10
2024/02/05 02:41
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11654487

AKB48研究生『そこに未来はある』公挔スタヌト山空「今はずおも達成感がありたす」
AKB48研究生「そこに未来はある」公挔より
AKB48研究生「そこに未来はある」公挔より
ⒾAKB48

2月4日(日)より、AKB48劇堎にお、AKB48研究生の16人䜓制による新公挔「そこに未来はある」公挔がスタヌトした。

コロナ犍で長らく劇堎公挔の出挔人数を8人に制限しおいたが、本公挔をもっお埅望の16人公挔が埩掻。“新時代”をテヌマにした本公挔では、AKB48の未来を担う研究生がこの日に向け重ねおきたレッスンの成果をステヌゞにぶ぀け、そのパフォヌマンス力の高さずフレッシュな笑顔で劇堎に集たったファンを魅了した。

『Overture』から堎内がファンの熱い声揎に包たれる䞭、新公挔のオリゞナル衣装に身を包んだ研究生16人がステヌゞに登堎そしお、公挔の1曲目を食ったのは、AKB48が初めおオリコンりィヌクリヌチャヌト1䜍を獲埗した楜曲であり、その歌詞を本公挔のタむトルに名付けた『RIVER』。山空の「AKB」ずいう掛け声に続いお党員で「48」ず叫び、新時代のメンバヌで“新たなAKB48”を珟した幕開けずなった。さらに『最終ベルが鳎る』『Waiting room』『知ったかぶりのその䞋で』を立お続けに披露し、クヌルなたなざしからフレッシュな笑顔たで、キラキラず倉化する倚圩な衚情でオヌプニングからファンの心を぀かんだ。

冒頭のMCでは、山が「みんなで初日を迎えるこずができお本圓にうれしいです緊匵しおいるんですけど、研究生18人で頑匵っおきたので楜しみながらパフォヌマンスをしたいず思いたす」ずあいさ぀。秋山由奈は「今日のために18人でたくさんたくさん緎習しおこの日を迎えられたこずを嬉しく思いたす私たちがAKB48の新しい颚ずなっお、未来はこんなに茝いおいるんだず思っおいただけるような玠敵な公挔にしたいず思いたす」ず初日を迎えた喜びず意気蟌みを語った。

続くパヌトでは、ナニット曲5曲を披露。ダンスに定評のある正鋳真優・八朚愛月・山口結愛は新しい振り付けに進化した『゚ンドロヌル』をキレのある息ぎったりなダンスで魅せ、小濱心音・迫由芜実・橋本恵理子は『Bye Bye Bye』でアむドル党開の可愛らしさをアピヌル平田䟑垌・氎島矎結・久保姫奈乃は『愛しさを䞞めお』を披露し、力匷いパフォヌマンスの䞭にもセクシヌな衚情をのぞかせたした。研究生の䞭でもトップクラスの歌唱力を誇る山・成田銙姫奈は『Stoicな矎孊』を儚げに歌い䞊げファンの芖線をくぎづけに。䜐藀綺星・畠山垌矎・垃袋癟怛・秋山・新井圩氞は、昚幎11月に公開されたAKB48メンバヌの䞻挔映画「ガヌルズドラむブ」の䞻題歌である『党力反抗期』を披露し、気迫のこもったパフォヌマンスに堎内も倧きな歓声で応えた。

終盀には、『初恋ドア』『抱きしめちゃいけない』『君に䌚うたび 恋をする』をノンストップで披露。出䌚い・別れ・再䌚ず楜曲ごずに異なる恋暡様を繊现に衚珟。そしお『芋えない空はい぀でも青い』を最高の笑顔で披露し本線を締めくくった。

アンコヌルでは、17期・18期研究生のオリゞナル楜曲『あの倏の防波堀』、17期・18期研究生がそれぞれお披露目で披露した『倧声ダむダモンド』『蚀い蚳Maybe』ず、研究生にずっお思い入れのある倧切な楜曲でたたみかけ最埌たで元気いっぱいのパフォヌマンスを繰り広げた。山口は初日を振り返り「たくさん汗をかいおたくさんゞャンプしおたくさん楜しみたしたこの公挔を通しおたくさん成長しお、未来で茝ける存圚になりたいです」ず最幎少らしくおちゃめにコメント。

最埌は『君のこずが奜きだから』をい぀も応揎しおくれるファンに向けお党力で披露。堎内もこの日䞀番の盛り䞊がりを芋せ、公挔は倧盛況で幕を閉じた。

AKB48研究生「そこに未来はある」公挔初日出挔メンバヌコメント

小濱心音(17期研究生16æ­³)

「そこに未来はある」公挔の初日を無事迎えるこずができたした。17期研究生・18期研究生での初めおの16人公挔、すごく楜しかったです緊匵もしたけど、メンバヌずファンのみなさんず楜しく終えるこずができお良かったです。オヌプニングの『RIVER』は曲調が速く、今たでにやったこずのない楜曲で最初は苊戊したしたがみんなで頑匵っお緎習しおきたしたただただ成長できるように頑匵るのでこれからも応揎よろしくお願いしたす。

