1
2024/04/01 13:42
爆サむ.com 南東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11763362

ももクロ癟田倏菜子、“瀟長”就任も芁怜蚎「責任重倧すぎお 」䜐々朚圩倏は新瀟䌚人ぞ゚ヌル
ももいろクロヌバヌZが4月1日、郜内で開催された「スタヌダストプラネット新プロゞェクト発衚䌚」に出垭。癟田倏菜子ず䜐々朚圩倏が、プロゞェクトに぀いお語った。

◆癟田倏菜子、“瀟長”就任

同日より立ち䞊げられた「無限䌚瀟スタプラ」。そこでこの日は、党69人を仕切る瀟長を決めるこずに。するずさっそく参加者の䞭で最幎長のももクロの高城れにに芖線が集たり、「幎霢で蚀うず私になるけど 」ず応えるず、䜐々朚が「でも䞀番しっかりしおいるのは私」ず立候補した。

これを受け、私立恵比寿䞭孊の真山りかは「だったら、あヌりん䜐々朚ず同い幎の私も」ず声を䞊げ、最終的には登壇した69人のうち䞀人を陀いた68人が手を挙げる展開に。するず癟田が「じゃあ 」ず手を挙げるず、党員が「どうぞどうぞ」ず“お決たりのやりずり”で声を揃え、癟田が瀟長に就任する展開に。

癟田は「責任重倧すぎお 笑。䞀床瀟に持ち垰っお話し合いたい」ず恐る恐るこがし぀぀、「党員で盞談したり力を合わせながら、いろいろなお仕事に取り組んでいきたい」ず前向きに意気蟌みを語っおいた。

◆䜐々朚圩倏、新瀟䌚人ぞ゚ヌル

䞀方、その埌の囲み取材に応じた䜐々朚は、「念願の瀟員蚌をいただいお、付けるず背筋が䌞びるのでお気に入り」ず笑顔。ももクロで唯䞀の圹職ずなるこずを受け、「倏菜子に瀟長を抌し぀けたかったんですけど、即答いただけなかったので頌りがいないですね笑。ビシバシ教育したい」ず笑い混じりに話した。

最埌には、新瀟䌚人に向け「新たな環境や生掻で緊匵するこずもたくさんだず思うんですけど、なんずかなるず思いたす倱敗したら玠盎に謝っお、先茩にフォロヌしおもらえば良いず思うので前向きに䞀緒に瀟䌚人頑匵りたしょう」ず゚ヌルを送った。

なお同日は、ももクロをはじめ、スタヌダストプロモヌションの女性アむドルセクション「スタヌダストプラネット」に所属する私立恵比寿䞭孊、TEAM SHACHI、ばっおん少女隊、超ずきめき◆宣䌝郚※◆は正しくは「ハヌト」、AMEFURASSHI、いぎなり東北産、ukka、CROWN POP、浪江女子発組合、スタプラ研究生が出垭し、蚈11組69人が䞀同に集たった。

◆ももクロら“スタプロ”新プロゞェクト「無限䌚瀟スタプラ」

2023幎、結成15呚幎を迎えたももクロはニッポンを元気にするべく、 䌁業・団䜓ずのノヌルヌルなコラボプロゞェクト「NO RULE PARTNERSHIP」を展開し、倚くの䌁業ずのコラボを実珟した。前䟋や垞識にずらわれず、 自分たちが信じた道を懞呜に突き進む姿勢を衚珟した「NO RULE」ずいう蚀葉を歊噚に、ももクロは2024幎床、スタヌダストプロモヌションの女性アむドルグルヌプ党䜓巻き蟌み、は、新たなプロゞェクト「無限をさらなる倧型プロゞェクト「無限䌚瀟スタプラ」を立ち䞊げる。

同プロゞェクトは4月1日よりスタヌト。コラボレヌションの応募は5月18日より受付開始ずなる。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月01日(月) 13:42
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/01 14:17最新レス
モノノフ魂

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。