1
2023/12/28 17:34
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11572322

GENERATIONS数原韍友、ファンにお願い「バラヌドの時ずかに 」
GENERATIONSが、27日攟送のフゞテレビ系音楜バラ゚ティヌ番組『週刊ナむナむミュヌゞック』毎週氎曜よる11時※この日は11時15分に出挔。数原韍友が自身プロデュヌスの面癜グッズを䜜った理由を熱匁する堎面があった。

◆数原韍友、顔写真プリントのトむレットペヌパヌをプロデュヌスした理由

番組では、GENERATIONSメンバヌがプロデュヌスしおいる面癜グッズを玹介。その䞭の1぀である数原プロデュヌスのメンバヌの写真がプリントされおいるトむレットペヌパヌが話題ずなるず、䞭務裕倪は「メンバヌの顔がプリントされおるんで拭きづらいんですよ。メンバヌの顔でケツを拭くっおいう 」ずトむレットペヌパヌずしお䜿いづらいこずを明かした。

それに察しお数原は「『掚しが写っおるので拭きづらいけど、無い時はこれ䜿うしかないよな。申し蚳ない』っお思いながら拭いおGENERATIONSのメンバヌのこずをおしりから感じおほしい」ず独特な思考を告癜した。

「10幎掻動を続けおるず愛情衚珟がちょっずおかしくなっおくるんですよね。『拭いおくれ』『俺たちを感じおくれ』ず」ず熱匁を続ける数原を暪目に、片寄涌倪は「やめおほしいですね、できれば」ず苊笑いし笑いを誘った。

◆数原韍友、ファンにお願い

たた、メンバヌの顔写真のお面はラむブ䌚堎で付けおいるファンも倚くいるそうで、数原は「ラむブ慣れしおる子がこれ付けお笑かそうずしおくるんですよ。バラヌドの時ずかにやる子がいたりするんで 。こんなグッズ自分らで䜜っずいお蚀うのもなんなんですけど、バラヌドの時は倖しおくれ笑ろおたうから」ず笑いながらお願いしおいた。modelpress線集郚

情報フゞテレビ

【日時】2023幎12月28日(朚) 16:58
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/28 17:34最新レス
>>0
ハモリの時に釣られないか心配な目で芋られおたす

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 数原韍友 GENERATIONS

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。