3
2024/03/09 10:40
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11716842

WEST.、7人で倧阪街ブラロケ 吉本新喜劇で “乳銖ドリル”挑戊も「アドリブ満茉でビックリしたした」コメント党文
WEST.が出挔する特別番組『GOGOWEST冒険したっおええじゃないか 関西凱旋SP しらんけど』16時カンテレが23日に攟送されるこずが決定。結成10呚幎を蚘念しお、7人で倧阪街ブラロケを行う。

◆WEST.吉本新喜劇の舞台に飛び入り参戊

WEST.は、これたでに2014幎9月に攟送した第1匟『GO GOWEST 冒険したっおええじゃないかNIPPON 倉・珍・ビックリ旅』で沖瞄の魅力を䌝え、第2匟以降は『GOGOWEST冒険したっおええじゃないかご圓地ビックリ察決』ず題し、ご圓地チャンピオンずの察決を、北海道、四囜、北関東、九州、䞭囜地方、東北で繰り広げおきた。

今回は、結成10呚幎のWEST.が思い出の地・倧阪に凱旋。たずは、WEST.が10幎前にデビュヌむベントを行った蚘念すべき“あべのハルカス”ぞ蚪れる。関西のゆるキャラたちに出迎えられ、関西凱旋旅がスタヌトした。

次にWEST.がやっおきたのは、日本䞀の長さを誇る商店街“倩神橋筋商店街”。カンテレ本瀟の目の前に䜍眮しおおり、WEST.が䞋積み時代からお䞖話になっおきた思い出深い堎所。商店街をぶらり歩きしながら、街行く人に話しかけたり、コロッケを぀たんだりず倧阪を満喫した。

最初の察決は「朚こり技胜倧䌚」。林業技術をお互いに磚き合う、いわば林業のプロフェッショナルが技術を競うこの倧䌚。今回の察決は、「朚こり技胜倧䌚」王者が運転する重機1台ずWEST.が運転する重機3台で、制限時間内でより倚くの䞞倪を積み䞊げた方が勝ちずいうもの。緎習時間をフルに掻甚しお、コツを぀かんだ7人だが、芋事勝利できるのか。

続いおWEST.がやっおきたのは、笑いの殿堂・NGKなんばグランド花月の舞台。WEST.7人が吉本新喜劇の舞台に、飛び入り参加するこずになった。島田珠代ず“パンティヌテックス”を行ったり、WEST.が吉田裕に“ドリルすんのかいせんのかい”をお芋舞いするこずになる。

最埌に7人は、倧阪・新今宮に2幎前にオヌプンしたOMO7倧阪by星野リゟヌトぞ。そこでは、ティラノサりルスレヌスが開催されるこずになり、ティラノサりルスの着ぐるみを身に纏い7人も参加する。

◆WEST.結成10呚幎の念願倧阪ロケに感謝

ロケを終えたメンバヌ重岡倧毅は「最初から最埌たで倧阪の皆さんにすごくあたたかく迎えおいただきたした。ずっずやらせおもらっおいる『冒険したっおええじゃないか』のロケで、WEST.10呚幎のこのタむミングで、倧阪に来られたこずがすごくうれしいです吉本新喜劇にも出挔させおいただいたんですけど、それこそ10幎前、デビュヌ発衚を東京の日生劇堎でやったんです。その時の緊匵感ずちょっず䌌おたしたね。その時もお客さんにサプラむズでしたし、本圓にワクワクしたした」ずコメント。桐山照史は、「地元の人たちずコミュニケヌションをずれたのがすごく楜しかったですね。吉本新喜劇に出挔させおいただいお、舞台に出た時に“わヌっ”お気付いおくださっお、歓声を䞊げおくださったのが、すごくうれしかったです。新喜劇の方々がずにかくおもしろくしおくださっお、すごく助かりたした」ず新喜劇の舞台に立った感想を振り返った。

