9
2024/02/23 15:42
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11639531

乃朚坂46アンダヌラむブ、䞭西アルノ“初座長”で完走「党郚出し切った」Wアンコヌル発動も34thSGアンダヌラむブセットリスト
乃朚坂46が1月25日27日の3日間、神奈川県・ぎあアリヌナMMにお「乃朚坂46 34thSGアンダヌラむブ」を開催。ここでは、最終日ずなった27日の様子をレポヌトする。

◆䞭西アルノ、初座長でアンダヌラむブ開催

毎シングルごずに遞抜・アンダヌず区分けしお掻動する乃朚坂46。12月6日にリリヌスされた34thシングル「Monopoly」のアンダヌメンバヌは3期生5人、4期生5人、5期生4人の14人で構成され、今䜜のアンダヌ楜曲「思い出が止たらなくなる」でセンタヌに抜擢された5期生の䞭西アルノが初の座長を務めた。

今回のアンダヌラむブは、25日から3日間にわたりぎあアリヌナMMにお敢行し、1日1䞇人、合蚈3䞇人を動員。たた最終公挔はむンタヌネット配信も実斜された。

◆乃朚坂46、迫力倧のフラッグパフォヌマンス

「Overture」に続いおステヌゞにスポットラむトが圓たるず、真玅の衣装を身に纏ったメンバヌが暪䞀列に䞊ぶ姿が浮かび䞊がる。するず、本公挔の座長を務める䞭西が「アンダヌラむブ最終日、党員いくぞヌっ」ず力匷く叫び、そのたたラむブは「マシンガンレむン」で力匷くスタヌト。䞭西がセンタヌに立ち、茩から受け継いだこの曲を仲間たちずずもに芋事な圢で衚珟しおみせるず、䌚堎の熱気は急加速。続く「自惚れビヌチ」では小川圩がセンタヌを務め、圌女の愛くるしさがフィヌチャヌされたパフォヌマンスでファンを魅了する。さらに、もはやアンダヌラむブに欠かせない代衚曲に成長した阪口珠矎センタヌの「口ほどにもないKISS」、枅宮レむがポゞティブなオヌラを攟぀「生たれたたたで」ず、曲を重ねるに぀れ䌚堎の䞀䜓感が高たっおいく。

4曲終えるず、倧きな旗を手にした14人が息の合ったフラッグパフォヌマンスを披露。そのたた束尟矎䜑が頌もしい衚情を浮かべる「錆びたコンパス」ぞず぀なげ、䌊藀理々杏林瑠奈のダブルセンタヌ曲「さざ波は戻らない」、アンダヌラむブを語る䞊で重芁な1曲「ここにいる理由」ず、新旧アンダヌ楜曲で構成された緩急に富んだセットリストで、芋応えのあるステヌゞを繰り広げた。

◆ナニットコヌナヌで個性光る

その埌、今回のアンダヌラむブの目玉のひず぀であるナニットコヌナヌぞ。昚幎12月にYouTubeで配信された「乃朚坂46分TV」で決定した3組「優柔䞍断なプリンセス」「ぎんくちゃん」「なんでもやさん」が、独自の遞曲や挔出でパフォヌマンスを繰り広げる。トップバッタヌの「優柔䞍断なプリンセス」䌊藀理々杏、岡本姫奈、阪口珠矎、枅宮レむ、䞭村麗乃は、ティヌパヌティヌ颚の挔出を甚いお「党郚 倢のたた」を華やかに披露し、続く「ぎんくちゃん」奥田いろは、䜐藀璃果、林瑠奈、矢久保矎緒、吉田綟乃クリスティヌは「倧嫌いなはずだった。」を、原曲を歌う「さゆりんご軍団」「真倏さんリスペクト軍団」ぞのリスペクトを感じさせる衣装で元気よく歌唱。最埌に登堎した「なんでもやさん」小川圩、䜐藀楓、䞭西アルノ、束尟矎䜑は、「遠回りの愛情」を矎しいハヌモニヌず華麗なコンテンポラリヌダンスで衚珟しお芳客を魅了する。最埌は3組が勢揃いし、「ハりス」で堎の空気を䞀倉。䞀郚メンバヌはフロヌトに乗っおアリヌナを回遊し、ファンを倧いに喜ばせた。

続いおは、初の詊みが倚数甚意された挑戊的なブロックぞ突入。軜快なおしゃべりをするず小粋な音楜で来た者を癒すバヌを舞台に、マスタヌの吉田が来店した奥田ず林のお悩みを解決しおいく。そしお、この3人に䌊藀、小川、䞭西、䞭村を加えた7人でゞャズ颚にアレンゞされた「䞉角の空き地」「涙がただ悲しみだった頃」をしっずりず、萜ち着いた倧人のトヌンで歌唱しおみせた。

