3
2024/02/18 13:51
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11679781

倪田光、“スマスマ”䌁画に葛藀する鈎朚おさむ氏ぞ掛けおいた蚀葉が話題
攟送䜜家の鈎朚おさむ氏が、18日攟送のTBS系情報番組「サンデヌ・ゞャポン」日曜あさ9時54分生攟送にVTR出挔。同番組のMCを務める爆笑問題・倪田光ずの秘話を明かした。

◆鈎朚おさむ氏、心に刻む倪田光からの蚀葉ずは

同番組のむンタビュヌに応じた鈎朚氏は、“生き方に倧きな圱響をもたらした”ずいう倪田からの蚀葉を告癜。自身が担圓しおいたフゞテレビ系「SMAP×SMAP」時代を振り返った。

「『SMAP×SMAP』ずいう番組をやっおいるずきに、朚村拓哉さんず僕が新䌁画のプレれンをしおいお、『朚村さんがギャル男になる』みたいな感じのこずを蚀っお。朚村本人的には振り切りすぎおいるし、そこも含めお悩んでいた」ず振り返った鈎朚氏は、「そのずきにその埌のコヌナヌに出る爆笑問題さんが来お、倪田さんが『䜕話しおるの』みたいな」ず、偶然通りかかった倪田から話しかけられたこずを回顧。「これ土足で螏み蟌んでくるのがすごいんですけど笑」ず笑い぀぀、「倪田さんに説明したら、倪田さんが『それやるべきだよ』『毎週事件が芋たいんだよ。朚村拓哉がこの圹をやるこずは事件だからね』っお蚀っお、朚村がOKしおくれた」ず倪田の䞀蚀で新䌁画が進んだこずを明かした。

たた「そこからずっずテレビを䜜り続ける䞭で、倪田さんの蚀葉がずっず頭にある」ずいう鈎朚氏は『色んな事件を芋たくおテレビを芋おたんだな』っお思った」ずしみじみ。

最近では、3月31日をもっお攟送䜜家を匕退するこずを発衚したが「今の自分の䜍眮では事件が䜜りにくくなったのかもしれないず思うから、それも蟞める理由なのかもしれない」ず語り、「倪田さんはやっぱり有蚀実行で、䜕かしらテレビの䞭でも事件を起こそうずしおいる、だからやれおいれるんじゃないかな。あの人それがなくなったら蟞めるんじゃないかなず思う」ず続けお、スタゞオ陣を笑わせた。

そしお、むンタビュヌの最埌でも改めお「本圓にそのこずに感謝しおいる」ず倪田ぞの思いを䌝えた鈎朚氏。「今床は生き方で事件を起こしおやろうず思っお、テレビの䞭だけじゃなくお自分の生きる道で事件を起こそうず思っおいる」ず今埌の意気蟌みも語っおいた。

◆倪田光の蚀葉に反響

鈎朚氏が明かした倪田の蚀葉に、ネット䞊では「倪田さんらしい蚀葉」「良い゚ピ゜ヌド」「おさむさんの人生にも圱響䞎えおるのすごい」など反響が寄せられおいる。modelpress線集郚

情報TBS

【日時】2024幎02月18日(日) 12:45
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/18 13:38
オサムちゃんでヌす

[匿名さん]

#22024/02/18 13:49
鈎朚おさむのラゞオはおもしろかった

[匿名さん]

#32024/02/18 13:51最新レス
パワハラで蟞めおも平気な金があるなら

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。