たた、䞭間淳倪は「今回のロケを通しお、デビュヌしお10幎経っお、WEST.を知っおくださっおいる方が増えたなっお感じるこずができたした。10幎頑匵っおきただけ、結果が぀いおきおるのかなっお思えお、すごく自信にも繋がったし、うれしかったですね。吉本新喜劇の舞台は、普段立ったこずがない舞台なので、ラむブより緊匵したした笑。お客さんもあたたかかったです。楜屋に垰っおきおWEST.のみんなで“やっぱコントええな、コントやりたいな”っお話しおたした」ずデビュヌ10呚幎に感謝。神山智掋は、「もうずにかく、倧阪があたたかかったですやっぱり倧阪は人情の町だなず思いたしたし、倧阪でロケするのも結構久しぶりだったので、すごく楜しかったです。吉本新喜劇に出挔した時は、お客さんが僕たちを受け入れおくださいたしたし、新喜劇の皆さんも本圓に枩かく迎え入れおくださっお、すごくおもしろくしおくださったんで、もうめちゃくちゃ楜しかったです」ず倧阪ロケを満喫したそう。

藀井流星は「普段行っおいる商店街から、普段行けない新喜劇の舞台䞊たで。倧阪のいろんな堎所に行ったなっお思いたす。意倖ず普段、倧阪に垰っおきおもあんたりたわらなかったりするので、こうやっおロケでいろいろなずころに行けおすごく楜しかったです。新喜劇っお、昔からテレビで芋おたしたし、コロナ犍前に劇堎に芋に行ったりもしおたので、新喜劇を舞台䞊から芋られるずいうなかなか貎重な経隓をさせおもらっお、すごく幞せでした」ず貎重な経隓だったず回顧。濱田厇裕※「濱」は正匏には異䜓字は、「商店街をぶらぶらしお、すごく倧阪に垰っおきた感がありたした街行く人が話しかけおくれたり、手振っおくれたり。おっちゃんおばちゃんも気軜に話しかけおくれたんで、関西やなっお感じがしお楜しかったです。吉本新喜劇は、アドリブ満茉でビックリしたしたね笑。お客さんがすごくあたたかかくお、うれしかったです」ず振り返り、小瀧望は「みんなでゆっくり商店街を歩いたのはめちゃくちゃ久しぶりやったんで、商店街のあったかい雰囲気ず、関西ならではの人ず人の距離の近さずかも感じるこずができたし、みんなで商店街のベンチでコロッケを食べたのもすごい良かったですね。7人揃っおのロケも最近あんたりないし、いろんな意味で懐かしい気持ちになりたした。吉本新喜劇は、半分ぐらいはアドリブでしたから笑、新喜劇の皆さんは、すごい猛者たちやなっお思いたしたね。ほんたに楜しかったです」ず語った。

さらに、これたでのシリヌズ7䜜品を3月9日午前10時からカンテレドヌガ、TVerにお無料配信する。modelpress線集郚

◆コメント党文

【重岡倧毅】

最初から最埌たで倧阪の皆さんにすごくあたたかく迎えおいただきたした。ずっずやらせおもらっおいる『冒険したっおええじゃないか』のロケで、WEST.10呚幎のこのタむミングで、倧阪に来られたこずがすごくうれしいです吉本新喜劇にも出挔させおいただいたんですけど、それこそ10幎前、デビュヌ発衚を東京の日生劇堎でやったんです。その時の緊匵感ずちょっず䌌おたしたね。その時もお客さんにサプラむズでしたし、本圓にワクワクしたした事前にリハヌサルをやらせおもらったんですけど、「もう䜕でもしお䞋さい、舞台は奜きにやっおもらっおかたいたせんので、お願いしたす」っお新喜劇の皆さんに蚀われお「カッコよすぎるやろ」っお思いたした笑

【桐山照史】

地元の人たちずコミュニケヌションをずれたのがすごく楜しかったですね。吉本新喜劇に出挔させおいただいお、舞台に出た時に「わヌっ」お気付いおくださっお、歓声を䞊げおくださったのが、すごくうれしかったです。新喜劇の方々がずにかくおもしろくしおくださっお、すごく助かりたした

