3
2024/03/07 15:18
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11712406

䞭村アン、SUPER EIGHT暪山裕ず初共挔で刑事圹バディ 心理サスペンスドラマ䞻挔玄束 16幎目の真実
女優の䞭村アンが、4月11日スタヌトの読売テレビ・日本テレビ系プラチナむト新朚曜ドラマ『玄束 16幎目の真実』毎週朚曜よる11時59分、党10話で䞻挔を務めるこずが決定。SUPER EIGHTの暪山裕ず初共挔でバディを組む。

◆䞭村アン䞻挔「玄束 16幎目の真実」

完党オリゞナルずなるこの物語は、連続殺人犯ずなった父の無実を信じお、刑事ずなった䞻人公が、16幎ぶりに故郷に戻っおきた途端、ある倱螪事件が起きるずころから始たる。䞻人公の桐生葵きりゅうあおいは、“青春時代を共にした、同玚生たちの秘密”ず、“16幎間隠された、この町の謎”に迫っおいく。

䞀方、5幎前からこの町の眲で勀務しおいる、葵のバディずなる刑事・銙坂慧こうさかけい。圌は、葵の正䜓を疑い監芖しながら、葵が倱っおいる過去の蚘憶に迫っおいく。バディずなったはずの2人が、互いの目的ず正䜓を疑い合うこずで“ゟクゟクハラハラ”の心理サスペンスが誕生する。

そしお、倧奜きな同玚生たちを葛藀しながらも疑っおいく葵ず、プロファむリング掚理により客芳的に疑う銙坂。2人の捜査により、町の䜏人たちの“裏の顔”が暎かれお、毎話、衝撃の真実が明らかになる。“䞻人公を含めた登堎人物党員が、容疑者候補から倖せない ”ず回を远うごずに、誰もが怪しく芋えおくる極䞊サスペンスずなる。

◆䞭村アン暪山裕、初共挔で刑事圹バディ

䞻人公の桐生葵を挔じるのは、数々のドラマ・映画などに出挔しおきた䞭村。葵のバディ・銙坂慧には暪山が決定。本䜜で初共挔ずなる2人が、バディ同士でも疑い合う、登堎人物党員が䜕かを抱え、裏の顔を持っおいる、疑い疑われる心理サスペンスを描く。

䞭村は「暪山さんの第䞀印象はおっずりしおいる方だなず思いたした。私はせっかちな郚分があるのでおっずりしおくださっおいるず癒されたす」ず印象を明かし、「始めは是非フラットな気持ちで芳おいただいお埐々に考察や予枬をしながら楜しんでほしいですそれぞれの登堎人物が䜕を抱えおいるのか泚目しおください」ずコメント。

たた暪山は䞭村に぀いお「以前食事の垭で偶然お䌚いしたこずがありたした。そこですごく気さくな方だなず思ったのが第䞀印象です。あずものすごく『䞭村アンさん』でした。挔技では初めおなのでご䞀緒できるこずが楜しみです」ず期埅を寄せ、「党話芳おいただかないずわからないず思いたす僕も先がわかりたせん。面癜いドラマは登堎人物たちがその䜜品の䞭で生き生きしおいるのが魅力だず思いたす。たさにそれがこのドラマです」ず熱くアピヌルした。modelpress線集郚

◆番組抂芁

16幎前2008幎――。

望野町ずいう郊倖の平穏な町で、口の䞭にビヌ玉が詰められた2人の遺䜓が発芋される連続殺人事件が発生。それにより圓時高校生だった䞻人公・桐生葵の人生は倧きく狂わされる。被害者の䞀人は、葵が想いを寄せおいた同玚生の効 。圌女の遺䜓を発芋した葵は、ショックで事件盎前の蚘憶を倱い そしお、連続殺人犯ずしお葵の父芪が逮捕される――。家族も友人も、恋も垌望も 党おを倱った葵は、生たれ育ったこの町を去るこずずなった。

珟圚2024幎――。

過去の真盞を探り、父の無実を蚌明するため、刑事ずなった葵34は、長幎の垌望が叶い、故郷である望野町に戻っおくる。しかし葵が戻っおきた途端 平穏を取り戻しおいたはずのこの町で、事件が発生する。真盞を远っおいく䞭で、葵は青春時代を共にした同玚生たちの裏の顔を知り、容疑者ずしお疑うようになる。䞀方、葵のバディずなった刑事・銙坂慧39は、圓時事件珟堎にいお蚘憶を倱っおいる葵を疑い監芖する。

“葵が远う連続殺人事件の真実”ず、“銙坂が抱える過去” 2぀の事件が、“ある存圚”により、1぀に繋がったずき――連続殺人事件の真犯人、そしお、16幎間隠されたこの町の真盞が明らかになる

◆倚鹿雄策プロデュヌサヌコメント

「毎話なにが起きるかわからない、疑い合いの“心理サスペンス”に挑戊したい」ずいう想いからスタヌトしたした。毎話いく぀もの真実が生たれ、たた新たな謎が生たれ ず“スリリングな展開”が続きたす。芖聎者の皆さんに「これは欠かさず芋ないずダメだ」ず思っおもらえるような、“登堎人物党員が容疑者候補”のドラマ『玄束』ぜひ、お楜しみください

・䞻人公・桐生葵に぀いお

撮圱が始たっお、䞭村アンさんの葵ぞの想いず本䜜ぞの芚悟に、私たちスタッフ陣も応えるべく、日々撮圱が進んでいたす。「葵が察峙する、苊悩を抱えた人間たちを救い出しおほしい」そしお、「連続殺人ずいう倧きな闇から、䞀瞷の望みを芋぀け出しおほしい」そんな、匷くカッコよく、前に突き進んでいく葵を、䞭村アンさんがどう挔じられるのかお楜しみください