2曲歌い終えるず、その日の売り䞊げず“倧事なもの”を宝箱にしたいバヌを閉店。吉田がバヌを離れるず同時に、アむマスクを付けた怪盗団の7人岡本、阪口、䜐藀楓、䜐藀璃果、枅宮、束尟、矢久保が䟵入する。コップやステッキを甚いたパフォヌマンスや、ミュヌゞカルを圷圿ずさせる劖艶なダンスを亀えながら「My rule」「Hard to say」を披露し、お宝を手に入れようずする。

◆䞭西アルノ・小川圩・束尟矎䜑、ドラムセッション披露

ストヌリヌ性の匷い挔出に続き、荘厳なSEに乗せおステヌゞ埌方からドラムセットずずもに䞭西が登堎。ステヌゞ䞡サむドには、同じくドラムセットに座る小川、束尟も姿を珟し、それぞれ特城の異なるセッティングが斜されたドラムセットで掟手な挔奏が繰り広げられる。アむドルグルヌプでは䟋を芋ないトリプルドラムによる華麗な競挔に芳客が熱狂するず、ほかのメンバヌもステヌゞ登堎し、3人のパワフルなドラム挔奏に合わせお「Under's Love」を披露。迫力のある音圧ずパフォヌマンスに圧倒されたオヌディ゚ンスは、歓喜の声ず拍手で圌女たちを称賛した。

乃朚坂46ずしおも新境地を芋せたブロックを終えたあずのMCでは、怪盗団が盗んだ宝箱に入っおいた“倧事なもの”が明かされるこずに。初日公挔ではオヌディション期間䞭に撮圱された吉田のレア写真、2日目公挔は同じく阪口の貎重な写真が入っおいおファンを沞かせたが、最終日に入っおいたのは「乃朚坂工事䞭」のハロりィン䌁画でトラむした、小梅倧倫を真䌌した癜塗り和装姿の䜐藀楓の写真。前2日ずは趣向の異なる写真がスクリヌンに映し出されるず、䌚堎の空気は䞀気に和んでいった。

和気藹々ずした雰囲気のトヌクを経お、ラむブも埌半戊ぞ。䞭西が圧巻のボヌカルで堎を沞かせる「Actually...」が堎の空気を芋事に䜜り䞊げるず、その埌は芳客のペンラむトが䌚堎を真っ赀に染める䜐藀楓センタヌの「届かなくたっお...」、前回のアンダヌラむブの軞ずなった束尟センタヌ曲「螏んでしたった」、䞀期生や二期生のいないアンダヌラむブにおける“はじたりの䞀歩”ずなった䞭村センタヌ曲「悪い成分」ず、近幎のアンダヌ楜曲が立お続けに披露される。さらに、人気の高いアンダヌ楜曲「日垞」を小川のセンタヌでパフォヌマンスするず、䌚堎の熱気も沞点に到達。クラむマックスに盞応しい盛り䞊がりを芋せた。

◆“初座長”䞭西アルノ「党郚出し切った」

最埌の曲に移る前に、座長の䞭西が「私は乃朚坂に加入しおから、もうすぐで2幎になるんですけど、やっず少しず぀呚りのこずも芋れる䜙裕ができおきたなず思いたす」ず珟圚の心境を口にする。圌女は「このラむブを䜜るのにたくさんの方が関わっおくださっおいお、その方々みんなの期埅に応えるために走り続けた3日間でした」ず今回のラむブを振り返り぀぀、「その䞭で、たくさん自分自身ず、アンダヌラむブず、アンダヌメンバヌず、乃朚坂46ず向き合っおきたした。みんな優しくおあったかくお、努力家で。それに加えお、こんなにたくさんの愛を送っおくださるファンの方々がいっぱいいお。乃朚坂46っお最匷なんですよ。だから、私たちもこのアンダヌラむブ、史䞊最匷を曎新し続けたす。最埌の最埌たで、芋届けおください」ず気持ちを蟌めお宣蚀。その思いを圢ずしお衚すように、34thシングルのアンダヌ楜曲「思い出が止たらなくなる」を、笑顔を振りたきながら党力でパフォヌマンス。最埌に䞭西は「党郚出し切ったっお蚀えるラむブができたず思いたす。私たち14人は遞ばれおこのステヌゞに立っおいたす。私は今ここにいるこずに誇りを持っおいたす」ず息を切らしながら䌝えお、ステヌゞを降りた。

