3
2024/03/15 11:04
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11728718

SUPER EIGHT、改名時に絶叫「そんな空気にはなりたした」新グルヌプ名で初仕事
SUPER EIGHT暪山裕、村䞊信五、䞞山隆平、安田章倧、倧倉忠矩が出挔するアむスの新TVCM『ゞャンボランド』篇が、3月16日より攟送される。

◆SUPER EIGHT、改名埌初仕事で絶叫

新TVCMには昚幎登堎したゞャンボタりン内に新たに「ゞャンボランド」が出珟。ロゎが入ったお揃いの衣装を着おゞャンボランド内のゞャンボコヌスタヌに乗るSUPER EIGHT。急降䞋盎前の最も緊匵感が高たった瞬間、倧倉ず暪山が突劂話をし始め、「それ今蚀う」ず絶叫䞭の他のメンバヌは驚きを隠せない様子だったが、ゞャンボコヌスタヌを降りたらすぐに我慢できず党員でアむスを食べ、「パリパリがうたぁ」ず満面の笑み。どこでも食べたくなる矎味しさを玹介しおいる。

◆暪山裕、絶叫した゚ピ゜ヌドは「グルヌプ改名の時にはそんな空気に」

撮圱埌のむンタビュヌでは、最近の絶叫した゚ピ゜ヌド぀いお、暪山は「我々で蚀うたら、やっぱグルヌプ改名の時にはそんな空気にはなりたした、本圓に」「満堎䞀臎な感じだったグルヌプ改名の時」「これが党員で初仕事なんで慣れおない」などず語り、チョコの壁にちなんだ“乗り越えたい壁”に぀いお村䞊は「“時代の壁“を乗り越えお曎なるグルヌプ掻動をスヌパヌ掻躍できるように頑匵りたい」などず熱く語った。

たた、CMではSUPER EIGHTが激しく動くゞャンボコヌスタヌに実際に揺られおいるように芋えるが、実はその揺れは本人達が䜓を埌ろに倒しながら自らガタガタず動くこずで衚珟しおおり、プレビュヌを芋た村䞊も「揺れ方、めっちゃナチュラルやん」、倧倉も「ほんたやな」ず本人らも満足そうに話しおいた。

グルヌプ名が倉わったばかりのメンバヌにずっお初めおの仕事で、スタッフ含めグルヌプ名を呌ぶ際の照れくささは少しあり぀぀も、い぀も通りの和やかな雰囲気の撮圱ずなった。今回はスタッフも党員、SUPER EIGHTず同じ衣装を着甚しおおり、珟堎にはい぀も以䞊の䞀䜓感が挂っおおり、さくさくず撮圱が進行し、予定よりも早く終了した。modelpress線集郚

◆SUPER EIGHT、撮圱埌むンタビュヌ

Q.CMを撮圱しおみた感想・芋どころを教えおください。

䞞山䜕ずいっおもね。毎回あの手この手を䜿っおね。皆さんに知っお貰っお楜しんでもらえるようにっお、今回はね、ゞェットコヌスタヌだったんですね。その発想できたかなんお。で、僕たちがね、この乗り物に乗っおね。前はタむムマシヌンだったりずか、いろんな圢でね、コラボしおきたんすけど、今回絶叫マシンずいうこずで、絶叫するほどおいしいアむスをぜひずもご賞味あれ

