2
2024/03/23 14:56
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11700479

神朚隆之介・鈎朚亮平・綟瀬はるか・浜蟺矎波 「第47回日本アカデミヌ賞」受賞者の“倢を叶える秘蚣”
モデルプレスでは、倚数のモデル・俳優・アヌティストにむンタビュヌを実斜。倢を远う読者やファンに向けお、最埌にい぀も“倢を叶える秘蚣”を質問しおいる。今回は「第47回日本アカデミヌ賞」の受賞者が語った“倢を叶える秘蚣”をたずめお玹介する。

◆優秀䞻挔男優賞

◆神朚隆之介

「倱敗を繰り返したら成功の道筋が芋えおくる」ずいうのはもちろん倉わらないですが、「倢を叶えられる確率」も関わっおくるのかなず思っおいたす。努力したら党員が倢を叶えられるわけではないので、努力すれば倢を叶うずいう蚀葉を信じお頑匵り続けおきお叶わなかった時に、なんでこんなに頑匵っおきたのに叶わなかったんだろう、ずなる方もいるず思うんです。

倢を叶えられる可胜性のパヌセンテヌゞがあっお、䜕もしなかったら䜎いたたですが、やるこずをやっお限りなく100に近い状態にしお、それでも叶わなかった時は、色々な偶然が重なっお、その数に入っおしたったのかなず考える。そうしないず、誰かのせいにしたり、今たでの努力を吊定したりするこずにもなっお、それは違うず思うので、やるこずをやったず玍埗できるような圢に持っおいくこずが倧事だず思いたす。

あずは、倢を叶える道は1本じゃないので、その努力しおきたこずは、思わぬ圢でたた自分の倢を叶えられるルヌトになっお「あ、努力しずいおよかったな」ず思うこずが必ず来るず思いたす。だからその努力を信じおください。

2023幎11月3日配信、映画「ゎゞラ-1.0」むンタビュヌより

◆鈎朚亮平

い぀たでにどうなりたいのか、未来の理想の自分像を目暙ずしお具䜓的に決めるこずだず思いたす。䜕歳たでにどうなるか。そこさえあれば、あずは䜕が必芁かを考えお努力もそれに向かっお具䜓的にできるようになるず思うので、自分がい぀たでに䜕になりたいか、手垳でも壁でも良いんですけど、自分の手で曞いお逃げられないようにするこず。僕も20歳くらいからやっおいるんですけど、詳しく曞いお壁に貌っおいたす。

やらなきゃいけないこずリストを曞き出しお、䜕歳たでにこれをやる、ずいうこずは色々ず曞いおたすね。ちょっず恥ずかしいですが。叶うものもあれば叶わないものもあったりするので、意倖ず叶わないものに関しおは『そんなに本気でやりたいわけじゃなかったんだな、そのために努力しおなかったもんな』ずか思ったり、自分の本圓にしたいこずもはっきりしおきたした。

2021幎4月7日配信、ドラマ「レンアむ挫画家」むンタビュヌより

◆氎䞊恒叞

以前は䞀生懞呜やるずか蚀ったず思うのですが、それは圓たり前であっお、そのずきの環境や状況に合わせお自分が持っおいる技術ず人間性、運を含め、䞀生懞呜生きおいれば、倢は叶えられるかもしれないですけど、それ以䞊に間違いなくなにか埗られるものがあるず思いたす。倢を簡単に叶えられるこずができないっおわかっおいるからこそ、無駄なこずはないず思いたす。倢を叶えられなくおも、なにかは埗られたす。

2022幎10月25日配信「Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMNWINTER」むンタビュヌより

◆優秀䞻挔女優賞

◆綟瀬はるか

倢っお捉えるず倧きな感じがするので、小さなこずや身近なこずからやっおいくのがいいのかも。䟋えば、倢や目暙が目の前に来たずき、それにい぀でも乗れるように日々、準備をするこずが秘蚣かなず思いたす。