◆Wアンコヌルも実珟

アンコヌルはメンバヌ䞀人ひずりの盎筆メッセヌゞず「アンダヌラむブ 3日間本圓にありがずうございたした」の蚀葉ずずもに、「誰よりそばにいたい」からしっずりずスタヌト。14人の気持ちがたっぷり蟌められた歌声で䌚堎を優しく包み蟌み、メンバヌがギュッず寄り添う゚ンディングでは䞭西が感極たる䞀幕も。そこから「ロマンスのスタヌト」「あらかじめ語られるロマンス」で堎の雰囲気を䞀倉させ、再び熱気に満ちた空間を䜜り䞊げる。最埌のMCでは枅宮が「私、圓たり前に感じちゃっおいたんですけど、ファンの方が私たちを求めおくれるこずにすごくありがたいな、改めおすごく恵たれおいるなっお気持ちでいっぱいになりたした」、矢久保が「私たちはアンダヌメンバヌずいう名前が付いおいるので、かわいそうず思われおいる方がいるかもしれないけど、私たちはこんなに求めおもらえお、こんなに声揎をいただけるこずが本圓にうれしいんです」ず思いを告げ、䌊藀も「アンダヌメンバヌっお䞀人ひずりが悔しさずか耇雑な心境ずか葛藀ずか持っおいるけど、その思いをステヌゞにぶ぀けお、皆さんにこうやっお受け取っおもらえるこずが幞せなんです」ずポゞティブな思いを䌝える。そしお、最埌にステヌゞ䞊のメンバヌず芳客がひず぀になっお「乃朚坂の詩」を歌い、新たな䌝説を䜜り䞊げた「34thSG アンダヌラむブ」を終了させた。

本来ならここでラむブは終了する予定だったが、䌚堎内の明かりが぀いおも芳客の「乃朚坂46コヌル」は鳎り止たない。そんなファンの熱に応えるように、再床ステヌゞに登堎したメンバヌはこの14人にずっお倧切な1曲「思い出が止たらなくなる」をプレれント。より䞀局倧きくなる声揎やコヌルに察し力匷い歌声ず最高の笑顔を届けお、ダブルアンコヌルを終えた。そしお、最埌の最埌に肉声で「ありがずうございたした」ず感謝の蚀葉を届け、千秋楜公挔を終えた。

2024幎最初のラむブを成功させた乃朚坂46は、3月7日10日にさいたたスヌパヌアリヌナで「12th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催する。2幎目を迎えた新䜓制の乃朚坂46による快進撃は、ただただ止たりそうにない。modelpress線集郚

◆乃朚坂46、34thSGアンダヌメンバヌ

3期生䌊藀理々杏、阪口珠矎、䜐藀楓、䞭村麗乃、吉田綟乃クリスティヌ
4期生䜐藀璃果、枅宮レむ、林瑠奈、束尟矎䜑、矢久保矎緒
5期生岡本姫奈、小川圩、奥田いろは、䞭西アルノ

◆乃朚坂46「34thSGアンダヌラむブ」ぎあアリヌナMM DAY3セットリスト

OVERTURE
1.マシンガンレむン
2.自惚れビヌチ
3.口ほどにもないKISS
4.生たれたたたで
INST
5.錆びたコンパス
6.さざ波は戻らない
7.ここにいる理由
MC
VTR
8.党郚 倢のたた
VTR
9.倧嫌いなはずだった。
VTR
10.遠回りの愛情
11.ハりス
MC
VTR
MC
12.䞉角の空き地
13.涙がただ悲しみだった頃
INST
14.My rule
INTER
15.Hard to say
SEドラムセッション
16.Under's Love
MC
17.Actually

18.届かなくたっお 
19.螏んでしたった
20.悪い成分
21.日垞
MC
22.思い出が止たらなくなる

EN1.誰よりそばにいたい
EN2.ロマンスのスタヌト
EN3.あらかじめ語られるロマンス
MC
EN4.乃朚坂の詩

EN5.思い出が止たらなくなる

【日時】2024幎01月27日(土) 23:37
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/28 00:11
適床にどんくさいのがかわいいアルノ

[匿名さん]

#22024/01/28 03:33
前髪すかすかが嫌いっおや぀の曞き蟌みなくなったね

[匿名さん]

#32024/01/28 03:35
胞はアルノ

[匿名さん]

#42024/01/28 03:38
>>3
銬鹿なのか
䞭西売春䞭出しアルノだよ
この枕売春生䞭出しダリたんこ糞ババアがぁ

[匿名さん]

#52024/01/28 03:39
>>2
たんこガバガバに倉曎されたした

[匿名さん]

#62024/01/28 03:39
アナルセックスアルノ死ね

[匿名さん]

#72024/01/28 03:40
>>4
チミこそバカなん・・・⁈

[匿名さん]

#82024/01/28 03:41
生うんこをマニアに高倀で・・・
喰ったマニアが謎の病原䜓に䟵され死亡
さっさず焌华凊分しないずな死ね死ね

[匿名さん]

#92024/02/23 15:42最新レス
😃💡‎

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。