0
2024/03/21 06:00
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11741122

桐谷健倪、瀬戞康史らず「院内譊察」クランクアップ「自分の人生をより奜きになれたした」
俳優の桐谷健倪が䞻挔を務めるフゞテレビ系金9ドラマ『院内譊察』毎週金曜21時。22日の最終話攟送を前に、撮圱珟堎ではクランクアップを迎えた。

◆桐谷健倪䞻挔「院内譊察」

同䜜は青幎挫画誌・ダングチャンピオン秋田曞店で連茉䞭の『院内譊察 アスクレピオスの蛇』が原䜜で、“院内亀番”を舞台に元譊芖庁捜査䞀課刑事の䞻人公ず倩才倖科医の“正矩”がぶ぀かり合う“刑事モノ×医療モノ”が融合した医療゚ンタヌテむンメント。珟圚連茉䞭の挫画が原䜜ずいうこずで、ドラマ最終話は原䜜ずは異なるオリゞナル展開に。䞻人公・歊良井が远い続ける恋人の死の真盞、そしおそれぞれが背負っおきた“正矩”ずは最埌のシヌンたで泚目だ。

◆桐谷健倪、䞻挔䜜経お「自分の人生をより奜きになれたした」

クランクむンしおから玄4カ月、䞀足先に撮圱が終了したのは垂村。院内亀番宀長の暪堀仁䞀よこがり・じんいち圹を務め、亀番のオアシス的なキャラクタヌを挔じた。そんな垂村がクランクアップするず桐谷からは花束を枡され、瀬戞、長濱ずは抱擁で撮圱をねぎらい合うず「皆さんの笑顔に支えられお、暪堀さんを䞀生懞呜挔じるこずができたした」ず、共挔者や撮圱スタッフにあいさ぀した。

そしお撮圱最終日には、桐谷をはじめ瀬戞、長濱、倖科医圹の西村元貎、玄理ら病院関係者がそろっおクランクアップずなった。スタッフから「これにお『院内譊察』オヌルアップです」の声ずずもに珟堎䞀同から拍手が起こるず、出挔者たちは安堵あんどの衚情に。今䜜では倩才倖科医圹ずしお笑顔をほが封印しお撮圱に挑んだ瀬戞は「撮圱珟堎に来るのが毎日本圓に楜しかったので たた明日も来ちゃおうかな」ず笑いを誘うず、亀番事務員圹を挔じきった長濱は「詊行錯誀の䞭で挔じた圹でしたが、無事撮圱を終えおホッずしおいたす」ず明かした。

そしお最埌に座長ずしお珟堎を匕っ匵っおきた桐谷は「皆さんの笑顔ず元気良さず仕事に真摯に向かう姿に救われたした。倧倉な時期もあったず思うのですが、楜しく笑っお過ごせたなず思っおいたす」ず共挔者やスタッフに感謝の蚀葉を述べるず共に「自分の人生をより奜きになれたした」ず、䞻挔䜜の撮圱を振り返った。modelpress線集郚

◆桐谷健倪コメント

「この珟堎では感じるこずが本圓にたくさんあっお、月䞊みな蚀葉になっおしたいたすが、皆さんの笑顔ず元気良さず仕事に真摯に向かう姿に救われたした。倧倉な時期もあったず思うのですが、楜しく笑っお過ごせたなず思っおいたす。たた皆さんず䜕か䞀緒にできたらいいなず心から願っおいたす。そしおたた、自分の人生をより奜きになれたした。皆さんのおかげです。こんなたくさんの人たちに囲たれながらオヌルアップできるこずをうれしく思いたす。本圓にありがずうございたした」

◆瀬戞康史コメント

「把原は8話くらいたで䞀人か少人数での撮圱が倚くおさみしかったんです。僕が珟堎に行くず皆さんが撮圱を終えお垰っお行くみたいな 笑。終盀は皆さんずの共挔シヌンも倚く、これからもっず仲良くなっおいくのかなずいう所でクランクアップずなっおずおも残念です。でも、珟堎ぞ来るのが本圓に楜しくお。だから、明日も来たいなず思いたす。たた皆さんずお䌚いできるように日々頑匵りたいず思いたすありがずうございたした」

◆長濱ねるコメント

「無事に終えられおホッずしおいたす。川本は自分の䞭でも詊行錯誀しながらでご心配かけるこずも倚かったず思うのですが、皆さんのお力を借りながら無事に終えられおうれしいです。攟送は最埌たで芋届けたいず思いたす。ありがずうございたした」 

◆垂村正芪コメント

「このツアヌに参加できお本圓に幞せでした。あ、ツアヌずは蚀わないのかな笑。今回初めおお仕事をさせおいただいた方たちにも支えられ、健倪さんの心意気、長濱さんの笑顔に支えられお暪堀さんを䞀生懞呜挔じるこずができたした本圓に楜しかったです、ありがずうございたした皆さんお疲れ様でした」

◆最終話あらすじ

歊良井治桐谷健倪は、把原俊介瀬戞康史から倏目矎咲入山法子の死は自殺だったず告げられる。病院の倖階段からの転萜が盎接の原因で、把原が緊急オペを行ったものの、運ばれおきたずきにはすでに手遅れだったずいう。しかし歊良井は「矎咲が自殺なんかするわけない」ず、把原の蚀葉を信じない。病院偎が矎咲の死の事実を隠蔜したのは、治隓の副䜜甚ず転萜死によっお病院の管理䜓制を問われ、新薬の治隓にも圱響を及がすずいう理由からだった。

把原から告げられた真盞を受け入れられない歊良井は、院内の監芖カメラの映像を調べ盎す。映像には廊䞋で胞を抌えお苊しそうにしおいる矎咲が、監芖カメラの死角になる方向ぞず歩いお行く姿が映っおいた。カメラに映っおいた堎所に立っおみた歊良井は、矎咲が向かった先に倖階段ぞ぀ながるドアがあったこずを知る。

そんなある日、切り裂かれた把原の癜衣がゎミ箱から芋぀かる事件が起こる。珟堎には口玅の痕が残されおいお 。

【日時】2024幎03月21日(朚) 06:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 桐谷健倪 長濱ねる

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。