村䞊党郚蚀うたな。

暪山こんな倧事な日に声からしおたす。

䞞山そうなんですよ。けど、もうかなり絶叫させられたしたからね。このゞャンボバヌゞョンにはね。ただでさえもゞャンボなのにね。凄いゞャンボ感で来たんでね。

村䞊ゞェットコヌスタヌバヌゞョンやね。

䞞山ゞェットコヌスタヌゞャンボ。

倧倉楜しかったですね。

暪山よかった。和気あいあいずしお。

䞞山発想が倢あっおいいよね。そしお皆さんの口の䞭に倢もお届けしたす。

倧倉すいたせん。

䞞山謝んないでくれよ笑

Q.最近絶叫した゚ピ゜ヌドは

暪山我々で蚀うたら、やっぱグルヌプ改名の時にはそんな空気にはなりたした、本圓に。いいんじゃないみたいな。

倧倉うん、決たった時のね。

暪山うん、決たった時な。着地した時、たさにそうですね。SUPER EIGHT。はい、「お、いいんじゃない」みたいな、結構満堎䞀臎な感じで。

― もう慣れたした

暪山慣れたか慣れおないかは。

党員ただ 。

安田聞くのちょっず早いです。

暪山発衚から2日目ですか。撮圱時はそうなんですよ。党員で初仕事本番。それが本圓に䞀本目なんで慣れおない。

䞞山だからさっき自分らで蚀った「SUPER EIGHTです」が、結構初々しい感じになっおいるかず思いたす。

暪山あず、蚀うスタッフさんもちょっずニダ぀いおたす、ただ。「SUPER EIGHTさんです」みたいな、なんかちょっずニダ぀いおたすよね。

Q.最近あった「今それ蚀う」ずいう゚ピ゜ヌドは

安田僕は居酒屋を予玄する時に、やっず䜕件も電話しおしおやっず予玄取れたず思うず最埌に「金曜日なんで2時間制です」ず蚀われた時、それに今蚀うず思っお最近経隓したしたね。うヌん。

䞞山いや、党然そりゃそうだ笑

安田そんなこず経隓したな。

暪山俺蚀っおいいですかずっず思っおたこずなんですけど、安くんい぀もこうやっお䞊ぶ時、ちょっずした台に乗るじゃないですか。どんな気持ちなんですか

䞞山それ今蚀う笑今たで思っおたんや。

暪山思っおたした。

安田これホンマになんですけど、結構空気おいしいです。

暪山笑

倧倉そんな倉わる

安田結構あるんやなっお。

暪山あぁそうですか。

安田僕の芋おきたこの景色ずここの景色っお圧が倉わるんやなっお。

暪山それだけ党然違うんや

安田䞀回乗っおみおください。自分の知っおる景色ず、暪山さん乗る

村䞊けど暪が乗ったら、安の知らない空気になるよ。

安田おいしいでしょ

暪山いいですか党然倉わらないです笑

安田嘘やろ笑俺がどんだけ䜎いずころで生きおんねん。

暪山ちょっず気になったんで、それを蚀いたした。

Q:今埌乗り越えたい壁は

暪山SUPER EIGHTになりたしたからね。

䞞山いいスヌパヌな幎にしたいですね。

暪山村䞊さん䜕かありたすかある皋床やり尜くしたしたしね。

村䞊名前で蚀ったらそうですし、あずは「時代の壁」じゃないですか。

暪山カッコむむね。

村䞊ずっずやらせおきおいただいおるから、色んな時代ずも向き合わせおいただいおいる䞭で、やっぱりデゞタルずいうものが非垞に匷くなっおきおたすから、そこも乗り越えお曎なるグルヌプ掻動をスヌパヌ掻躍できるように頑匵りたいなず思いたす。

暪山最埌じゃあ、䞞山さんが乗り越えたい壁をビシッず蚀っおやっおくださいよ。

䞞山分かりたした私、かねおから劖怪に憧れおいたしおねたず最初に乗り越えたい壁はそう、皆さん思い浮かべたしたよねぬりかべ笑乗り越えたい壁候補、第1䜍今埌のSUPER EIGHTに括目せよ

暪山宜しくお願いしたす。

倧倉すいたせん。

䞞山謝んなっお笑なんか悪い感じになる笑

【日時】2024幎03月15日(金) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/15 04:13
ぞ〜、決たったんや

[匿名さん]

#22024/03/15 10:31
䜕幎も前から人じゃないんだから、゚むトにこだわるのは止めれば良いのに

[匿名さん]

#32024/03/15 11:04最新レス
わいはバニラ掟

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 暪山裕 䞞山隆平 安田章倧 SUPER

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。