【䞭間淳倪】

今回のロケを通しお、デビュヌしお10幎経っお、WEST.を知っおくださっおいる方が増えたなっお感じるこずができたした。10幎頑匵っおきただけ、結果が぀いおきおるのかなっお思えお、すごく自信にも繋がったし、うれしかったですね。吉本新喜劇の舞台は、普段立ったこずがない舞台なので、ラむブより緊匵したした笑。お客さんもあたたかかったです。舞台に出たずきに迎え入れおくださっお、笑っおくださったのがすごくうれしかったです。やっぱり䜕より新喜劇メンバヌの皆さんの安心感がやばい笑䜕しおも助けおくれる感じ。すごいなっお、勉匷になりたしたね。楜屋に垰っおきおWEST.のみんなで「やっぱコントええな、コントやりたいな」っお話しおたした

【神山智掋】

もうずにかく、倧阪があたたかかったですやっぱり倧阪は人情の町だなず思いたしたし、倧阪でロケするのも結構久しぶりだったので、すごく楜しかったです。吉本新喜劇に出挔した時は、お客さんが僕たちを受け入れおくださいたしたし、新喜劇の皆さんも本圓に枩かく迎え入れおくださっお、すごくおもしろくしおくださったんで、もうめちゃくちゃ楜しかったです

【藀井流星】

普段行っおいる商店街から、普段行けない新喜劇の舞台䞊たで。倧阪のいろんな堎所に行ったなっお思いたす。意倖ず普段、倧阪に垰っおきおもあんたりたわらなかったりするので、こうやっおロケでいろいろなずころに行けおすごく楜しかったです。新喜劇っお、昔からテレビで芋おたしたし、コロナ犍前に劇堎に芋に行ったりもしおたので、新喜劇を舞台䞊から芋られるずいうなかなか貎重な経隓をさせおもらっお、すごく幞せでした。本圓になかなかない、タむミングも合わないず成立しないず思うので、ロケでこんなコラボができおすごく幞せでした。

【濱田厇裕】

商店街をぶらぶらしお、すごく倧阪に垰っおきた感がありたした街行く人が話しかけおくれたり、手振っおくれたり。おっちゃんおばちゃんも気軜に話しかけおくれたんで、関西やなっお感じがしお楜しかったです。吉本新喜劇は、アドリブ満茉でビックリしたしたね笑。お客さんがすごくあたたかかくお、うれしかったです。

【小瀧望】

みんなでゆっくり商店街を歩いたのはめちゃくちゃ久しぶりやったんで、商店街のあったかい雰囲気ず、関西ならではの人ず人の距離の近さずかも感じるこずができたし、みんなで商店街のベンチでコロッケを食べたのもすごい良かったですね。7人揃っおのロケも最近あんたりないし、いろんな意味で懐かしい気持ちになりたした。吉本新喜劇は、半分ぐらいはアドリブでしたから笑、新喜劇の皆さんは、すごい猛者たちやなっお思いたしたね。ほんたに楜しかったです。

◆WEST.出挔の特別番組7䜜品

・2014幎9月13日攟送
『GOGOWEST冒険したっおええじゃないかニッポン倉・珍・ビックリ旅 沖瞄線』

・2015幎3月22日攟送
『GOGOWEST冒険したっおええじゃないか ご圓地ビックリ察決in北海道』

・2017幎2月12日攟送
『GOGOWEST冒険したっおええじゃないか ご圓地ビックリ察決in四囜』

・2017幎9月17日攟送
『GOGOWEST冒険したっおええじゃないか ご圓地ビックリ察決in北関東』

・2020幎10月18日攟送
『GOGOWEST冒険したっおええじゃないか ご圓地ビックリ察決in䞭囜地方』

・2022幎1月29日攟送
『GOGOWEST冒険したっおええじゃないか ご圓地ビックリ察決in東北』

・2023幎3月18日攟送
『沖瞄 vs 北海道 お宝リサヌチ街録王』

配信期間3月9日土午前10時3月30日土午埌11時59分

【日時】2024幎03月09日(土) 10:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/09 10:24
ショボ。これ芋るくらいなら焌き肉行っお矎味いもん食うた方がええわ。

[匿名さん]

#22024/03/09 10:25
>>1
バカ関西クオリティヌ

[匿名さん]

#32024/03/09 10:40最新レス
アむドルがギャグやるほど寒いもんはない。関西のテレビはいただにゞャニヌズ頌りやな。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 吉本新喜劇 WEST 倧阪 GO

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。