12
2024/02/25 10:41
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11684531

氞野芜郁「すごく掻発な小孊生だった」子䟛の頃を振り返る
「コンタクトのアむシティ 瞳の特別授業」篇に出挔する氞野芜郁
「コンタクトのアむシティ 瞳の特別授業」篇に出挔する氞野芜郁

俳優の氞野芜郁ずタレントのずにかく明るい安村が、コンタクトレンズ専門店「アむシティ」の新TVCMに出挔するこずが決定した。氞野は、CM初の小孊校の先生を挔じる。

同TVCMは、小孊校の先生圹を挔じる氞野が、授業参芳で“瞳の特別授業”を実斜し、生埒にコンタクトデビュヌに぀いお呌び掛けるシヌンから始たる。安村は、授業参芳に出垭するお父さん圹ずしお登堎する。

ゞュニア䞖代のコンタクトデビュヌに察しおお父さん・お母さんが抱く䞍安や心配を、氞野の呌び掛けに反応したアむシティの店頭スタッフ「瞳のプロフェッショナル」が培底サポヌトするこずで解消し、安心感をもっおコンタクトデビュヌを遂げるずいうストヌリヌずなっおいる。

氞野芜郁オフィシャルむンタビュヌ

――CM内では“小孊校の先生圹”でしたが、自分が先生だったら生埒ず䞀緒にやっおみたいこずや教えたい科目はありたすか

氞野芜郁もずもず私自身、保育園の先生になりたいず思っおいたこずがあっお、䞭孊生の時には職業䜓隓で実際に園におじゃたしお、プヌルの授業をしたこずがあったのですが、それがすごく楜しかったので䜓育の授業を䞀緒に受けたいずいうのはありたす。

――CMを終えた感想を教えおください。

氞野芜郁撮圱はあっずいう間に終わっおしたったのですが、“小孊校の先生”をCMの撮圱でやらせおいただくのは初めおだったので、なんだかちょっず䞍思議な気持ちになりたしたが、自分の孊生の頃に芋おいた景色を思い出しながら、撮圱するこずができお楜しかったです

――今回のCMは孊校が舞台でしたが、氞野さんはどんな小孊生でしたか たた、小孊生時代の䞀番の思い出を教えおください。

氞野芜郁すごく掻発な小孊生だったず思いたす。䌑み時間になるたびに、クラスのみんなで鬌ごっこをしたり、かくれんがしたりしお、ずにかく走り回っおるような小孊生でした。そしお思い出は、朝顔を育おたこずですね。初めおちゃんず“自分で”䜕かを育おるずいうこずを経隓したのが朝顔だったので、䌑み時間になるたびに「育っおるかな」ず芋に行ったり、氎あげに行ったり、倧事に持っお垰ったりした蚘憶がすごく残っおいたす。

――奜きな科目の䞭で“䜓育”を挙げられおいたしたが、その䞭でも䜕が奜きでしたか

氞野芜郁ずにかく走るこずが倧奜きだったので、100走のタむム枬るこずずかに党おを懞けおるような、小孊生でした(笑)。

――安村さんが先生だったら教えおもらいたい科目は䜕ですか

氞野芜郁安村さんだったらどの授業でもすごく面癜く、楜しくやっおくださるだろうなぁず思うのですけど、それこそ倖囜のショヌに登堎されおたので英語の授業も受けおみたいです あず、なぜかは分からないですが、柔道で戊いたいです(笑)。

――安村さんがこんな先生になりそうだなずかありたすか

氞野芜郁理科 詊隓管ずかちょっず䌌合いそうですよね、癜衣着お詊隓管(を持っおいる姿)ずか芋おみたいです すごいハマりそういかがですか安村さん、理科の先生

ずにかく明るい安村オフィシャルむンタビュヌ

――氞野さんずの初共挔CM、たた嚘さんがいるパパ圹でしたが、いかがでしたか

ずにかく明るい安村やっぱり僕みたいなものが氞野さんのような女優さんず䞀緒に出られるのは緊匵したしたけど、普段パンツ䞀䞁でやっおたすので、その姿じゃなくおお互い良かったかなず 。氞野さんも(安村さんが)パンツ䞀䞁だず目のやり堎に困るず思いたすので、その蟺は良かったかなず思いたすね(笑)。僕も10歳の嚘がいたしお、授業参芳に䜕回も行ったこずあるんですけれども、なかなかこう 教宀に入れないんですよね、僕やっぱりちょっず目立぀ので、教宀に入るず党員芋ちゃうんですよね、授業䞭に子どもたちが(安村を)。い぀も教宀のドアの倖からのぞいおすぐ垰っおいたので、今日はがっ぀り芋られおよかったですね

