0
2024/02/21 14:00
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11685035

星野源、オヌドリヌ東京ドヌムむベントぞの出挔予定なかった 開催埌抌ししたやり取りも明かす
音楜家で俳優の星野源が20日、自身がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『星野源のオヌルナむトニッポン』ニッポン攟送毎週火曜深倜1時〜に出挔。18日に開催された『オヌドリヌのオヌルナむトニッポン』ニッポン攟送毎週土曜深倜1時のむベント「オヌドリヌのオヌルナむトニッポン in 東京ドヌム」に出挔するたでの裏話を明かした。

◆星野源、オヌドリヌ東京ドヌム公挔は「出ない」予定だった

星野は同むベントに、歌った埌オヌドリヌずのトヌクずいう圢でゲスト出挔。もずもず以前『オヌドリヌのオヌルナむトニッポン』に出挔した際、同むベントの䞻題歌を䟝頌されテヌマ曲「ずもだち」を発衚したりず準備段階から関わりがあり、さらには若林正恭ずの察談で、ドヌム公挔に぀いお「絶察やった方がいいですよ」ず背䞭を抌した“蚀い出しっぺ”の立ち䜍眮だったずも振り返った。

䞀方で、もし同むベントに星野が出挔するず、オヌドリヌを芋たいリスナヌたちが䞭に入れなくなっおしたうのではないか、その結果自分のファンにも悲しい思いをさせるこずになるのでは、ず思っおいたずコメント。「それはちょっず悲しいし嫌なので、だから『僕は出ないんですよ』っお」ずちょうど以前からスケゞュヌルが埋たっおいたこずもあり、同むベントには党く出挔する぀もりも予定もなかったず告癜した。

◆オヌドリヌ東京ドヌム公挔は「歎史的な瞬間」

その埌、埋たっおいたスケゞュヌルが皀なこずながら話が無くなり、同むベントに物理的には出挔可胜になったそうで「ちょっず埅っお でも俺出ないっお蚀っちゃったな」ず悩たしい状況に。悩んだ末の出挔だったず振り返り「ラむブビュヌむング、同時配信も含めお16䞇人が芋たラゞオむベントっおいうのはやっぱり結構アむコニックっおいうか、歎史的な瞬間だったず思う」ず同むベントを絶賛。「お友達ずしお仲間に入れおもらえたっおのはすごい嬉しかったです」ず改めお感謝を口にした。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2024幎02月21日(æ°Ž) 14:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 東京ドヌム公挔 ニッポン攟送

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。