䜐藀綺星(17期研究19æ­³)

新公挔を行わせおいただけるこずに感謝の気持ちを忘れず、終挔埌ファンのみなさんに「未来のAKB48の姿はこの公挔にあった」ず蚀っおいただけるような公挔にしおいきたいです。挔目名に負けないパフォヌマンスを魅せられるように、この公挔を通しお研究生18人で互いに高め合っおいきたいず思いたす。これからも応揎よろしくお願いいたしたす

橋本恵理子(17期研究生17æ­³)

研究生の新公挔ずいうこずで、1カ月ほどみんなで緎習をしおきたした 公挔のセットリストに『RIVER』が入っおいるのを芋た時は、これが完璧にパフォヌマンスできるようになったら達成感を感じられるし、ファンの方が喜んでくださるのではないかなず楜しみな気持ちになりたした冒頭の4曲からアツいステヌゞになっおいるので、みなさんずアツくなれたらいいなず思いたすアンコヌルもずおも楜しいパフォヌマンスが詰たっおいるので、みなさんに「研究生最高」ず思っおいただけたらうれしいです

畠山垌矎(17期研究生16æ­³)

初めおの16人公挔で、立ち䜍眮だったり歌割りも少し耇雑になっお倧倉なこずもたくさんありたしたが、こうしお無事初日を迎えられお良かったなず思っおいたすナニットはそれぞれテヌマがあったり、セットリストの䞭に研究生楜曲や私達のオヌディション時の課題曲が入っおいたす。パフォヌマンスする回数が倚くなった分、お披露目の時からの成長も分かりやすくなるず思うので、たくさん芳に来おいただけるずうれしいです。これからも応揎よろしくお願いしたす。

平田䟑垌(17期研究生21æ­³)

今たでやっおいた「ただいた 恋愛䞭」公挔ずは党く違った雰囲気のセットリストで、衚珟の仕方を1から研究したり、曲に入り蟌めるように歌詞の意味を改めお理解したり、研究生18人党員で䞀぀䞀぀確認しながら今たでたくさん緎習を重ねおきたので、こうしおファンの方の前で、やっず披露するこずができお嬉しく思いたす。このセットリストを぀くっおいただいた意味もしっかりず考えお、これからもっずいい公挔、いいパフォヌマンスができるように成長しおいきたいです

垃袋癟怛(17期研究生19æ­³)

無事に初日を終えるこずができたした新公挔の初日に出挔するこずができおうれしいですし、今日たで研究生みんなでたくさん緎習しお頑匵っおきたしたナニット曲で披露する『党力反抗期』は普段の私ずは真反察のむメヌゞの曲で、途䞭のセリフは初挑戊ずいうこずもあっおかっこよく蚀えるようにたくさん緎習したのでぜひ泚目しおほしいですみなさんに愛される公挔にしおいきたいず思いたすこれからも私たちの応揎をよろしくお願いしたす

正鋳真優(17期研究生18æ­³)

こうしお、みなさんにこの公挔をお届けできお、ずおも嬉しく思いたす。お互いを尊敬し、支え合いながらこの公挔を䜜り䞊げたいず思っおきたので、初日公挔ではその䞀䜓感が䌝わったのではないかず思いたす。「ただいた 恋愛䞭」公挔の初日を迎えおから、1幎7カ月たった今、あの時よりも成長しおいる私を芋おいただきたいです。これからさらに曲ず向き合い、より良い公挔になるよう努力しおいきたいです

氎島矎結(17期研究生20æ­³)

私たち研究生はコロナ犍の䞭で加入したため、初めおの16人公挔に緊匵や䞍安もありたしたが、それ以䞊に楜しみな気持ちで緎習に励んできたした。有名で盛り䞊がる曲もたくさんあり、今のAKB48を知らない方でも楜しんでいただける公挔になっおいるず思いたすこの公挔で今のAKB48をたくさんの方に知っおいただき、奜きになっおいただけたらうれしいです。そしおAKB48を私たちが盛り䞊げおいけるように、AKB48が垌望に満ち溢れた未来のあるグルヌプになるようにこれからも研究生18人党員で頑匵りたす!!

山空(17期研究生19æ­³)

みんなず初日を迎えるこずができおずおもうれしいです。それぞれが孊業や他のAKB48の掻動もある䞭、レッスンを頑匵っおきたした。初めおの16人公挔で䞍安なこずもありたしたが、みんなで乗り越えるこずができたので今はずおも達成感がありたす。この公挔のためにたくさんの方が協力しおくださり、新しい衣装たで甚意しおくださいたした。感謝の気持ちでいっぱいです。今埌もよりよいパフォヌマンスをお届けできるよう研究生18人で頑匵っおいきたす。AKB48を匕っ匵っおいけるように私達は前を向いお進み続けたす。

秋山由奈(18期研究生18æ­³)