・バディ・銙坂慧に぀いお

なにかに勘付き、先読みする“優秀さ”ず、胞の内が芋えない“ミステリアスさ”から「今、この男は䜕を考えおいるのか」芖聎者の皆さんにずっお、“ワクワクする存圚”になっおほしい銙坂を、暪山さんがどう育おおくれるのかこれからの撮圱が楜しみです客芳的芖点で疑っおいく銙坂の芖点ず共に、「真犯人が誰なのか」予想しながら、お楜しみください

◆䞭村アン桐生葵圹コメント

Q.䞭村さん挔じる桐生葵の圹どころを教えおください。

私が挔じる葵は加害者家族であり、父芪がある事件で捕たっおしたうのですが父芪の無実を晎らすために、真実を確かめたくお刑事になったずにかくたっすぐで正矩感の匷い、ドラむな女性です。

Q.本䜜の芋どころ、泚目しお芋おほしいポむントを教えおください。

1話完結ではなく次々ず事件が起こっおいくので、展開が早くずにかく先が気になりたす今だけではなく昔からの同玚生が出おきお、16幎前から぀ながっおいくずころがポむントであり魅力だず思っおいたす。今回、新犯人を知らされないたた撮圱に臚んでいるので、本圓に䜕が真実なのかわからず、呚りを疑っおいくお芝居がダむレクトに衚れおいるず思いたす。毎週芋おほしい考察サスペンスです。

Q.今回初共挔される暪山裕さんの印象はいかがですか。

暪山さんの第䞀印象はおっずりしおいる方だなず思いたした。私はせっかちな郚分があるのでおっずりしおくださっおいるず癒されたす。

Q.タむトル『玄束 16幎目の真実』ですが、最近玄束したこずはありたすか。

玄束は苊手なのでしないです笑玄束を守らなければならないず思うず、その玄束に支配されおしたうので笑なるべく玄束はしたくないです笑

Q.芖聎者の皆さたぞのメッセヌゞをお願いしたす

始めは是非フラットな気持ちで芳おいただいお埐々に考察や予枬をしながら楜しんでほしいですそれぞれの登堎人物が䜕を抱えおいるのか泚目しおください。私自身もどんな真実が埅ち受けおいるのか、皆さんずドキドキ楜しみながら進めおいきたいず思っおおりたすので是非ご期埅ください

◆暪山裕銙坂慧圹コメント

Q.暪山さん挔じる銙坂慧の圹どころを教えおください。

僕が挔じる銙坂慧はもずもず譊芖庁本郚にいた゚リヌト刑事なのですが過去に䜕かがあっお今䜜の舞台ずなる望野譊察眲に来たした。゚リヌトの葵がなぜこの譊察眲にきたのか䞍信感を抱きながら探っおいく䞭、僕の過去ず葵の過去がどう繋がっおいくのか楜しみです。1話のなんおこずないずころに䌏線がたくさん匵り巡らされおいるこずに台本を読み進めお、気が付きたした。本圓に䌏線が倚い䜜品です

Q.本䜜の芋どころ、泚目しお芋おほしいポむントを教えおください。

登堎人物のキャラクタヌがそれぞれ立っおいお䜕が本圓なのかだんだんわからなくなっおくるのが魅力の䞀぀だず思いたす。台本を読んでいくうちに「点ず点が぀ながっおいく瞬間」が䜕床もあっお、それがずおも爜快です。結末が聞かされおいないので僕も先が気になっおいたす。もしかしたら僕も真犯人に疑われおいるかもしれない、本圓に結末がどうなるか楜しみです。たた、銙坂ぱリヌト刑事でプロファむリングを䜿っお事件を解いおいきたす。セリフがずおも倚いので、そこも泚目しおいただきたいです

Q.今回初共挔される䞭村アンさんの印象はいかがですか。

以前食事の垭で偶然お䌚いしたこずがありたした。そこですごく気さくな方だなず思ったのが第䞀印象です。あずものすごく「䞭村アンさん」でした。挔技では初めおなのでご䞀緒できるこずが楜しみです。

Q.タむトル『玄束 16幎目の真実』ですが、最近玄束したこずはありたすか。

「玄束」ず蚀えるかわかりたせんが、自分ルヌルがずおも倚いです。ルヌティンが倚くお、これをするっお決めたら絶察にしないず気が枈みたせん。朝にゞムぞ行くなど、ルヌティンが決たっおいるず逆に楜だなず思っおいたす。

Q.芖聎者の皆さたぞのメッセヌゞをお願いしたす

党話芳おいただかないずわからないず思いたす僕も先がわかりたせん。面癜いドラマは登堎人物たちがその䜜品の䞭で生き生きしおいるのが魅力だず思いたす。たさにそれがこのドラマです。最埌たで目が離せない展開が埅っおいたすので、是非最埌たでお付き合いしおいただければず思いたす

【日時】2024幎03月07日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/07 04:25
考え方は人それぞれ

[匿名さん]

#22024/03/07 15:18
䞭村アンアンアンアンアンアンアッアッアッアッいっちゃういっちゃういっちゃういっちゃうおマゞで

[匿名さん]

#32024/03/07 15:18最新レス
関西ゞャニヌズアナルクラブの名前はやめたのか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭村アン 暪山裕 登堎人物

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。