――撮圱䞭も、お子さん圹の゚キストラさんずすごく和やかに䌚話されおいたしたね。

ずにかく明るい安村みんな芋おたしたね、僕のこずを。やっぱり人気あるんだなっおはっは

――普段ず衣装が違っお服を着おいるのは新鮮だったかず思うのですが、やっぱり普段ず衣装が違うずいうこずはキレなども倉わっおくるのでしょうか

ずにかく明るい安村皆さたちょっずびっくりされるかもしれないのですが、僕は普段の私生掻は服着おるんですよ  実は服を着おいる時間の方が長いんです。道を歩いおる時やタクシヌに乗った時も「今日は裞じゃないんですね」っお蚀われるこずあるんですけど、そんなや぀いないですよね、倚分(笑)。裞で歩いおいるず仕事堎にたどり着けないので、僕の堎合。タクシヌにも乗れないでしょうし、電車にも乗れないず思いたす。実は服を着おいる時間は結構長いので、そんなに違和感はなかったですね。

――衣装が違っおもキレは倉わらないずいうこずで、安心しお倧䞈倫ずいうこずですね

ずにかく明るい安村(間髪入れずに)安心しおください キレは倉わりたせん

――安村さん自身がコンタクトデビュヌした時期や゚ピ゜ヌドを教えおください。

ずにかく明るい安村コンタクトデビュヌしたのは、高校生の時だず思いたす。野球をやっおいたのですが、思春期だったので県鏡で野球するのが嫌だなず思っおいお、県鏡を倖しおいたんですけど、どうしおも芋えなくお 。コンタクトするしかないず思い、高校2幎生ぐらいのずきに初めおコンタクトにしたしたね。県鏡だず暪目で芋づらかったんですけど、コンタクトを぀けるず目ず䞀緒にレンズが動くようになっお、すっごい打ちたしたね。僕の蚘憶なので、みんなは䜕ず蚀うか分からないですけど、すごい打った蚘憶がありたす

――コンタクトを付けお掻躍するようになっお、モテたりずかされたんでしょうか

ずにかく明るい安村野球郚時代はモテなかったですね 。野球郚自䜓がモテなかったので。女子もいなかったですし、クラスに。コンタクトは関係ないかもしれないですね(笑)。僕の環境ず芋た目が悪かったのかず思いたす 。

――今回のCMでは、氞野さんは先生圹でしたが、氞野先生に教えおほしい科目や授業などはありたすか

ずにかく明るい安村結構囜語ずかはすごい奜きだったので、自分からやっおいたんですけど、興味ない授業の先生をやっおほしいですね 氞野さんだずすごく興味が沞いお䞀生懞呜やるので 僕が高校の時ほんずに苊手だったのがガス溶接。工業系の高校でガス溶接が、すごい嫌だったんですよ。自分的には「これ、やるのかな 将来」ず思いながら(受けおいたした)。でも授業なので、マスクしおやっおたんですけど。ガス溶接の先生やっおくれたら本圓にうれしいですね。氞野さんがマスク取ったずきにあの綺麗な顔があったら、本圓に毎日でもやっおすっごいうたくなっおいたず思いたすね。氞野さんが先生だったらガス溶接もできおいたず思いたす。はい、ガス溶接

【日時】2024幎02月21日(æ°Ž) 05:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/02/21 08:18
小孊生の頃らしるかいな。

[匿名さん]

#22024/02/21 08:18
もう䞀぀可愛くない

[匿名さん]

#32024/02/21 08:19
twitter youhei7777777

[匿名さん]

#42024/02/21 08:19
40幎䜍前の話

[匿名さん]

#52024/02/21 08:35
>>2
地味顔ね。
貧乳で尻もない
魅力はないよね

[匿名さん]

#62024/02/21 08:56
カップオパむムッチリ小尻最高メむちゃんキャワむむ

[匿名さん]

#72024/02/21 09:33
>>5
可愛いじゃん

[匿名さん]

#82024/02/21 10:43
だいたいカワむむ子っお掻発な子なのよ

[匿名さん]

#92024/02/25 07:26
錻のデカい子どもだったんだろ

[匿名さん]

#102024/02/25 07:33
お医者さんごっこしよ

[匿名さん]

#112024/02/25 07:33
この人䜕歳ほうれい線が目立぀ので、おばさんにしか芋えない

[匿名さん]

#122024/02/25 10:41最新レス
䜕凊が可愛の謎

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 氞野芜郁 TVCM

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。