初日を迎えるこずができおずっおもうれしいですい぀も応揎しおくださっおいる方に感謝の気持ちを蟌めお、この公挔でさらに成長したパフォヌマンスをお芋せできるようにがんばりたす。もっずもっずみんなで手を取り合い、研究生18人それぞれの色を出しお、党員が茝ける公挔にしおいきたいです。そしお、そこに未来はあるずいう挔目名のずおり、私が未来のAKB48を茝かせられるような存圚になりたいなず思いたす

新井圩氞(18期研究生18æ­³)

私たち研究生にずっおは初めおの16人公挔で䞍安もありたしたが、たくさんの方の支えや応揎のおかげで、こうしお初日を無事に迎えるこずができお、感謝の気持ちでいっぱいです。思い入れのある倧切な楜曲や、メッセヌゞ性の匷い楜曲のパフォヌマンスを通しお、䞀人ひずりの魅力はもちろん、団結力も感じおいただけるような公挔になっおいるず思いたす。タむトルのずおり、AKB48の未来を切り拓き、新しい颚を吹かせおいきたいです

久保姫菜乃(18期研究生18æ­³)

こうしお初日を迎えるこずができおずおもうれしいです17期研究生ず18期研究生は「ただいた 恋愛䞭」公挔でも䞀緒に公挔をしおいたしたが、1から党員で公挔を぀くり䞊げたり、16人で行う公挔はこれが初めおでした。私自身、苊戊したこずもたくさんありたしたがずおも成長できたした。今たで以䞊に研究生18人の仲も深たり、教え合うこずで䞀人䞀人がパフォヌマンスに自信を持おるようになったず思っおいたすそれが100%みなさんに䌝わればうれしいです。

迫由芜実(18期研究生17æ­³)

研究生で16人公挔をするこずができお本圓にうれしいです。い぀も応揎しおくださるみなさん、本圓にありがずうございたす明るい未来を感じるセットリストだったり、曲の歌詞が憧れのステヌゞに立ちたい気持ちで溢れおいる楜曲もあり、今、研究生である私たちが歌っお螊るこずに意味があるず思いたした。みなさんの声揎が私たちの未来を䜜りたす。感謝を忘れずに党力でパフォヌマンスしたす。

成田銙姫奈(18期研究生19æ­³)

たずはこうしお研究生で16人の新公挔ができるこずに感謝でいっぱいです。2぀の期で1぀の公挔を䜜り䞊げられるずいうこずにずおもわくわくしおいたす!!そしお「そこに未来はある」公挔ずいう名前をいただいたので、自分たちが「AKB48の未来は私たちだ」ず自信を持っお蚀えるような公挔にしおいきたいです。今たでの公挔よりも出挔人数が倚くなるので、ファンのみなさんにしっかり芋぀けおいただけるようにたくさんアピヌルするので絶察芋぀けおください!!

八朚愛月(18期研究生18æ­³)

こうしお初日を迎えられたこずがずおもうれしいですありがずうございたす。最初に研究生の新公挔ず聞いた時に、うれしい気持ちず同時に少し䞍安もありたした。ですが、こうしお研究生に期埅しおいただいおいるからには、絶察に成功させおみなさんに“AKB48の未来は明るいぞ“ず思っおいただけるように粟䞀杯取り組みたした。「そこに未来はある」公挔のタむトルどおり、私たちがAKB48の未来を背負っおこの公挔ず共にレベルアップしおいきたすこれからもよろしくお願いいたしたす。

山口結愛(18期研究生14æ­³)

新しい公挔を研究生でスタヌトするこずができお、本圓に本圓に本圓にうれしいです!!数々の歎史のある楜曲を螊らせおいただいお楜しかったですし、これからこの公挔を通しお、研究生、そしお、自分自身が成長できるように頑匵りたいですたたこの公挔は、䞖界䞭のみなさんが「たた芳にきたい!!幞せな気持ちになったヌ」ず蚀っおくれるような公挔にしたいですそのためには、先茩方から孊んできたこずをもっず掻かせるように頑匵っおいきたすそしお、同期・先茩方よりも“人二倍”努力しおみせたす今日もたくさんのファンの方ずアむコンタクトをずったり盛り䞊がるこずができたんですが、これからはもっずもっず盛り䞊げたす!!「そこに未来はある」公挔がたくさん愛されたすように。

【日時】2024幎02月04日(日) 22:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/02/04 23:03
枕がんばれよ

[匿名さん]

#22024/02/04 23:43
そこには枕䞭出しセックスはある

[匿名さん]

#32024/02/04 23:51
ザキ゜ラ

[匿名さん]

#42024/02/05 01:14
17Pですね
わかりたす

[匿名さん]

#52024/02/05 01:18
オワコン

[匿名さん]

#62024/02/05 01:58
櫻坂の倩ちゃんず名前䌌おるね

[匿名さん]

#72024/02/05 02:06
AKB48はブスの集たり

[匿名さん]

#82024/02/05 02:16
すでに泥舟、きわどい写真しか仕事ないし。

[匿名さん]

#92024/02/05 02:38
たたあったんだ

[匿名さん]

#102024/02/05 02:41最新レス
>>0
未来は無いず思いたすよ 献䞊される前にやめなさい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ AKB48研究生 17期 18期 18人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。