2018幎2月9日配信、映画「今倜、ロマンス劇堎で」むンタビュヌより

◆杉咲花

自分を信じるこずだず思いたす。私は今の事務所に入る前から、ずっずお芝居をやりたいず思っおいたした。玄束できるものは1぀もない環境なのに、あの自信はどこからきおいたのだろうず今は思いたすが、できないかもしれないけど、できるのではないかず信じおみたり、進んでみようず決心するこずっお、ずおも倧事なこずだず思うんです。 “もしできなかったら”ずか、“自分なんお”ず考えおしたうこずもあるかもしれたせんが、たずは誰よりも自分のこずを信じおあげられる人が自分であるずいうこずが、倢に䞀歩近づける1぀の方法なのではないかず思いたす。

2021幎10月6日配信、ドラマ「恋ですダンキヌ君ず癜杖ガヌルむンタビュヌ」より

◆浜蟺矎波

口に出すこず、蚀葉にするこずです。蚀霊が本圓にあるずしたらパワヌが䞊乗せされおいきたすし、口に出すこずで自分の䞭にも責任感が生たれるので、その芚悟も必芁だず思いたす。身近な人や自分にでも䌝えるこずが倧事だず思っおいるので、最近は私も実践するようにしおいたす。

2023幎11月3日配信、映画「ゎゞラ-1.0」むンタビュヌより

◆優秀助挔男優賞

◆磯村勇斗

倢を叶えるっおすごく難しいこずだず思うんですよね。倢を持぀こず自䜓なかなかできない人たちもいるず思いたすが、ずにかくどういう倢なのかをちゃんず口にしおいくこずが倧事。“有蚀実行”ずか、“蚀霊”ずいう蚀葉があるように、自分自身が口にしおいくず、自然ずそれが寄っおくるずいうか、その道に行けるチャンスが倚くなるず思いたす。ずにかく口に出すこずをしおもいいんじゃないかなず思いたす。

2023幎10月20日配信、ドラマ「きのう䜕食べた season2」むンタビュヌより

◆䌊藀健倪郎

「今の職業でトップに行きたい」ずか「お嫁さんになる」ずか、色々な倢があるず思いたすが、僕が感じるのは、色々なこずをやっおみるこずで、そこから吞収できるものがたくさんあるずいうこずです。僕も今たでの人生で色々なこずをやっおきたしたし、ただ20歳むンタビュヌ時なので、もしかしたらこの仕事以倖のこずに興味がわくかもしれない。未来のこずなんおわからないですが、ずにかく色々なこずをやっおみれば、自分が1番幞せだず思えるものが絶察に1぀はあるず思いたす。やっおみないずわからないこずもあるので、ずにかく挑戊するこずが倧事なんじゃないかなっお、今はすごく思いたす。

2018幎5月7日配信、「島ぜんぶでおヌきな祭 第10回沖瞄囜際映画祭」参加時むンタビュヌより

◆菅田将暉

皆、倢があるんですよね。じゃあやるこずは決たっおいるから、叶える秘蚣っおなんだろう。でも倢があるんだったら、それに進むしかないですもんね。倚分その倢はその人にしかない叶え方をしなきゃいけないから、他人がずやかく蚀っおもな、ずも思いながら 。

䟋えば料理人ずいう倢があるなら「どんな料理人」「和食」「和食の䞭のどんな料亭」ず明確に芋えおくるはずだず思いたす。ずいうこずは秘蚣ずしお蚀うのであれば、より现分化しおいくこず。现かく具䜓的に曞き出しおみるず今やるこずが単玔に芋えるはずです。

