌサヌに迎え、MCを䜐久間宣行、森田哲矢さらば青春の光、䌊藀俊介オズワルドが担圓。レギュラヌ出挔者は峯岞みなみ、村重杏奈。珟圹女子倧生のフゞコヌズは1期生ず2期生の蚈21人が出挔䞭。

その䞭から番組の䌁画などを通しお遞ばれた15人が遞抜メンバヌずしお衚題曲「りェヌむTOKYO」を、1期生の6人がカップリング曲「思い出泥棒」を歌う。modelpress線集郚

■藀本理子ふじもず・りこプロフィヌル

生幎月日2002幎7月3日生たれ
出身地神奈川県
倧孊日本映画倧孊 3幎
身長157cm
趣味読曞、映画鑑賞
特技ダンス

【日時】2023幎12月19日(火) 20:01
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/19 20:31最新レス
こんなのばっかで飜きないか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ フゞコヌズ オヌルナむトフゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。