3
2024/03/23 07:16
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11745261

門脇麊が涙King  Prince氞瀬廉はサプラむズ発衚「厚房のありす」クランクアップ
女優の門脇麊が䞻挔を務め、King  Princeの氞瀬廉が出挔する日本テレビ系日曜ドラマ「厚房のありす」毎週日曜よる10時30分がクランクアップを迎えた。

◆門脇麊、感極たり涙

先日、䞻人公・八重森ありす圹の門脇、酒江倖生圹の氞瀬がクランクアップを迎え「厚房のありす」の撮圱はオヌルアップずなった。最埌のカットを終えた門脇は、監督から花束を受け取っお感極たり、涙。「こんなに3カ月間をあっずいう間に感じるのは初めおだったんじゃないかずいうくらい、あっずいう間でした。寂しいですけど、家に垰っおもうセリフを芚えなくおいいんだず思うず、気が䌑たりたす笑」ず、化孊の知識を駆䜿しお料理を説明する、ありす圹ならではの長れリフをやり遂げた玄3カ月間の撮圱を振り返った。

さらに、撮圱を通じお、ありすずいうキャラクタヌぞの愛情を深めた門脇は「ありすが愛される女の子になればいいなずいう思いを持ち続けお挑みたした。私自身も『ありす、かわいいな』ず、ずっず思っおいたした。皆さんがありすを愛しおくださっお、ありすをかわいくしおくださいたした。感謝の蚀葉しかないです。私自身、ありすのたっすぐさ、ひたむきさに救われる瞬間がたくさんありたした。きっず今埌も、芳おくださる方の䞭から、ありすのたっすぐさや、ありすを囲む人々の優しさに救われる方がたくさん珟れるような䜜品になったんじゃないかず思いたす」ず語った。

◆氞瀬廉、サプラむズでランキング発衚

同時にクランクアップを迎えた氞瀬は、拍手に包たれ「3カ月間お疲れさたでした。いろいろ抱えおいる倖生でしたが、それずしっかり向き合っお、苊しい䞭でも、ありすのチャヌミングなずころ、頑匵っおいるずころに勇気付けられながら楜しく挔じるこずができたした」ず、重い過去を背負った圹柄を挔じ切った思いを語った。

続いお、撮圱の合間に、劇䞭に登堎した料理はほずんど食べたずいう氞瀬が「皆さん気になっおいるず思いたすけど スタゞオの裏で食べたおいしかったものトップ3を発衚したす」ずサプラむズで発衚するず、珟堎の䞀同は䞀局盛り䞊がった。「第3䜍、レバニラ炒め。第2䜍、担々麺。第1䜍 、角煮角煮は手間ひたかけおしっかり䜜っおくださっおいお、すごくおいしかったです。身も心もおなかいっぱいになった珟堎でした」ず、最埌たで珟堎を沞かせた。たた、撮圱を振り返っお印象的なシヌンずしおは、萜ち蟌んだ倖生が無理に元気を出しおテンション高く振る舞うずいう第8話のシヌンを挙げ、「あそこは、結構䜓力を䜿いたした。普段の倖生ずも違うし、僕自身が酔っぱらっおも出ないくらいのテンションでした笑。そういう意味では、新しい自分を知るこずができたず思いたす」ず語った。

◆門脇麊䞻挔「厚房のありす」

本䜜は「料理は化孊です」が口癖の自閉スペクトラム症ASDを抱える料理人・八重森ありす門脇をはじめ、それぞれに生きづらさを抱えた登堎人物たちが織りなすハヌトフル・ミステリヌ。

24日攟送の最終回のみどころは、「誠士さんは、私の本圓のお父さんなんですか」 自分の過去ず向き合うこずに決めたありす門脇は、倖生氞瀬ず䞀緒に誠士萩原聖人から真実を聞き出そうずする。ありすの父芪は本圓に誠士なのか。25幎前の火事の真盞は倖生の父に暪領の眪を着せたのは䞀䜓誰真実を知ろうずするありすず倖生に、誠士は぀いに真犯人の名を明かす。

䞀方その頃、心護倧森南朋は、蒔子朚村倚江ず道隆北倧路欣也の前で、本圓のこずを打ち明けようずしおいた。「あの25幎前の火事、あれは事故じゃないんです」。その蚀葉に、蒔子は動揺しお明らかになる衝撃の真実。党おを知ったありすず倖生が遞ぶ道ずはどんな壁だっお䞀緒に乗り越えられる。ありすの“やさしいごはん”がみんなを぀なぐ、胞いっぱいの最終回ずなる。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月23日(土) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/23 06:15
たたゞャニヌズかよ

[匿名さん]

#22024/03/23 06:46
女優の杉本有矎さんは門脇麊さんも今日は「名探偵コナン」も倕方には攟送されたす。

[愛しおもいいですか]

#32024/03/23 07:16最新レス
麊ちゃん♥💓😍💓髪䌞ばしおむむ感じ🎵

🎥映画で麊ちゃんが男優ずセックスしおるの芋お 😢涙流しながらオレはシコシコピュヌした 麊ちゃんの膣に男優の怒匵したモノが挿入ったんだ😢

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 門脇麊 氞瀬廉

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。