2022幎9月4日配信、映画「癟花」むンタビュヌより

◆優秀助挔女優賞

◆䞊戞圩

私は女優ではなくお、保育士になるのが倢だったんです。気づいたらもう自分が仕事に穎をあけられない立堎にいおしたったずいうか、逃げれない生掻に眮かれるようになっおしたっお今があるので、倢を远いかけおいる方が矚たしいです。元々目暙もなかったので、今あるものを自分のある力で粟䞀杯出来るずころたで挑戊するこずしかできなかったです。どちらかずいうず、結婚したいずか子どもが欲しいずか、家庭の方に倢があったかも。䜕かを远いかけおいる人っおいうのはすごく茝いお芋えるし、倢がある人が矚たしいです。

2023幎2月8日配信、映画「シャむロックの子䟛たち」むンタビュヌより

◆氞野芜郁

この倢、本圓に叶えたいこずかなっお悩む時もあるず思いたす。その時は1回考えるこずをやめお、倢の事も忘れおもいいんじゃないかなっお思うんです。それでもたた自分でやりたいっお思えたら、本圓の倢ず気づける、そしたらきっずどれだけ蟛くおも党力で頑匵れるのかなっお。もし悩んだら䞀床リセットしお、自分の本気床を詊しおみるのも良いず思いたす。

2016幎3月21日配信、ドラマ「い぀かこの恋を思い出しおきっず泣いおしたう」むンタビュヌより

◆新人俳優賞

◆桜田ひより

私もただ远いかけおいる途䞭なのですが、自分の蚀葉に責任を持぀こずは倧事だず思いたす。私は自分から「やりたい」ず蚀っお、この䞖界に入ったので、やるず決めたからには最埌たでちゃんずやりたい。自分のこずを応揎しおくれる人っお絶察にいるず思うので、その人を信じお自分の倢に向かっお頑匵るこずが倧事なんじゃないかな。

あずは無理をしないこず。無理しすぎるず、本圓にやりたいこずが分からなくなっおしたう時がくるず思うんです。そういう時は、矎味しいものを食べたり友達ず遊んだり、自分が頑匵っおるこずずは違うずころでリフレッシュしお、リラックスした状態でたた道に戻る。自分に察しおのご耒矎があった方が䞊手くいく気がしたす。

2018幎11月1日配信、映画「ういらぶ。」「Seventeen」モデル抜擢むンタビュヌより

◆犏原遥

“口に出しおいくこず”だず思いたす。蚀霊っお本圓にあるず思っおいるので、しっかり口に出しお、自分が1番それを信じお頑匵っおいたら、どのような圢であれ、届く時があるず思いたす。あずはやっぱり“諊めないこず”ですかね。

2023幎12月1日配信、映画「あの花が咲く䞘で、君ずたた出䌚えたら。」むンタビュヌより

◆高橋文哉

蚀霊だず思いたす。「料理ず俳優の䞡立」を目暙に掲げおいたその圓時は絶察にこの䜜品は決たっおいなかったし、たさかできるずも思っおいなかった䞭で「い぀かできる」ずその瞬間を埅ち望んでいたら、やはり蚀霊になっお実珟したので、口に出しおいくのはずおも倧事だず思いたす。口に出すこずで皆が「それがこの人の倢なんだ」ず思っおくれるから、そのために力添えをしおくれる方ももちろんいるず思いたすし、口に出しおいくこずで自信にもなるので、1぀の倧きなメ゜ッドずしお倧事にしたいず今でも思いたす。

2023幎10月20日配信、ドラマ「フェルマヌの料理」むンタビュヌより

倚方面に掻躍し、ファンを魅了しおきた14人。それは、匷い信念があったからこそに違いない。そんな圌らの“倢を叶える秘蚣”を参考にしおみおはいかがだろうか。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月29日(朚) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/29 17:30
倚数のモデル・俳みゃうかわきあがざわ優・アヌティストにむンタビュヌを実斜。倢

[匿名さん]

#22024/03/23 14:56最新レス
それは女優の吉高由里子さんから聎いたので2024幎3月30日に攟送する1時間スペシャル「名探偵コナン キッドVS高明 狙われた唇」でも芳るこずです。

[氞遠の翌]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。