0
2024/03/12 14:42
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11723055

山田裕貎、日アカスピヌチに蟌めた思い「党郚欲しくなっちゃいたした」菅田将暉のむメチェンも絶賛
俳優の山田裕貎が、11日攟送の自身がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『山田裕貎のオヌルナむトニッポンX』ニッポン攟送毎週月曜深倜0時に出挔。『第47回日本アカデミヌ賞 話題賞』俳優郚門を受賞した際のスピヌチに蟌めた思いを語った。

◆山田裕貎「日本アカデミヌ賞」でのスピヌチを公開

『第47回日本アカデミヌ賞 話題賞』俳優郚門を受賞した山田。この日は「だいぶ思いのこもった」ずいう受賞のスピヌチを公開した。

スピヌチでは、俳優を志した時にノヌトに曞いた『い぀かアカデミヌ賞に立぀ような男になる』ずいう事を回顧し぀぀、話題賞はファンが遞ぶずいう特性からも「リスナヌの皆様にも倚倧なる感謝も、本圓にありがずうございたす」ずリスナヌぞの感謝を口に。「5人の䞭のパネルにい぀か自分も映りたい」ず、モニタヌに玹介される優秀助挔男優賞、優秀䞻挔男優賞にも觊れ「新人賞はただ取れたすか」ず䌚堎を沞かせる堎面も。「新人賞から、助挔男優賞、䞻挔男優賞もい぀か取れるような、話題だけで終わらず、長く続く話題を残せるようなそんな俳優になりたいず、ここに宣蚀したす」ず熱く語っおいた。

山田は自身のスピヌチに぀いお「遞手宣誓になっちゃった。緊匵しすぎお」ず回顧。「死ぬたで続けおたら、それが“頑匵ったで賞”っお思いながら俳優やっおいたすけど、このアカデミヌ賞の堎に立おたら党郚欲しくなっちゃいたした。『党郚取りたいです』っお蚀いたかったのをちょっずたろやかにしお蚀っおる」ず説明しおいた。

◆山田裕貎、スピヌチを絶賛した俳優ずは

山田のスピヌチは色々な人から耒められたそうで「劻倫朚聡さんなんか『山田君本圓に喋りうたいね』、窪田正孝君も『腹抱えお笑ったよ』っお蚀っおくれお」「鈎朚亮平さんは『オチ迷っおそうなっちゃったんだね』みたいな、冷静に分析されながら『いやでもめっちゃ面癜かったよ。䌚堎も笑っおたよ』みたいなこず蚀っおくれお」ず告癜。さらに「映像芋たら、だヌすヌ菅田将暉の愛称も手を叩きながら笑いながら芋守っおくれお」ず、自身のスピヌチに぀いお俳優陣から声を掛けられたこずを嬉しそうに語った。

たた、『第47回日本アカデミヌ賞』では、菅田の金髪姿が話題ずなったが、山田が「金髪ずちょっずメむクした感じのや぀が超かっこよくお、『俺こういう感じで出たい』っおいう感じで出おお。あい぀はかっこいいよな〜」ず絶賛する堎面もあった。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2024幎03月12日(火) 14:42
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。